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18/08/31(金)18:03:51 夏休み... のスレッド詳細

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18/08/31(金)18:03:51 No.530018708

夏休みの最後はエイリアンとの決戦

1 18/08/31(金)18:07:39 No.530019467

釣り竿かと思ったらなにこれ

2 18/08/31(金)18:25:22 No.530023096

BF以外の弾道がおかしすぎる...

3 18/08/31(金)18:25:53 No.530023202

カウンターストライクってこんなゲームなの?

4 18/08/31(金)18:26:12 No.530023273

ゲームとしてはR6が一番いいんじゃないのか

5 18/08/31(金)18:26:26 No.530023327

シージの例は歴代CODにも当てはまる

6 18/08/31(金)18:27:10 No.530023491

だXFね

7 18/08/31(金)18:27:22 No.530023541

>カウンターストライクってこんなゲームなの? 歩いて撃つとこうなる だから歩いてる時に敵とあったら逆のキー押して一瞬止まって撃たないと真っすぐ飛ばない

8 18/08/31(金)18:28:16 No.530023729

>歩いて撃つとこうなる >だから歩いてる時に敵とあったら逆のキー押して一瞬止まって撃たないと真っすぐ飛ばない エアガンのホップアップかな

9 18/08/31(金)18:30:16 No.530024159

連射すると銃はそのまま弾道だけ上向いてくんじゃないっけCS

10 18/08/31(金)18:30:26 No.530024195

スコープを覗いてAIMモードになった瞬間撃つと意味不明な方向に弾が飛ぶブラックオプスの砂もよくわからない

11 18/08/31(金)18:31:16 No.530024402

>だXFね ここに入るべきはボダランだよな!

12 18/08/31(金)18:33:02 No.530024783

BFはスコープ覗くとめっちゃ弾落ちるけどアイアンサイトで狙うと妙にまっすぐ飛んでる感覚がある

13 18/08/31(金)18:34:18 No.530025059

>ここに入るべきはボダランだよな! 一番めちゃくちゃじゃねーか!

14 18/08/31(金)18:34:34 No.530025105

ショットガンの弾が途中で消えるゲーム…

15 18/08/31(金)18:34:41 No.530025135

su2576742.gif

16 18/08/31(金)18:36:17 No.530025482

エイリアンが目の前にいてびっくりして手元が狂っちゃったのかな…

17 18/08/31(金)18:36:48 No.530025581

>su2576742.gif そうはならんやろ…

18 18/08/31(金)18:37:04 No.530025641

>スコープを覗いてAIMモードになった瞬間撃つと意味不明な方向に弾が飛ぶブラックオプスの砂もよくわからない 凸砂防止じゃないの

19 18/08/31(金)18:37:09 No.530025660

古いバイオウェアのRPGも序盤にちょっと離れた距離でボスとかと撃ち合うと理不尽な思いをする

20 18/08/31(金)18:38:17 No.530025895

>凸砂防止じゃないの まあMW2の惨劇の後だし理由としてはそうだがなんであんなにブレてんの

21 18/08/31(金)18:38:44 No.530026005

CSはなんのこっちゃと思うだろうけど実際この通りだからな… https://www.youtube.com/watch?v=GvA5LO-CtOY&feature=youtu.be#t=2m45s

22 18/08/31(金)18:39:23 No.530026134

>BFはスコープ覗くとめっちゃ弾落ちるけどアイアンサイトで狙うと妙にまっすぐ飛んでる感覚がある 等倍系だとそんな落ちる程の距離で戦わないからだと思う

23 18/08/31(金)18:40:17 No.530026328

>カウンターストライクってこんなゲームなの? 根本がくっそ古いくてそれでリコイルを再現したらこうなった プロの試合とかだと連射してる時足元狙ってHSしてるよ

24 18/08/31(金)18:40:44 No.530026412

>連射すると銃はそのまま弾道だけ上向いてくんじゃないっけCS なのでdemoやフラグムービー見ると地面に向かってスプレーしてたりする

25 18/08/31(金)18:41:15 No.530026524

>CSはなんのこっちゃと思うだろうけど実際この通りだからな… https://www.youtube.com/watch?v=GvA5LO-CtOY&feature=youtu.be#t=2m45s クロスサイトからはみ出しまくってる・・・

26 18/08/31(金)18:41:25 No.530026570

ストッピングとかクイックチェンジとかクイックショットとか

27 18/08/31(金)18:41:42 No.530026633

>CSはなんのこっちゃと思うだろうけど実際この通りだからな… なるほど特殊な訓練が必要なのか

28 18/08/31(金)18:42:00 No.530026702

書き込みをした人によって削除されました

29 18/08/31(金)18:42:15 No.530026752

>CSはなんのこっちゃと思うだろうけど実際この通りだからな… Quake2でめっちゃ見たやつだわこれ…

30 18/08/31(金)18:43:16 No.530026963

FONVもVATSがバグって変な挙動が頻発した気がする

31 18/08/31(金)18:44:06 No.530027118

CSのリコイルは壁にでも撃ってこのくらいまでは下に下げるとかここから横にぶれるって覚えとけばまぁ ストッピングはてめぇ!ってなる

32 18/08/31(金)18:48:06 No.530027924

CSはCS用にリコイルコントロールを体に染み込ませないといけない

33 18/08/31(金)18:48:46 No.530028067

PUBGはどれに当たるの?

34 18/08/31(金)18:49:15 No.530028168

>CSはCS用にリコイルコントロールを体に染み込ませないといけない 使いたい武器のリコイルの挙動理解しなきゃいけないのか・・・

35 18/08/31(金)18:50:05 No.530028340

>PUBGはどれに当たるの? 描いてあんじゃねーか!

36 18/08/31(金)18:50:49 No.530028510

>>CSはCS用にリコイルコントロールを体に染み込ませないといけない >使いたい武器のリコイルの挙動理解しなきゃいけないのか・・・ それは他ゲーでも同じでは

37 18/08/31(金)18:51:03 No.530028569

PUBGは左右のブレもヤバい

38 18/08/31(金)18:53:29 No.530029064

FO4はコンパニオンが持ってるPerkのVATSで頭を狙った場合命中率20%アップってのが設定ミスで2000%アップになってたりしてた

39 18/08/31(金)18:54:28 No.530029261

虹六は交戦距離滅茶苦茶短いからこういうのに拘ってもな…

40 18/08/31(金)18:55:15 No.530029418

俺のやってるヌルい奴は遠くならちょい上くらいで バカスカ当たるからなあ

41 18/08/31(金)18:57:34 No.530029900

PUBGはどう言う事なの

42 18/08/31(金)18:58:07 No.530030030

PUBGもBFも交戦距離広い割に弾道の落ち方が半端ないからBB弾撃ってる気分

43 18/08/31(金)18:58:33 No.530030124

昔のは弾道まっすぐ即着弾のが多かったけど それはそれで爽快感あった

44 18/08/31(金)18:59:35 No.530030342

>昔のは弾道まっすぐ即着弾のが多かったけど >それはそれで爽快感あった Quake Championsやろうぜ!

45 18/08/31(金)19:00:45 No.530030578

昔は基本レーザービームだけど狭かったからね…

46 18/08/31(金)19:01:08 No.530030659

>BF以外の弾道がおかしすぎる... bfも落ちすぎでエアガンかな?ってなるぞ

47 18/08/31(金)19:01:22 No.530030709

PUBGはもとはガチガチ物理演算のエンジンをカスタマイズして使ってるからおかしなことになってるとか聞いたけど 実際は違うかもよくわからん

48 18/08/31(金)19:01:59 No.530030852

BFは落ちすぎだよね…

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