虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/25(土)17:59:32 死ぬ者... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/08/25(土)17:59:32 No.528577032

死ぬ者は運が悪い!

1 18/08/25(土)17:59:53 No.528577090

よか酒じゃあ!

2 18/08/25(土)18:00:08 No.528577148

死んでも悲しんではならん!

3 18/08/25(土)18:00:55 No.528577315

肝ッ練ッハアっ!

4 18/08/25(土)18:01:53 No.528577517

6MGjTyazEa2F 78DLs86CYA7Z まだあるか分からないきわあじへあ

5 18/08/25(土)18:02:02 No.528577543

「」ちゃんのタンクめっちゃ敵視取るの早いね

6 18/08/25(土)18:02:57 No.528577749

ああよか狩りじゃ!

7 18/08/25(土)18:03:06 No.528577787

1エリアにつき2回くらい敵視取れたら十分だよね? そうだと言って…

8 18/08/25(土)18:03:12 No.528577801

きわあじベヒ(肝練り)じゃ!

9 18/08/25(土)18:03:46 No.528577917

ドカ!

10 18/08/25(土)18:04:20 No.528578051

賊かついでるのに敵視とれないと焦るなぁ 敵視は頭へのダメージじゃなくてHit数を稼げばいいのよね?

11 18/08/25(土)18:04:54 No.528578184

拘束食らってヘイト撮っちゃったらどうすればいいの… 一応ガードできる武器だから耐えられるけどさぁ

12 18/08/25(土)18:05:13 No.528578240

ガンスで敵視取るのは不動が一番楽だと言うことがわかった

13 18/08/25(土)18:05:25 No.528578301

転身!

14 18/08/25(土)18:05:48 No.528578410

>拘束食らってヘイト撮っちゃったらどうすればいいの… 転身着る 戻り玉でヘイトリセット 閃光玉投げる

15 18/08/25(土)18:06:09 No.528578505

>拘束食らってヘイト撮っちゃったらどうすればいいの… 転身を使っちゃえばいいんだ

16 18/08/25(土)18:06:56 No.528578714

敵視時間=転身時間だっけ

17 18/08/25(土)18:09:04 No.528579261

敵視時間は決まってるのか… ヘイト剥がれないようにタゲ取りながら必死に頭殴ってたのは無意味だったのか…

18 18/08/25(土)18:09:40 No.528579415

けむり玉でもいいぞ

19 18/08/25(土)18:09:44 No.528579438

タンクもダメージ稼がないとチェックかかるから無意味ではないぞ

20 18/08/25(土)18:10:10 No.528579572

>拘束食らってヘイト撮っちゃったらどうすればいいの… 地の利を得ればいい

21 18/08/25(土)18:11:25 No.528579900

DPSチェックは3エリアまでの合計? それともエリア3に行ってからタイム計測がかかって規定時間までに規定値までHP減らしてないとアウトって感じ?

22 18/08/25(土)18:11:41 No.528579965

転身を攻撃に使う子見ると残念な気持ちになる 敵視の時に着て…

23 18/08/25(土)18:12:06 No.528580084

多分合計の方 エリア2で乗り遅延行為して3行ったら即4だった事あるから

24 18/08/25(土)18:12:23 No.528580166

> 多分合計の方 > エリア2で乗り遅延行為して3行ったら即4だった事あるから なるほどな…

25 18/08/25(土)18:12:42 No.528580233

野良でEメテオ練習してるけどリタイア前提のときはうまくいくのに本番だと失敗する!!!

26 18/08/25(土)18:12:46 No.528580249

フェイズ3はねるねるのほうだったら小穴からにげることもできるからいいよね

27 18/08/25(土)18:13:05 No.528580325

エリア1で確実に落石2発当てるのもDPSクリアに重要だぞ

28 18/08/25(土)18:13:26 No.528580415

>転身を攻撃に使う子見ると残念な気持ちになる >敵視の時に着て… いや普通なら敵視はタンクがとるから…

29 18/08/25(土)18:13:29 No.528580436

2つで5000オーバーだからくそでかいよね

30 18/08/25(土)18:14:19 No.528580639

敵視の保険に温存してもいいけど フツーに攻撃用に使っていいでしょ

31 18/08/25(土)18:15:00 No.528580800

腕とか頭に弱点ある武器は保険に転身着てた方がいい場合少なからずあるからなぁ どう残念だったんだろ

32 18/08/25(土)18:15:43 No.528580973

下手に温存して死なれるくらいなら敵視取れてなくてベヒが暴れ回ってる時は着てくれた方がいい

33 18/08/25(土)18:16:57 No.528581294

狩りのスタイルにもよるよね タンク兼アタッカーが3人で誰か一人でもいいからとにかく敵視をとるタイプなら ヘイト取るまで転身温存したほうがいいだろうし タンクを誰か一人に決め打ちするなら 攻撃に回して被弾気にせずダメー時稼いだほうがいいだろうし

34 18/08/25(土)18:17:37 No.528581464

敵視とれない場合こそ転身つけて前足に張り付くもんじゃないの?

35 18/08/25(土)18:17:59 No.528581547

>敵視とれない場合こそ転身つけて前足に張り付くもんじゃないの? うn

36 18/08/25(土)18:18:15 No.528581612

ミールにはまっちまったァァァ!

37 18/08/25(土)18:19:21 No.528581929

フレ4人で自分がガンスタンクでやってるけど 戦場がみるみるミールストームだらけになってつらい… ミールストームだけに

38 18/08/25(土)18:20:32 No.528582212

敵視とるのうまいじゃん

39 18/08/25(土)18:20:53 No.528582309

吹っ飛ばされてミールのど真ん中に落ちると早く回復してくれーってなる

40 18/08/25(土)18:21:05 No.528582352

>敵視とれない場合こそ転身つけて前足に張り付くもんじゃないの? 安全にダメージ稼げるならそれでいいし リスク取ってまでダメージ取る必要が有るときに使えば良い 不動を基本で切って転身はここぞ用にしてる

41 18/08/25(土)18:21:57 No.528582570

>フレ4人で自分がガンスタンクでやってるけど >戦場がみるみるミールストームだらけになってつらい… >ミールストームだけに なんて?

42 18/08/25(土)18:22:19 No.528582645

明らかにタンクいるなら別に敵視気にしないし…

43 18/08/25(土)18:23:23 No.528582921

一つ目のへあでまたあぶれちまった… はやくきて~はやくきて~

44 18/08/25(土)18:23:36 No.528582970

書き込みをした人によって削除されました

45 18/08/25(土)18:24:12 No.528583106

野良だとベヒモスむっちゃ失敗するな… 皆死ぬからある意味自分が死んでも深く気にならないけど

46 18/08/25(土)18:25:02 No.528583288

野良は縄跳びの練習用と割り切った方がいい というかへあでも試行回数で言うと多分クリア率1割ぐらいだし

47 18/08/25(土)18:25:50 No.528583472

>野良だとベヒモスむっちゃ失敗するな… >皆死ぬからある意味自分が死んでも深く気にならないけど 左様 なのでその日その時だけでヤリ捨てるのに丁度良いぞ 練習なら救援先の武器もHRも気にするだけ徒労だし

48 18/08/25(土)18:25:56 No.528583504

俺以外全員賊!

49 18/08/25(土)18:27:08 No.528583795

賊なのはいいけど賊タンク超ピーキーだからな… 削りでかいとかうっかり物理で殴られたら死ぬっての以外に機動力の問題もあるわコレって感じも見えてきたし

50 18/08/25(土)18:28:08 No.528584032

救難上げたら賊!賊!金賊!って来ておお!っとなったよ 俺も賊なんスけど…

51 18/08/25(土)18:28:30 No.528584116

>救難上げたら賊!賊!金賊!って来ておお!っとなったよ >俺も賊なんスけど… ド安定ということだ

52 18/08/25(土)18:29:03 No.528584250

救難は乙抜け横行してるからね Eメテオ練習と割り切ることも出来る

53 18/08/25(土)18:29:09 No.528584276

一体どうなってしまうんです?

54 18/08/25(土)18:29:45 No.528584419

>ド安定ということだ エリア3から先回復間に合わず1人ずつ落ちていって悲しみの失敗でした

55 18/08/25(土)18:30:00 No.528584481

ぞくぞくするねぇ

56 18/08/25(土)18:30:33 No.528584645

でもタンクできそうな武器種ってどれも機動力似たような感じじゃない?

57 18/08/25(土)18:31:26 No.528584874

回避距離つんでおけばいいだけじゃん

58 18/08/25(土)18:31:32 No.528584899

椅子取りゲームの救難だけど明らかに賊リーダー所は即埋まりが気がする

59 18/08/25(土)18:31:47 No.528584971

さっき初めて挑んだが加減しろ莫迦!ってくらい強いな

60 18/08/25(土)18:31:47 No.528584972

タンクやりたくないけど誰もタンク装備じゃねえ

61 18/08/25(土)18:31:54 No.528585012

>でもタンクできそうな武器種ってどれも機動力似たような感じじゃない? チャックスはそれなりに機動力有ると思う 盾強化切らすと悲惨だけども瓶はガンガン貯まるからなんとかはなる

62 18/08/25(土)18:33:09 No.528585315

>さっき初めて挑んだが加減しろ莫迦!ってくらい強いな 手負いがチュートリアルくらいに感じる

63 18/08/25(土)18:33:10 No.528585316

ぱっと集まったメンツでタンクやってくれる人には頭が下がるよホント

64 18/08/25(土)18:33:28 No.528585401

>タンクやりたくないけど誰もタンク装備じゃねえ タンクするとね 成功でも失敗でもごっそり気力が持っていかれるんだ

65 18/08/25(土)18:33:30 No.528585408

>でもタンクできそうな武器種ってどれも機動力似たような感じじゃない? そうでもない ランスとガンスのステップは機敏だしガンスは距離つけてる事も多いしチャックスは普通にロリできるし へべぇはロリしたあとに硬直長いのと納刀遅いから一度変に押し込まれるとコメットとの位置取りつらい感じはあった まぁへべぇに関しては傍から見てただけだけど

66 18/08/25(土)18:34:01 No.528585520

タンクは装備だけ揃ってるけどやる気が出ない

67 18/08/25(土)18:34:17 No.528585583

ちなみに本家FF14でもタンクの負担は重くてタンク志望者が少ないから タンクやってくれる人はどこでもありがたがられる

68 18/08/25(土)18:34:56 No.528585743

つよかべがない

69 18/08/25(土)18:34:57 No.528585745

メイン盾だからな…

70 18/08/25(土)18:35:17 No.528585818

タンクをやりたくないわけじゃないんだ 敵視が取れないんだ

71 18/08/25(土)18:36:33 No.528586152

やりたがらないのが太刀スラアク使うんだな

72 18/08/25(土)18:36:35 No.528586155

ランスガンスよりチャックスの方が敵視取るのに必要なヒット数少ないってどこかで見たが 公式的にはチャックスは手数少ない武器なんだろうか

73 18/08/25(土)18:36:35 No.528586161

ドラケン重ね着だからいらないし…心がおれたし…

74 18/08/25(土)18:36:39 No.528586170

のまべへ回して珠取ろう

75 18/08/25(土)18:37:17 No.528586331

タンクは珠資産さえあれば実は一番死にづらくて安定させやすいロールな気はする 逆になんか資産乏しくてもやれるサポガンが個人的にやたら難しく感じた…

76 18/08/25(土)18:38:10 No.528586552

極クリアできなくてなにくそ!って普通のやったら余裕だった ミールを見たら閃光弾撃ち放題のありがたあじが凄い

77 18/08/25(土)18:38:24 No.528586607

>ドラケン重ね着だからいらないし…心がおれたし… まぁ素の防具が優秀なんで重ねるまでもなく着れるというのはある あるけど欲しくないかい?

78 18/08/25(土)18:38:42 No.528586681

チャックス使ってるけどタンクはできません!

79 18/08/25(土)18:39:05 No.528586778

疲れて集中力切れてきたから抜ける… しょうもないミスで乙ってしまった…

80 18/08/25(土)18:39:07 No.528586792

チャックスは斧がメイン攻撃の重量武器 なので必要手数を減らすね… 実際は強化した剣と盾で殴ればすぐに敵視が取れてしまう

81 18/08/25(土)18:39:14 No.528586818

心なしか普通のよりスピードアップしてないかアイツ?

82 18/08/25(土)18:39:23 No.528586858

>チャックス使ってるけどタンクはできません! 自分も普段遣いだとガ性すら積まずに振り回してるからな…

83 18/08/25(土)18:39:32 No.528586899

やっぱり置き竜巻ってクソだわ!

84 18/08/25(土)18:39:34 No.528586910

大剣で調子に乗ってフルセットいれてたらEメテオまにあわなかった…武器出してたらとべないんかあれ

85 18/08/25(土)18:39:37 No.528586929

メテオ避けれないよぉ!

86 18/08/25(土)18:40:03 No.528587074

>やりたがらないのが太刀スラアク使うんだな 太刀スラックスに親殺されたマンまだいたの

87 18/08/25(土)18:40:20 No.528587161

チャックスってGPからカウンター高出力を入れる武器じゃなかったのか…

88 18/08/25(土)18:41:31 No.528587513

ハンマーで後ろ足殴ってくれるとサクサクになってありがたい 敵視とるまでは前足殴ってくれたりハンマー使いって薩摩者ばかりじゃないんだね

89 18/08/25(土)18:42:29 No.528587774

エクリプスは早めに避けるのがコツなんだな いつも遅めにやってて失敗してた

90 18/08/25(土)18:42:39 No.528587823

マルチやってみたいけど怖くてできないぞ俺

91 18/08/25(土)18:42:41 No.528587827

>メテオ避けれないよぉ! コメット残すように頑張るんだよ! クソ狭いねるねるの巣ならともかくそうじゃないなら十分守り切れるよ!

92 18/08/25(土)18:42:46 No.528587849

角二本へし折って尻尾も切ったのにエクリプス撃たれた どうして…

93 18/08/25(土)18:43:19 No.528587988

>>メテオ避けれないよぉ! >コメット残すように頑張るんだよ! >クソ狭いねるねるの巣ならともかくそうじゃないなら十分守り切れるよ! 普通のメテオの方じゃないか? 「」見てると意外とガンガン食らいまくる

94 18/08/25(土)18:43:55 No.528588174

>マルチやってみたいけど怖くてできないぞ俺 きわあじ以外なら大丈夫さ

95 18/08/25(土)18:44:36 No.528588363

普通のメテオはメテオモーションになったら走って逃げ回るかジャンプでどうとでも…

96 18/08/25(土)18:44:44 No.528588397

素のメテオはタゲ分かりづらい上に3発しか降らせないといういやらしさがいやらしい…

97 18/08/25(土)18:44:58 No.528588448

メテオは地形の起伏がでかいと普通にRダッシュしても抜けられないくらいに範囲広いからな…

98 18/08/25(土)18:44:58 No.528588452

>普通のメテオの方じゃないか? >「」見てると意外とガンガン食らいまくる ああそっちか どうしても無理なら回避距離3付けると咄嗟に避けられるようになるよ

99 18/08/25(土)18:45:00 No.528588460

べへえのエクリプス動作って全体に判定があるんじゃなくて爪にだけあるんだね… べへえとコメットがものすごい近くにあって諦めてたけど普通にすり抜けてくれてよかった

100 18/08/25(土)18:45:14 No.528588517

すちーむへあある?

101 18/08/25(土)18:45:21 No.528588541

通常メテオも範囲が思ったより広くてなかなかかわせないんぬ

102 18/08/25(土)18:45:34 No.528588609

>べへえのエクリプス動作って全体に判定があるんじゃなくて爪にだけあるんだね… 知らそん

103 18/08/25(土)18:45:43 No.528588651

悪意の塊みたいな強さだな

104 18/08/25(土)18:45:45 No.528588662

調査の歴戦ばーぜの火力やばくない? なんか任務のやつより高く感じる

105 18/08/25(土)18:45:55 No.528588701

>チャックスってGPからカウンター高出力を入れる武器じゃなかったのか… 俺の中ではスライディング斬りとステップで楽しい!する武器に変わった 超解放も楽しいしあとはビームソード振らせて貰えたら完璧

106 18/08/25(土)18:46:14 No.528588795

>調査の歴戦ばーぜの火力やばくない? >なんか任務のやつより高く感じる 調査は固体によって強さ違うよ 基本的に報酬枠がいい調査の方が強い

107 18/08/25(土)18:47:15 No.528589067

1の落石は3のDPSに関係しないから当たれば楽だけど外してもそんなに悲観することぁ無いですよ

108 18/08/25(土)18:47:42 No.528589181

>調査は固体によって強さ違うよ >基本的に報酬枠がいい調査の方が強い じゃあこの一乙で終わりの4枠ばーぜは肝練りに使う他ないということなのか

109 18/08/25(土)18:47:48 No.528589210

「」はロトゼタシアじゃ主人公に両手剣持たせる薩摩ばかりだから当然新大陸でも薩摩だらけになるしタンクは貴重になる

110 18/08/25(土)18:49:40 No.528589715

タンクの人はスリンガーの滅龍石落ちてたらちゃんと拾うんだよ これで確定敵視取れるから

111 18/08/25(土)18:53:26 No.528590838

貫通だったんですけお! 爆発だったんですけお! 滅龍くだち!ってよくなる

112 18/08/25(土)18:53:31 No.528590862

>じゃあこの一乙で終わりの4枠ばーぜは肝練りに使う他ないということなのか 楽しそうだな…

113 18/08/25(土)18:55:14 No.528591321

>タンクの人はスリンガーの滅龍石落ちてたらちゃんと拾うんだよ >これで確定敵視取れるから というか滅龍は拾えるなら全員拾った方がいいと思う お手軽敵視取りからの転身着込み全員分でタンクが凄く楽になる

114 18/08/25(土)18:55:57 No.528591494

エリア2までなら見切りで忍者できなくもない エリア3からはあわれにも役目を果たせずしぬ

115 18/08/25(土)18:58:05 No.528592010

敵視取る前に後ろ足ばかり殴るハンマーは良くないと思います

↑Top