虹裏img歴史資料館

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18/09/01(土)18:44:29 <font c... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1535795069464.jpg 18/09/01(土)18:44:29 No.530284360

>100点

1 18/09/01(土)18:46:20 No.530284775

はい

2 18/09/01(土)18:47:10 No.530284976

ゼルダは大抵

3 18/09/01(土)18:47:14 No.530284996

結論春名

4 18/09/01(土)18:47:26 No.530285050

40点満点来たな…

5 18/09/01(土)18:47:32 No.530285071

非の打ち所がないとはこのこと

6 18/09/01(土)18:49:25 No.530285513

制作者が自分たちのハードルを上げすぎてしまった点では多少減点したいけど 単体で見ればどう考えても >100点

7 18/09/01(土)18:50:41 No.530285822

再来月で20周年らしいな

8 18/09/01(土)18:50:43 No.530285834

開発スタッフもプレイヤーも良くも悪くもこれに縛られてしまった まあそれだけでは終わらなかったけど

9 18/09/01(土)18:51:14 No.530285960

今更3DS版やろうか迷ってる

10 18/09/01(土)18:51:47 No.530286077

ゼルダというゲーム自体のプレイヤーからのハードルも大分上がった ゼルダは難しいゲームとこれでかなり根付いてしまったって開発者が喋ってたな

11 18/09/01(土)18:51:58 No.530286119

いい勇者ボイス

12 18/09/01(土)18:52:42 No.530286277

ナビィ、サリア、ゼルダ、マロン、ルト姫と個性的なヒロイン達

13 18/09/01(土)18:53:00 No.530286369

98年なんだよね マリオ64があったとは言えあの時代にこれ出してくるってさ…

14 18/09/01(土)18:53:39 No.530286541

ファミ通レビューで初の40点満点が出たぞ! ってクラスで話題になったりした当時

15 18/09/01(土)18:54:51 No.530286829

たぶんゲーム制作に関わるような道選んだほとんどの人がプレイしてると思う

16 18/09/01(土)18:55:11 No.530286920

ゲームのEDはもしかしたらこれが一番好きかも

17 18/09/01(土)18:55:15 No.530286938

当時小学校低学年でスタルチュラが怖すぎて母にプレイ代わってもらってたのもいい思い出だ

18 18/09/01(土)18:55:51 No.530287085

ビックポウ10体狩りがめんどくさいから-1点くらいしてもいいんじゃないかな

19 18/09/01(土)18:56:15 No.530287192

水の神殿のせいでもうちょっとだけ減点したい気持ちにも駆られる… でもまあ100点だなぁ

20 18/09/01(土)18:56:55 No.530287354

FFが80点でも毎回新しいことやってるし許してみたいに言われる一方で ゼルダは90点切ったらクソゲ呼ばわりでいいみたいな空気あるからな

21 18/09/01(土)18:58:14 No.530287671

凍った目スイッチと燭台の組み合わせを解けた時は俺は天才だと思ったね 作った方が天才すぎる…ってなったのはある程度成長してからだった

22 18/09/01(土)18:59:22 No.530287977

GAIJINは多分100点でも足りなそうなくらい好きだよねこれ

23 18/09/01(土)18:59:24 No.530287988

昔中学校の美術の教科書に載ってたよね

24 18/09/01(土)18:59:30 No.530288024

Z注目は偉大過ぎた

25 18/09/01(土)19:00:31 No.530288266

>昔中学校の美術の教科書に載ってたよね 俺は見たことないけど森の神殿のねじれ廊下が載ってたと聞く

26 18/09/01(土)19:01:01 No.530288415

ブレスオブザワイルドのハードル高過ぎる

27 18/09/01(土)19:01:43 No.530288608

発売延期が決まって開発者が喜ぶゲーム

28 18/09/01(土)19:01:51 No.530288639

>ブレスオブザワイルドのハードル高過ぎる まさかロケット推進で飛び越すとは思わなかった

29 18/09/01(土)19:02:35 No.530288835

BotWが難しくないなって思うのは多分コレのせい いつまでも時オカの呪縛から逃れられんよ俺は…

30 18/09/01(土)19:02:37 No.530288842

看板で遊んでるだけで2時間経つゲーム

31 18/09/01(土)19:02:49 No.530288911

全体的に何か怖い いや何かではなくリーデッドが怖い

32 18/09/01(土)19:03:19 No.530289066

リーデッドは単なる泥人形と知ったら怖くないよ

33 18/09/01(土)19:03:28 No.530289111

これからゼルダがさらに有名になった気がする

34 18/09/01(土)19:03:37 No.530289148

井戸の底と闇の神殿が怖すぎるので減点

35 18/09/01(土)19:03:46 No.530289199

グラフィックもゲーム性も進化し続けてるけど 音響のリアルさは時オカムジュラが一番すごいと思う

36 18/09/01(土)19:03:59 No.530289279

1000000000000点はあげたい

37 18/09/01(土)19:04:27 No.530289393

スレ画よりスレ画にどっぷりはまった後のムジュラ初回クリアまでの濃密な体験が至高 ただムジュラは一度クリアしたらもう一度やっても何もかも詳細に知りすぎてるから楽しめないのがこまりもの

38 18/09/01(土)19:04:37 No.530289438

>看板で遊んでるだけで2時間経つゲーム 看板斬れるようにして 斬れるようにしました 縦とか横にも斬れるようにしました 切れた看板が水に乗って流れるようにしました

39 18/09/01(土)19:04:45 No.530289476

>これからゼルダがさらに有名になった気がする これの前夢島しかやったこないから主人公ゼルダにして???ってなったよ

40 18/09/01(土)19:05:10 No.530289594

井戸のそこでリーデットと戯れたいわー

41 18/09/01(土)19:05:16 No.530289618

ミイラみたいなリーデッド亜種みたいなやつも怖い

42 18/09/01(土)19:05:31 No.530289689

もし記憶消して遊べるゲームを一つだけ選べるならこれ選ぶ

43 18/09/01(土)19:05:34 No.530289718

64のゲームは大体なんか雰囲気が怖い

44 18/09/01(土)19:05:38 No.530289743

風タクもファミ通で40点だっけ

45 18/09/01(土)19:05:59 No.530289866

>釣り堀で遊んでるだけで1日経つゲーム

46 18/09/01(土)19:06:03 No.530289893

>コッコで遊んでるだけで2時間経つゲーム

47 18/09/01(土)19:06:04 No.530289898

基本的なアクションの一つ一つにひたすら感動した

48 18/09/01(土)19:06:21 No.530290000

ダンジョンの多さがやっぱいいわ 次回作はこれのダンジョン数を超えて欲しい

49 18/09/01(土)19:06:41 No.530290107

>64のゲームは大体なんか雰囲気が怖い そして当時はテレビも暗い

50 18/09/01(土)19:07:02 No.530290225

>BotWが難しくないなって思うのは多分コレのせい >いつまでも時オカの呪縛から逃れられんよ俺は… 俺もずっとムジュラを求めてるわ

51 18/09/01(土)19:07:14 No.530290294

当時町の人たちがリーデットになったと思ってめっちゃ怖かった 城下町通るたび即太陽の歌するくらいには

52 18/09/01(土)19:07:18 No.530290315

メタスコアでスレ画事実上最高の98出してるからな BOTWが97

53 18/09/01(土)19:07:38 No.530290434

>ダンジョンの多さがやっぱいいわ >次回作はこれのダンジョン数を超えて欲しい botwは掛け値無しに面白かったけど次はダンジョン濃い路線がいいな

54 18/09/01(土)19:07:49 No.530290472

>フックショット打ってるだけでいつまでも遊べるゲーム

55 18/09/01(土)19:07:53 No.530290505

twitchで毎日100%rtaが走られてるゲーム

56 18/09/01(土)19:08:07 No.530290586

ブーメランから頑張って逃げる

57 18/09/01(土)19:08:27 No.530290688

ゼルダはあんまり売れてるってイメージはないけど 面白さのハードルを突き抜ける爆発力はマリオ以上のものがあると思う

58 18/09/01(土)19:08:28 No.530290694

神殿の雰囲気が良いんだ あの空気感は64でしか出せないと思う

59 18/09/01(土)19:08:29 No.530290714

サブイベの詰まり方も当時のゲームではヤバイと思う

60 18/09/01(土)19:08:52 No.530290835

時のオカリナ百科にビン増殖の裏技が何気なく載ってた

61 18/09/01(土)19:09:09 No.530290926

なんで光の神殿だけあんなに簡素なの

62 18/09/01(土)19:09:39 No.530291064

>botwは掛け値無しに面白かったけど次はダンジョン濃い路線がいいな 大ダンジョンが4つってのもあるけど何よりも 祠がバリエーションこそあれど音楽や美術が同じ路線ばっかで飽きるのがね

63 18/09/01(土)19:09:44 No.530291091

時オカでももっとダンジョンが欲しいとは思ったかな

64 18/09/01(土)19:09:46 No.530291103

スレ画も大好きだけど個人的にはムジュラの方が好き あの独特の雰囲気がたまらない

65 18/09/01(土)19:09:49 No.530291113

>なんで光の神殿だけあんなに簡素なの 時の神殿でもあるから?

66 18/09/01(土)19:09:54 No.530291135

これの直後にムジュラを出せるのがすごいすぎる…

67 18/09/01(土)19:10:14 No.530291232

>botwは掛け値無しに面白かったけど次はダンジョン濃い路線がいいな ぶっちゃけBotWにこれ足したら完璧だわ

68 18/09/01(土)19:10:14 No.530291239

GAIJINはゼルダもだけどソウルキャリバー2好きなの… いや自分も好きだけどさ…

69 18/09/01(土)19:10:43 No.530291371

>これの直後にムジュラを出せるのがすごいすぎる… しかも納期めっちゃ短い

70 18/09/01(土)19:10:56 No.530291439

64、裏ゼルダ、3Dリメイクで3度以上楽しめる

71 18/09/01(土)19:11:06 No.530291496

剣で斬って盾で防げるってただそれだけの事に興奮しまくった

72 18/09/01(土)19:11:13 No.530291528

>ゼルダはあんまり売れてるってイメージはないけど >面白さのハードルを突き抜ける爆発力はマリオ以上のものがあると思う 他の任天堂タイトルがおかしいだけでゼルダ自体は日本だけでも50万前後は売れるよ 知ってる範囲だとこれと夢幻の砂時計とBotWは100万超えてる

73 18/09/01(土)19:11:14 No.530291533

うわああああああーーーーー!!! あっ!!!!っつぅ!!!!!

74 18/09/01(土)19:11:39 No.530291647

>twitchで毎日100%rtaが走られてるゲーム これがマジなんだよな……もう競技だわ

75 18/09/01(土)19:12:10 No.530291824

>うわああああああーーーーー!!! >あっ!!!!っつぅ!!!!! いまのリンクはすぐに落下死する…

76 18/09/01(土)19:12:54 No.530292063

出るまでが長かったけど出てきたものは本当に100点だった ファミ通が40点満点の禁を破るのも納得しちゃったもん当時

77 18/09/01(土)19:13:03 No.530292093

ジャンプが自動で行われる方式も凄いアイデア

78 18/09/01(土)19:13:14 No.530292159

ランダマイザーのROMハックとかSM64の時オカエディションとかちょっと外人時オカ好きすぎる

79 18/09/01(土)19:13:15 No.530292163

>知ってる範囲だとこれと夢幻の砂時計とBotWは100万超えてる 砂時計そんなに行ってたのか

80 18/09/01(土)19:13:28 No.530292231

俺がガノンでもロンロン牧場はタロンよりインゴーに任せる

81 18/09/01(土)19:13:51 No.530292331

ミイラって包帯巻いたリーデットじゃなかった? 炎で燃やせたような

82 18/09/01(土)19:14:01 No.530292394

個人的には砂時計は荒削りすぎて次の汽笛がDS最高だと思うから そっちのほうこそ遊ぶ人が増えて欲しかった

83 18/09/01(土)19:14:11 No.530292437

>ジャンプが自動で行われる方式も凄いアイデア BOTWでこれのありがたみが痛いほど分かった

84 18/09/01(土)19:14:16 No.530292475

終わりがもの悲しいだよなあ 世界救ったのになかったことにして孤独に去るから

85 18/09/01(土)19:14:50 No.530292664

ライクライクいいよね

86 18/09/01(土)19:15:00 No.530292718

なんかのコラで外人もゼルダって名前にするんだと知ったわ 割りとショックだったな当時は…

87 18/09/01(土)19:15:04 No.530292739

ナビィどこ行くの…ってプレイヤーもなるよね…

88 18/09/01(土)19:15:17 No.530292807

>砂時計そんなに行ってたのか DSブームでDS自体の勢いが絶好調だったからね でもごめん改めて調べたら100万じゃなくて90万だった

89 18/09/01(土)19:15:31 No.530292880

BotWは何でジャンプボタンの位置あそこにしたの…

90 18/09/01(土)19:15:32 No.530292884

延期したから-3点ね

91 18/09/01(土)19:16:07 No.530293090

後ろの炎が各ボスの影絵になってると聞いても全くそう見えなくて困る

92 18/09/01(土)19:16:13 No.530293112

外に出て走り回ってたらデカい殺人パイナップルに追い回されて死ぬクソゲー榛名

93 18/09/01(土)19:16:17 No.530293132

初めて水に潜ったとき水中の表現力に感動した

94 18/09/01(土)19:16:55 No.530293324

ナビィがクソ煩いから嫌い!ってのは海外だと定番だったりする

95 18/09/01(土)19:16:57 No.530293332

ムジュラ怖い怖いって言うけどあっちの怖さは時オカとはまた別なんだよな 時オカはリーデットやギブド怖かったのにムジュラじゃかわいすぎるもん

96 18/09/01(土)19:17:30 No.530293521

わらしべイベントとか今や定番だけど冒険心くすぐりすぎて危険だと思う

97 18/09/01(土)19:17:35 No.530293553

>ナビィがクソ煩いから嫌い!ってのは海外だと定番だったりする おい! 聞けよ! ってことあるごとに言われるからね

98 18/09/01(土)19:17:36 No.530293557

>Z注目は偉大過ぎた 操作方法が多様化したからそれだけじゃないけど未だに3Dゲーやる時の基本になってるのはエポックすぎる

99 18/09/01(土)19:17:38 No.530293570

>ナビィがクソ煩いから嫌い!ってのは海外だと定番だったりする まぁあっちからしたらオイ!来い!見ろ!って騒がれてるって事だろうし…

100 18/09/01(土)19:17:56 No.530293669

昔スルーしてから未だにやった事ないゲームだ

101 18/09/01(土)19:18:38 No.530293911

本能にここは危険だって訴えかけてくる怖さがある

102 18/09/01(土)19:18:44 No.530293961

ナビィ嫌い!(大好き) あとチンクル嫌い!殺したいくらい嫌い!! ルッピーランド出さねえから嫌い!!!!!!

103 18/09/01(土)19:18:52 No.530293999

おかげでチャットはチリリリみたいな声に

104 18/09/01(土)19:18:54 No.530294010

>ナビィがクソ煩いから嫌い!ってのは海外だと定番だったりする 英語できる外人だからそう思うんだろうね 今思うとこの性格でリッスンとかヘーイとかめっちゃシコれるなって感じだ

105 18/09/01(土)19:19:00 No.530294044

オカリナの中央に平野があってその端っこに各マップへの移動ポイントがある感じより ムジュラの中央に町があって周囲に平野があって移動ポイントがあってのほうが 広く感じられて好きだったな オカリナやトワプリはなんか狭く感じちゃって

106 18/09/01(土)19:19:11 No.530294111

>ムジュラ怖い怖いって言うけどあっちの怖さは時オカとはまた別なんだよな >時オカはリーデットやギブド怖かったのにムジュラじゃかわいすぎるもん オイテーケーまではギブト怖かっただろ!

107 18/09/01(土)19:19:23 No.530294169

3DS版やって俺の記憶の中でこんな感じだったなと思って64版見返すと全然違う

108 18/09/01(土)19:19:32 No.530294214

スタッフロールの背景で宴会やってるの好き

109 18/09/01(土)19:20:18 No.530294495

やって見たいけど64買うの面倒なのとプレイ時間とれなさそうでできてない

110 18/09/01(土)19:20:27 No.530294546

賢者はやっぱり死んでるのかな…、

111 18/09/01(土)19:20:32 No.530294572

>おかげでチャットはチリリリみたいな声に サコンに話すと赤くなって警告音鳴らすのトラウマだわ

112 18/09/01(土)19:20:40 No.530294631

時オカのリーデットは最後の最後まで恐怖攻撃してくるからな… あっムジュラのは踊っててね…

113 18/09/01(土)19:20:42 No.530294647

この作品からゼルダ史を気にする外人が増え始めてトワプリで爆発した

114 18/09/01(土)19:20:46 No.530294674

>やって見たいけど64買うの面倒なのとプレイ時間とれなさそうでできてない 3DSのおすすめ

115 18/09/01(土)19:20:48 No.530294684

>スタッフロールの背景で宴会やってるの好き コキリ族って森からでたら死んじゃうんじゃ…

116 18/09/01(土)19:21:07 No.530294822

>スタッフロールの背景で宴会やってるの好き アレはいいよね

117 18/09/01(土)19:21:11 No.530294844

3DS版は記憶で美化されたまんまのグラフィックって感じ

118 18/09/01(土)19:21:15 No.530294869

>やって見たいけど64買うの面倒なのとプレイ時間とれなさそうでできてない 64を今からやるとか割とつらい部分あるから3DSなどで

119 18/09/01(土)19:21:37 No.530294983

>やって見たいけど64買うの面倒なのとプレイ時間とれなさそうでできてない wiiuあれば3Dゼルダ(VC・wiiソフト・HD版)全部買える

120 18/09/01(土)19:21:44 No.530295027

>やって見たいけど64買うの面倒なのとプレイ時間とれなさそうでできてない そこでこの3DS版

121 18/09/01(土)19:21:56 No.530295077

3DSでムジュラも出てるからセットでやってほしい

122 18/09/01(土)19:22:10 No.530295143

裏やろうぜ

123 18/09/01(土)19:22:38 No.530295277

>コキリ族って森からでたら死んじゃうんじゃ… コキリ族って元ハイリア人で森の中だとデクの樹サマの加護で成長しない 森から出たら成長しちゃうからコキリ族としては死ぬ という意味

124 18/09/01(土)19:22:40 No.530295288

思わず本物のオカリナを買ってしまった

125 18/09/01(土)19:22:42 No.530295296

>3DS版は記憶で美化されたまんまのグラフィックって感じ 思い出補正込みの再現て感じだよね

126 18/09/01(土)19:22:54 No.530295357

サリアが好きでよくオカリナで話ししたな

127 18/09/01(土)19:23:29 No.530295542

でもやるからにはまずオリジナルからやって欲しいかな…

128 18/09/01(土)19:23:44 No.530295633

リンクの伝説婚活のオカリナ出してくだち!

129 18/09/01(土)19:23:46 No.530295645

ダンジョンはムジュラのロックビルが最高だった

130 18/09/01(土)19:23:57 No.530295701

>思わず本物のオカリナを買ってしまった とりあえずえぽなーえぽなーって吹いてみたのだけはわかる

131 18/09/01(土)19:24:01 No.530295722

ホッ タッ テッ 屋!

132 18/09/01(土)19:24:39 No.530295923

リコーダーで色々吹いたよね

133 18/09/01(土)19:25:26 No.530296195

Wii Uと3DSだと唯一GCの4剣+が遊べないのが惜しい…

134 18/09/01(土)19:25:31 No.530296224

ミニ64出ないかな…

135 18/09/01(土)19:25:45 No.530296320

時オカ裏は意味不明なダンジョン構成と難易度で笑っちゃうから好き

136 18/09/01(土)19:26:03 No.530296443

井戸や闇の神殿のような町村の中にあるダンジョンってなんかときめく

137 18/09/01(土)19:26:45 No.530296676

風タクの特典の方も表裏どっちもやり倒した

138 18/09/01(土)19:27:44 No.530297040

>時オカ裏は意味不明なダンジョン構成と難易度で笑っちゃうから好き 牛はあまりにも衝撃的でみんな絶対覚えてるよね

139 18/09/01(土)19:28:08 No.530297167

裏はスカルフォス増量キャンペーンが純粋にキツイ

140 18/09/01(土)19:28:22 No.530297239

案山子呼ぶ変な曲できた! …左右右右でいいわ

141 18/09/01(土)19:28:37 No.530297307

剣が届かないしパチンコぐらいしか持ってないから試しに牛撃つと仕掛けクリアとか困惑するわ

142 18/09/01(土)19:28:54 No.530297393

スタルフォス 時のブロック 変なスイッチ 裏はこの三つで出来ている

143 18/09/01(土)19:28:58 No.530297415

マオーヌさんが本気出して作ったダンジョンもっとやりたいんですけお!

144 18/09/01(土)19:29:23 No.530297547

スタルフォスと剣でガチ勝負するのいいよね…

145 18/09/01(土)19:29:52 No.530297699

>Wii Uと3DSだと唯一GCの4剣+が遊べないのが惜しい… 4剣はDSiのDLソフトであったから遊べるんだけどね…ハイラルアドベンチャー超楽しかった

146 18/09/01(土)19:30:02 No.530297744

時々えぽな~えぽな~って鼻歌歌っちゃうときがある

147 18/09/01(土)19:30:28 No.530297895

>メタスコアでスレ画事実上最高の98出してるからな >BOTWが97 評価自体は「ようやく時オカをベンチマークから外す時が来た」って絶賛なんだけどね ただやはり昔の革新的な作品というのは越えようがない

148 18/09/01(土)19:30:29 No.530297898

>剣が届かないしパチンコぐらいしか持ってないから試しに牛撃つと仕掛けクリアとか困惑するわ (どんどん上昇する牛)

149 18/09/01(土)19:31:09 No.530298118

無理に難癖付けるなら少しシナリオ進行が分かりにくいところがあったかな ダルニアに曲聴かせるところとかルト姫が流した瓶がどこにあるかとか

150 18/09/01(土)19:31:18 No.530298170

折れゴロン刀+アイテム縛りしてるとダークリンクとスタルフォスで積むぞ 積んだ

151 18/09/01(土)19:31:29 No.530298247

裏やってたけど水の神殿のスタルフォス3体で力尽きた

152 18/09/01(土)19:31:58 No.530298398

タクトだって面白いのに 異様にdisられてるよね

153 18/09/01(土)19:32:06 No.530298435

>無理に難癖付けるなら少しシナリオ進行が分かりにくいところがあったかな >ダルニアに曲聴かせるところとかルト姫が流した瓶がどこにあるかとか それぞれの里で話聞くとちゃんとヒントくれてる

154 18/09/01(土)19:32:40 No.530298641

BOTW自体はシリーズとしては異端な内容でもあるから今後どうやって行くのかはちょっと気になるな

155 18/09/01(土)19:32:49 No.530298688

ハイラルドジョウ釣ろうね

156 18/09/01(土)19:33:14 No.530298831

マリオ64は途中でやめてしまう人が多かったから ゼルダには最後までやってほしくて自動ジャンプにしたという話が 印象に残ってる

157 18/09/01(土)19:33:29 No.530298910

おっちゃんの帽子に魚が食いつかないのはどうして...

158 18/09/01(土)19:34:09 No.530299149

ファミ通のレビューがまだ信頼出来た時代

159 18/09/01(土)19:34:22 No.530299220

>BOTW自体はシリーズとしては異端な内容でもあるから今後どうやって行くのかはちょっと気になるな 普通に戻ってもいいし2Dやってもいいし

160 18/09/01(土)19:34:29 No.530299257

携帯機で2D 据え置きで時オカタイプとBoWタイプの3D二つ このトライフォースで行くぞ!

161 18/09/01(土)19:35:20 No.530299584

>タクトだって面白いのに >異様にdisられてるよね もっと時間があってダンジョンがちゃんと出来ててたらい集めがもうちっとちゃんとしてたら最高傑作と言っていたかもしれない

162 18/09/01(土)19:35:29 No.530299635

>携帯機で2D 据え置きで時オカタイプとBoWタイプの3D二つ >このトライフォースで行くぞ! スタッフが何人ミイラになるんだ…

163 18/09/01(土)19:35:31 No.530299647

>BOTW自体はシリーズとしては異端な内容でもあるから今後どうやって行くのかはちょっと気になるな アレに大型ダンジョン複数追加するだけでももういっぱいおかわりできる あと水中とかも広げて欲しい

164 18/09/01(土)19:36:13 No.530299884

>タクトだって面白いのに >異様にdisられてるよね グラフィックとかは一番好き タライとホースは当時ヒマな大学生だから楽しめたけど今やるとおつらい…

165 18/09/01(土)19:36:22 No.530299940

>タクトだって面白いのに >異様にdisられてるよね 序盤の船移動だるくてやめちゃった そのあとシリーズ1かっこいいガノンドロフに辿り着くまで長かった

166 18/09/01(土)19:37:02 No.530300175

タクトは初見で拒否感出るのはわかる それを乗り越えたら面白いんだけどね

167 18/09/01(土)19:37:23 No.530300316

最近…ってほどでもなく2Dゼルダは外注になってるから 2Dと3D同時製作は割とできると思う というか実際やってたわけだし

168 18/09/01(土)19:37:31 No.530300376

ラストはタクトめっちゃいいけどねー

169 18/09/01(土)19:37:37 No.530300415

>タクトは初見で拒否感出るのはわかる >それを乗り越えたら面白いんだけどね なんか昔のCOMに載ってそうな造形よね

170 18/09/01(土)19:38:07 No.530300590

加点方式ならムジュラかな

171 18/09/01(土)19:38:29 No.530300727

タクトは魔獣塔が怖かった

172 18/09/01(土)19:38:51 No.530300855

時空の章大地の章いいよね…

173 18/09/01(土)19:39:29 No.530301089

64の時オカは売れすぎて作りすぎたのか後の方だと新品の値段がかなり落ちてた

174 18/09/01(土)19:39:56 No.530301269

初見の拒否感はスカウォもかな、操作難しい

175 18/09/01(土)19:40:08 No.530301327

>タクトだって面白いのに >異様にdisられてるよね 後半のダンジョンがめちゃくちゃ面白いんだけど2つしかないから欲求不満になるやつ

176 18/09/01(土)19:40:43 No.530301531

>初見の拒否感はスカウォもかな、操作難しい よく崖から飛び降りて助けられてた

177 18/09/01(土)19:41:25 No.530301758

>よく崖から飛び降りて助けられてた 警備隊の先輩達すごいよね...

178 18/09/01(土)19:41:55 No.530301926

タクトはアクションがめっちゃ気持ちよかったりカメラ操作がより洗練されてるんだけど ボリュームが全然足りてなかったのが本当に勿体ないすぎた

179 18/09/01(土)19:43:28 No.530302522

中世くらいの街中自由に歩けるゼルダがしたい

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