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18/08/27(月)08:59:55 滅龍ス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1535327995600.jpg 18/08/27(月)08:59:55 No.529058781

滅龍スリンガーいいよね

1 18/08/27(月)09:18:10 No.529060337

タゲとってもいいかな!?

2 18/08/27(月)09:19:29 No.529060442

はよとれ!

3 18/08/27(月)09:20:44 No.529060560

粉塵かけてもいいかな!?

4 18/08/27(月)09:21:43 No.529060629

「」のおかげでクリア出来たけど「」へあでお手伝いに入るべきか未クリア「」のために空けてあげるべきか悩む

5 18/08/27(月)09:23:02 No.529060742

タゲは早ければ早いほどよい(転身無しガード無し武器)

6 18/08/27(月)09:23:33 No.529060778

>「」のおかげでクリア出来たけど「」へあでお手伝いに入るべきか未クリア「」のために空けてあげるべきか悩む 半々位が丁度いいと思う

7 18/08/27(月)09:24:05 No.529060821

>「」のおかげでクリア出来たけど「」へあでお手伝いに入るべきか未クリア「」のために空けてあげるべきか悩む スレ覗いててあぶれだよって書き込みあったら行くと良いよ やって来たクリア済み4人ブッキングとか経験ある

8 18/08/27(月)09:24:42 No.529060865

昨日最後の挑戦でクリアできたからテンション上がった

9 18/08/27(月)09:24:43 No.529060868

>「」のおかげでクリア出来たけど「」へあでお手伝いに入るべきか未クリア「」のために空けてあげるべきか悩む どんどん送り出してやろうぜ…

10 18/08/27(月)09:25:29 No.529060920

>スレ覗いててあぶれだよって書き込みあったら行くと良いよ >やって来たクリア済み4人ブッキングとか経験ある please your OTETSUDAI select

11 18/08/27(月)09:26:00 No.529060967

クリア後に集会所での打ち上げいいよね

12 18/08/27(月)09:26:19 No.529060989

ワンモア!

13 18/08/27(月)09:26:36 No.529061016

なんかヒとかで極ベヒクエクリアしてもミラージュプリズム(重ね着の材料)が確定報酬じゃないみたいな話が出てるけど… 確定だよね? 出てない人は多分報酬可能時間を過ぎてから参加したとかそういうオチだよね…?

14 18/08/27(月)09:27:30 No.529061087

確定だとは思うけどベヒで報酬受取可能時間過ぎてから参加なんてあるかな…?って思う 10分過ぎてから急難信号出すなんてまずないだろうし

15 18/08/27(月)09:28:50 No.529061206

>なんかヒとかで極ベヒクエクリアしてもミラージュプリズム(重ね着の材料)が確定報酬じゃないみたいな話が出てるけど… 鉱脈みたいなのをイメージしちゃうけど見た目チケットだから気付いてないと思われる

16 18/08/27(月)09:29:18 No.529061251

誰も1乙もしてないのにエリア4で壊滅して失敗すると辛い

17 18/08/27(月)09:30:50 No.529061374

>誰も1乙もしてないのにエリア4で壊滅して失敗すると辛い エリア4は明らかに攻撃が激化するから仕方ない ヘビィタンクだと専任ヒーラーが要るくらいにガード上から削られる

18 18/08/27(月)09:31:16 No.529061409

>確定だよね? 自分のクリアとお手伝い3回とも出てるので俺の中では確定報酬

19 18/08/27(月)09:32:51 No.529061544

チケットじゃないから気がついてないだけだと思う

20 18/08/27(月)09:34:54 No.529061712

素材ボックスの後ろから数えた方が早いとこにいるよね

21 18/08/27(月)09:35:52 No.529061794

>鉱脈みたいなのをイメージしちゃうけど見た目チケットだから気付いてないと思われる >チケットじゃないから気がついてないだけだと思う どっちなの!?

22 18/08/27(月)09:36:01 No.529061812

そういや報酬ってドラケン重ね着だけでいいんだよね?

23 18/08/27(月)09:36:26 No.529061841

>そういや報酬ってドラケン重ね着だけでいいんだよね? あと称号

24 18/08/27(月)09:37:26 No.529061915

極クリア→工房の親父に話しかけるで可視化される仕組みだったはずだから多分親父に話しかけてない

25 18/08/27(月)09:41:04 No.529062214

敵視条件 大剣 チャックス 5回 太刀 片手剣 ランス ガンス 10回 双剣 ハンマー 笛 虫棒(虫でも同じ) 15回 ライト ヘビィ 30回 弓 50回

26 18/08/27(月)09:41:29 No.529062248

>誰も1乙もしてないのにエリア4で壊滅して失敗すると辛い あそこで3回もイクリプスが来るのは流石に馬鹿じゃねぇの!?と思った

27 18/08/27(月)09:41:31 No.529062253

スラアク 15回が抜けてた

28 18/08/27(月)09:42:13 No.529062319

大剣チャックス敵視とって!

29 18/08/27(月)09:42:30 No.529062341

ハンマー3回くらいは頭にローリングしていいのか!

30 18/08/27(月)09:42:43 No.529062358

>あそこで3回もイクリプスが来るのは流石に馬鹿じゃねぇの!?と思った しっかりダメージ叩き出せるパーティで行くとコメット落としたあとすぐエクリプスに入るから楽だった あとコメット落とした後に睡眠爆破の流れに持っていくのも便利だった

31 18/08/27(月)09:44:28 i21.kpOY No.529062508

エリア1で睡眠落石しないガイジが多くてきっついわ

32 18/08/27(月)09:44:38 No.529062519

噴火で吹っ飛んでる時に急にメテオ来た?急やされても

33 18/08/27(月)09:45:31 No.529062597

ねるねるの巣だと狭いからミールに邪魔されてコメットまで行けない事が結構あるんだよな

34 18/08/27(月)09:46:20 No.529062670

睡眠は難しい 睡爆で角とか折っときたいし4でもかましたい

35 18/08/27(月)09:46:54 No.529062721

睡爆しなくても落石出来るし落石ぐらい出来るよ…

36 18/08/27(月)09:47:15 No.529062756

チャックスがたまに敵視取ってたのは条件ゆるゆるだったからか

37 18/08/27(月)09:47:17 No.529062759

エリア4で睡爆してこれは勝ったなから崩壊するのいいよね…

38 18/08/27(月)09:47:26 No.529062773

ねる巣は狭くてテオ巣は噴火がある…もっとまともな場所はないんですか

39 18/08/27(月)09:47:46 No.529062811

超高出力頭に当たっちゃったら即ヘイト向けられるのは当然だったのか…

40 18/08/27(月)09:47:47 No.529062814

エリア4で長々と戦いたくないから4までとっておいて欲しい派だな

41 18/08/27(月)09:48:06 No.529062849

>ねる巣は狭くてテオ巣は噴火がある…もっとまともな場所はないんですか クシャ巣にいったら多段ミールとかだよ

42 18/08/27(月)09:48:18 No.529062863

>ねる巣は狭くてテオ巣は噴火がある…もっとまともな場所はないんですか ミールまみれになるクシャ巣とかどうです?

43 18/08/27(月)09:48:23 No.529062869

>チャックスがたまに敵視取ってたのは条件ゆるゆるだったからか 榴弾が頭に入るとサクサク取れるぞ 今転身無いんですこっち見ないでください

44 18/08/27(月)09:48:33 No.529062893

これ敵視条件の回数ってなんでも良いの? チャックスの剣モとか大剣のタックルとか?

45 18/08/27(月)09:49:14 No.529062963

>チャックスの剣モとか大剣のタックルとか? 武器で判別してるから大丈夫じゃない

46 18/08/27(月)09:50:16 No.529063063

肩は大剣の一部だからね

47 18/08/27(月)09:50:45 No.529063105

だから倒れたときに自分が杭当てても先に攻撃してたチャックスに敵視取られてたのか

48 18/08/27(月)09:51:20 No.529063172

これもしかしてチャックスは盾強化してたらガードしてるだけでもうっかり敵視とっちゃう可能性ある?

49 18/08/27(月)09:51:42 No.529063198

ガンキンマンになれば敵視とっても大丈夫だぞ つよかべねえんだよしね

50 18/08/27(月)09:51:48 No.529063213

ランスガンスよりチャックスの方が取りやすい設定になってるけど 開発的にはチャックスってヒット数少ない武器なのだろうか

51 18/08/27(月)09:52:12 No.529063250

(´∀`*)ε` )クスは敵視とるよりとにかく超を中出ししてて貰う方がダメージは稼げてる気がする

52 18/08/27(月)09:52:37 No.529063291

チャックスは他にタンクいる時は取らない方がいいな DPS的な意味で

53 18/08/27(月)09:52:42 No.529063298

>(´∀`*)ε` )クス 新しい武器を作るな

54 18/08/27(月)09:53:24 No.529063358

ハンマーで頭殴っても問題ないことわかったしヨシ

55 18/08/27(月)09:54:21 No.529063458

超出力一発で敵視付いちゃったしな

56 18/08/27(月)09:55:22 No.529063555

ちょっとドドド高速で回そうと思って匠ばーぜ双剣装備適当に作ったんだけどこれめちゃんこ強いね… 爆発武器もっと早く作っておけばよかった ランスでチクチクしてたのが馬鹿みたいだ

57 18/08/27(月)09:56:34 No.529063658

ガ性強化積みタンク大剣ヨシ!

58 18/08/27(月)09:56:44 No.529063677

ドドドは落とし物拾うのがめどくなるよね…

59 18/08/27(月)09:56:58 No.529063694

爆破双剣楽しいよね ドドドみたいな鈍臭いの相手にズバズバやってドカドカさせると痛快

60 18/08/27(月)09:56:59 No.529063696

>敵視条件 微妙に情報古くない? いくつか間違ってるよ

61 18/08/27(月)09:57:27 No.529063740

チャックスの理想としては前脚の後ろから頭に向けて超出力 ダウンも取りやすいし盾斧の数値も下がらない

62 18/08/27(月)09:57:48 No.529063774

ヘビィタンク!そういうのもあるのか…

63 18/08/27(月)09:58:00 No.529063798

>微妙に情報古くない? >いくつか間違ってるよ マジで?具体的に頼む

64 18/08/27(月)09:58:08 No.529063808

爆破武器なら驚天動地もふざけてる属性値でたのしいぞ

65 18/08/27(月)09:58:10 No.529063811

>微妙に情報古くない? 最新の情報くだち

66 18/08/27(月)09:58:18 No.529063826

>ヘビィタンク!そういうのもあるのか… 賊タンクは今割と流行ってる

67 18/08/27(月)09:59:01 No.529063886

ヘベェタンクはエリア3以降はまじで怖いよ

68 18/08/27(月)09:59:39 No.529063955

>最新の情報くだち 片手剣は15回でライトは50回 訂正箇所はそのくらい

69 18/08/27(月)10:00:06 No.529063991

へべぇタンクはエリア3以降1人がずっと薬飲み続ける覚悟でいかないとすぐ溶けるぞ

70 18/08/27(月)10:00:23 No.529064019

いいですよね ガンナー殺しの新技 近接も増強ついてなくてほぼ満タンじゃないと死ぬけど

71 18/08/27(月)10:00:24 No.529064021

回数とかよりさっさと頭攻撃してればいい

72 18/08/27(月)10:00:25 No.529064024

賊タンクよく見かけるけど敵視取りやすい以外メリットなさそうで…

73 18/08/27(月)10:00:27 No.529064031

敵視って与ダメじゃなくて回数なんだ…

74 18/08/27(月)10:00:33 No.529064046

へべぇタンクを見かけるとすっごいハラハラする 大丈夫なのあれ?

75 18/08/27(月)10:01:08 No.529064097

寝たベヒに超高出力ぶっ放したら即ターゲットライン飛んでくるよね…

76 18/08/27(月)10:01:17 No.529064110

>大丈夫なのあれ? 一歩でも崩れると死ぬからヒーラーの補助必要 それを補うほどには敵視を取りやすい

77 18/08/27(月)10:01:21 No.529064115

敵視とってくれないと竜巻でハメころされるし

78 18/08/27(月)10:01:34 No.529064143

攻撃の合間合間には攻撃しやすそうだなと見てる

79 18/08/27(月)10:01:35 No.529064144

へべぇタンクって回復カスタム3付けてても追いつかない感じ?

80 18/08/27(月)10:02:03 No.529064181

>賊タンクよく見かけるけど敵視取りやすい以外メリットなさそうで… 敵視とれずにミール打たれるよりずっといいよ…

81 18/08/27(月)10:02:21 No.529064215

>へべぇタンクって回復カスタム3付けてても追いつかない感じ? 散弾に回復カスタムはあんまり意味ないんだ

82 18/08/27(月)10:02:54 No.529064270

敵視とってもらって拡散撃ってもらえれば賊タンクはほぼガードしてるだけでいいぞ

83 18/08/27(月)10:03:18 No.529064320

鎧だ玉...鎧玉が足りない... イベクエで簡単に稼げないかなあ

84 18/08/27(月)10:03:21 No.529064324

>敵視って与ダメじゃなくて回数なんだ… そう だから瞬間的にヒット数稼げないランスがあんまり敵視取りやすくなかったりする

85 18/08/27(月)10:03:24 No.529064331

賊は敵視取ってからが大変 ランスは取るまでが大変

86 18/08/27(月)10:03:53 No.529064376

>へべぇタンクって回復カスタム3付けてても追いつかない感じ? やるなら防御x3

87 18/08/27(月)10:04:05 No.529064398

正直一人が完全ヒーラーに徹する事になってでも敵視は取ってほしいからな…

88 18/08/27(月)10:04:32 No.529064427

ガンスは杭さえ当たればサクッと敵視取れる訳か

89 18/08/27(月)10:04:45 No.529064449

>寝たベヒに超高出力ぶっ放したら即ターゲットライン飛んでくるよね… それやって敵視とってった上に転身も着ず死にかけるorそのまま死ぬチャックス本当にいるから困る

90 18/08/27(月)10:04:54 No.529064468

つまりこうなるのか 敵視条件 大剣 チャックス 5回 太刀 ランス ガンス 10回 双剣 ハンマー 笛 虫棒(虫でも同じ) スラアク 片手剣 15回 ヘビィ 30回 ライト 弓 50回

91 18/08/27(月)10:06:12 No.529064589

双剣で敵視ってリヴァイごっこでもしないとまずなさそうだな

92 18/08/27(月)10:06:23 No.529064604

>ガンスは杭さえ当たればサクッと敵視取れる訳か ミールが足元に来てるけど杭だけは絶対に打たせてもらう!

93 18/08/27(月)10:07:10 No.529064687

>ガンスは杭さえ当たればサクッと敵視取れる訳か 当てさえすれば一発で取れるが極は当てる隙が減っちゃったから難しいところ ただ当てるの上手い人は本当に一瞬で敵視取ってくれる

94 18/08/27(月)10:07:22 No.529064705

タンク以外は頭に攻撃するなはわりと浸透してきたっぽいけど なぜか寝た(あるいは大ダウンした)ベヒの頭に寄ってくる人は結構いる

95 18/08/27(月)10:07:36 No.529064736

虫をぶつけまくるのが簡単に敵視とれそうね

96 18/08/27(月)10:08:13 No.529064795

>タンク以外は頭に攻撃するなはわりと浸透してきたっぽいけど >なぜか寝た(あるいは大ダウンした)ベヒの頭に寄ってくる人は結構いる 一行目は割と間違ってるし二行目は何言いたいのか意味不明過ぎるんだけど

97 18/08/27(月)10:08:31 No.529064830

>双剣で敵視ってリヴァイごっこでもしないとまずなさそうだな ダウンした時に顔に乱舞しまくったら取れるね取れた

98 18/08/27(月)10:08:42 No.529064846

>タンク以外は頭に攻撃するなはわりと浸透してきたっぽいけど ぶっちゃけ極は全員が敵視取る勢いでやった方がいいぐらいだよ…

99 18/08/27(月)10:09:18 No.529064933

ミール短くなったぶんミール見てからポンポン杭が当てやすくなった感じはあるけどね ノーマルのだとちょっとディレイ入れて調整しないとだったけど んでディレイ入れてると閃光されちゃうのがノーマルベヒあるある

100 18/08/27(月)10:09:32 No.529064965

>ぶっちゃけ極は全員が敵視取る勢いでやった方がいいぐらいだよ… 一人に任せてるとよっぽど上手い人じゃない限りとんでもない事になるよね

101 18/08/27(月)10:09:44 No.529064985

双剣頭に届かないんすけど…

102 18/08/27(月)10:10:27 No.529065065

DPSはぶっちゃけ誰でもできるからタンクがいかに素早く敵視を取ってコメットと適正な距離にベヒを誘導するかにかかってる

103 18/08/27(月)10:10:44 No.529065093

一人に任せるんじゃなくてみんなでタンクに取らせるように動くんだよ 横とか後ろ行くなってだけ

104 18/08/27(月)10:10:58 No.529065118

やはり実験場の武器の長さの概念を追加するしかないな

105 18/08/27(月)10:12:01 No.529065233

>一人に任せるんじゃなくてみんなでタンクに取らせるように動くんだよ >横とか後ろ行くなってだけ これやってないな…

106 18/08/27(月)10:12:30 No.529065283

ぶっちゃけランスが敵視取るの待ってらんねぇし…

107 18/08/27(月)10:12:50 No.529065326

>ぶっちゃけ極は全員が敵視取る勢いでやった方がいいぐらいだよ… いやいやいや さすがにそれはない

108 18/08/27(月)10:13:02 No.529065345

>いやいやいや >さすがにそれはない あるよ

109 18/08/27(月)10:13:13 No.529065371

すいません私はsteam版から始めた初心者なのですが 珠集めしたくて歴戦ディアブロスの痕跡集めをしてるんですが調査レポートを手に入れても調査クエストが追加されません 助けて欲しいのですが

110 18/08/27(月)10:13:42 No.529065423

全員は言いすぎだけど近接が複数いたら近接は全員でかかるぐらいでいいと思う

111 18/08/27(月)10:13:45 No.529065428

>助けて欲しいのですが 流通エリアにいる三人に話してこい

112 18/08/27(月)10:14:17 No.529065491

>いやいやいや >さすがにそれはない 敵視取るまでの攻撃回数的にタンクが取る事になるからそれでいいんだよ

113 18/08/27(月)10:14:22 No.529065507

調査クエスト上限に達してない?

114 18/08/27(月)10:14:26 No.529065516

龍滅転身タンクはタンクからしてもありがたいからね 2で使っても4でまた使えるし

115 18/08/27(月)10:15:11 No.529065598

>あるよ タンク用のスキル用意した奴を無駄にフリーにしてアタッカーを一人敵視で拘束させるとか悪手すぎるよぅ…

116 18/08/27(月)10:15:19 No.529065607

>いやいやいや >さすがにそれはない 転身使えない状態なら別だけど転身とってあるなら誰が取ってもいいしむしろありがたい

117 18/08/27(月)10:15:28 No.529065630

チャックスの人が妙に敵視とるなと思ってたけど 5回なら納得だわ

118 18/08/27(月)10:15:33 No.529065640

転身とかいう空蝉誰でも使えるんだからタンクの集中切れかかってそうな時は代行してあげてもいいかも 効率は落ちるだろうけど

119 18/08/27(月)10:16:04 No.529065694

開幕から後ろ行く笛とハンマーと大剣と太刀! チャステで動きすぎの弓! 円を描くライト! 敵視取る前からその動きを止めてやれ

120 18/08/27(月)10:16:23 No.529065721

チャックスは一撃が重い系の武器にござるか

121 18/08/27(月)10:16:43 No.529065750

ミールばら撒かれる方が辛いから転身あるなら誰が敵視とってもいいよね

122 18/08/27(月)10:16:50 No.529065761

転身でタンクされるとコメットからどんどん離れていく人いるから位置取りはしっかり意識して欲しい

123 18/08/27(月)10:17:01 No.529065775

>タンク用のスキル用意した奴を無駄にフリーにしてアタッカーを一人敵視で拘束させるとか悪手すぎるよぅ… DPSはそこまで神経質にならんでも間に合うし 逆にアタッカーに先越されるタンクなんて…って感じだし 何よりミールが発生しないのが一番ありがたいよ

124 18/08/27(月)10:17:08 No.529065788

開発からしたらチャックスは斧モードメインで立ち回る武器なんだろう

125 18/08/27(月)10:17:23 No.529065808

>転身でタンクされるとコメットからどんどん離れていく人いるから位置取りはしっかり意識して欲しい それは転身じゃなくても駄目な人は駄目だから転身に限ったことじゃない

126 18/08/27(月)10:17:48 No.529065856

攻撃くらいやすいとその回復に追われてdps落ちるからな

127 18/08/27(月)10:18:08 No.529065884

実際にやってりゃDPSよりミールの方がうざいって分かるからな…

128 18/08/27(月)10:18:40 No.529065933

2とか時々キチガイ連続サンダーボルトでタンクがどんどん遠くに追いやられていくよね

129 18/08/27(月)10:18:42 No.529065938

俺は転身着てるのについガードしてしまうマン!

130 18/08/27(月)10:19:17 No.529066006

>チャックスは一撃が重い系の武器にござるか 剣モード強化状態なら3回三角押すだけで6ヒットにござる

131 18/08/27(月)10:19:49 No.529066069

>実際にやってりゃDPSよりミールの方がうざいって分かるからな… と言うか置き竜巻されるとそのせいでDPS落ちる しかも全滅の危険性まで高まる

132 18/08/27(月)10:20:06 No.529066093

タンクは個人の上手い下手よりメンバーの動きが大切だな…

133 18/08/27(月)10:20:17 No.529066120

チャックスで敵視取っちゃったら合間合間にべひの目の前に移動するよう心掛けてるがそれが良いのかは知らん

134 18/08/27(月)10:20:41 No.529066160

そもそもタンク以外が敵視取るときって転身着ることになるから むしろ頭と前足攻撃し放題にならない?

135 18/08/27(月)10:20:50 No.529066176

>タンクは個人の上手い下手よりメンバーの動きが大切だな… どっちもだよ

136 18/08/27(月)10:21:04 No.529066199

>転身でタンクされるとコメットからどんどん離れていく人いるから位置取りはしっかり意識して欲しい 転身タンクはどうしたって動きまくるからベヒもどんどん移動してくし軸ズレから薙ぎ払いや回転も頻発するからタンクとしてあまり成立してないんだよね あくまでも敵視をとってしまった時の保険であってタンク差し置いて嬉々として取りに行くものではない

137 18/08/27(月)10:21:07 No.529066203

>そもそもタンク以外が敵視取るときって転身着ることになるから >むしろ頭と前足攻撃し放題にならない? そうだよ

138 18/08/27(月)10:21:32 No.529066252

斧モードで尻尾切ろうとしてもなかなか切れないし切り上げで味方打ち上げる恐怖が付きまとうから斬烈に任せることにした

139 18/08/27(月)10:21:44 No.529066273

>チャックスで敵視取っちゃったら合間合間にべひの目の前に移動するよう心掛けてるがそれが良いのかは知らん 敵視取ってる間はおしり周りが比較的安全だから猫パンチやサンダーボルト誘える手前がいいね

140 18/08/27(月)10:21:44 No.529066274

>転身タンクはどうしたって動きまくるからベヒもどんどん移動してくし軸ズレから薙ぎ払いや回転も頻発するからタンクとしてあまり成立してないんだよね 壁際で戦うと全然動かんよ

141 18/08/27(月)10:22:07 No.529066317

転身タンクは壁際固定でタルG置いて延々爆破する人いて頭やーらけってなった

142 18/08/27(月)10:22:26 No.529066353

>どっちもだよ 何度も失敗して覚えるんだしタンクの成長には周りの協力が先かと思う

143 18/08/27(月)10:23:03 No.529066407

>タンクは個人の上手い下手よりメンバーの動きが大切だな… 取れる人はマジで一瞬の隙を突いて速攻取るからタンク個人の上手い下手もあるぞ タンクがそこまで上手くなかったらメンバーの動きも大切になる

144 18/08/27(月)10:23:05 No.529066410

ハンマー転身タンクした時前足攻撃してたら動いてやりづらいって聞いたから何もしないで後ろに下がりながら広域撒くマシーンになった方がいいのかもしれない

145 18/08/27(月)10:23:26 No.529066440

>何度も失敗して覚えるんだしタンクの成長には周りの協力が先かと思う いやなんで自分だけは介護されて当然みたいな意識になってんだよ…

146 18/08/27(月)10:23:28 No.529066443

へあある?

147 18/08/27(月)10:24:05 No.529066503

>何度も失敗して覚えるんだしタンクの成長には周りの協力が先かと思う タンク以外の動きも何度も失敗して覚えるものでは…?

148 18/08/27(月)10:24:45 No.529066566

>チャックスで敵視取っちゃったら合間合間にべひの目の前に移動するよう心掛けてるがそれが良いのかは知らん 眼前におらんと横方向の攻撃が増えるから大正解よ そうしないと打撃武器はともかく前足狙いの切断武器やガンナーが働けなくなるからね 大剣みたいに縦に強い攻撃がある武器はアナル責めでいけなくもないけど

149 18/08/27(月)10:24:51 No.529066576

敵視取るスピードや立ち回りやすさ考えると賊ヘビィが最適だしDPSは後ろ足で火力でるハンマーやチャックスがありがたい

150 18/08/27(月)10:25:00 No.529066592

タンクが人気ないのよくわかる

151 18/08/27(月)10:25:09 No.529066606

ガンスで敵視とったらガード突きメインで基本動かなくていいんだよね?

152 18/08/27(月)10:25:29 No.529066641

>ハンマー転身タンクした時前足攻撃してたら動いてやりづらいって聞いたから何もしないで後ろに下がりながら広域撒くマシーンになった方がいいのかもしれない ハンマーは特に後ろ足殴るのが重要だから前に来ない方が良いよ

153 18/08/27(月)10:25:30 No.529066642

全員が役割を理解して動く事が大切なんだしそりゃメンバーの動きも大切だけどさ! タンクは何一つ責任なくて他のメンバーの動きに全責任があるみたいな言い方はちょっとどうかと思うよ!

154 18/08/27(月)10:26:09 No.529066697

>ガンスで敵視とったらガード突きメインで基本動かなくていいんだよね? ガードミスって乙られるのが一番困るので敵視中は攻撃しなくていいまである

155 18/08/27(月)10:26:45 No.529066758

>ハンマーは特に後ろ足殴るのが重要だから前に来ない方が良いよ 拘束攻撃食らってそのまま敵視取ったから継続しただけよ

156 18/08/27(月)10:27:11 No.529066799

タンクが敵視取れないのはタンク以外の動きが悪いからだって極論言って 反論食らったら「タンクが人気ねぇの分かるわ」とか言ってタンクやらせないように誘導するのが最近のこいつの常套手段だから構っちゃダメよ 昨日もほぼ毎スレ湧いて同じ事喚き続けてID出されてたから

157 18/08/27(月)10:27:41 No.529066827

>>ハンマーは特に後ろ足殴るのが重要だから前に来ない方が良いよ >拘束攻撃食らってそのまま敵視取ったから継続しただけよ そりゃ仕方がないその場で棒立ちでもいいかもしれん

158 18/08/27(月)10:27:53 No.529066849

>タンクは何一つ責任なくて他のメンバーの動きに全責任があるみたいな言い方はちょっとどうかと思うよ! 別にそんな言い方してないよ?

159 18/08/27(月)10:27:53 No.529066850

>ハンマー転身タンクした時前足攻撃してたら動いてやりづらいって聞いたから何もしないで後ろに下がりながら広域撒くマシーンになった方がいいのかもしれない だが待って欲しい 敵視取った人が広域撒かなきゃいけない状況になってる時点で色々とおかしいのでは無いだろうか

160 18/08/27(月)10:28:08 No.529066864

ガンスは攻撃の合間に適当に1,2発砲撃撃ってれば安全 下手にリロードすると死ぬ

161 18/08/27(月)10:28:13 No.529066874

>別にそんな言い方してないよ? してるよ?

162 18/08/27(月)10:28:31 No.529066909

構うなって

163 18/08/27(月)10:28:48 No.529066940

>してるよ? してないって

164 18/08/27(月)10:28:51 No.529066947

いつものやつが暴れだすのはいつも10分前だからほんと分かりやすい

165 18/08/27(月)10:29:08 No.529066978

>してないって delあげるね

166 18/08/27(月)10:29:31 No.529067021

>別にそんな言い方してないよ? もう手段割れてるんだから遅いって

167 18/08/27(月)10:30:01 No.529067066

>敵視取るスピードや立ち回りやすさ考えると賊ヘビィが最適だしDPSは後ろ足で火力でるハンマーやチャックスがありがたい 敵視の取りやすさはナナゼノへべぇの方が上よ ただし賊以上に火力貢献ができないというか火力はほぼゼロに近い

168 18/08/27(月)10:30:55 No.529067146

>タンクが敵視取れないのはタンク以外の動きが悪いからだって極論言って >反論食らったら「タンクが人気ねぇの分かるわ」とか言ってタンクやらせないように誘導するのが最近のこいつの常套手段だから構っちゃダメよ >昨日もほぼ毎スレ湧いて同じ事喚き続けてID出されてたから ちょっと落ち着け ID出されてるのはそういうのじゃなかっただろ…

169 18/08/27(月)10:30:56 No.529067149

なんでまずはみんなで協力して覚えていこうって話で 要介護認定やDELLされなきゃならんのだ

170 18/08/27(月)10:31:30 No.529067203

>ただし賊以上に火力貢献ができないというか火力はほぼゼロに近い 賊はなんだかんだで無撃と散弾強化乗っけてるだけで散弾一発で前足に80~100出るからな…

171 18/08/27(月)10:31:49 No.529067238

なんの武器がとは言わないが協力する気がない武器あるよな

172 18/08/27(月)10:32:22 No.529067303

こういうタイプのモンスターって他の人が慣れてから未経験者として入るの怖い

173 18/08/27(月)10:33:43 No.529067422

>こういうタイプのモンスターって他の人が慣れてから未経験者として入るの怖い 初日に終わらせるのがこれ以上ないアガリってやつなんだ

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