18/08/31(金)18:15:07 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/08/31(金)18:15:07 No.530020991
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/08/31(金)18:16:19 No.530021226
可動範囲は狭いけど左は左で好きなんだ…
2 18/08/31(金)18:16:30 No.530021260
このヘビーアームズみたいな肩は…FA7号機様!
3 18/08/31(金)18:18:10 No.530021607
EZ-8の頃の肘がいい
4 18/08/31(金)18:18:50 No.530021741
Ez8の肩ボールが別パーツになってるのが好き
5 18/08/31(金)18:20:05 No.530022014
右端だけ最近作ったからわかる
6 18/08/31(金)18:21:27 No.530022292
左から二番目のジムカスタム系の肘を親の仇のようにめっちゃくちゃ嫌がってた奴が居たのを覚えてる
7 18/08/31(金)18:21:35 No.530022317
胴体と肩の付け根のボールジョイントはグレーじゃないと目立つよね 大抵塗ってるけど剥げそうで怖い
8 18/08/31(金)18:21:42 No.530022349
肩アーマーとボールジョイントが一体化してるのはあんまり好きじゃない
9 18/08/31(金)18:21:49 No.530022374
ジム2のマルイチ下にくるやつ苦手
10 18/08/31(金)18:22:09 No.530022450
肩アーマーにボールジョイント付ける構造はよく思いついたもんだなあと思ったもんだ
11 18/08/31(金)18:25:16 No.530023079
ジムとおっちゃん以外ひとつもわからん…
12 18/08/31(金)18:27:10 No.530023492
モビルスの腕って足とか胴体に比べ全然差別化されないんだよな デザイナーもあんまり注力しない部分なんだろうか
13 18/08/31(金)18:27:32 No.530023574
ジムカス系みたいに横から見た時軸が真ん中についてるやつは良いけど ザク1みたいに可動有線で前に軸をずらして曲げた時に関節部分が浮いて不恰好になるやつは嫌い
14 18/08/31(金)18:28:03 No.530023677
>肩アーマーとボールジョイントが一体化してるのはあんまり好きじゃない 小型MSだと仕方ないなって思うけどなんか嫌なんだよね 本体と腕が繋がってない感覚が
15 18/08/31(金)18:30:11 No.530024140
>>肩アーマーとボールジョイントが一体化してるのはあんまり好きじゃない >小型MSだと仕方ないなって思うけどなんか嫌なんだよね >本体と腕が繋がってない感覚が BFTで肩アーマー吹っ飛んだビルドバーニングがちゃんと胴体と腕がくっついててズルいと思ったもんだ いや、めっちゃ動く構造上仕方ないんだけども
16 18/08/31(金)18:31:12 No.530024385
大抵長方形二つくっつけたような手抜きの腕だよね そりゃシドミドもキレる
17 18/08/31(金)18:38:39 No.530025978
>本体と腕が繋がってない感覚が そうなんだよ なんか肩アーマーに腕を吊ってるように見えてうーn…ってなる
18 18/08/31(金)19:05:22 No.530031570
HGUCジムは面構成がシンプルなのに張りがあっていいよね 考えられてる
19 18/08/31(金)19:12:46 No.530033059
>可動範囲は狭いけど左は左で好きなんだ… ◎モールドと可動軸が一致してるのいいよね