18/09/01(土)00:01:44 そろそ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1535727704551.jpg 18/09/01(土)00:01:44 No.530123838
そろそろ参加者たちが限界を迎え始める時間な参加者だ
1 18/09/01(土)00:02:10 No.530123961
ちょっと休憩!
2 18/09/01(土)00:02:37 No.530124092
ルーレットによってさらさらされるムジーナ達
3 18/09/01(土)00:02:43 No.530124112
休憩落ちする参加者だ そのまま寝てしまうかもしれない参加者でもある
4 18/09/01(土)00:03:05 No.530124223
ルーンピース1000ずるいムジ
5 18/09/01(土)00:03:33 No.530124370
ルーンピース1000個獲得したムジーナが見えた参加者だ
6 18/09/01(土)00:04:15 No.530124554
ルーレット晒し首で吹いてしまう参加者だ
7 18/09/01(土)00:04:42 No.530124695
100gーナ
8 18/09/01(土)00:05:19 No.530124858
チャット眺めてるんだけどなんか上級ルーンとかレアなのいっぱい出てない…? これがサクラってやつな参加者か?
9 18/09/01(土)00:06:42 No.530125229
ルーンピース1000って当たりなのか…
10 18/09/01(土)00:07:07 No.530125322
そういえばVerが地味に2.6.1になってやがる!
11 18/09/01(土)00:07:12 No.530125344
好きなルーン1個買えておつりきそうだし
12 18/09/01(土)00:07:50 No.530125540
めちゃくちゃうまいサンがいてダメだった
13 18/09/01(土)00:09:12 No.530125930
ルーンピース900で半額のシルバーボックス十個が買える!なぜか買えない!!!!
14 18/09/01(土)00:09:29 No.530126011
マッチしたら野良ジーナ二人いるんですけお…
15 18/09/01(土)00:09:57 No.530126133
これアレか レアもの当たった時だけ晒されるやつか
16 18/09/01(土)00:10:46 No.530126348
鉄人もえっちなコスもさらされるので安心して欲しい参加者あd
17 18/09/01(土)00:12:18 No.530126721
ルーレットでダイヤ1000個獲得しましたってのあるんだけどこれあり得るのかな
18 18/09/01(土)00:12:21 No.530126735
マッチ中にスキルが使えなくなって放置判定で切断されるのは対策できる参加者か?
19 18/09/01(土)00:13:54 No.530127117
入念な再起動で予防と発病したら再起動をすることで改善する参加者らしい
20 18/09/01(土)00:14:07 No.530127178
>マッチ中にスキルが使えなくなって放置判定で切断されるのは対策できる参加者か? タスキルして速攻で復帰する参加者だ その間に大概1デスするけど
21 18/09/01(土)00:14:28 No.530127259
>マッチ中にスキルが使えなくなって放置判定で切断されるのは対策できる参加者か? アプリを再起動して再入場すると大丈夫な参加者だ
22 18/09/01(土)00:15:00 [https://wikiwiki.jp/ironmujina/] No.530127392
トリスタンばっか更新してる...
23 18/09/01(土)00:15:02 No.530127400
スマホ版?PC版? PC版やってるけどなったことないな
24 18/09/01(土)00:15:53 No.530127618
ゲーム内から問い合わせるよりストアのレビューに書いた方が丁寧な返事がいただける気がする参加者だ
25 18/09/01(土)00:16:01 No.530127652
>トリスタンばっか更新してる... 更新っていうか定型しか話していない参加者じゃないか?
26 18/09/01(土)00:16:42 No.530127831
ウンエイリニンサン暇そうだからお便り送ったら泣いて喜ぶと思う参加者だ
27 18/09/01(土)00:17:08 No.530127956
ムジーナ2位じゃん!
28 18/09/01(土)00:17:44 No.530128102
>スマホ版?PC版? >PC版やってるけどなったことないな 泥スマホでやってるけど俺もなったことない参加者だ
29 18/09/01(土)00:18:37 No.530128365
俺はごみだけどさっきの生ムジーナ?
30 18/09/01(土)00:21:24 No.530129156
林檎でアプデ後からスキル不可になった参加者だ
31 18/09/01(土)00:21:50 No.530129277
>俺はごみだけどさっきの生ムジーナ? 左参加者 ランクマッチ二人で行ってた!
32 18/09/01(土)00:23:05 No.530129635
味方が降参宣言して終わってしまった botじゃなかったのね
33 18/09/01(土)00:23:24 No.530129735
期待を胸にルーレット回したら10ピースでだめだった
34 18/09/01(土)00:23:51 No.530129850
>味方が降参宣言して終わってしまった >botじゃなかったのね 確かにムジーナ+数字だとbotっぽい名前だよな…
35 18/09/01(土)00:24:17 No.530129961
ルーレットで上級引いたらロビチャで強制晒し首にされるなんて聞いてないんですけぉ!!
36 18/09/01(土)00:24:34 No.530130040
急にムジーナXXとかいうbotが大量発生してアイアンリーグ参加者も困惑していることだろう
37 18/09/01(土)00:24:59 No.530130139
botはすぐyes押してくれるから劣勢すぎてうん?と思ったら降参で味方が肉入りかチェックするのもいいぞ
38 18/09/01(土)00:25:10 No.530130189
>ルーレットで上級引いたらロビチャで強制晒し首にされるなんて聞いてないんですけぉ!! さてはゴールドの防御貫通取ったムジーナ参加者か?
39 18/09/01(土)00:25:27 No.530130279
参加者の動向はムジーナによって監視されている
40 18/09/01(土)00:26:18 No.530130508
上級防御貫通Gなかなかよさそうムジね
41 18/09/01(土)00:26:18 No.530130510
ルーレットもだけどパッケージとかスキンとか買ってもバレるのなんでさ…
42 18/09/01(土)00:26:39 No.530130599
鉄人一覧で各スキルに書いてある威力をどう解釈したらいいかわからない参加者だ /でスキルレベルごとの威力を表記してるみたいだけどアイテムなくても表記通りの値のダメージが出ないしレベル4になると100(60%)みたいな表記も混ざってくる
43 18/09/01(土)00:27:58 No.530130952
>鉄人一覧で各スキルに書いてある威力をどう解釈したらいいかわからない参加者だ >/でスキルレベルごとの威力を表記してるみたいだけどアイテムなくても表記通りの値のダメージが出ないしレベル4になると100(60%)みたいな表記も混ざってくる 基本数値固定でパーセントは攻撃力分のダメージ追加なんだと思ってた
44 18/09/01(土)00:29:34 No.530131394
0(80/100/120/140%)のダメージ とか表記は確かに分かりにくい参加者だ
45 18/09/01(土)00:30:37 No.530131682
リザルトでマケドニアの下に表示される数字の意味がわからない参加者だ
46 18/09/01(土)00:31:05 No.530131834
ランクマでBAN選んでいい権利貰うとビビる参加者だ マモンかジャックおじさんBANしてるけどこれでいいのか分からない参加者だ
47 18/09/01(土)00:31:44 No.530132002
>ムジーナ2位じゃん! 世界一とタイなんて...やはり流行っている!
48 18/09/01(土)00:32:21 No.530132179
デイリーがサンクリナでクリアできない参加者だ
49 18/09/01(土)00:34:20 No.530132789
>リザルトでマケドニアの下に表示される数字の意味がわからない参加者だ kill/death/assist?
50 18/09/01(土)00:35:23 No.530133122
デイリーってみんな一緒なんだろうか うちはアサシン3回と2回誉められろとオブジェクト5個壊せって感じだけど
51 18/09/01(土)00:35:49 No.530133270
>0(80/100/120/140%)のダメージ 検証したら左が固定値で括弧内が追加の割合ダメージっぽい参加者だ 間違ってるかもだからもうちょい調べてみる
52 18/09/01(土)00:36:30 No.530133467
>>0(80/100/120/140%)のダメージ >検証したら左が固定値で括弧内が追加の割合ダメージっぽい参加者だ >間違ってるかもだからもうちょい調べてみる 左が固定値はあってる 右は現在攻撃力の繁栄率だと思うよ
53 18/09/01(土)00:36:30 No.530133469
唐突に現れたギルド名と同じプレイヤー名の集団って不気味すぎる参加者だ
54 18/09/01(土)00:36:35 No.530133493
>ルーレットもだけどパッケージとかスキンとか買ってもバレるのなんでさ… みんな買ってるよ君だけ取り残されてもいいの? 恥ずかしがらずさあバイナウ!って参加者だ
55 18/09/01(土)00:37:43 No.530133811
>唐突に現れたギルド名と同じプレイヤー名の集団って不気味すぎる参加者だ おれじゃない つぼがやった しらないめい すん!
56 18/09/01(土)00:38:39 No.530134096
裏を返せばぽっと出の参加者たちが徒党を組むだけで簡単に取れる狭い世界だという参加者だ…
57 18/09/01(土)00:39:10 No.530134277
しかも大多数がマケドニア出身の参加者だ
58 18/09/01(土)00:40:09 No.530134602
夏のムジナのように大繁殖してやる参加者だ…
59 18/09/01(土)00:41:01 No.530134864
今試してきたけどスキルのダメージは固定値+(現在攻撃力×倍率)だね これに各種防御力とかそういうのが計算されるみたいだ
60 18/09/01(土)00:41:01 No.530134867
マケドニア出身の日本語話者を 真面目にリサーチして商品展開してきたら笑ってしまう参加者だ
61 18/09/01(土)00:42:43 No.530135339
スキルによっては攻撃力とか反映されないのもあるので注意する参加者だ
62 18/09/01(土)00:42:57 No.530135413
とりあえず配信終わる参加者だ これからもランクマとかルムマとかどんどん誘ってほしい参加者だ
63 18/09/01(土)00:43:05 No.530135466
武器の攻撃力+○は左の固定値側に反映されるのね
64 18/09/01(土)00:43:55 No.530135708
寺院は動けるようになったけど他のMAPはさっぱり分かってない参加者だ
65 18/09/01(土)00:45:09 No.530136048
>武器の攻撃力+○は左の固定値側に反映されるのね ちがう スキルの固定値はずっと固定値 武器買うとキャラクター自身の攻撃力が上がってそっちに反映されるのよ 要は固定値100(+100%)のスキル使うとき攻撃力が10あれば110のダメージになる これが固定値100(+150%)のスキルなら攻撃力10あれば115のダメージってことね
66 18/09/01(土)00:45:23 No.530136110
ゼッコがいないと不安な参加者だ 召喚石横取りされる参加者でもある
67 18/09/01(土)00:45:37 No.530136171
攻撃力がスキルの回復力にも影響するのか!? サポーターだから攻撃アイテム買わなかったけどこれ回復役は攻撃アイテム買う必要が出てきた参加者か?
68 18/09/01(土)00:46:34 No.530136416
スキルの記載によるけど基本的にそうだと思うよ
69 18/09/01(土)00:46:45 No.530136468
>ちがう >スキルの固定値はずっと固定値 >武器買うとキャラクター自身の攻撃力が上がってそっちに反映されるのよ >要は固定値100(+100%)のスキル使うとき攻撃力が10あれば110のダメージになる >これが固定値100(+150%)のスキルなら攻撃力10あれば115のダメージってことね なるほど 勘違いしてた参加者だ…
70 18/09/01(土)00:46:57 No.530136529
>攻撃力がスキルの回復力にも影響するのか!? >サポーターだから攻撃アイテム買わなかったけどこれ回復役は攻撃アイテム買う必要が出てきた参加者か? 左参加者 といってもサポーターはやっぱ先に時計とか回復リング買ってそのあとでいいと思う参加者だ
71 18/09/01(土)00:47:05 No.530136557
攻撃力と速度盛ってタレットルイスするのも楽しそうだと思った参加者だ 範囲攻撃でついでに破壊されるとどうしようもない参加者だ
72 18/09/01(土)00:47:21 No.530136620
ハンマージャングルは誰が行くべきなんだろう参加者
73 18/09/01(土)00:48:24 No.530136894
>ハンマージャングルは誰が行くべきなんだろう参加者 レーン戦できそうにない近接攻撃系暗殺者が行くのかな?とか考えてる参加者だ
74 18/09/01(土)00:48:53 No.530137035
>ハンマージャングルは誰が行くべきなんだろう参加者 前線はタンクに任せてアタッカーが稼ぎに行ってもいいんだ... 一番嫌なのが全員入り乱れてジャングル大混戦
75 18/09/01(土)00:49:21 No.530137152
>一番嫌なのが全員入り乱れてジャングル大混戦 楽しそうな参加者だ
76 18/09/01(土)00:50:09 No.530137377
基本的には戦士か暗殺者がジャングルはだと思う参加者だ 近距離パワー型はレーンの押し引きに関わりにくいし 裏にまわって不意打ちかます役割持てるからだ でもホイホイジャングル行ってるとレーン崩壊するからタイミングはシビアと思う参加者だ
77 18/09/01(土)00:50:41 No.530137540
さっき使ってて思ったけどアリアンちゃんとかはまともなレーンだとやることあんまりないからジャングル食ってればいい気がした参加者だ といってもジャングルにいると戦闘がおこったときに間に合わない参加者だ…
78 18/09/01(土)00:50:48 No.530137566
ジャングルからガンクってできる参加者か?
79 18/09/01(土)00:50:49 No.530137576
全員集まってのスマブラはひどいことになるからなるべく避けたい参加者だ
80 18/09/01(土)00:50:53 No.530137595
ポンとかルイスのスキルは攻撃力参照しないけどDRのスキル2は攻撃力載るね 元々の威力が低いからか
81 18/09/01(土)00:52:02 No.530137960
稼ぎの相手にばったり会うと攻撃するか逃げるか迷う参加者だ
82 18/09/01(土)00:53:03 No.530138264
一般的には固定値と割合は反比例傾向で設定されてて 固定値でかくて成長率×は序盤押し込み型で 逆は大器晩成型ってのがMOBAでよくある参加者だ
83 18/09/01(土)00:53:06 No.530138281
>ジャングルからガンクってできる参加者か? ステージにもよるけどガンパート工場はめちゃくちゃガンクしやすかった参加者だ 砂漠は割とわかりやすいのとジャングル内での鉢合わせが多い参加者だった ほかのマップはジャングル要素はほぼない参加者だ
84 18/09/01(土)00:54:10 No.530138601
デイリーでMVP2回…なるほど… 今日の達成は無理だと悟った参加者だ
85 18/09/01(土)00:54:28 No.530138686
ボクサーとか奇襲力は高いけどレーン戦でやることなさすぎるのでジャングル行ってもいいと思う参加者だ
86 18/09/01(土)00:54:34 No.530138713
やっぱキャンプとビッグマンイカれてると思った参加者だ この勝率MOBAじゃ許されねえよ! https://www.plug.game/ironleagues/1030851#/posts/339
87 18/09/01(土)00:54:47 No.530138761
MOBA用語の理解がふわふわしてる参加者だが 他に表現しようがないと思うので自ら勉強してくる参加者だ
88 18/09/01(土)00:55:01 No.530138821
ギルドがずいぶん増えてるなと思った参加者だ
89 18/09/01(土)00:55:04 No.530138835
ジャングルでの稼ぎ終わったらハンマー売ってレーンに復帰する感じの参加者か?
90 18/09/01(土)00:55:53 No.530139065
トルナンテ所属とか言われてもさっぱり見当がつかない参加者だ
91 18/09/01(土)00:56:02 No.530139097
つまりキャンプとビッグマンを買えばいい参加者な訳か
92 18/09/01(土)00:56:52 No.530139301
>デイリーでMVP2回…なるほど… >今日の達成は無理だと悟った参加者だ うちのデイリーと違うな 個人ごとにランダムな参加者か
93 18/09/01(土)00:56:59 No.530139326
>トルナンテ所属とか言われてもさっぱり見当がつかない参加者だ wikiに所属一覧あるから参考にするといい参加者だ
94 18/09/01(土)00:57:45 No.530139528
>つまりキャンプとビッグマンを買えばいい参加者な訳か ムジゲーだからガチ勢の持ちキャラってだけでかなりブレると思う参加者だ
95 18/09/01(土)00:58:03 No.530139608
ハンマー売ったら増えた防御力無くなる?