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18/08/25(土)13:11:15 お昼休憩… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1535170275798.jpg 18/08/25(土)13:11:15 No.528517951

お昼休憩…

1 18/08/25(土)13:15:16 No.528518804

書き込みをした人によって削除されました

2 18/08/25(土)13:15:59 No.528518953

勝てそうで勝てない

3 18/08/25(土)13:17:14 No.528519221

コメットもっと落として…

4 18/08/25(土)13:17:27 [6MGjTyazEa2F] No.528519268

ベヒ部屋よー

5 18/08/25(土)13:17:27 No.528519273

納刀3積むか広域5まで伸ばすか悩む

6 18/08/25(土)13:17:54 No.528519371

>納刀3積むか広域5まで伸ばすか悩む 広域一択

7 18/08/25(土)13:18:04 No.528519403

昨日からやってて戦闘中ずっと動いてるから左腕筋肉痛になってきた 我ながらもやしすぎる

8 18/08/25(土)13:18:17 No.528519453

広域5は必須やな

9 18/08/25(土)13:18:21 No.528519465

両方だよ

10 18/08/25(土)13:19:45 No.528519733

今日は配信バウンティ消化日和だな

11 18/08/25(土)13:20:30 No.528519881

つまり広域片手ならどっちも解消できると

12 18/08/25(土)13:22:28 No.528520297

チャージアックスとかなら納刀積んでないとエクリプスに間にあわねぇ ガンスランスもタンクやって自分で位置調整しないと辛いだろうな…

13 18/08/25(土)13:23:49 No.528520560

ガイラ雷拾ったから 開放3!強化3!体術5!溜め解放珠!強弾珠!散弾珠!って好み詰め込んだら 強いには強いんだけど早食い0で薬飲むのおっせえってなった お外のオススメスキルが体術3で留まってるのが多い理由が理解できた気がする…

14 18/08/25(土)13:25:07 No.528520829

メテオに防御ダウン要素ないだろクソがぁ!ってなる 無効つけた

15 18/08/25(土)13:25:29 No.528520902

ガンスでタンクでも広域盛るべきだろうか…

16 18/08/25(土)13:25:57 No.528521008

タンクは早食いだけでいいんじゃないかな…それ以外は広域必須だとは思うけど

17 18/08/25(土)13:26:52 No.528521193

ガンスだと納刀つけてもミール誘導間に合わないから回避距離つけてみた

18 18/08/25(土)13:27:00 No.528521224

タンクは広域入れなくてもいいと俺は思う

19 18/08/25(土)13:27:09 No.528521263

>強いには強いんだけど早食い0で薬飲むのおっせえってなった キノコ盛れば体術3ですむし食べるのも早い!

20 18/08/25(土)13:27:19 No.528521299

タンクはガ性ガ強が重いし 敵視取れる腕があるなら納刀してる時間短いだろうから そこは好みでいいんじゃなかろうか

21 18/08/25(土)13:27:21 No.528521306

転身持ってきてなくて死ぬ子はどうなんだろ 不動や体力すら入れてないし

22 18/08/25(土)13:27:43 No.528521383

賊でにわかタンクしてみたけどぜんぜんヘイトとれん… 頭動きすぎでしょ

23 18/08/25(土)13:27:45 No.528521389

珠資産あるなら広域5まで盛れるから盛るのもアリ

24 18/08/25(土)13:28:18 No.528521486

転身は不意に敵視取ってしまったとき用に温存しておきたいし…

25 18/08/25(土)13:28:22 No.528521499

>キノコ盛れば体術3ですむし食べるのも早い! 属性会心と痛撃3もあってキノコ2までしか積めない…

26 18/08/25(土)13:28:52 No.528521610

>タンクは広域入れなくてもいいと俺は思う タンクでも1はあった方がいい防御種とジャーキー出来るし

27 18/08/25(土)13:29:26 No.528521712

転身は1エリア目で使って3エリア目で回復して再使用ってのにしてるな 2エリア目は免疫と雷

28 18/08/25(土)13:29:29 No.528521726

ベヒへあいま何人?

29 18/08/25(土)13:29:32 No.528521731

>転身は不意に敵視取ってしまったとき用に温存しておきたいし… それで転身しても閃光で潰すねって「」もやるから ちょっと投げるのを待って欲しい

30 18/08/25(土)13:29:37 No.528521759

もりたいスキルはたくさんあるけど もれない!

31 18/08/25(土)13:29:58 No.528521814

今6人じゃな

32 18/08/25(土)13:30:42 No.528521945

きわあじは閃光でつぶさないっていうかつぶすと最終エリアでヤバい

33 18/08/25(土)13:30:53 No.528521985

キノコ大好きには興味はあるけど いつも入れるだけのスロットがない… 強壮薬畑から生えたりしねーかな

34 18/08/25(土)13:31:32 No.528522110

あー増弾砲術ガ性ガ強心眼砥石剛刃防御down無効広域早食い納刀キノコ装備ほちい!

35 18/08/25(土)13:32:53 No.528522369

あと体力増強もだ

36 18/08/25(土)13:33:02 No.528522401

心眼あったら剛刃いらんだろ!

37 18/08/25(土)13:33:10 No.528522431

転身はエリア4で使いたい派の私です

38 18/08/25(土)13:33:57 No.528522599

>転身はエリア4で使いたい派の私です 割と1で即着てクール上がる度に着るぐらいのペースだとちょうどいいニオイもしてきた

39 18/08/25(土)13:34:15 No.528522668

>タンクでも1はあった方がいい防御種とジャーキー出来るし ナナ脚マジ優秀

40 18/08/25(土)13:34:33 No.528522744

閃光ってたしか2回までだよね 最終で使うこと考えたら他では使えないよね

41 18/08/25(土)13:35:09 No.528522863

さっき初めてきわあじ参戦して早速メテオで死んですまない。…… 整備3早食い3満足感入れた!オッケ!

42 18/08/25(土)13:35:10 No.528522868

回復おっつかないくらい喰らわれても困ったもんだね… タイムオーバーなんて滅多にないんだからそんな薩摩プレイしなくていいのに

43 18/08/25(土)13:36:25 No.528523097

>整備3早食い3満足感入れた!オッケ! 回避距離3も入れよう

44 18/08/25(土)13:36:35 No.528523122

心眼珠がないんでどのみちエンプレス4部位着るんでガンスタンクでも広域5にしちゃうけどな エンプレス4部位着ててあえて広域を外したりするのも手間だし

45 18/08/25(土)13:36:46 No.528523159

実際ガ性ガ強増弾砲術集中心眼体力広域4だか5に回復量2回避距離2とかは組めるのよね割と レア6ガンスにスロスロしないといけないけど

46 18/08/25(土)13:37:15 No.528523255

ランスガンスでも回避距離3ほしいん?

47 18/08/25(土)13:38:06 No.528523425

ガンスしかやってないけど機動力がダンチになるんで普段使いの装備でも距離入れるのはアリよ

48 18/08/25(土)13:38:46 No.528523565

>ランスガンスでも回避距離3ほしいん? 回避距離スキルという名の移動距離スキルですのではい 頭の位置により素早く近寄るためのスキルです

49 18/08/25(土)13:38:56 No.528523599

>ランスガンスでも回避距離3ほしいん? ランスならわからないけど ガンスはミールタゲられたときに欲しいな

50 18/08/25(土)13:39:24 No.528523683

>ランスガンスでも回避距離3ほしいん? ランスはプレイ感変わっちゃうから要らないかな

51 18/08/25(土)13:40:29 No.528523886

動き理解した人らだと頭狙いやすいようにタンクの周りに集まってくれるしヘイト取った瞬間に離れるわで本当にFF14みたいだ

52 18/08/25(土)13:40:38 No.528523922

回避距離は2くらいでいいかな… 3はちょっと移動しすぎる

53 18/08/25(土)13:40:46 No.528523947

防御力ダウン無効と耐震2以上 私のおすすめです

54 18/08/25(土)13:40:59 No.528523998

距離は一度体験しちゃうと外せなくなっちゃうから…

55 18/08/25(土)13:41:08 No.528524032

ミールタゲられた時律儀に納刀してたけどステップで捨てに行くのもありか…

56 18/08/25(土)13:41:25 No.528524095

防御ダウン対策するより回避距離積んだ方がいいのかな…

57 18/08/25(土)13:41:30 No.528524118

>ランスはプレイ感変わっちゃうから要らないかな ランスだと突き3バクステループの移動距離が変わるのは難点か

58 18/08/25(土)13:41:45 No.528524168

タンクも広域5はあったほうがいいと思う ナナ手βとナナ足αで広域4はつくんだし

59 18/08/25(土)13:42:26 No.528524291

>防御ダウン対策するより回避距離積んだ方がいいのかな… とりあえずガンスだとメテオ食らうのは自分が悪い奴だから少なくとも防御ダウン無効とかは要らない奴だと思ってる

60 18/08/25(土)13:42:33 [6MGjTyazEa2F] No.528524321

ベヒ部屋7人ですぞー!

61 18/08/25(土)13:42:44 No.528524357

>動き理解した人らだと頭狙いやすいようにタンクの周りに集まってくれるしヘイト取った瞬間に離れるわで本当にFF14みたいだ 本来そのフォーメーション移行を想定されてる設定だと思うんだけどねベヒ この動き理解してる人はまだ多くないが

62 18/08/25(土)13:43:25 No.528524486

ガンスランスはメテオ楽々ガードできるからダウン無効はいらないと思う

63 18/08/25(土)13:43:54 No.528524590

>ガンスランスはメテオ楽々ガードできるからダウン無効はいらないと思う 当たっちゃう方が問題あるしね

64 18/08/25(土)13:44:00 No.528524614

>防御ダウン対策するより回避距離積んだ方がいいのかな… ランスガンスには防御ダウン対策は不要だと思うけどヘビィはメテオ対策を優先してもいい気はする

65 18/08/25(土)13:44:03 No.528524627

というか速攻敵視取れる自信がない限り広域5早食い安定だと思う

66 18/08/25(土)13:45:12 No.528524880

今日もきわあじ野良出荷がんばるぞい!

67 18/08/25(土)13:46:00 No.528525037

ランスはガードステップあるから距離と差別化できるんじゃないかなってふと思った

68 18/08/25(土)13:46:13 No.528525080

薬草とハチミツの在庫が…眼鏡分身して

69 18/08/25(土)13:46:41 No.528525197

どう動けば良いのかわかってくると 憎ききわあじもちょっと楽しくなってきた

70 18/08/25(土)13:47:01 No.528525255

頭はタンクだけっておもってると率先して後ろ足殴りに行くからべひが頭動かしまくって結果ヘイト成立遅くなるって悪循環になるからな…

71 18/08/25(土)13:47:07 No.528525293

ナナ防具ほんとめっちゃ優秀… ナナのαとβ混合にすれば必要なスキルはほぼ揃う

72 18/08/25(土)13:47:18 No.528525337

タンクがメテオ喰らっちゃうのって他メンバーのために回復薬飲んじゃってたりする時くらいだと思う

73 18/08/25(土)13:47:30 No.528525373

ナナ4箇所こていになってるよね

74 18/08/25(土)13:47:37 No.528525392

本家だときわあじより格上のベヒーモス がいたりすんのかな

75 18/08/25(土)13:47:50 No.528525434

>タンクがメテオ喰らっちゃうのって他メンバーのために回復薬飲んじゃってたりする時くらいだと思う 後うっかりリロードしたとき

76 18/08/25(土)13:48:20 No.528525536

>頭はタンクだけっておもってると率先して後ろ足殴りに行くからべひが頭動かしまくって結果ヘイト成立遅くなるって悪循環になるからな… タンクがタゲ取りやすいように周りも上手く動く必要あるよね そこがわかってくると安定感が段違い

77 18/08/25(土)13:48:34 No.528525601

G級きわあじべへもすも来るのかなあ…

78 18/08/25(土)13:48:38 No.528525615

ヘイトとってるとべひがちょっとずつ覆い被さってきて胸くらいの位置になるのどうすればいいんだ

79 18/08/25(土)13:49:27 No.528525759

>本家だときわあじより格上のベヒーモス がいたりすんのかな ベヒは基本的にフィールド上に出てくるモンスターだから そうなると光の戦士も100人単位で戦うんで数の暴力でベヒんもスは死ぬ

80 18/08/25(土)13:50:00 No.528525876

>タンクがメテオ喰らっちゃうのって他メンバーのために回復薬飲んじゃってたりする時くらいだと思う 基本的に頭に注目してるのもあってメテオのモーションを見逃すことってまず無いからな きわあじはじめてずっとタンクやってるけどよく考えたらメテオの被弾はゼロだ

81 18/08/25(土)13:50:03 No.528525887

光の戦士こわ…

82 18/08/25(土)13:50:21 No.528525944

エンプレスとか言う対ベヒ用装備いいよね

83 18/08/25(土)13:50:42 No.528526008

ちょっとFF14復帰したくなってきた

84 18/08/25(土)13:50:46 No.528526024

ナナ頭と足はαが有用な事に今更気づいた だって基本全部βなんだもん…

85 18/08/25(土)13:50:53 No.528526060

メテオ後ろからめくられることない? 位置のせい?

86 18/08/25(土)13:51:07 No.528526110

ベヒーモスとバハムートって元ネタだと同じなんだっけ よし次はバハムートだ

87 18/08/25(土)13:51:22 No.528526158

向こうと違ってこっちは普通の人間?なんだからこっちも100人のハンターで戦わせてくださいよ!

88 18/08/25(土)13:52:15 No.528526332

そもそも通常ベヒの時点で原作より強い 本来なら普通のベヒはエクリプスメテオ使ってこないし

89 18/08/25(土)13:52:31 No.528526379

モンハンのハンターって遺伝子弄られててて普通の人間とは違ったような…

90 18/08/25(土)13:52:41 No.528526416

ハンターさんも普通の人間とはとても…

91 18/08/25(土)13:53:23 No.528526566

>向こうと違ってこっちは普通の人間?なんだからこっちも100人のハンターで戦わせてくださいよ! でも向こうのきわあじレウス戦は本来8人パーティーのところをハンターが4人だからって4人にされて ハンターは人間じゃねえから一緒にすんなって言われてたよ!

92 18/08/25(土)13:53:56 No.528526679

いいですよね イシュガルド西部に出てくるカイザーベヒーモスが レベル70の光の戦士に囲まれて10秒位で死ぬの

93 18/08/25(土)13:56:05 No.528527123

ベヒは向こうだと最大で24人とかなんでしょ

94 18/08/25(土)13:56:36 No.528527225

よーしイコールドラゴンウェポン輸出しよう

95 18/08/25(土)13:57:10 No.528527364

>ナナ頭と足はαが有用な事に今更気づいた >だって基本全部βなんだもん… 足はスロ2が2つのβも優秀だぞ 体力2剛刃ガ強とか1部位で組める

96 18/08/25(土)13:57:16 No.528527380

モンスターがダメージ食らう落下もハンターさんはピンピンだしな

97 18/08/25(土)13:57:45 No.528527483

「」はどんなスキル構成にしてるの?

98 18/08/25(土)13:57:59 No.528527534

モンハンのベヒ好きだよ だって空飛んでこっちが攻撃できないとか無いからな!

99 18/08/25(土)13:58:28 No.528527643

むこうのべへは空とぶんか…

100 18/08/25(土)13:58:41 No.528527686

バハムートだからな

101 18/08/25(土)13:58:44 No.528527702

向こうのべひ飛ぶの? 怖すぎでしょ

102 18/08/25(土)13:59:33 No.528527857

はい…ベヒーモス浮きます…

103 18/08/25(土)13:59:36 No.528527873

エオルゼアこわ…

104 18/08/25(土)14:00:18 No.528528027

まじかよ そらとぶのか

105 18/08/25(土)14:00:36 No.528528093

>モンハンのハンターって遺伝子弄られててて普通の人間とは違ったような… それ二次創作

106 18/08/25(土)14:00:44 No.528528120

>「」はどんなスキル構成にしてるの? ガンスでタンクやるなら ナナ頭αバーゼ胴βナナ手βナナ腰βナナ足αに鉄壁御守り ここに砲術3やら強壁やらの珠入れる

107 18/08/25(土)14:00:53 No.528528154

向こうのベヒーモス戦動画見てきたら何かかわいそうなことになってた

108 18/08/25(土)14:01:21 No.528528261

FF14のベヒはなんかめっちゃ寒そうなところに出てきて みんなでタコ殴りにしたこと思い出してきた

109 18/08/25(土)14:01:29 No.528528289

もしかして耐震3いらない?

110 18/08/25(土)14:02:15 No.528528438

>もしかして耐震3いらない? あれば便利だけど2ぐらいに減らしてもいいぞ すぐ硬直解けるようになるし

111 18/08/25(土)14:02:28 No.528528490

タンクだと耐震受けるような攻撃は基本ガードするからいらないといえばいらない

112 18/08/25(土)14:03:34 No.528528708

14のベヒは飛ばないよ!綴一緒なバハは飛ぶけど!

113 18/08/25(土)14:03:54 No.528528779

防御ダウンで即死圏が見えてくるとアカムトルムを思い出す あやつはそれでもあんまし攻撃喰らう感じの相手ではないけど

114 18/08/25(土)14:04:21 No.528528878

王。クシャは一ヶ月近くやるのか

115 18/08/25(土)14:05:31 No.528529114

>もしかして耐震3いらない? 近接アタッカーならいる タンクやガンナーならいらない

116 18/08/25(土)14:05:41 No.528529148

みんなよくジャンピング危険タックルで死んでるな…

117 18/08/25(土)14:06:26 No.528529292

>王。クシャは一ヶ月近くやるのか 予定されてたアプデがそこで一区切りだと思うとちょっと寂しくなる

118 18/08/25(土)14:06:36 No.528529329

ノーマルよりメテオの追尾良くなってない? 薬飲みながら歩いてると当たる

119 18/08/25(土)14:07:04 No.528529416

待ってよ王。ねるねるは予定にあるんじゃないの!?

120 18/08/25(土)14:07:17 No.528529469

>ノーマルよりメテオの追尾良くなってない? >薬飲みながら歩いてると当たる 敵視無いときは確実に狙ってくるからね…

121 18/08/25(土)14:07:39 No.528529539

>予定されてたアプデがそこで一区切りだと思うとちょっと寂しくなる 1000万本売れたしもうちょっとだけ続いてくれる方に賭けるぜ

122 18/08/25(土)14:08:09 No.528529651

こんだけ売れたんだからまだ何かするでしょう

123 18/08/25(土)14:08:59 No.528529836

王クシャだけめっちゃながいな…

124 18/08/25(土)14:09:35 No.528529949

>1000万本売れたしもうちょっとだけ続いてくれる方に賭けるぜ カプコン史上最高らしいな

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