18/09/01(土)02:18:44 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/09/01(土)02:18:44 No.530154396
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/09/01(土)02:19:23 No.530154478
ナイスファイッ
2 18/09/01(土)02:23:04 No.530154904
たぶんだけど赤は攻撃判定で 緑がやられ判定で 白はなんだ?
3 18/09/01(土)02:25:53 No.530155255
無敵とか?
4 18/09/01(土)02:26:04 No.530155277
緑がキャラの軸で白が投げられ判定だよ
5 18/09/01(土)02:26:55 No.530155401
クソ判定すぎる…
6 18/09/01(土)02:27:01 No.530155413
緑がぶつかり判定で白がくらい判定? 逆?
7 18/09/01(土)02:27:30 No.530155474
キャラの軸がしっかりしてるな…じゃなくて軸って何の意味があるんだろう
8 18/09/01(土)02:27:45 No.530155504
ネオウェーブだっけ
9 18/09/01(土)02:28:25 No.530155587
軸=食らい判定?なわけはないよな
10 18/09/01(土)02:28:38 No.530155620
>キャラの軸がしっかりしてるな…じゃなくて軸って何の意味があるんだろう 物体判定で押し合いになったり表裏の判定
11 18/09/01(土)02:29:05 No.530155667
>物体判定で押し合いになったり表裏の判定 なるほどなー
12 18/09/01(土)02:31:33 No.530156008
前後転中なんかは緑のがなくなるから相手をすり抜けられる
13 18/09/01(土)02:31:37 No.530156023
めくりから何から落とせるってことか?
14 18/09/01(土)02:32:36 No.530156160
これ引っかかるとロックするんだっけ…
15 18/09/01(土)02:32:44 No.530156177
めくりも落とせるし足払いもつぶせる?
16 18/09/01(土)02:33:25 No.530156259
これだっけ杓子もやたらうざい奴って
17 18/09/01(土)02:34:55 No.530156450
例えばカプエスの前転バグとかだと接触判定も消えるから突進技でお互い使うとすり抜けるよね
18 18/09/01(土)02:35:42 No.530156548
ガー不かつホーミングする ジャンプしても折り返して追いかけて来る
19 18/09/01(土)02:35:57 No.530156577
NWはゲーム自体がちょっとな…
20 18/09/01(土)02:37:11 No.530156755
>ガー不かつホーミングする >ジャンプしても折り返して追いかけて来る 初登場時の我旺みたいだ
21 18/09/01(土)02:37:38 No.530156803
こんなんでもそれなりに遊んでたんだから格ゲーバカだった
22 18/09/01(土)02:38:25 No.530156889
まあ2003の次だったから…
23 18/09/01(土)02:38:39 No.530156936
NWは2002でできたことを3分割しただけって感じで好きじゃなかった
24 18/09/01(土)02:38:57 No.530156982
su2577883.png KOFの判定はこれも頭悪くて好き
25 18/09/01(土)02:40:18 No.530157105
ああ香澄の当身99で異常な強さだったな…
26 18/09/01(土)02:40:42 No.530157163
レイジングストームもコンボに混ぜて来たり唐突に出して来たり 烈風拳がやたらデカかったりその上弾速がおかしかったり…
27 18/09/01(土)02:41:21 No.530157230
当て身じゃなくて02UMの成立が投げ性質のガー不打撃なんだ…
28 18/09/01(土)02:42:05 No.530157307
>まあ2003の次だったから… 2003が合わない人がNWに行って そうじゃない層がXIに行った感じか
29 18/09/01(土)02:42:34 No.530157353
NWは新規のドット絵が一つもなかったような…
30 18/09/01(土)02:42:49 No.530157377
ムササビの舞とかで飛び越そうとしても背中でロックされて食らう糞技
31 18/09/01(土)02:43:34 No.530157470
脱ネオジオしたばっかりのだからグラ綺麗!ってなったよ
32 18/09/01(土)02:44:00 No.530157548
>NWは新規のドット絵が一つもなかったような… 若ギースってこれ以外にあったっけ?
33 18/09/01(土)02:44:33 No.530157623
オメガルガールも技似ててそんなもんだったしこの手のボスは大体こうでは
34 18/09/01(土)02:44:50 No.530157654
ここまで酷い判定は美鶴くらいな気がする
35 18/09/01(土)02:44:54 No.530157664
画面端で発動しても1.5画面くらい移動する
36 18/09/01(土)02:44:57 No.530157668
龍虎から引っ張って来てるから違和感がすごかったんじゃなかったかな
37 18/09/01(土)02:45:44 No.530157761
>若ギースってこれ以外にあったっけ? 若ギースは竜虎2のをコンバートしただけだった気がする
38 18/09/01(土)02:46:33 No.530157861
ドワー!! ドワー!!
39 18/09/01(土)02:47:30 No.530157968
飛び道具で遠くからはめることでしか倒せませんでした
40 18/09/01(土)02:48:04 No.530158044
>KOFの判定はこれも頭悪くて好き 2F発生でガー不打撃だから飛んでもヒットして追撃できる技いい…
41 18/09/01(土)02:49:24 No.530158223
今思えばこれと並行してXIとネオコロ作ってたし露骨に省エネゲーすぎる
42 18/09/01(土)02:52:45 No.530158597
NWはスパキャン・ジャストディフェンス・ガードブレイクとか他のゲームで採用されてるシステムが どこキャンみたいな使いにくいアレンジされず素直に使えてそこら辺は良かったと思うんよ オリジナルのヒートボタンがダメだったのかな
43 18/09/01(土)02:53:36 No.530158681
クソ大味だけどNWも好きよ俺はジョンな
44 18/09/01(土)02:56:08 No.530158941
なんだろう…NWと言えばジョンな感じするな
45 18/09/01(土)02:57:24 No.530159069
2003は音とか画面がしょぼすぎた
46 18/09/01(土)02:58:09 No.530159140
珍しくキッスのアレンジじゃないオリジナルのギースのテーマ
47 18/09/01(土)02:58:39 No.530159178
だってスパキャンもガードブレイク攻撃もMAX2も一つのモードでやらせろよってなるもん…
48 18/09/01(土)03:01:49 No.530159473
スレ画の攻撃何喰らってもめっちゃ減ってビビる
49 18/09/01(土)03:01:59 No.530159483
スレ画の技はクソの極みだけど密着だとなぜか出せないのが不思議だった
50 18/09/01(土)03:02:16 No.530159507
テッテッテッテッテン
51 18/09/01(土)03:05:41 No.530159797
女キャラのイラストは好き
52 18/09/01(土)03:07:13 No.530159950
>女キャラのイラストは好き 男キャラのイラストはダメだって言ってんな! その通りだな!
53 18/09/01(土)03:07:17 No.530159954
>スレ画の技はクソの極みだけど密着だとなぜか出せないのが不思議だった 確か龍虎の拳2だと投げ扱いの同じ技があったからその名残だと思う
54 18/09/01(土)03:07:53 No.530160008
こんなクソ判定初めて見た
55 18/09/01(土)03:09:32 No.530160147
全く隙がない構えっつっても限度がある
56 18/09/01(土)03:09:42 No.530160159
男キャラ癖あるけど テリーなんか初代餓狼っぽくて悪くないよ
57 18/09/01(土)03:12:44 No.530160431
なんか微妙にしゃくれてる男キャラ
58 18/09/01(土)03:13:12 No.530160469
ゴローじゃねぇか
59 18/09/01(土)03:15:23 No.530160678
起き上がりにガー不重ねてくるのいいよね ざけんな
60 18/09/01(土)03:17:13 No.530160820
モードとか選択する系はうまくやらないと大抵選ばれる物が固定化して 選ばれない物がただ勿体無い死にデータになってしまうから難しいね
61 18/09/01(土)03:20:19 No.530161091
98のadvancedとextraだかも前転ある方しか使わなかった記憶
62 18/09/01(土)03:23:51 No.530161353
>98のadvancedとextraだかも前転ある方しか使わなかった記憶 京舞ブライアンあたりはEXTRA使える というか97のEXTRAの方が産廃だろう…
63 18/09/01(土)03:24:52 No.530161435
>su2577883.png >KOFの判定はこれも頭悪くて好き 青全体が攻撃判定ってこと?
64 18/09/01(土)03:29:08 No.530161766
98EXは永久あったり特定キャラはかなりアリだし
65 18/09/01(土)03:29:56 No.530161828
>青全体が攻撃判定ってこと? 青が投げられ判定に被る場所でのみだせる技で被ってればガー不打撃が即でる
66 18/09/01(土)03:31:10 No.530161934
避け攻撃さんに謝ってください
67 18/09/01(土)03:31:23 No.530161947
チョイが体力を減らしながら逃げつつゲージが溜まれば杓死をぶっぱのガチャゲーしてた記憶
68 18/09/01(土)03:33:42 No.530162130
杓死は2002からクソゲーだったからな… 杓子以外の性能もやばいし
69 18/09/01(土)03:35:58 No.530162286
香澄さんのガー不の素晴らしいところは相手がガードしてるとガー不でコマンド成立前に前転してると引っかかって 成立前に上入れてると通常攻撃がでて落として成立後に上入れてるとガー不技に引っかかるところ
70 18/09/01(土)03:36:38 No.530162334
02チョイJCや地上技各種激ウザ問題なのに追い込まれてもアレだもんね
71 18/09/01(土)03:43:18 No.530162789
アトミスウェーブの頃のSNKはもう色々壊れていた
72 18/09/01(土)03:44:16 No.530162842
蹴りの判定もやばかったようなナイスファーイ
73 18/09/01(土)03:46:22 No.530162971
前に移動しながら蹴ってくる二段蹴りがすごい強かった気がする
74 18/09/01(土)03:48:39 No.530163116
>成立前に上入れてると通常攻撃がでて落として成立後に上入れてるとガー不技に引っかかるところ 成立前に飛ばれたら扇溝流し出ない?