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18/08/26(日)17:15:26 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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18/08/26(日)17:15:26 No.528883607

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/08/26(日)17:19:35 No.528884532

スターウイ二ングのバランス良いな

2 18/08/26(日)17:20:24 No.528884715

我ら

3 18/08/26(日)17:23:11 No.528885328

みんなブサイクだな

4 18/08/26(日)17:24:12 No.528885559

真ん中のは良さが分からん

5 18/08/26(日)17:24:45 No.528885695

左なんだっけ?

6 18/08/26(日)17:25:44 No.528885905

騎士ユニコーンは神獣形態が良い

7 18/08/26(日)17:25:55 No.528885939

>左なんだっけ? 騎士コーン

8 18/08/26(日)17:27:55 No.528886362

ナイトユニコーンかっこいいね

9 18/08/26(日)17:29:16 No.528886669

>スターウイ二ングのバランス良いな 頭デカ過ぎでバランス悪いだろ

10 18/08/26(日)17:29:34 No.528886729

>真ん中のは良さが分からん 中の人がアバターとリアルで2種類にエロい あとニンジャ

11 18/08/26(日)17:30:45 No.528886995

スターじゃないほうのウィニングが好き

12 18/08/26(日)17:31:04 No.528887059

スターウイニングはザキヤマじゃないけど頭がでかいじゃなくて体がちっちゃいって表現が近い気がする なんか手足も悪くないのに胴体だけ小さいみたいな

13 18/08/26(日)17:33:36 No.528887658

>>スターウイ二ングのバランス良いな >頭デカ過ぎでバランス悪いだろ あたまがでかいんじゃなくて胴体が小さすぎるんだと思う

14 18/08/26(日)17:33:54 No.528887729

真ん中はリアル形態のオマケくらいに思っておけばいい

15 18/08/26(日)17:37:03 No.528888423

SDのプロポーションの良し悪しに何か筋の通った理屈があるのかわからなくなってきた

16 18/08/26(日)17:37:08 No.528888444

足をSDフレームにできればよかったんだがキットにはついてないんだよな

17 18/08/26(日)17:37:39 No.528888544

>SDのプロポーションの良し悪しに何か筋の通った理屈があるのかわからなくなってきた 所詮個人の好みの問題だし…

18 18/08/26(日)17:39:17 No.528888930

真ん中はなんか思ってたんと違う

19 18/08/26(日)17:40:27 No.528889191

アニメ基準なら真ん中が一番好きなんだけど

20 18/08/26(日)17:41:20 No.528889415

リアル脚部分をサポートメカに任せちゃうのは有りだと思う

21 18/08/26(日)17:41:25 No.528889435

無理に足を長く見せようとする風潮早く終わってほしい

22 18/08/26(日)17:42:06 No.528889585

SDフレームですら長めなのにやっぱりCSフレームは足長くしすぎだと思うの

23 18/08/26(日)17:42:13 No.528889615

まだこんな事言うのいるのか

24 18/08/26(日)17:43:13 No.528889850

手足長くないとカッコ悪いと思う アクションできないじゃん 昔のBBとかもう見てられんだろ

25 18/08/26(日)17:45:06 No.528890268

SDはスリッパが直接くっついてるイメージ

26 18/08/26(日)17:46:15 No.528890513

>スターじゃないほうのウィニングが好き 頭に回転収納されてる機首いいよね

27 18/08/26(日)17:46:55 No.528890678

腰から直接足首が生えるデザインは横井孝二画伯が始めたのが最初だっけ

28 18/08/26(日)17:46:58 No.528890689

素ウイニングは情け無いガンプラ過ぎてな スターはデザインも戦闘も好き

29 18/08/26(日)17:47:30 No.528890808

なんというか小川Pの言う通りSDの客ってめんどくせえのしかいねえってその通りなんだな…

30 18/08/26(日)17:48:30 No.528891014

SDはポーズとれないように見えて意外とポーズが重要なんだ…あと角度

31 18/08/26(日)17:48:45 No.528891076

俺は時代に柔軟で面倒臭くないおじさんだよ

32 18/08/26(日)17:48:48 No.528891088

煽りが露骨すぎるよぉ…

33 18/08/26(日)17:50:16 No.528891375

胴体が小さいってのはリアル形態との兼ね合いなのかなスターウイニング

34 18/08/26(日)17:50:17 No.528891383

個人的にプラモとしては素ウイニングの方が好き スターは頭もさることながら背負い物が重たい

35 18/08/26(日)17:51:10 No.528891561

スターはこの肩幅前提のバランスだな

36 18/08/26(日)17:51:11 No.528891566

顔は左くらいの比率が一番好き 目と口が大きいとなんか安っぽい顔つきになると思う

37 18/08/26(日)17:51:30 No.528891656

人の数だけ正解があるすぎる…

38 18/08/26(日)17:51:32 No.528891667

ウイニングは顔が突っ張ってるのがね…

39 18/08/26(日)17:52:15 No.528891841

SDフレーム su2567235.jpg

40 18/08/26(日)17:53:03 No.528892013

>SDフレーム >su2567235.jpg そうそう こういうのでいいんだよ

41 18/08/26(日)17:53:11 No.528892047

>なんというか小川Pの言う通りSDの客ってめんどくせえのしかいねえってその通りなんだな… さてはリアル体型のガンプラに対する批評見たことないな?

42 18/08/26(日)17:53:38 No.528892167

腰アーマーが短パンに見えるぐらい脚長はキモい かといって腰アーマーと干渉して足動かせないほど短足でもダメ 意外とバランス取るの難しいよね

43 18/08/26(日)17:54:04 No.528892271

>su2567235.jpg やっぱりこっちのバランスだな…

44 18/08/26(日)17:54:35 No.528892386

>SDフレーム >su2567235.jpg これならバランスよくて後は好みの問題だよなぁ

45 18/08/26(日)17:55:25 No.528892577

>su2567235.jpg 顔が広すぎる以外は悪くない

46 18/08/26(日)17:55:28 No.528892588

スパロボが戦闘シーンのSD頭身ドンドン上げるからおかしくなったんだよ…

47 18/08/26(日)17:55:44 No.528892647

>su2567235.jpg ここからリアル頭身に変形できる?

48 18/08/26(日)17:55:44 No.528892648

>足首はSDフレームでは干渉しそのまま使用できないのでCSフレームのままです >腰もSDフレームが干渉、取り付けは出来るもののプラに負荷のかかった状態になります

49 18/08/26(日)17:55:46 No.528892657

足回りがCSフレームに合ったバランスじゃないから余計に長く見えるんだよね

50 18/08/26(日)17:56:35 No.528892843

アニメで動いてるのがどちらかというとSDフレームよりのバランスなんだよな

51 18/08/26(日)17:56:35 No.528892846

頭は右のがおもちゃっぽくて好きだよ俺は

52 18/08/26(日)17:57:09 No.528892948

>腰アーマーが短パンに見えるぐらい脚長はキモい >かといって腰アーマーと干渉して足動かせないほど短足でもダメ >意外とバランス取るの難しいよね アクションとバランスの最適解が今のLGBBな気がする 昔の体型にかなり近づけてるSDXもかなり動けてると思う

53 18/08/26(日)17:57:46 No.528893070

曲げたいときだけ膝関節が伸びればいいんじゃないかな

54 18/08/26(日)17:58:52 No.528893298

体型よりもSD頭の処理をもう少し考えてほしいな 真ん中も右も背負わせるだけって…

55 18/08/26(日)17:59:55 No.528893494

頭はどうすればいいんだろう 割るとか武器にするとかか

56 18/08/26(日)18:00:50 No.528893685

>ここからリアル頭身に変形できる? ムリ

57 18/08/26(日)18:00:54 No.528893705

真っ二つに割って肩アーマーにするとか?

58 18/08/26(日)18:01:07 No.528893753

スターウイニングはまだ仕様上バックパックブースターとしての体裁を保ってるからまだいい 零丸は確かにもうちょっと考えたほうが良かった

59 18/08/26(日)18:01:38 No.528893883

変形とかもそうだけど結局SDだと頭がデカくて邪魔になっちゃうからSDRくらいシンプルでいいよ

60 18/08/26(日)18:02:15 No.528894043

不良のやつは肩アーマーにしてたな 個人的にはトライガンボイの胴体になるパターンが好き

61 18/08/26(日)18:02:19 No.528894050

わかったわかったじゃあスペリオルカイザー方式にしよう

62 18/08/26(日)18:05:17 No.528894689

トライガンボイは商品化して欲しいけど 値段高くなりそうで厳しいか

63 18/08/26(日)18:05:27 No.528894738

スターウイニングはプレイバリュー高くてマジいいキットなんすよ 本編でも大活躍だったし

64 18/08/26(日)18:06:38 No.528895039

ホビージャパンで連載してたビルドトライ外伝だと リアル頭身用パーツは丸ごと別の支援メカにしてたっけ

65 18/08/26(日)18:06:43 No.528895059

スターウィニングはMGで出してみてほしかった めちゃ高くなりそうだけど

66 18/08/26(日)18:09:12 No.528895582

零丸のこの頭身好きなんだけどなぁ…

67 18/08/26(日)18:09:15 No.528895591

ヘルメットが三分割して各部に装着くらいにならないと嵩張るだけだよね頭

68 18/08/26(日)18:09:59 No.528895758

零丸なんだろうね 嫌いじゃないけど もっとアニメに似せて欲しい…

69 18/08/26(日)18:10:01 No.528895763

足長いのはポーズ決めると良く見えるよ

70 18/08/26(日)18:10:09 No.528895797

>足首はSDフレームでは干渉しそのまま使用できないのでCSフレームのままです >腰もSDフレームが干渉、取り付けは出来るもののプラに負荷のかかった状態になります 多少は加工しないと駄目か

71 18/08/26(日)18:12:05 No.528896224

>零丸なんだろうね >嫌いじゃないけど >もっとアニメに似せて欲しい… ガルバルディリベイクも似たようなもんやぞ!

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