虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

18/08/27(月)21:49:22 35%で回... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/08/27(月)21:49:22 No.529186246

35%で回避とかの確率系能力ってTCGで持たせちゃダメなの?

1 18/08/27(月)21:51:16 No.529186942

ダイスが既にその役割を担ってるんじゃないかな

2 18/08/27(月)21:53:59 No.529187961

サイコロを振って1か2が出る確率が33.3%だからだいたい再現できる 再現したとしてとりでをまもるよを採用するかどうかはわからない

3 18/08/27(月)21:55:36 No.529188501

ポケモンカードだとコイントス能力はあんまり採用されない

4 18/08/27(月)21:58:56 No.529189723

大体3回に1回成功するようなランダム要素が絡む判定方法を作るならいい でも35%って設定されても誰が乱数判定するんだそれ デジタルTCGならなんの問題もない

5 18/08/27(月)21:59:07 No.529189783

ドローとジャンケンの時点で運ゲーなのにこれ以上運の要素入れたくない

6 18/08/27(月)22:02:35 No.529191062

余程期待値が高くない限りは他の無難なカードが入る

7 18/08/27(月)22:05:45 [第六感] No.529192175

>余程期待値が高くない限りは他の無難なカードが入る わかる

8 18/08/27(月)22:08:26 No.529193121

9 18/08/27(月)22:11:13 No.529193912

飛ぶのが特技ってなんやねん

10 18/08/27(月)22:12:01 No.529194203

コイントスをしようとする行為を繰り返して無限コンボな印象が強い

11 18/08/27(月)22:15:32 No.529195297

>飛ぶのが特技ってなんやねん 「」だってクソどうでもいいのにネットが特技とかいうじゃん

12 18/08/27(月)22:18:39 No.529196274

テキストには書いてない効果だとォ…!

13 18/08/27(月)22:19:50 No.529196734

どっちが出ても有利な結果になるやつで繰り返し使える長期戦前提で環境が早くないなら…

14 18/08/27(月)22:21:59 No.529197636

!(オレそんなことできるの!?)

↑Top