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18/09/01(土)02:18:44 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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18/09/01(土)02:18:44 No.530154396

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/09/01(土)02:19:23 No.530154478

ナイスファイッ

2 18/09/01(土)02:23:04 No.530154904

たぶんだけど赤は攻撃判定で 緑がやられ判定で 白はなんだ?

3 18/09/01(土)02:25:53 No.530155255

無敵とか?

4 18/09/01(土)02:26:04 No.530155277

緑がキャラの軸で白が投げられ判定だよ

5 18/09/01(土)02:26:55 No.530155401

クソ判定すぎる…

6 18/09/01(土)02:27:01 No.530155413

緑がぶつかり判定で白がくらい判定? 逆?

7 18/09/01(土)02:27:30 No.530155474

キャラの軸がしっかりしてるな…じゃなくて軸って何の意味があるんだろう

8 18/09/01(土)02:27:45 No.530155504

ネオウェーブだっけ

9 18/09/01(土)02:28:25 No.530155587

軸=食らい判定?なわけはないよな

10 18/09/01(土)02:28:38 No.530155620

>キャラの軸がしっかりしてるな…じゃなくて軸って何の意味があるんだろう 物体判定で押し合いになったり表裏の判定

11 18/09/01(土)02:29:05 No.530155667

>物体判定で押し合いになったり表裏の判定 なるほどなー

12 18/09/01(土)02:31:33 No.530156008

前後転中なんかは緑のがなくなるから相手をすり抜けられる

13 18/09/01(土)02:31:37 No.530156023

めくりから何から落とせるってことか?

14 18/09/01(土)02:32:36 No.530156160

これ引っかかるとロックするんだっけ…

15 18/09/01(土)02:32:44 No.530156177

めくりも落とせるし足払いもつぶせる?

16 18/09/01(土)02:33:25 No.530156259

これだっけ杓子もやたらうざい奴って

17 18/09/01(土)02:34:55 No.530156450

例えばカプエスの前転バグとかだと接触判定も消えるから突進技でお互い使うとすり抜けるよね

18 18/09/01(土)02:35:42 No.530156548

ガー不かつホーミングする ジャンプしても折り返して追いかけて来る

19 18/09/01(土)02:35:57 No.530156577

NWはゲーム自体がちょっとな…

20 18/09/01(土)02:37:11 No.530156755

>ガー不かつホーミングする >ジャンプしても折り返して追いかけて来る 初登場時の我旺みたいだ

21 18/09/01(土)02:37:38 No.530156803

こんなんでもそれなりに遊んでたんだから格ゲーバカだった

22 18/09/01(土)02:38:25 No.530156889

まあ2003の次だったから…

23 18/09/01(土)02:38:39 No.530156936

NWは2002でできたことを3分割しただけって感じで好きじゃなかった

24 18/09/01(土)02:38:57 No.530156982

su2577883.png KOFの判定はこれも頭悪くて好き

25 18/09/01(土)02:40:18 No.530157105

ああ香澄の当身99で異常な強さだったな…

26 18/09/01(土)02:40:42 No.530157163

レイジングストームもコンボに混ぜて来たり唐突に出して来たり 烈風拳がやたらデカかったりその上弾速がおかしかったり…

27 18/09/01(土)02:41:21 No.530157230

当て身じゃなくて02UMの成立が投げ性質のガー不打撃なんだ…

28 18/09/01(土)02:42:05 No.530157307

>まあ2003の次だったから… 2003が合わない人がNWに行って そうじゃない層がXIに行った感じか

29 18/09/01(土)02:42:34 No.530157353

NWは新規のドット絵が一つもなかったような…

30 18/09/01(土)02:42:49 No.530157377

ムササビの舞とかで飛び越そうとしても背中でロックされて食らう糞技

31 18/09/01(土)02:43:34 No.530157470

脱ネオジオしたばっかりのだからグラ綺麗!ってなったよ

32 18/09/01(土)02:44:00 No.530157548

>NWは新規のドット絵が一つもなかったような… 若ギースってこれ以外にあったっけ?

33 18/09/01(土)02:44:33 No.530157623

オメガルガールも技似ててそんなもんだったしこの手のボスは大体こうでは

34 18/09/01(土)02:44:50 No.530157654

ここまで酷い判定は美鶴くらいな気がする

35 18/09/01(土)02:44:54 No.530157664

画面端で発動しても1.5画面くらい移動する

36 18/09/01(土)02:44:57 No.530157668

龍虎から引っ張って来てるから違和感がすごかったんじゃなかったかな

37 18/09/01(土)02:45:44 No.530157761

>若ギースってこれ以外にあったっけ? 若ギースは竜虎2のをコンバートしただけだった気がする

38 18/09/01(土)02:46:33 No.530157861

ドワー!! ドワー!!

39 18/09/01(土)02:47:30 No.530157968

飛び道具で遠くからはめることでしか倒せませんでした

40 18/09/01(土)02:48:04 No.530158044

>KOFの判定はこれも頭悪くて好き 2F発生でガー不打撃だから飛んでもヒットして追撃できる技いい…

41 18/09/01(土)02:49:24 No.530158223

今思えばこれと並行してXIとネオコロ作ってたし露骨に省エネゲーすぎる

42 18/09/01(土)02:52:45 No.530158597

NWはスパキャン・ジャストディフェンス・ガードブレイクとか他のゲームで採用されてるシステムが どこキャンみたいな使いにくいアレンジされず素直に使えてそこら辺は良かったと思うんよ オリジナルのヒートボタンがダメだったのかな

43 18/09/01(土)02:53:36 No.530158681

クソ大味だけどNWも好きよ俺はジョンな

44 18/09/01(土)02:56:08 No.530158941

なんだろう…NWと言えばジョンな感じするな

45 18/09/01(土)02:57:24 No.530159069

2003は音とか画面がしょぼすぎた

46 18/09/01(土)02:58:09 No.530159140

珍しくキッスのアレンジじゃないオリジナルのギースのテーマ

47 18/09/01(土)02:58:39 No.530159178

だってスパキャンもガードブレイク攻撃もMAX2も一つのモードでやらせろよってなるもん…

48 18/09/01(土)03:01:49 No.530159473

スレ画の攻撃何喰らってもめっちゃ減ってビビる

49 18/09/01(土)03:01:59 No.530159483

スレ画の技はクソの極みだけど密着だとなぜか出せないのが不思議だった

50 18/09/01(土)03:02:16 No.530159507

テッテッテッテッテン

51 18/09/01(土)03:05:41 No.530159797

女キャラのイラストは好き

52 18/09/01(土)03:07:13 No.530159950

>女キャラのイラストは好き 男キャラのイラストはダメだって言ってんな! その通りだな!

53 18/09/01(土)03:07:17 No.530159954

>スレ画の技はクソの極みだけど密着だとなぜか出せないのが不思議だった 確か龍虎の拳2だと投げ扱いの同じ技があったからその名残だと思う

54 18/09/01(土)03:07:53 No.530160008

こんなクソ判定初めて見た

55 18/09/01(土)03:09:32 No.530160147

全く隙がない構えっつっても限度がある

56 18/09/01(土)03:09:42 No.530160159

男キャラ癖あるけど テリーなんか初代餓狼っぽくて悪くないよ

57 18/09/01(土)03:12:44 No.530160431

なんか微妙にしゃくれてる男キャラ

58 18/09/01(土)03:13:12 No.530160469

ゴローじゃねぇか

59 18/09/01(土)03:15:23 No.530160678

起き上がりにガー不重ねてくるのいいよね ざけんな

60 18/09/01(土)03:17:13 No.530160820

モードとか選択する系はうまくやらないと大抵選ばれる物が固定化して 選ばれない物がただ勿体無い死にデータになってしまうから難しいね

61 18/09/01(土)03:20:19 No.530161091

98のadvancedとextraだかも前転ある方しか使わなかった記憶

62 18/09/01(土)03:23:51 No.530161353

>98のadvancedとextraだかも前転ある方しか使わなかった記憶 京舞ブライアンあたりはEXTRA使える というか97のEXTRAの方が産廃だろう…

63 18/09/01(土)03:24:52 No.530161435

>su2577883.png >KOFの判定はこれも頭悪くて好き 青全体が攻撃判定ってこと?

64 18/09/01(土)03:29:08 No.530161766

98EXは永久あったり特定キャラはかなりアリだし

65 18/09/01(土)03:29:56 No.530161828

>青全体が攻撃判定ってこと? 青が投げられ判定に被る場所でのみだせる技で被ってればガー不打撃が即でる

66 18/09/01(土)03:31:10 No.530161934

避け攻撃さんに謝ってください

67 18/09/01(土)03:31:23 No.530161947

チョイが体力を減らしながら逃げつつゲージが溜まれば杓死をぶっぱのガチャゲーしてた記憶

68 18/09/01(土)03:33:42 No.530162130

杓死は2002からクソゲーだったからな… 杓子以外の性能もやばいし

69 18/09/01(土)03:35:58 No.530162286

香澄さんのガー不の素晴らしいところは相手がガードしてるとガー不でコマンド成立前に前転してると引っかかって 成立前に上入れてると通常攻撃がでて落として成立後に上入れてるとガー不技に引っかかるところ

70 18/09/01(土)03:36:38 No.530162334

02チョイJCや地上技各種激ウザ問題なのに追い込まれてもアレだもんね

71 18/09/01(土)03:43:18 No.530162789

アトミスウェーブの頃のSNKはもう色々壊れていた

72 18/09/01(土)03:44:16 No.530162842

蹴りの判定もやばかったようなナイスファーイ

73 18/09/01(土)03:46:22 No.530162971

前に移動しながら蹴ってくる二段蹴りがすごい強かった気がする

74 18/09/01(土)03:48:39 No.530163116

>成立前に上入れてると通常攻撃がでて落として成立後に上入れてるとガー不技に引っかかるところ 成立前に飛ばれたら扇溝流し出ない?

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