18/08/26(日)23:38:33 俺しか... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1535294313139.jpg 18/08/26(日)23:38:33 No.529002960
俺しか乗ってなさそうな不人気車貼る
1 18/08/26(日)23:39:39 No.529003332
回らないVTEC!
2 18/08/26(日)23:40:04 No.529003486
RじゃなくてSは海外行っちゃってる率高そうよね
3 18/08/26(日)23:42:00 No.529004151
こいつ以前のタイプはたまに見るけどDC5は俺の以外一度も見た事ないな…
4 18/08/26(日)23:43:08 No.529004545
SよりRのほうがアメリカに持ってかれてそう Sはアジア方面に盗まれそう
5 18/08/26(日)23:44:00 No.529004904
駐車下手だな
6 18/08/26(日)23:45:04 No.529005256
これでも160馬力だし…
7 18/08/26(日)23:45:39 No.529005447
RSXの方が近所の駐車場に停まってる
8 18/08/26(日)23:46:17 No.529005665
RとSは何がそんなにちがうの?
9 18/08/26(日)23:46:50 No.529005832
>アメリカに持ってかれてそう もっと年数経たないと右ハンドルのまま輸入できないから 中東かロシアじゃね?
10 18/08/26(日)23:49:16 No.529006712
>RとSは何がそんなにちがうの? VTECがタイプSは2000くらいで切り替わる あと馬力がタイプRの方が60馬力も高い
11 18/08/26(日)23:49:50 No.529006898
アメリカでR売られてないから人気って聞いたけどまだ持ち込めないのか じゃパキ行きやな
12 18/08/26(日)23:51:06 No.529007392
ショックも補強も違うし別もんだよ ただサーキット行かないならただの苦行の車
13 18/08/26(日)23:51:23 No.529007489
>RとSは何がそんなにちがうの? サスやボディ、内外装 エンジンはSの155psに対しRは225ps
14 18/08/26(日)23:53:05 No.529008067
>エンジンはSの155psに対しRは225ps なそ にん
15 18/08/26(日)23:53:26 No.529008172
新車販売当時知り合いがR買って近所の峠の何故そんなところでってとこで回って 橋の欄干に激突して廃車にしてて勿体ねーてなった…
16 18/08/26(日)23:55:13 No.529008736
ありがちな物語だ…
17 18/08/26(日)23:55:46 No.529008918
Sのほうが峠走るにはいいと思うけどな たまにタイプSでも200馬力超えてるのもあるけど
18 18/08/26(日)23:58:20 No.529009687
Sは160馬力あったと思う あとこのスペックを誇りながらも 車両本体価格は当時の標準装備全部込みで200万円以下 凄く頑張ったプロダクト
19 18/08/27(月)00:01:30 No.529010750
Rの外装全部S仕様にして乗りたい
20 18/08/27(月)00:02:13 No.529010999
>Sのほうが峠走るにはいいと思うけどな EK9よりEK4の方が躊躇いなく踏めるみたいな話か
21 18/08/27(月)00:02:50 No.529011230
Rのエンジンはポート研磨とかバルブすり合わせとかクランク重量合わせとか職人さんのアレだからな…
22 18/08/27(月)00:04:15 No.529011627
>車両本体価格は当時の標準装備全部込みで200万円以下 これ地味にすごいな… 普段使いの足としては破格どころか乗り回してもかなり楽しいだろうし
23 18/08/27(月)00:05:37 No.529012039
>車両本体価格は当時の標準装備全部込みで200万円以下 >凄く頑張ったプロダクト 21世紀のクルマだよね!?
24 18/08/27(月)00:05:43 No.529012064
インテRのむかつくところは2Lクラスの高回転エンジンのくせになんか燃費いい点
25 18/08/27(月)00:05:49 No.529012098
>>車両本体価格は当時の標準装備全部込みで200万円以下 >これ地味にすごいな… >普段使いの足としては破格どころか乗り回してもかなり楽しいだろうし だよね 今買える新車でこういうのある?
26 18/08/27(月)00:05:54 No.529012127
ほんとだすげえ駐車位置ずれてる
27 18/08/27(月)00:06:08 No.529012207
>Rの外装全部S仕様にして乗りたい バッチ変えるだけでよくないかな? 何ならバッチ自体取っ払ってもいいんじゃない?
28 18/08/27(月)00:07:27 No.529012605
VTECが低回転で切り替わるおかげで街乗りでも加速の良さを実感できて楽しい
29 18/08/27(月)00:09:15 No.529013240
>インテRのむかつくところは2Lクラスの高回転エンジンのくせになんか燃費いい点 街乗りカムとアホカム両方なのがVtecだし…カチ回すとリッター2㎞台になるし…
30 18/08/27(月)00:09:22 No.529013286
レーシングラグーンでgetしたことのある形をしているな
31 18/08/27(月)00:09:40 No.529013408
低速重視で街乗りしやすい 素人でも扱いやすい適度なパワー
32 18/08/27(月)00:10:01 No.529013525
>街乗りカムとアホカム両方なのがVtecだし…カチ回すとリッター2㎞台になるし… かっこよすぎる…
33 18/08/27(月)00:10:22 No.529013657
スレ画は適当にミル貝から拾ってきたんだがもっとマシな停め方の画像にすべきだったな…
34 18/08/27(月)00:11:24 No.529013950
>バッチ変えるだけでよくないかな? >何ならバッチ自体取っ払ってもいいんじゃない? ウィングとかサイドステップとか色々違う でもウィング外して黒バッジにすればバレないとは思う
35 18/08/27(月)00:11:38 No.529014019
>>街乗りカムとアホカム両方なのがVtecだし…カチ回すとリッター2㎞台になるし… >かっこよすぎる… 男の子的には手動切り替えボタンみたいなのあっても良かったよね
36 18/08/27(月)00:12:23 No.529014220
>Rのエンジンはポート研磨とかバルブすり合わせとかクランク重量合わせとか職人さんのアレだからな… 研磨担当が2人くらいしか居なくて ポート研磨なんてさらっとやっておしまいだろうと言われてた
37 18/08/27(月)00:13:17 No.529014478
>たまにタイプSでも200馬力超えてるのもあるけど 大当たり個体?スワップ?
38 18/08/27(月)00:14:16 No.529014757
>研磨担当が2人くらいしか居なくて >ポート研磨なんてさらっとやっておしまいだろうと言われてた 幻の95スペックというヤツか
39 18/08/27(月)00:15:01 No.529015073
>男の子的には手動切り替えボタンみたいなのあっても良かったよね 任意に切り替え回転数を変更するデバイスはあるよ!
40 18/08/27(月)00:16:21 No.529015452
Rは今でも結構見かける それ出たときまだ子供だったんじゃないのかというくらいの若い兄ちゃんが敢えて乗ってたりとか
41 18/08/27(月)00:16:29 No.529015480
ツレが乗ってたわ 街乗りと峠と両立できる良い車だけどサーキットに持ち込むにはちょっと辛いって言ってた
42 18/08/27(月)00:17:29 No.529015783
タイプSでもあーなんか普段使いよさそうって思えるくらいには信頼置ける
43 18/08/27(月)00:20:47 No.529016757
>街乗りと峠と両立できる良い車だけどサーキットに持ち込むにはちょっと辛いって言ってた DC2に比べるとサスがなー とはいえS耐レベルまで行くと無敵だったようだが
44 18/08/27(月)00:22:14 No.529017160
保険料率が同じDC5なせいでちょっとお高い
45 18/08/27(月)00:23:48 No.529017655
>保険料率が同じDC5なせいでちょっとお高い 係数?が10段階中の7とか8ばっかで驚いた