18/08/31(金)18:03:51 夏休み... のスレッド詳細
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18/08/31(金)18:03:51 No.530018708
夏休みの最後はエイリアンとの決戦
1 18/08/31(金)18:07:39 No.530019467
釣り竿かと思ったらなにこれ
2 18/08/31(金)18:25:22 No.530023096
BF以外の弾道がおかしすぎる...
3 18/08/31(金)18:25:53 No.530023202
カウンターストライクってこんなゲームなの?
4 18/08/31(金)18:26:12 No.530023273
ゲームとしてはR6が一番いいんじゃないのか
5 18/08/31(金)18:26:26 No.530023327
シージの例は歴代CODにも当てはまる
6 18/08/31(金)18:27:10 No.530023491
だXFね
7 18/08/31(金)18:27:22 No.530023541
>カウンターストライクってこんなゲームなの? 歩いて撃つとこうなる だから歩いてる時に敵とあったら逆のキー押して一瞬止まって撃たないと真っすぐ飛ばない
8 18/08/31(金)18:28:16 No.530023729
>歩いて撃つとこうなる >だから歩いてる時に敵とあったら逆のキー押して一瞬止まって撃たないと真っすぐ飛ばない エアガンのホップアップかな
9 18/08/31(金)18:30:16 No.530024159
連射すると銃はそのまま弾道だけ上向いてくんじゃないっけCS
10 18/08/31(金)18:30:26 No.530024195
スコープを覗いてAIMモードになった瞬間撃つと意味不明な方向に弾が飛ぶブラックオプスの砂もよくわからない
11 18/08/31(金)18:31:16 No.530024402
>だXFね ここに入るべきはボダランだよな!
12 18/08/31(金)18:33:02 No.530024783
BFはスコープ覗くとめっちゃ弾落ちるけどアイアンサイトで狙うと妙にまっすぐ飛んでる感覚がある
13 18/08/31(金)18:34:18 No.530025059
>ここに入るべきはボダランだよな! 一番めちゃくちゃじゃねーか!
14 18/08/31(金)18:34:34 No.530025105
ショットガンの弾が途中で消えるゲーム…
15 18/08/31(金)18:34:41 No.530025135
su2576742.gif
16 18/08/31(金)18:36:17 No.530025482
エイリアンが目の前にいてびっくりして手元が狂っちゃったのかな…
17 18/08/31(金)18:36:48 No.530025581
>su2576742.gif そうはならんやろ…
18 18/08/31(金)18:37:04 No.530025641
>スコープを覗いてAIMモードになった瞬間撃つと意味不明な方向に弾が飛ぶブラックオプスの砂もよくわからない 凸砂防止じゃないの
19 18/08/31(金)18:37:09 No.530025660
古いバイオウェアのRPGも序盤にちょっと離れた距離でボスとかと撃ち合うと理不尽な思いをする
20 18/08/31(金)18:38:17 No.530025895
>凸砂防止じゃないの まあMW2の惨劇の後だし理由としてはそうだがなんであんなにブレてんの
21 18/08/31(金)18:38:44 No.530026005
CSはなんのこっちゃと思うだろうけど実際この通りだからな… https://www.youtube.com/watch?v=GvA5LO-CtOY&feature=youtu.be#t=2m45s
22 18/08/31(金)18:39:23 No.530026134
>BFはスコープ覗くとめっちゃ弾落ちるけどアイアンサイトで狙うと妙にまっすぐ飛んでる感覚がある 等倍系だとそんな落ちる程の距離で戦わないからだと思う
23 18/08/31(金)18:40:17 No.530026328
>カウンターストライクってこんなゲームなの? 根本がくっそ古いくてそれでリコイルを再現したらこうなった プロの試合とかだと連射してる時足元狙ってHSしてるよ
24 18/08/31(金)18:40:44 No.530026412
>連射すると銃はそのまま弾道だけ上向いてくんじゃないっけCS なのでdemoやフラグムービー見ると地面に向かってスプレーしてたりする
25 18/08/31(金)18:41:15 No.530026524
>CSはなんのこっちゃと思うだろうけど実際この通りだからな… https://www.youtube.com/watch?v=GvA5LO-CtOY&feature=youtu.be#t=2m45s クロスサイトからはみ出しまくってる・・・
26 18/08/31(金)18:41:25 No.530026570
ストッピングとかクイックチェンジとかクイックショットとか
27 18/08/31(金)18:41:42 No.530026633
>CSはなんのこっちゃと思うだろうけど実際この通りだからな… なるほど特殊な訓練が必要なのか
28 18/08/31(金)18:42:00 No.530026702
書き込みをした人によって削除されました
29 18/08/31(金)18:42:15 No.530026752
>CSはなんのこっちゃと思うだろうけど実際この通りだからな… Quake2でめっちゃ見たやつだわこれ…
30 18/08/31(金)18:43:16 No.530026963
FONVもVATSがバグって変な挙動が頻発した気がする
31 18/08/31(金)18:44:06 No.530027118
CSのリコイルは壁にでも撃ってこのくらいまでは下に下げるとかここから横にぶれるって覚えとけばまぁ ストッピングはてめぇ!ってなる
32 18/08/31(金)18:48:06 No.530027924
CSはCS用にリコイルコントロールを体に染み込ませないといけない
33 18/08/31(金)18:48:46 No.530028067
PUBGはどれに当たるの?
34 18/08/31(金)18:49:15 No.530028168
>CSはCS用にリコイルコントロールを体に染み込ませないといけない 使いたい武器のリコイルの挙動理解しなきゃいけないのか・・・
35 18/08/31(金)18:50:05 No.530028340
>PUBGはどれに当たるの? 描いてあんじゃねーか!
36 18/08/31(金)18:50:49 No.530028510
>>CSはCS用にリコイルコントロールを体に染み込ませないといけない >使いたい武器のリコイルの挙動理解しなきゃいけないのか・・・ それは他ゲーでも同じでは
37 18/08/31(金)18:51:03 No.530028569
PUBGは左右のブレもヤバい
38 18/08/31(金)18:53:29 No.530029064
FO4はコンパニオンが持ってるPerkのVATSで頭を狙った場合命中率20%アップってのが設定ミスで2000%アップになってたりしてた
39 18/08/31(金)18:54:28 No.530029261
虹六は交戦距離滅茶苦茶短いからこういうのに拘ってもな…
40 18/08/31(金)18:55:15 No.530029418
俺のやってるヌルい奴は遠くならちょい上くらいで バカスカ当たるからなあ
41 18/08/31(金)18:57:34 No.530029900
PUBGはどう言う事なの
42 18/08/31(金)18:58:07 No.530030030
PUBGもBFも交戦距離広い割に弾道の落ち方が半端ないからBB弾撃ってる気分
43 18/08/31(金)18:58:33 No.530030124
昔のは弾道まっすぐ即着弾のが多かったけど それはそれで爽快感あった
44 18/08/31(金)18:59:35 No.530030342
>昔のは弾道まっすぐ即着弾のが多かったけど >それはそれで爽快感あった Quake Championsやろうぜ!
45 18/08/31(金)19:00:45 No.530030578
昔は基本レーザービームだけど狭かったからね…
46 18/08/31(金)19:01:08 No.530030659
>BF以外の弾道がおかしすぎる... bfも落ちすぎでエアガンかな?ってなるぞ
47 18/08/31(金)19:01:22 No.530030709
PUBGはもとはガチガチ物理演算のエンジンをカスタマイズして使ってるからおかしなことになってるとか聞いたけど 実際は違うかもよくわからん
48 18/08/31(金)19:01:59 No.530030852
BFは落ちすぎだよね…