18/08/25(土)10:40:50 3Tバ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1535161250684.jpg 18/08/25(土)10:40:50 No.528490196
3Tバルンバ4Tりゅうきへい5Tキースドラゴン…の流れで一生顔に辿り着けなくて死ぬ
1 18/08/25(土)10:46:56 No.528491078
今回トルネコって痛み分け1枚ブラッドレディ2枚作って既存のデッキに入れるだけでいい気がするんだけど… メタルって実用に耐えうるテーマなんですか?
2 18/08/25(土)10:49:46 No.528491471
>今回トルネコって痛み分け1枚ブラッドレディ2枚作って既存のデッキに入れるだけでいい気がするんだけど… デミーラも強いぞ! メタル要素は忘れろ
3 18/08/25(土)10:50:19 No.528491543
というかドラゴンに対してスライムもゾンビも弱すぎる
4 18/08/25(土)10:52:43 No.528491899
>デミーラも強いぞ! デミーラ気になってたけどやっぱ強いのか もりもりメダルで貰おう
5 18/08/25(土)10:55:44 No.528492366
メタルちょっと触ったけどメタルボディってスキル自体がそもそも弱いしメタル組の致命的な打点の低さが弱くて勝てねえ ハードメタルにするてっこうまじんがバッジじゃないのも絶望的
6 18/08/25(土)10:59:53 No.528493048
>デミーラ気になってたけどやっぱ強いのか >もりもりメダルで貰おう こいついたら手札溢れまくるから軽めの増やすといいよ
7 18/08/25(土)11:00:39 No.528493150
メタルボディはそれが強いんじゃなくてはぐれメタルがカードとして完成しすぎてるなだけだよね
8 18/08/25(土)11:01:29 No.528493295
単純な話4ターン目以降は機能しないからなメタルボディ
9 18/08/25(土)11:03:07 No.528493548
はぐれは3ターン目に確実に二点+α飛ばせて盤面にも残るのが強さだからね他はいらないしメタル系
10 18/08/25(土)11:03:13 No.528493568
スライムアリーナはなんか尋常じゃないくらい回る時があって その時は掛け値なしに強いと思う
11 18/08/25(土)11:03:48 No.528493645
単なるでかいバニラだったドラコンが皆におうだちしてくるの死ぬほど辛い…
12 18/08/25(土)11:05:26 No.528493892
今回はかなり明確に新カード格差つけてきたからなあ バッジ出すやつとそのバッジの対象が同じ種族のリーダーちょっと優遇されすぎだろ…って感じる
13 18/08/25(土)11:06:35 No.528494068
メタルもスライムもそうだけど素が貧弱な奴ら入れたら総合的なデッキパワー下がりまくるのが辛い 同コスト帯モンスターですらトレード出来ないぞこれ…ってよくなるし
14 18/08/25(土)11:07:32 No.528494198
ドラゴンミネアドラゴンククール強いかと思ったけどアグロの餌だわこれ
15 18/08/25(土)11:09:52 No.528494565
冒険者トルネコ強いわ ハッスルじじい採用したら毎ターン33のサンディが登場できるようになった
16 18/08/25(土)11:10:33 No.528494669
なんかアグロピサロとアグロゼシカまた見かけるようになったかと思ったらドラゴンデッキ食えるんだな
17 18/08/25(土)11:10:34 No.528494672
ククールは元々アグロに滅茶苦茶強くね二ターン目テンションエンドしちゃうと流石に無理だけど
18 18/08/25(土)11:12:12 No.528494920
>ドラゴンミネアドラゴンククール強いかと思ったけどアグロの餌だわこれ 対ミネアで立ち上がり1手でもグダったらバルンバからにおうだち連打であっさり詰むんだけどどうしてる? キースの3点焼きor5点回復もかなり致命傷でやりたくないんだけど… ククールは狩れる
19 18/08/25(土)11:12:29 No.528494954
せっかくプレミアムゴルスラが活躍すると思ったのに…
20 18/08/25(土)11:13:28 No.528495105
ドラゴンミネアはレッサーデーモンで勝てる勝てた
21 18/08/25(土)11:13:42 No.528495132
>対ミネアで立ち上がり1手でもグダったらバルンバからにおうだち連打であっさり詰むんだけどどうしてる? バルンバが来ないことを祈る
22 18/08/25(土)11:13:53 No.528495163
>メタルって実用に耐えうるテーマなんですか? 最後展開しきれれれば勝てるけど 現状特にミネア相手にそこまで持たない つまり
23 18/08/25(土)11:14:09 No.528495209
ドラゴンミネアはしんりゅう来るまでに倒せるかどうかの勝負
24 18/08/25(土)11:14:43 No.528495290
ドラゴンミネアはタロット次第で対コントロールもいけるし柔軟性いいよね テリーは無理だけど
25 18/08/25(土)11:15:02 No.528495333
新弾実装ちょっと前からだけど最近はまたアグロテリーまでいるからな
26 18/08/25(土)11:16:14 No.528495523
ククールは無理にドラゴンに寄せず反転にグレイナルとオルゴ入れたような型が強い気がする レイトゲームだと無限に蘇生されて死ぬ死んだ
27 18/08/25(土)11:16:51 No.528495602
セオリーやレシピまだないし迷走してるデッキ多いから今はアグロ流行りまくるだろうね
28 18/08/25(土)11:17:06 No.528495636
>新弾実装ちょっと前からだけど最近はまたアグロテリーまでいるからな きんたまつかいとかアグロやってくださいみたいなカードよこされたからね… 正直アグロテリー今しんどいと思うけど
29 18/08/25(土)11:17:26 No.528495687
>ドラゴンミネアはしんりゅう来るまでに倒せるかどうかの勝負 速攻勝負つけるために沢山出す>タロットかキースにまとめて焼かれる まとめて焼かれないように慎重に出す>バルンバで蓋されてジリ貧 デカブツ出す>黒い龍
30 18/08/25(土)11:19:40 No.528496052
バッジ以外のミッドレンジで息してるのあるのだろうか
31 18/08/25(土)11:20:31 No.528496189
マルティナと全然当たらない これゲットできる確率0.1%とかじゃないのか
32 18/08/25(土)11:20:38 No.528496213
バッジが思った以上に使えないのが多い印象だな現状だと
33 18/08/25(土)11:21:23 No.528496346
床アリーナはまだ戦える 相変わらずマイユで30点出して即死 今はハッスルじじい入れて冒険者床アリーナやってるけど
34 18/08/25(土)11:21:45 No.528496412
>これゲットできる確率0.1%とかじゃないのか 0.03%でしょ
35 18/08/25(土)11:21:52 No.528496437
冒険者+1/+1バッジでサンディ3/3だ! って思って冒険者デッキ回してたけどそんなに強くないわこれ
36 18/08/25(土)11:21:52 No.528496439
>マルティナと全然当たらない >これゲットできる確率0.1%とかじゃないのか 当たる確率小数点もう一個低いらしい 動画配信見てたら20万とかでも当たってなかったな
37 18/08/25(土)11:22:49 No.528496588
>動画配信見てたら20万とかでも当たってなかったな なそ にん
38 18/08/25(土)11:23:09 No.528496639
確率自体は公表されてるから計算してみるといい
39 18/08/25(土)11:23:29 No.528496690
洗脳マルティナもそのうちスキン来るんだろうなって思っておるよ
40 18/08/25(土)11:23:46 No.528496740
床苦しいなと思ってたけどオルゴデミーラ入れたらボチボチ勝てるようになったわ 中盤リス以外にプレッシャー与えるユニット居なかった欠点を補って雑に強い
41 18/08/25(土)11:24:21 No.528496837
サイレス必須環境かと思ってるけど みんなサイレス入れないよね
42 18/08/25(土)11:25:15 No.528496971
ミネアミラーの疲労感ハンパない 強い強い言われてるけどアグロ相手だと勝率悪いし俺のプレイングがザコすぎるだけか
43 18/08/25(土)11:25:20 No.528496987
封印は欲しいけどそんなことに枠を割いてられない
44 18/08/25(土)11:26:16 No.528497103
オルゴデミーラ出すと相手は大抵処理しようとしてくれて助かるけどそのわからん殺し出来るのは今だけなんだろうなって感じだ
45 18/08/25(土)11:26:34 No.528497146
オルゴデミーラはもう無視して顔殴ってるわ
46 18/08/25(土)11:27:57 No.528497335
まあ殺さずにいなせるならそれに越した事はない 一応先の形態まで見越したプレイングは心がけたい
47 18/08/25(土)11:28:22 No.528497392
>サイレス必須環境かと思ってるけど >みんなサイレス入れないよね サイレス当てたい想定敵が以外といないんだよね 大抵出したら仕事する奴らで組まれてるし腐る
48 18/08/25(土)11:29:13 No.528497507
サイレスせめて場に出てるやつのバッジ効果だけでも封印できるならいいんだけど バッジに効かんからなあ
49 18/08/25(土)11:30:14 No.528497655
無理なく封印飛ばせるピサロやトルネコがうらやましい
50 18/08/25(土)11:30:42 No.528497723
ミネアに1枚隠者のタロット入れるの楽しい ククールのグレイナル貰えるの良いしミラーでも決め手になってくれる 刺さらない相手には本当に微妙なんだけど
51 18/08/25(土)11:32:10 No.528497924
スライムアリーナはじめて当たった ドレアム使い回されてラーミアが飛び立った
52 18/08/25(土)11:33:28 No.528498117
アナザーリーダーはもうちょっと手に入りやすくして…
53 18/08/25(土)11:33:42 No.528498152
アリーナの雄叫びは前衛なら自分の場も戻せるぞ ドレアム使い回されないようにさっさと倒そう
54 18/08/25(土)11:34:13 No.528498235
倒したいけどかってーのよダークドレアム!
55 18/08/25(土)11:34:14 No.528498239
マリベルスキンが来たら財布が死んでしまう
56 18/08/25(土)11:37:02 No.528498723
マルティナのスキル名おてんば姫のままじゃねーかって思ったけどこいつも姫だった
57 18/08/25(土)11:37:16 No.528498756
ドレアム返しかザキくらいしか即座に倒す手段は無いよね たまに火炎切り2連とかで死ぬけど