虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/02(日)00:06:59 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1535814419411.jpg 18/09/02(日)00:06:59 No.530397883

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/09/02(日)00:08:37 No.530398377

(転生神の間からの着地狩りされる)

2 18/09/02(日)00:09:07 No.530398530

エンディング呼び出しで満足しそう

3 18/09/02(日)00:11:11 No.530399167

生存ルートがあるのを期待するしか

4 18/09/02(日)00:14:20 No.530400139

バグで世界崩壊

5 18/09/02(日)00:15:16 No.530400414

ラスボス扱いのザコ

6 18/09/02(日)00:15:18 No.530400424

当たり前のように壁抜けてくるんじゃねえよ!

7 18/09/02(日)00:26:30 No.530404278

行動しようと思ってもできないしミスさせられるし相手の攻撃は確実にクリティカルついてくる

8 18/09/02(日)00:28:32 No.530404946

なぜおまえが転生したかと言うと 一番倒すのが早いから乱数調整でお前になるようTASさんが選んだのだ

9 18/09/02(日)00:29:27 No.530405246

世界観として落とし込むためにアカシックレコードが云々とか言い出すと とたんに胡散臭くなる

10 18/09/02(日)00:34:12 No.530406785

メタ敵すぎる…

11 18/09/02(日)00:35:51 No.530407320

TASが分身するのは当たり前 たまに自分自身が分身する

12 18/09/02(日)00:37:05 No.530407720

名前が.とか とか「あ」とか

13 18/09/02(日)00:37:39 No.530407936

>名前が.とか とか「あ」とか ほよ

14 18/09/02(日)00:37:52 No.530407992

仕方ないのでTASさんのPCのコンセント抜くね…

15 18/09/02(日)00:39:05 No.530408382

Desyncを強制的に起こすスキル(パッシブ)を手に入れたせいでTASさんから絶対に最速で殺す相手と認識される「」

16 18/09/02(日)00:39:14 No.530408430

>名前がMAXIMとか

17 18/09/02(日)00:39:45 No.530408561

おざき

18 18/09/02(日)00:39:48 No.530408580

ムッ

19 18/09/02(日)00:40:31 No.530408789

ここは〇〇すべきだな…とか思ってても何故か向こうが有利になる様な行動ばっかり取ってしまう

20 18/09/02(日)00:41:14 No.530408994

待ち受けてたら壁抜けとかでスルーされたまま終わりそう

21 18/09/02(日)00:42:56 No.530409524

>待ち受けてたら壁抜けとかでスルーされたまま終わりそう クリア目標のアイテムだけ奪取されて帰るんだ

22 18/09/02(日)00:43:40 No.530409786

世界の壁の外から乱入する事案が多発してるが誰も気に留めない

23 18/09/02(日)00:43:54 No.530409876

強制敗北イベントを起こすしか勝ち目がない

24 18/09/02(日)00:44:36 No.530410090

ロキールぐらいの立場だったらTASさんでも勝てないから安心だ

25 18/09/02(日)00:45:07 No.530410279

99%勝てても負けるかもしれないという蓋然性がある限り必ず負ける

26 18/09/02(日)00:45:11 No.530410313

タイトル画面からエンディングまでスキップしてもらえば助かるぞ

27 18/09/02(日)00:45:19 No.530410367

>強制敗北イベントを起こすしか勝ち目がない 必死になって撃退するもフラグ立てとデスルーラを兼ねただけだったりする

28 18/09/02(日)00:46:53 No.530410882

生存ルートが一番速いなら普通に生き残れる なお100%RUNだと

29 18/09/02(日)00:47:19 No.530411044

突然自分が死んだことにされてエンディングが始まった…

30 18/09/02(日)00:48:01 No.530411268

>強制敗北イベントを起こすしか勝ち目がない TASさんがいる時点でこっちがゲーム世界の敵側で通しプレイ中だろうから勝てねぇ…

31 18/09/02(日)00:48:02 No.530411273

バグで仲間にされる

32 18/09/02(日)00:48:05 No.530411288

(撃破演出中に音ゲーし始める)

33 18/09/02(日)00:48:41 No.530411538

>(強制スクロールに音ゲーし始める)

34 18/09/02(日)00:48:47 No.530411598

やはりムービー銃…

35 18/09/02(日)00:49:17 No.530411807

何故か聞こえて来るジョン・カビラの実況

36 18/09/02(日)00:49:36 No.530411940

任意コード実行を能力として考えると創造神みたいなもんだコレ

37 18/09/02(日)00:50:04 No.530412099

追記中のTASならなんとか… だめだわちょっとでも不都合な行動した瞬間巻き戻されるだけだわ

38 18/09/02(日)00:50:37 No.530412302

>追記中のTASならなんとか… >だめだわちょっとでも不都合な行動した瞬間巻き戻されるだけだわ TASさんだけ帰る式かもしれないし

39 18/09/02(日)00:52:12 No.530412888

自分を倒さないほうがタイム早いルートをTASさんに提示するしかないな

40 18/09/02(日)00:52:20 No.530412924

転生先によっては30秒位でくるから初見殺しすぎる

41 18/09/02(日)00:52:46 No.530413058

スタート地点ラスボス前の絶望的状況を作らないと勝てない 仕様によってはそれですら負ける

42 18/09/02(日)00:53:27 No.530413264

Lv1で現れても乱数で負ける

43 18/09/02(日)00:53:58 No.530413426

何故か自分の回復以外出来ないまま約30分かけてなぶり殺されたりする

44 18/09/02(日)00:54:54 No.530413746

メモリ破壊系のバグが無ければ世界の崩壊は防げるはず

45 18/09/02(日)00:55:04 No.530413803

戦闘前の長話とか長い過去回想とか無敵化して出直しイベとか仕込んでおけばスルーされる率上がるかもしれない

46 18/09/02(日)00:56:04 No.530414110

エンディングで世界がバグってる…

47 18/09/02(日)00:56:21 No.530414177

>自分を倒さないほうがタイム早いルートをTASさんに提示するしかないな 「今回100%runなんだ」

48 18/09/02(日)00:56:44 No.530414295

TASさんに世界が壊れるのと素直に死ぬのとどっちがいい?と選択を迫られる

49 18/09/02(日)00:56:44 No.530414299

敵より仲間のほうが扱い悲惨な気がする

50 18/09/02(日)00:57:27 No.530414540

乱数調整のため転生繰り返してるはず

51 18/09/02(日)00:57:41 No.530414606

対話しようとしても会話スキップか連打で飛ばされる

52 18/09/02(日)00:58:21 No.530414804

TASさんをついに倒しましたがスターを獲得できてるのでTASさん的に問題はありません

53 18/09/02(日)00:58:39 No.530414918

つまりスルーされる雑魚に転生すれば生き残れる!

54 18/09/02(日)00:59:05 No.530415062

運試し要素が有ったら必ず敵の方に都合の良い結果になる世界か

55 18/09/02(日)00:59:19 No.530415135

>対話しようとしても会話スキップか連打で飛ばされる 話す内容全部相手は知ってるって怖いな

56 18/09/02(日)00:59:40 No.530415243

>TASさんをついに倒しましたがスターを獲得できてるのでTASさん的に問題はありません それ無に巻き込まれて死ぬ奴では

57 18/09/02(日)01:00:05 [スポア・スポーン] No.530415370

は?TASとか見た事ねぇわ

58 18/09/02(日)01:00:11 No.530415408

時間を操る敵と言うと確かにラスボスっぽい

59 18/09/02(日)01:00:20 No.530415449

質問が頭に思い浮かんだ瞬間にはいかいいえが返ってくるんだよね…

60 18/09/02(日)01:01:13 No.530415728

ムービー中なら勝てるぞ

61 18/09/02(日)01:01:32 No.530415832

時間と確率と法則の操作だからな 勝てる見込みがねぇ

62 18/09/02(日)01:01:45 No.530415885

異世界転生ってコンシューマよりネトゲ世界だしBANして貰えれば…

63 18/09/02(日)01:02:18 No.530416045

>ムービー中なら勝てるぞ ムービーが終わったらどうなるんです?

64 18/09/02(日)01:02:22 No.530416067

>時間と確率と法則の操作だからな >勝てる見込みがねぇ 偶に全部両立するのは無理だな…って確率の連続するときもあるし…

65 18/09/02(日)01:02:40 No.530416159

>ムービー中なら勝てるぞ ムービーシーンがマップで行われる場合ムービー中に分裂したり後ろで踊ることあるからな…

66 18/09/02(日)01:02:50 No.530416205

可能性を0.1%でも残すと絶対に勝てない

67 18/09/02(日)01:03:03 No.530416267

>異世界転生ってコンシューマよりネトゲ世界だしBANして貰えれば… TASっていいだす作品は やりこんでるコンシューマに飛んでるから…

68 18/09/02(日)01:03:20 No.530416348

>偶に全部両立するのは無理だな…って確率の連続するときもあるし… だからこうして調整する

69 18/09/02(日)01:04:47 No.530416784

>>偶に全部両立するのは無理だな…って確率の連続するときもあるし… >だからこうして調整する 当てて即死発動させてドロップもさせるとかで 途中に調整する隙間がないとか

70 18/09/02(日)01:05:07 No.530416898

昔のゲームだと両立する乱数自体が存在しないとかも極稀にあったりするからなんとかそこをついて…

↑Top