18/08/31(金)23:29:58 <font c... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1535725798695.gif 18/08/31(金)23:29:58 No.530114490
>バグ多すぎ
1 18/08/31(金)23:30:56 No.530114761
94か
2 18/08/31(金)23:31:23 No.530114878
書き込みをした人によって削除されました
3 18/08/31(金)23:32:09 No.530115105
研究の結果主人公チームは大門が最強に
4 18/08/31(金)23:32:40 No.530115254
そりゃこんなの出来たらだめだって!
5 18/08/31(金)23:32:49 No.530115293
これは偶然出たんで自分で発見出来たな アッパー当てた後無敵は雑誌に書かれるまで知らんかった
6 18/08/31(金)23:32:53 No.530115319
94はまだ少ないほうじゃねえかな…
7 18/08/31(金)23:34:18 No.530115757
一番多いのってやっぱり96?
8 18/08/31(金)23:34:46 No.530115888
この頃はネットが流行ってなかったからそんなに被害がなかった
9 18/08/31(金)23:35:51 No.530116171
飛び道具連射モード 空振リンガー 相打ちムーンスラッシャー 投げダメージすり替え アッパー当てた後無敵 キャンセル必殺投げ後は倒れた相手を必殺投げ可能 気合いキャンセル
10 18/08/31(金)23:38:46 No.530117073
これの知名度は高かったけど 当時の格ゲーの入れ替わりは早かったので知られる頃には次の格ゲーになってた あと元々KOF94は飛び込み通ったら即死みたいなゲームだし
11 18/08/31(金)23:40:35 No.530117606
>一番多いのってやっぱり96? ストライカー周りのバグが増えてからの方が多そう
12 18/08/31(金)23:41:05 No.530117772
研究途中で終わっちゃ事は多かったね
13 18/08/31(金)23:43:28 No.530118448
ダメージとかも色々と雑だけど3人抜きがデフォのゲームなんていきなりうまく作れるわきゃないよね
14 18/08/31(金)23:44:59 No.530118870
チーム単位でバランス調整ってのは新たな試みとしてアリだとは思ったけど やっぱチームエディットを求めちゃうよな
15 18/08/31(金)23:48:30 No.530119942
固定チーム組んでメリットがあったわけでもないからね 94Verでチームエディット遊んでみたいもんだ
16 18/08/31(金)23:50:05 No.530120379
リバウトでチームエディット解禁してたような
17 18/08/31(金)23:52:22 No.530121063
あれチームエディットできたのか…
18 18/08/31(金)23:55:26 No.530121945
追加使用キャラでルガールと何故か草薙のオヤジがいるからエディットないとね