虹裏img歴史資料館

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18/08/26(日)15:44:25 同志~ ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1535265865467.png 18/08/26(日)15:44:25 No.528864805

同志~ そろそろバッテリー余ってますよね

1 18/08/26(日)15:45:59 No.528865087

犬かっちゃった

2 18/08/26(日)15:47:51 No.528865427

雌豚ちゃんって前に出しても大丈夫?そのほうが作戦能力は高くなるんだけど

3 18/08/26(日)15:49:36 No.528865767

壁にするつもりならやめた方がいい

4 18/08/26(日)15:50:27 No.528865902

あの数字飾りだから雰囲気程度に見といた方がいいと思う

5 18/08/26(日)15:50:36 No.528865924

回避は高いけど体力は低いよ 回避はどれだけあげても回避率に上限があるよ

6 18/08/26(日)15:50:54 No.528865980

プリプリケツちゃんはHGの中でもトップクラスの回避の高さとトップクラスのHPの低さだ

7 18/08/26(日)15:51:20 No.528866056

>壁にするつもりならやめた方がいい 壁は一応前列中央にSMGおいてあるけど強い敵だと流れ弾で一瞬で溶けそうだね…やめとこう

8 18/08/26(日)15:51:53 No.528866146

机レベル5にしたあたりでレベルマ人形の溢れた経験値をトータルに加算するやつのレベル上げ必要になるから べつにいいやとなってデータルーム開発が止まった

9 18/08/26(日)15:55:59 No.528866892

後半になるにつれやられる前にやれになるから攻撃力上げるためにHGでも前列に出すようになってくるよ

10 18/08/26(日)15:57:55 No.528867260

スキル上げの資料が全然足りねえ!

11 18/08/26(日)16:01:24 No.528867910

上級資料がたまらない そもそも稼げない

12 18/08/26(日)16:03:18 No.528868265

上級って1回で何枚もらえるの…

13 18/08/26(日)16:03:50 No.528868367

ウチだと40枚ぐらいかな…

14 18/08/26(日)16:04:03 No.528868417

こう…80くらい貰えてもバチは当たらないと思う

15 18/08/26(日)16:04:37 No.528868547

どんなに必死になっても50枚行かないぐらいだったと思う

16 18/08/26(日)16:04:53 No.528868603

AP3使うんだから数も3倍だろ 違うの…?

17 18/08/26(日)16:05:29 No.528868726

段々半分より少ないぐらいになっていくよ

18 18/08/26(日)16:05:31 No.528868736

今50 ランキング見てる限りでは4体目のMG作ってソーコム5拡しないとダメそう

19 18/08/26(日)16:08:24 No.528869312

資料収集はMGがほしいよね… PKとかLWMMGにMG5辺り居ると嬉しい

20 18/08/26(日)16:09:13 No.528869466

http://amzn.asia/d/fjzfpzB 広告に割と本格的なけおちゃんなりきりセットが出てきた

21 18/08/26(日)16:09:32 No.528869546

MGなんて育ててる余裕が無いぞ!

22 18/08/26(日)16:09:53 No.528869632

KOMMANDOて

23 18/08/26(日)16:09:59 No.528869651

ねぇこれ4-3e回り始めたけどレベル60辺りからは10周くらいしないとレベル1上がらないのでは‥?

24 18/08/26(日)16:10:01 No.528869655

だからこその資料とかカプセルだよ1!!

25 18/08/26(日)16:10:15 No.528869701

音声入れると何やらしてもIDWはうるせえなってなった!騒がしかわいい!

26 18/08/26(日)16:10:33 No.528869772

数秒で撃破した時と時間かかって撃破した時で資料にどれぐらい差があるのか

27 18/08/26(日)16:11:22 No.528869964

>ねぇこれ4-3e回り始めたけどレベル60辺りからは10周くらいしないとレベル1上がらないのでは‥? 「」はもう3000周ぐらい回ってるぞ

28 18/08/26(日)16:11:25 No.528869973

軒並みレベル70超えたら次の戦場探せよな!

29 18/08/26(日)16:12:45 No.528870241

よくわからないから4-3eで上げ続けるね… mk23ちゃんも落ちるし…

30 18/08/26(日)16:12:54 No.528870267

次の戦場…それは夜戦ドロップ

31 18/08/26(日)16:13:20 No.528870345

4-3eの引率でLV100までいける

32 18/08/26(日)16:13:20 No.528870346

>軒並みレベル70超えたら次の戦場探せよな! 了解!5-2e!

33 18/08/26(日)16:13:32 No.528870384

>軒並みレベル70超えたら次の戦場探せよな! いや4-3Eから次行くのは85超えたらでいい

34 18/08/26(日)16:13:41 No.528870413

>KOMMANDOて 自称隊長らしい

35 18/08/26(日)16:13:47 No.528870429

装弾数上昇スキルで何がどうなるのかがわからぬ…

36 18/08/26(日)16:14:32 No.528870576

ダイヤ買いまくって演習に引きこもった方が精神衛生上良いのでは?

37 18/08/26(日)16:14:43 No.528870614

キューブイベ最低でもLV70以上の夜戦部隊が2つ必要と聞いて震える

38 18/08/26(日)16:15:07 No.528870693

いつも気を吐くだけで成果は無く隊長を自称……

39 18/08/26(日)16:15:23 No.528870730

>KOMMANDOて ドイツ語なんですけお!?!!416!!

40 18/08/26(日)16:15:43 No.528870790

>キューブイベ最低でもLV70以上の夜戦部隊が2つ必要と聞いて震える 流石に緩化するでしょ……

41 18/08/26(日)16:15:45 No.528870793

>キューブイベ最低でもLV70以上の夜戦部隊が2つ必要と聞いて震える 1部隊すらまともにできてねえ!

42 18/08/26(日)16:16:39 No.528870968

>キューブイベ最低でもLV70以上の夜戦部隊が2つ必要と聞いて震える ちょっと本腰入れて4-3e回すわ…

43 18/08/26(日)16:17:20 No.528871086

カプセル収集模擬戦いらないんですけお…資料収集と交換してくだち

44 18/08/26(日)16:17:22 No.528871099

404の隊長は45姉だっけ?

45 18/08/26(日)16:17:25 No.528871112

イベント用の夜戦部隊ってHG3RF2で良いのかな 二部隊目のライフル確保できそうになさそうだからARメインで組むのもありなんだろうか

46 18/08/26(日)16:17:26 No.528871114

やはり4-3eで育成か私も同行する

47 18/08/26(日)16:18:31 No.528871356

黙々と回して遊んでるけど多分一般的なペースだとそろそろレベル70到達するかもってぐらいだろうからねえ

48 18/08/26(日)16:18:50 No.528871434

>OMANKO

49 18/08/26(日)16:19:13 No.528871520

>404の隊長は45姉だっけ? 一応45姉 でも一番強いのは9だったはず

50 18/08/26(日)16:19:13 No.528871521

いいよねどんなにLV上げてもAP弾装備してないと軍用人形に対抗できない民生人形

51 18/08/26(日)16:19:18 No.528871549

>黙々と回して遊んでるけど多分一般的なペースだとそろそろレベル70到達するかもってぐらいだろうからねえ 一般的‥?

52 18/08/26(日)16:19:32 No.528871606

>BLACK OMANKO

53 18/08/26(日)16:19:53 No.528871693

「」戦友はみんな5拡してるし…

54 18/08/26(日)16:20:26 No.528871805

9ちゃんよりもいつも眠そうな子の方が戦闘要員なのでは?

55 18/08/26(日)16:20:38 No.528871837

>一般的‥? ひたすらプレイしてる「」なんかは90台とかそろってるけど空いた時間に触る程度だったら70も到達しないだろうから

56 18/08/26(日)16:20:53 No.528871906

複数の部隊平均的にあげてるからまだ4拡だわ

57 18/08/26(日)16:20:57 No.528871932

>「」戦友はみんな5拡してるし… えるしってるか いべんとは せんゆう つかえない

58 18/08/26(日)16:21:09 No.528871972

夜戦はフレにあいつがいじめるやってもらってもライフルMG少なくて割とボコられてたりする

59 18/08/26(日)16:21:52 No.528872144

デイリー全部こなしてるぐらいだと70とかそんなもんだと思う

60 18/08/26(日)16:22:55 No.528872367

夜戦でも装甲持ちか普通の人形かで必要な編成大分変わるし…

61 18/08/26(日)16:23:08 No.528872414

>ひたすらプレイしてる「」なんかは90台とかそろってるけど空いた時間に触る程度だったら70も到達しないだろうから 資源はあるけどLV50こえたあたりから4-3eで全然LVあがらないってなってきつかった 初日組みなのに今日ようやくLV70部隊が1つできたよ

62 18/08/26(日)16:23:13 No.528872430

>えるしってるか >いべんとは >せんゆう >つかえない うそ…だろ…

63 18/08/26(日)16:23:32 No.528872505

ゆ…ユウジョウ…

64 18/08/26(日)16:23:46 No.528872548

あいつが いじめる

65 18/08/26(日)16:24:25 No.528872703

二日もあれば2-6には着くし 狩場知って一部隊特化知ってればまあ一週間いらんわ

66 18/08/26(日)16:25:09 No.528872868

>あいつが >いじめる su2567061.png

67 18/08/26(日)16:25:09 No.528872869

目移りしちゃってどんどん半端に育てたドールが増える

68 18/08/26(日)16:25:22 No.528872913

お面をフロッピーに変えてMGを拡大した

69 18/08/26(日)16:26:00 No.528873046

50超えてからが苦行すぎる‥

70 18/08/26(日)16:26:08 No.528873077

後方支援の大成功確率は割と重要だからいっぱい育ててももてあまさないのは助かる

71 18/08/26(日)16:26:37 No.528873190

80-90間はもっと苦行だったぞ

72 18/08/26(日)16:27:00 No.528873260

Lv70台は量産したので後方支援はけっこう大性交する

73 18/08/26(日)16:27:06 No.528873292

>80-90間はもっと苦行だったぞ 0-2回してれば一日じゃないか…

74 18/08/26(日)16:27:27 No.528873354

>イベント用の夜戦部隊ってHG3RF2で良いのかな >二部隊目のライフル確保できそうになさそうだからARメインで組むのもありなんだろうか HGは視界確保用だから基本1で十分 RFは装甲持ちの敵には攻撃が通るけどそうじゃない敵には当たらないのでRFだけで固めるのはよろしくない ARとRFをバランスよく使うかそうじゃなければ敵を良く選ばないといけないと思う

75 18/08/26(日)16:27:35 No.528873387

0-2は人力がもりもり減る

76 18/08/26(日)16:27:35 No.528873392

心を無にして周回してると気がついたら5レベルくらい上がってるぞ

77 18/08/26(日)16:28:03 No.528873476

フロッピーと危険ドラッグってまとめて人形に食わせたほうがいいよね?

78 18/08/26(日)16:28:33 No.528873601

友軍の夜戦部隊は勝手に動くからHGいらないって聞いたけどどうなの…?

79 18/08/26(日)16:28:35 No.528873607

薬はわからんけどフロッピーは固定値だからバラでも

80 18/08/26(日)16:28:55 No.528873657

夜戦は1HG1SMG1AR2RFが基本だよ でマップによって敵の編成が偏ってたりしたら適宜調整する

81 18/08/26(日)16:29:18 No.528873738

夜戦の友軍回数今日の分使い切っちゃったので4-3eに戻ります

82 18/08/26(日)16:29:42 No.528873831

HG1RF2AR2か? あっ盾いない

83 18/08/26(日)16:29:56 No.528873881

まだ始めたばっかりなんだけど ショットガンって後で開放されるの?

84 18/08/26(日)16:30:12 No.528873938

>友軍の夜戦部隊は勝手に動くからHGいらないって聞いたけどどうなの…? 視界目的に入れる必要はないけどバフが強いなら入れる その辺わからないならおばあちゃんでも入れとけばいい

85 18/08/26(日)16:30:20 No.528873964

>漢ならMG5

86 18/08/26(日)16:30:21 No.528873968

su2567073.jpg

87 18/08/26(日)16:30:40 No.528874030

>ショットガンって後で開放されるの? うn 大型建造っていう泥沼で手に入る SAT8が出ない

88 18/08/26(日)16:30:45 No.528874049

ぬああ食料がなくなった…

89 18/08/26(日)16:31:05 No.528874126

>まだ始めたばっかりなんだけど >ショットガンって後で開放されるの? 多分その内実装されると思う 資材を1000単位とコアを使用する大型建造オンリーらしいけどな!

90 18/08/26(日)16:31:11 No.528874154

>友軍の夜戦部隊は勝手に動くからHGいらないって聞いたけどどうなの…? 索敵能力ないからランダムに当てずっぽうで動くよ ハンドガン置いてれば隣接マスに敵いるの把握して必ず倒しに行ってくれる

91 18/08/26(日)16:31:19 No.528874175

敵の位置は重要な情報だからそれを捨てるのはどうなのって思っちゃうな あと視界外のポイントからは仲間配置できないのもあるし…

92 18/08/26(日)16:32:09 No.528874316

友軍視界から敵がいるかどうか分かるって大事なポイントだと思うよ いないならそのマスに移動するコスト減らせるんだし

93 18/08/26(日)16:32:30 No.528874386

夜戦おもしろくないからあんまりやりたくねえな 夜戦の方はヤリたいけど

94 18/08/26(日)16:33:36 No.528874620

夜戦はターン制限がなければなぁ

95 18/08/26(日)16:34:02 No.528874697

夜戦用支援にMG入れるときは命中持ってあげないと使いものにならないから注意して欲しい

96 18/08/26(日)16:34:49 No.528874868

夜戦ステージまだやったことないけど何でターン制限あるのかな…誰かを追ってるとかその地点が爆撃されるとか?

97 18/08/26(日)16:34:54 No.528874889

>su2567073.jpg 16姉はM4のことしか考えてないからな

98 18/08/26(日)16:36:23 No.528875214

M4!わたしの動きをよくみていろ!(閃光手榴弾

99 18/08/26(日)16:36:24 No.528875215

製造してるとやたらとトンプソンさんでるから育てようかな… でもSLvあげないと完全に活かせなさそうで資料が足らない…

100 18/08/26(日)16:36:41 No.528875269

>夜戦ステージまだやったことないけど何でターン制限あるのかな…誰かを追ってるとかその地点が爆撃されるとか? 味方がピンチだったり軍の行動に間に合わせなきゃいけなかったり色々

101 18/08/26(日)16:36:45 No.528875279

いつかとってかわるんですけお! 私の方が優秀なんですけお! 大嫌いなんですけお!

102 18/08/26(日)16:36:59 No.528875332

ストーリーだと助けに行くとか多いからまあターン制限もハズレてはない

103 18/08/26(日)16:38:13 No.528875607

3-4Nはターン制限ゆるゆるで楽しいよ

104 18/08/26(日)16:38:17 No.528875626

416でこれならXM8とSCARは物凄く歪んだキャラになりそうだな…

105 18/08/26(日)16:38:51 No.528875761

MGの命中に軽減できない夜戦補正が掛かったものをバフしてもそんな変わらなくない? そうでもないのかな

106 18/08/26(日)16:39:05 No.528875819

夜戦に出てくる敵はこっちに奇襲されてる 夜間に戦闘を終わらせないとこっちが不利になる

107 18/08/26(日)16:39:14 No.528875843

夜戦始めたらマッスルパワーが出てきて笑いが止まらなかったのが俺です

108 18/08/26(日)16:40:10 No.528876073

そんなんじゃないよ~

109 18/08/26(日)16:40:30 No.528876133

夜戦はぶっちゃけ「」部隊より本部のほうが頼りになる…

110 18/08/26(日)16:40:48 No.528876195

>MGの命中に軽減できない夜戦補正が掛かったものをバフしてもそんな変わらなくない? >そうでもないのかな 夜戦補正-90%っていうけど実はそれベースで調整してあるのよ 0か1かじゃなくて0.5ぐらいになるからやるべき

111 18/08/26(日)16:40:56 No.528876220

夜戦の装甲持ちはマンティコア以外そもそも回避ができないからあんまり関係なくね 装甲なしはMGじゃ命中-90%を常に受けるからどんぐりの背比べだし

112 18/08/26(日)16:41:12 No.528876280

XM8ちゃんかわいいよ こっちに実装されてないけど

113 18/08/26(日)16:41:35 No.528876373

>MGの命中に軽減できない夜戦補正が掛かったものをバフしてもそんな変わらなくない? >そうでもないのかな あんま変わらんと思う… RFと同じく装甲処理用だろう

114 18/08/26(日)16:42:40 No.528876628

現在×3状態として編成拡大のためにダブり確保しておく場合 ×4で2人と×5で3人としてトータル5人確保しとけば足りるのかな?

115 18/08/26(日)16:43:11 No.528876759

夜戦はイメージで語る人多いから自分で調べたほうがいいかもね 特に命中率周り

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