18/08/25(土)17:59:32 死ぬ者... のスレッド詳細
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18/08/25(土)17:59:32 No.528577032
死ぬ者は運が悪い!
1 18/08/25(土)17:59:53 No.528577090
よか酒じゃあ!
2 18/08/25(土)18:00:08 No.528577148
死んでも悲しんではならん!
3 18/08/25(土)18:00:55 No.528577315
肝ッ練ッハアっ!
4 18/08/25(土)18:01:53 No.528577517
6MGjTyazEa2F 78DLs86CYA7Z まだあるか分からないきわあじへあ
5 18/08/25(土)18:02:02 No.528577543
「」ちゃんのタンクめっちゃ敵視取るの早いね
6 18/08/25(土)18:02:57 No.528577749
ああよか狩りじゃ!
7 18/08/25(土)18:03:06 No.528577787
1エリアにつき2回くらい敵視取れたら十分だよね? そうだと言って…
8 18/08/25(土)18:03:12 No.528577801
きわあじベヒ(肝練り)じゃ!
9 18/08/25(土)18:03:46 No.528577917
ドカ!
10 18/08/25(土)18:04:20 No.528578051
賊かついでるのに敵視とれないと焦るなぁ 敵視は頭へのダメージじゃなくてHit数を稼げばいいのよね?
11 18/08/25(土)18:04:54 No.528578184
拘束食らってヘイト撮っちゃったらどうすればいいの… 一応ガードできる武器だから耐えられるけどさぁ
12 18/08/25(土)18:05:13 No.528578240
ガンスで敵視取るのは不動が一番楽だと言うことがわかった
13 18/08/25(土)18:05:25 No.528578301
転身!
14 18/08/25(土)18:05:48 No.528578410
>拘束食らってヘイト撮っちゃったらどうすればいいの… 転身着る 戻り玉でヘイトリセット 閃光玉投げる
15 18/08/25(土)18:06:09 No.528578505
>拘束食らってヘイト撮っちゃったらどうすればいいの… 転身を使っちゃえばいいんだ
16 18/08/25(土)18:06:56 No.528578714
敵視時間=転身時間だっけ
17 18/08/25(土)18:09:04 No.528579261
敵視時間は決まってるのか… ヘイト剥がれないようにタゲ取りながら必死に頭殴ってたのは無意味だったのか…
18 18/08/25(土)18:09:40 No.528579415
けむり玉でもいいぞ
19 18/08/25(土)18:09:44 No.528579438
タンクもダメージ稼がないとチェックかかるから無意味ではないぞ
20 18/08/25(土)18:10:10 No.528579572
>拘束食らってヘイト撮っちゃったらどうすればいいの… 地の利を得ればいい
21 18/08/25(土)18:11:25 No.528579900
DPSチェックは3エリアまでの合計? それともエリア3に行ってからタイム計測がかかって規定時間までに規定値までHP減らしてないとアウトって感じ?
22 18/08/25(土)18:11:41 No.528579965
転身を攻撃に使う子見ると残念な気持ちになる 敵視の時に着て…
23 18/08/25(土)18:12:06 No.528580084
多分合計の方 エリア2で乗り遅延行為して3行ったら即4だった事あるから
24 18/08/25(土)18:12:23 No.528580166
> 多分合計の方 > エリア2で乗り遅延行為して3行ったら即4だった事あるから なるほどな…
25 18/08/25(土)18:12:42 No.528580233
野良でEメテオ練習してるけどリタイア前提のときはうまくいくのに本番だと失敗する!!!
26 18/08/25(土)18:12:46 No.528580249
フェイズ3はねるねるのほうだったら小穴からにげることもできるからいいよね
27 18/08/25(土)18:13:05 No.528580325
エリア1で確実に落石2発当てるのもDPSクリアに重要だぞ
28 18/08/25(土)18:13:26 No.528580415
>転身を攻撃に使う子見ると残念な気持ちになる >敵視の時に着て… いや普通なら敵視はタンクがとるから…
29 18/08/25(土)18:13:29 No.528580436
2つで5000オーバーだからくそでかいよね
30 18/08/25(土)18:14:19 No.528580639
敵視の保険に温存してもいいけど フツーに攻撃用に使っていいでしょ
31 18/08/25(土)18:15:00 No.528580800
腕とか頭に弱点ある武器は保険に転身着てた方がいい場合少なからずあるからなぁ どう残念だったんだろ
32 18/08/25(土)18:15:43 No.528580973
下手に温存して死なれるくらいなら敵視取れてなくてベヒが暴れ回ってる時は着てくれた方がいい
33 18/08/25(土)18:16:57 No.528581294
狩りのスタイルにもよるよね タンク兼アタッカーが3人で誰か一人でもいいからとにかく敵視をとるタイプなら ヘイト取るまで転身温存したほうがいいだろうし タンクを誰か一人に決め打ちするなら 攻撃に回して被弾気にせずダメー時稼いだほうがいいだろうし
34 18/08/25(土)18:17:37 No.528581464
敵視とれない場合こそ転身つけて前足に張り付くもんじゃないの?
35 18/08/25(土)18:17:59 No.528581547
>敵視とれない場合こそ転身つけて前足に張り付くもんじゃないの? うn
36 18/08/25(土)18:18:15 No.528581612
ミールにはまっちまったァァァ!
37 18/08/25(土)18:19:21 No.528581929
フレ4人で自分がガンスタンクでやってるけど 戦場がみるみるミールストームだらけになってつらい… ミールストームだけに
38 18/08/25(土)18:20:32 No.528582212
敵視とるのうまいじゃん
39 18/08/25(土)18:20:53 No.528582309
吹っ飛ばされてミールのど真ん中に落ちると早く回復してくれーってなる
40 18/08/25(土)18:21:05 No.528582352
>敵視とれない場合こそ転身つけて前足に張り付くもんじゃないの? 安全にダメージ稼げるならそれでいいし リスク取ってまでダメージ取る必要が有るときに使えば良い 不動を基本で切って転身はここぞ用にしてる
41 18/08/25(土)18:21:57 No.528582570
>フレ4人で自分がガンスタンクでやってるけど >戦場がみるみるミールストームだらけになってつらい… >ミールストームだけに なんて?
42 18/08/25(土)18:22:19 No.528582645
明らかにタンクいるなら別に敵視気にしないし…
43 18/08/25(土)18:23:23 No.528582921
一つ目のへあでまたあぶれちまった… はやくきて~はやくきて~
44 18/08/25(土)18:23:36 No.528582970
書き込みをした人によって削除されました
45 18/08/25(土)18:24:12 No.528583106
野良だとベヒモスむっちゃ失敗するな… 皆死ぬからある意味自分が死んでも深く気にならないけど
46 18/08/25(土)18:25:02 No.528583288
野良は縄跳びの練習用と割り切った方がいい というかへあでも試行回数で言うと多分クリア率1割ぐらいだし
47 18/08/25(土)18:25:50 No.528583472
>野良だとベヒモスむっちゃ失敗するな… >皆死ぬからある意味自分が死んでも深く気にならないけど 左様 なのでその日その時だけでヤリ捨てるのに丁度良いぞ 練習なら救援先の武器もHRも気にするだけ徒労だし
48 18/08/25(土)18:25:56 No.528583504
俺以外全員賊!
49 18/08/25(土)18:27:08 No.528583795
賊なのはいいけど賊タンク超ピーキーだからな… 削りでかいとかうっかり物理で殴られたら死ぬっての以外に機動力の問題もあるわコレって感じも見えてきたし
50 18/08/25(土)18:28:08 No.528584032
救難上げたら賊!賊!金賊!って来ておお!っとなったよ 俺も賊なんスけど…
51 18/08/25(土)18:28:30 No.528584116
>救難上げたら賊!賊!金賊!って来ておお!っとなったよ >俺も賊なんスけど… ド安定ということだ
52 18/08/25(土)18:29:03 No.528584250
救難は乙抜け横行してるからね Eメテオ練習と割り切ることも出来る
53 18/08/25(土)18:29:09 No.528584276
一体どうなってしまうんです?
54 18/08/25(土)18:29:45 No.528584419
>ド安定ということだ エリア3から先回復間に合わず1人ずつ落ちていって悲しみの失敗でした
55 18/08/25(土)18:30:00 No.528584481
ぞくぞくするねぇ
56 18/08/25(土)18:30:33 No.528584645
でもタンクできそうな武器種ってどれも機動力似たような感じじゃない?
57 18/08/25(土)18:31:26 No.528584874
回避距離つんでおけばいいだけじゃん
58 18/08/25(土)18:31:32 No.528584899
椅子取りゲームの救難だけど明らかに賊リーダー所は即埋まりが気がする
59 18/08/25(土)18:31:47 No.528584971
さっき初めて挑んだが加減しろ莫迦!ってくらい強いな
60 18/08/25(土)18:31:47 No.528584972
タンクやりたくないけど誰もタンク装備じゃねえ
61 18/08/25(土)18:31:54 No.528585012
>でもタンクできそうな武器種ってどれも機動力似たような感じじゃない? チャックスはそれなりに機動力有ると思う 盾強化切らすと悲惨だけども瓶はガンガン貯まるからなんとかはなる
62 18/08/25(土)18:33:09 No.528585315
>さっき初めて挑んだが加減しろ莫迦!ってくらい強いな 手負いがチュートリアルくらいに感じる
63 18/08/25(土)18:33:10 No.528585316
ぱっと集まったメンツでタンクやってくれる人には頭が下がるよホント
64 18/08/25(土)18:33:28 No.528585401
>タンクやりたくないけど誰もタンク装備じゃねえ タンクするとね 成功でも失敗でもごっそり気力が持っていかれるんだ
65 18/08/25(土)18:33:30 No.528585408
>でもタンクできそうな武器種ってどれも機動力似たような感じじゃない? そうでもない ランスとガンスのステップは機敏だしガンスは距離つけてる事も多いしチャックスは普通にロリできるし へべぇはロリしたあとに硬直長いのと納刀遅いから一度変に押し込まれるとコメットとの位置取りつらい感じはあった まぁへべぇに関しては傍から見てただけだけど
66 18/08/25(土)18:34:01 No.528585520
タンクは装備だけ揃ってるけどやる気が出ない
67 18/08/25(土)18:34:17 No.528585583
ちなみに本家FF14でもタンクの負担は重くてタンク志望者が少ないから タンクやってくれる人はどこでもありがたがられる
68 18/08/25(土)18:34:56 No.528585743
つよかべがない
69 18/08/25(土)18:34:57 No.528585745
メイン盾だからな…
70 18/08/25(土)18:35:17 No.528585818
タンクをやりたくないわけじゃないんだ 敵視が取れないんだ
71 18/08/25(土)18:36:33 No.528586152
やりたがらないのが太刀スラアク使うんだな
72 18/08/25(土)18:36:35 No.528586155
ランスガンスよりチャックスの方が敵視取るのに必要なヒット数少ないってどこかで見たが 公式的にはチャックスは手数少ない武器なんだろうか
73 18/08/25(土)18:36:35 No.528586161
ドラケン重ね着だからいらないし…心がおれたし…
74 18/08/25(土)18:36:39 No.528586170
のまべへ回して珠取ろう
75 18/08/25(土)18:37:17 No.528586331
タンクは珠資産さえあれば実は一番死にづらくて安定させやすいロールな気はする 逆になんか資産乏しくてもやれるサポガンが個人的にやたら難しく感じた…
76 18/08/25(土)18:38:10 No.528586552
極クリアできなくてなにくそ!って普通のやったら余裕だった ミールを見たら閃光弾撃ち放題のありがたあじが凄い
77 18/08/25(土)18:38:24 No.528586607
>ドラケン重ね着だからいらないし…心がおれたし… まぁ素の防具が優秀なんで重ねるまでもなく着れるというのはある あるけど欲しくないかい?
78 18/08/25(土)18:38:42 No.528586681
チャックス使ってるけどタンクはできません!
79 18/08/25(土)18:39:05 No.528586778
疲れて集中力切れてきたから抜ける… しょうもないミスで乙ってしまった…
80 18/08/25(土)18:39:07 No.528586792
チャックスは斧がメイン攻撃の重量武器 なので必要手数を減らすね… 実際は強化した剣と盾で殴ればすぐに敵視が取れてしまう
81 18/08/25(土)18:39:14 No.528586818
心なしか普通のよりスピードアップしてないかアイツ?
82 18/08/25(土)18:39:23 No.528586858
>チャックス使ってるけどタンクはできません! 自分も普段遣いだとガ性すら積まずに振り回してるからな…
83 18/08/25(土)18:39:32 No.528586899
やっぱり置き竜巻ってクソだわ!
84 18/08/25(土)18:39:34 No.528586910
大剣で調子に乗ってフルセットいれてたらEメテオまにあわなかった…武器出してたらとべないんかあれ
85 18/08/25(土)18:39:37 No.528586929
メテオ避けれないよぉ!
86 18/08/25(土)18:40:03 No.528587074
>やりたがらないのが太刀スラアク使うんだな 太刀スラックスに親殺されたマンまだいたの
87 18/08/25(土)18:40:20 No.528587161
チャックスってGPからカウンター高出力を入れる武器じゃなかったのか…
88 18/08/25(土)18:41:31 No.528587513
ハンマーで後ろ足殴ってくれるとサクサクになってありがたい 敵視とるまでは前足殴ってくれたりハンマー使いって薩摩者ばかりじゃないんだね
89 18/08/25(土)18:42:29 No.528587774
エクリプスは早めに避けるのがコツなんだな いつも遅めにやってて失敗してた
90 18/08/25(土)18:42:39 No.528587823
マルチやってみたいけど怖くてできないぞ俺
91 18/08/25(土)18:42:41 No.528587827
>メテオ避けれないよぉ! コメット残すように頑張るんだよ! クソ狭いねるねるの巣ならともかくそうじゃないなら十分守り切れるよ!
92 18/08/25(土)18:42:46 No.528587849
角二本へし折って尻尾も切ったのにエクリプス撃たれた どうして…
93 18/08/25(土)18:43:19 No.528587988
>>メテオ避けれないよぉ! >コメット残すように頑張るんだよ! >クソ狭いねるねるの巣ならともかくそうじゃないなら十分守り切れるよ! 普通のメテオの方じゃないか? 「」見てると意外とガンガン食らいまくる
94 18/08/25(土)18:43:55 No.528588174
>マルチやってみたいけど怖くてできないぞ俺 きわあじ以外なら大丈夫さ
95 18/08/25(土)18:44:36 No.528588363
普通のメテオはメテオモーションになったら走って逃げ回るかジャンプでどうとでも…
96 18/08/25(土)18:44:44 No.528588397
素のメテオはタゲ分かりづらい上に3発しか降らせないといういやらしさがいやらしい…
97 18/08/25(土)18:44:58 No.528588448
メテオは地形の起伏がでかいと普通にRダッシュしても抜けられないくらいに範囲広いからな…
98 18/08/25(土)18:44:58 No.528588452
>普通のメテオの方じゃないか? >「」見てると意外とガンガン食らいまくる ああそっちか どうしても無理なら回避距離3付けると咄嗟に避けられるようになるよ
99 18/08/25(土)18:45:00 No.528588460
べへえのエクリプス動作って全体に判定があるんじゃなくて爪にだけあるんだね… べへえとコメットがものすごい近くにあって諦めてたけど普通にすり抜けてくれてよかった
100 18/08/25(土)18:45:14 No.528588517
すちーむへあある?
101 18/08/25(土)18:45:21 No.528588541
通常メテオも範囲が思ったより広くてなかなかかわせないんぬ
102 18/08/25(土)18:45:34 No.528588609
>べへえのエクリプス動作って全体に判定があるんじゃなくて爪にだけあるんだね… 知らそん
103 18/08/25(土)18:45:43 No.528588651
悪意の塊みたいな強さだな
104 18/08/25(土)18:45:45 No.528588662
調査の歴戦ばーぜの火力やばくない? なんか任務のやつより高く感じる
105 18/08/25(土)18:45:55 No.528588701
>チャックスってGPからカウンター高出力を入れる武器じゃなかったのか… 俺の中ではスライディング斬りとステップで楽しい!する武器に変わった 超解放も楽しいしあとはビームソード振らせて貰えたら完璧
106 18/08/25(土)18:46:14 No.528588795
>調査の歴戦ばーぜの火力やばくない? >なんか任務のやつより高く感じる 調査は固体によって強さ違うよ 基本的に報酬枠がいい調査の方が強い
107 18/08/25(土)18:47:15 No.528589067
1の落石は3のDPSに関係しないから当たれば楽だけど外してもそんなに悲観することぁ無いですよ
108 18/08/25(土)18:47:42 No.528589181
>調査は固体によって強さ違うよ >基本的に報酬枠がいい調査の方が強い じゃあこの一乙で終わりの4枠ばーぜは肝練りに使う他ないということなのか
109 18/08/25(土)18:47:48 No.528589210
「」はロトゼタシアじゃ主人公に両手剣持たせる薩摩ばかりだから当然新大陸でも薩摩だらけになるしタンクは貴重になる
110 18/08/25(土)18:49:40 No.528589715
タンクの人はスリンガーの滅龍石落ちてたらちゃんと拾うんだよ これで確定敵視取れるから
111 18/08/25(土)18:53:26 No.528590838
貫通だったんですけお! 爆発だったんですけお! 滅龍くだち!ってよくなる
112 18/08/25(土)18:53:31 No.528590862
>じゃあこの一乙で終わりの4枠ばーぜは肝練りに使う他ないということなのか 楽しそうだな…
113 18/08/25(土)18:55:14 No.528591321
>タンクの人はスリンガーの滅龍石落ちてたらちゃんと拾うんだよ >これで確定敵視取れるから というか滅龍は拾えるなら全員拾った方がいいと思う お手軽敵視取りからの転身着込み全員分でタンクが凄く楽になる
114 18/08/25(土)18:55:57 No.528591494
エリア2までなら見切りで忍者できなくもない エリア3からはあわれにも役目を果たせずしぬ
115 18/08/25(土)18:58:05 No.528592010
敵視取る前に後ろ足ばかり殴るハンマーは良くないと思います