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18/08/25(土)23:54:12 バラン... のスレッド詳細

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18/08/25(土)23:54:12 No.528705502

バランス調整…いったいどうなるのか

1 18/08/25(土)23:56:06 No.528706186

ゴルビーはどうせ落ちるだろうけど調整して また一定のキャラに偏った環境になったら寒いからその辺頑張ってほしいんゆ

2 18/08/25(土)23:58:25 No.528706950

キャラもだけどクロスコンボとか逆ギレアシあたりも調整してほしいんゆ

3 18/08/25(土)23:58:45 No.528707051

ペルソナ勢にもうちょっとリバビみたいな原作固有の能力を…ペルソナブレイクはいらんゆ

4 18/08/25(土)23:59:42 No.528707385

調整に不安はないけど出てから日の浅いDLCキャラがどうなるやらとは思ってる

5 18/08/25(土)23:59:47 No.528707414

そんなこといったらBB勢のドライブうまく落としこめてないキャラも調整してほしいんゆ

6 18/08/26(日)00:00:07 No.528707551

キャラ面はともかくシステム面はいっさい触らなくていいと思ってる

7 18/08/26(日)00:01:07 No.528707967

はじめてクロスコンボを開発できたんゆ… ヤン姉始動ハイド君アシストのコンボなんゆけども思ったより難しくなかったんゆ

8 18/08/26(日)00:03:01 No.528708640

あんま大きくは変わらんだろうなと思ってる

9 18/08/26(日)00:03:16 No.528708725

おへあは?

10 18/08/26(日)00:03:49 No.528708922

ダイヤへの昇格戦がなかなか発生しないんゆ

11 18/08/26(日)00:04:24 No.528709137

えっ!パッシングリンクとデメリット気味な空中ダッシュのアサルト軌道しか再現されてないかわいそうなUNI勢にチェインシフトとヴェールオフの搭載を!?

12 18/08/26(日)00:04:34 No.528709195

アクティブチェンジで無敵になる奴は消して欲しいのと アシはどっちにレバー入れててもガード出来るようにしてほしい

13 18/08/26(日)00:05:10 No.528709412

>えっ!パッシングリンクとデメリット気味な空中ダッシュのアサルト軌道しか再現されてないかわいそうなUNI勢にチェインシフトとヴェールオフの搭載を!? ヴォーパル状態もだって!?

14 18/08/26(日)00:06:26 No.528709910

むしろキャラよりシステムの調整をしてきそうだ ゴルドーやマイはシステムにかみ合ってるところが強さを高めてるし >アシはどっちにレバー入れててもガード出来るようにしてほしい とくにこれ

15 18/08/26(日)00:06:51 No.528710091

CS時GRD6個以上持ってたら引き剥がし回数と受け身不能時間がリセットされる機能も復活させていいぞ!

16 18/08/26(日)00:07:07 No.528710204

>アシはどっちにレバー入れててもガード出来るようにしてほしい 一部のアシスト以外死滅するような調整だな

17 18/08/26(日)00:08:28 No.528710712

アシストめくりの両ガ化ってゴボでも完全にはやってないことだしアシストのめくりがなくなったらこのゲームわりと結構なキャラが死にそうな アクティブチェンジめくりが残ってるならわりとどうにでもなるか…

18 18/08/26(日)00:09:11 No.528710978

キャラの方を重視した調整じゃないかなぁ システムはいじったらちょっと化学反応おこしそうで怖いわ

19 18/08/26(日)00:09:54 No.528711260

>アクティブチェンジめくりが残ってるならわりとどうにでもなるか… レバー入れでアシストの攻撃ガード可能ならチェンジした所でアシスト扱いになってめくり成立しなくない?

20 18/08/26(日)00:10:23 No.528711467

アシめくり削除はゲームを根本的に変えすぎる

21 18/08/26(日)00:11:08 No.528711802

このゲーム挟んでめくるのがなくなったらかわりに相当本体での崩しをアッパーしなきゃいけなくなって 本体での崩しをアッパーしたら現状より数段お手軽化しちゃってもっと文句出そうだと思う

22 18/08/26(日)00:12:35 No.528712305

本体でしか崩せないならリジェガ天国になってクソゲー化しそう

23 18/08/26(日)00:13:24 No.528712573

一部インファイターが死んだ目になるな

24 18/08/26(日)00:14:09 No.528712840

全員ハイドくんみたいにリジェクト狩りでリターン取り始めるゲームの開幕だ

25 18/08/26(日)00:16:07 No.528713532

上位キャラの弱体化ってどんな感じになるんだろうな… 少なくともあほちゃんは入りそうだけどどこにメス入れればいいかわからないぐらい全部強くない?

26 18/08/26(日)00:16:33 No.528713721

UNIキャラは原作準拠でめくり無効付けよう

27 18/08/26(日)00:18:06 No.528714282

ごめん…マイの逆ギレめくりアシストに対応できなくて両ガードとか言っちゃったけどそんなヤバいことだとは思わなかった…

28 18/08/26(日)00:19:11 No.528714674

ルビーは武器に神経 ゴルドーはグリム鈍化 ハイドは5P6P弱くして センセイはどーすっかね?

29 18/08/26(日)00:19:27 No.528714770

>上位キャラの弱体化ってどんな感じになるんだろうな… >少なくともあほちゃんは入りそうだけどどこにメス入れればいいかわからないぐらい全部強くない? 正直A系B系がえんえんと立ちしゃがみでチェーンつながるのを制限するのとUNIのキャラみたいにガード時jcできるのA系にする程度でいいと思うよ

30 18/08/26(日)00:20:07 No.528715050

>ごめん…マイの逆ギレめくりアシストに対応できなくて両ガードとか言っちゃったけどそんなヤバいことだとは思わなかった… まずは基本的な対策として2Aが当たらない距離では立とう

31 18/08/26(日)00:22:48 No.528715973

>センセイはどーすっかね? ペルソナブレイクで仰け反る

32 18/08/26(日)00:23:00 No.528716052

現状ですらグリムC以外本体じゃだいぶ遅いくらいだしアシスト側の5PグリムだけダッシュCモーションとかモータルシェイドのモーションにするとか

33 18/08/26(日)00:23:38 No.528716286

>センセイはどーすっかね? 通常技の発生数F遅らせるか喰らい判定先行させれば多分マシになるはず

34 18/08/26(日)00:23:39 No.528716295

真田さんは調整来てもあんま変わらないと思うんゆ 願わくばこれ以上コンボ難しくならないで欲しいんゆ

35 18/08/26(日)00:24:10 No.528716488

>少なくともあほちゃんは入りそうだけどどこにメス入れればいいかわからないぐらい全部強くない? ヒットボックス見直しだけで大丈夫な気がするけど…

36 18/08/26(日)00:25:49 No.528717054

>センセイはどーすっかね? ガード時jcできる技減らすかJCの発生をもう少し常識的にするかはして欲しいなぁ あのモーションで地上から最速20Fはちょっとやりすぎだわ 少なくとも熱帯じゃ当て勘になる あとジオ

37 18/08/26(日)00:27:33 No.528717592

ワイスの必殺技もう少し面白い性能にならないかな 通常技はわりと局所的に光りまくってるのに必殺技が強い弱い以前につまんない…

38 18/08/26(日)00:28:24 No.528717896

ワイスはとりあえず溜め魔法陣削除して 飛び道具打った時点で同時に魔法陣出来るようになってもいいと思うの

39 18/08/26(日)00:30:02 No.528718402

必殺技つまんないキャラは直して欲しいね 千枝ちゃん空投げなくて通常技弱いのに 暴れまくりとドラゴンキックなのはさすがにつらい

40 18/08/26(日)00:30:11 No.528718467

簡略化した結果崩しがジャンプ技中段や低ダの挟み込み依存になりやすくなってるからjcできる技が多いとそのまま強いことになりがちよね

41 18/08/26(日)00:31:18 No.528718925

マインちゃんの2Bをガードされてもjcさせてください

42 18/08/26(日)00:32:32 No.528719325

UNIキャラはリバビついてるからA以外にあんまりガード時jcつけちゃだめだって不意にリバビA>空Aオーダーしてくる女の人が言ってた

43 18/08/26(日)00:33:27 No.528719623

弱体されそうなキャラ使ってないから共通システム弱体でみんなやれること減るのだけはやめてほしいんゆ

44 18/08/26(日)00:34:22 No.528719941

ホールドとか無茶いうなよ!って性能の女将はもうちょいなんとかならないかな

45 18/08/26(日)00:34:28 No.528719982

ハイド6Pには色々助けてもらってるので修正されるとつらいなぁ

46 18/08/26(日)00:34:48 No.528720095

ゴボの新しいほうの調整くらいの感じでやってくれればいいよ 最初にベジアシベジアシ言われて弱体化した時みたいなしょうもないことになるのだけはたぶんダメ

47 18/08/26(日)00:37:23 No.528720971

え!?ラビちゃんが後ろにいるときは斧ゲージ下降無し!?

48 18/08/26(日)00:39:06 No.528721547

上位層の弱体化もだけど下位層の強化もしっかりしてほしい CF2のセリカみたいなことになると悲しい

49 18/08/26(日)00:40:22 No.528722033

ディレイドでガン有利取ってくるのちょっと使ってても使われても気分悪くなる場面多いけどディレイドの火力統一してるあたりそこらへんは織り込み済みであらかじめ調整してそうだなぁ

50 18/08/26(日)00:41:08 No.528722353

2000しか減らない切り返しだからあんまりあれ使いたく無いけどね…

51 18/08/26(日)00:41:53 No.528722620

4ゲージ使ってるわけだし

52 18/08/26(日)00:41:58 No.528722652

ラビちゃんは2B普通の奴にしてほしいんゆ

53 18/08/26(日)00:42:12 No.528722727

当てて2000しか減らない逆択じゃなくてDSガードから連ガデュオで有利取ってくる方の話なのでは

54 18/08/26(日)00:43:25 No.528723106

デュオで択かけてくる行動は4本支払ってるからまぁ妥当かな

55 18/08/26(日)00:43:36 No.528723170

連ガデュオ有利とかコンボとかは組み合わせ考える楽しみの一つとも言えるからな そういうこと出来ないけど強い組み合わせだってあるだろうし

56 18/08/26(日)00:44:24 No.528723467

4ゲージ使ってるから別にいいかなってリジェアシ呼び逆ギレで対応出来るキャラはいるし

57 18/08/26(日)00:44:33 No.528723513

>当てて2000しか減らない逆択じゃなくてDSガードから連ガデュオで有利取ってくる方の話なのでは 暗転返せないキャラはそこら辺承知の上で使うものだと思う 結局4ゲージ使って得られるものはキャラチェンジと崩し1回あるくらいだしね

58 18/08/26(日)00:44:59 No.528723632

単体でわりと伸びるキャラとコンボ中盤にアシスト当てないと伸びないキャラとの火力差はわりと言われる部分だけどそこ是正して得する筆頭が鳴上悠ってことを考えるとうーn

59 18/08/26(日)00:45:54 No.528723917

ゴルドーは技よりも体力とりあえず減らされそう

60 18/08/26(日)00:46:20 No.528724074

センセイはP4Uの頃から変わらねぇな…

61 18/08/26(日)00:46:24 No.528724089

世界のTOUGAみたいなのはハマオンみたいに無敵消していいよ

62 18/08/26(日)00:46:30 No.528724118

万能型が火力持つとどいつもこいつもニーサン!センセイ!ってなりやすいんゆ

63 18/08/26(日)00:47:32 No.528724439

補正を落とす調整が一番だと思うよ、ゴルドーは5Bとグリムの補正落とせば大分マシになる

64 18/08/26(日)00:47:47 No.528724519

>万能型が火力持つとどいつもこいつもニーサン!センセイ!ってなりやすいんゆ もうなってる!

65 18/08/26(日)00:49:11 No.528725018

ハイドくんの体力は原作再現で14になればいいんゆこれだけで十分なんゆ

66 18/08/26(日)00:50:08 No.528725310

DSは波動か竜巻どっちかだけに無敵でいいんじゃないかってたまに一部のDSとの読み合いしてる時に思う

67 18/08/26(日)00:52:20 No.528726032

ブレイク辺りは調整はミスるとクソゲー押し付けて来そう

68 18/08/26(日)00:52:45 No.528726143

波動DSはなんで無敵ついてるんだって技が多い

69 18/08/26(日)00:53:41 No.528726383

ハイド君のペイルブリンガーに出始め無敵ないのは妥当と思うけど 他のキャラにはそういうの無いのが正直適当だなーって

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