虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/25(土)10:40:50 3Tバ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1535161250684.jpg 18/08/25(土)10:40:50 No.528490196

3Tバルンバ4Tりゅうきへい5Tキースドラゴン…の流れで一生顔に辿り着けなくて死ぬ

1 18/08/25(土)10:46:56 No.528491078

今回トルネコって痛み分け1枚ブラッドレディ2枚作って既存のデッキに入れるだけでいい気がするんだけど… メタルって実用に耐えうるテーマなんですか?

2 18/08/25(土)10:49:46 No.528491471

>今回トルネコって痛み分け1枚ブラッドレディ2枚作って既存のデッキに入れるだけでいい気がするんだけど… デミーラも強いぞ! メタル要素は忘れろ

3 18/08/25(土)10:50:19 No.528491543

というかドラゴンに対してスライムもゾンビも弱すぎる

4 18/08/25(土)10:52:43 No.528491899

>デミーラも強いぞ! デミーラ気になってたけどやっぱ強いのか もりもりメダルで貰おう

5 18/08/25(土)10:55:44 No.528492366

メタルちょっと触ったけどメタルボディってスキル自体がそもそも弱いしメタル組の致命的な打点の低さが弱くて勝てねえ ハードメタルにするてっこうまじんがバッジじゃないのも絶望的

6 18/08/25(土)10:59:53 No.528493048

>デミーラ気になってたけどやっぱ強いのか >もりもりメダルで貰おう こいついたら手札溢れまくるから軽めの増やすといいよ

7 18/08/25(土)11:00:39 No.528493150

メタルボディはそれが強いんじゃなくてはぐれメタルがカードとして完成しすぎてるなだけだよね

8 18/08/25(土)11:01:29 No.528493295

単純な話4ターン目以降は機能しないからなメタルボディ

9 18/08/25(土)11:03:07 No.528493548

はぐれは3ターン目に確実に二点+α飛ばせて盤面にも残るのが強さだからね他はいらないしメタル系

10 18/08/25(土)11:03:13 No.528493568

スライムアリーナはなんか尋常じゃないくらい回る時があって その時は掛け値なしに強いと思う

11 18/08/25(土)11:03:48 No.528493645

単なるでかいバニラだったドラコンが皆におうだちしてくるの死ぬほど辛い…

12 18/08/25(土)11:05:26 No.528493892

今回はかなり明確に新カード格差つけてきたからなあ バッジ出すやつとそのバッジの対象が同じ種族のリーダーちょっと優遇されすぎだろ…って感じる

13 18/08/25(土)11:06:35 No.528494068

メタルもスライムもそうだけど素が貧弱な奴ら入れたら総合的なデッキパワー下がりまくるのが辛い 同コスト帯モンスターですらトレード出来ないぞこれ…ってよくなるし

14 18/08/25(土)11:07:32 No.528494198

ドラゴンミネアドラゴンククール強いかと思ったけどアグロの餌だわこれ

15 18/08/25(土)11:09:52 No.528494565

冒険者トルネコ強いわ ハッスルじじい採用したら毎ターン33のサンディが登場できるようになった

16 18/08/25(土)11:10:33 No.528494669

なんかアグロピサロとアグロゼシカまた見かけるようになったかと思ったらドラゴンデッキ食えるんだな

17 18/08/25(土)11:10:34 No.528494672

ククールは元々アグロに滅茶苦茶強くね二ターン目テンションエンドしちゃうと流石に無理だけど

18 18/08/25(土)11:12:12 No.528494920

>ドラゴンミネアドラゴンククール強いかと思ったけどアグロの餌だわこれ 対ミネアで立ち上がり1手でもグダったらバルンバからにおうだち連打であっさり詰むんだけどどうしてる? キースの3点焼きor5点回復もかなり致命傷でやりたくないんだけど… ククールは狩れる

19 18/08/25(土)11:12:29 No.528494954

せっかくプレミアムゴルスラが活躍すると思ったのに…

20 18/08/25(土)11:13:28 No.528495105

ドラゴンミネアはレッサーデーモンで勝てる勝てた

21 18/08/25(土)11:13:42 No.528495132

>対ミネアで立ち上がり1手でもグダったらバルンバからにおうだち連打であっさり詰むんだけどどうしてる? バルンバが来ないことを祈る

22 18/08/25(土)11:13:53 No.528495163

>メタルって実用に耐えうるテーマなんですか? 最後展開しきれれれば勝てるけど 現状特にミネア相手にそこまで持たない つまり

23 18/08/25(土)11:14:09 No.528495209

ドラゴンミネアはしんりゅう来るまでに倒せるかどうかの勝負

24 18/08/25(土)11:14:43 No.528495290

ドラゴンミネアはタロット次第で対コントロールもいけるし柔軟性いいよね テリーは無理だけど

25 18/08/25(土)11:15:02 No.528495333

新弾実装ちょっと前からだけど最近はまたアグロテリーまでいるからな

26 18/08/25(土)11:16:14 No.528495523

ククールは無理にドラゴンに寄せず反転にグレイナルとオルゴ入れたような型が強い気がする レイトゲームだと無限に蘇生されて死ぬ死んだ

27 18/08/25(土)11:16:51 No.528495602

セオリーやレシピまだないし迷走してるデッキ多いから今はアグロ流行りまくるだろうね

28 18/08/25(土)11:17:06 No.528495636

>新弾実装ちょっと前からだけど最近はまたアグロテリーまでいるからな きんたまつかいとかアグロやってくださいみたいなカードよこされたからね… 正直アグロテリー今しんどいと思うけど

29 18/08/25(土)11:17:26 No.528495687

>ドラゴンミネアはしんりゅう来るまでに倒せるかどうかの勝負 速攻勝負つけるために沢山出す>タロットかキースにまとめて焼かれる まとめて焼かれないように慎重に出す>バルンバで蓋されてジリ貧 デカブツ出す>黒い龍

30 18/08/25(土)11:19:40 No.528496052

バッジ以外のミッドレンジで息してるのあるのだろうか

31 18/08/25(土)11:20:31 No.528496189

マルティナと全然当たらない これゲットできる確率0.1%とかじゃないのか

32 18/08/25(土)11:20:38 No.528496213

バッジが思った以上に使えないのが多い印象だな現状だと

33 18/08/25(土)11:21:23 No.528496346

床アリーナはまだ戦える 相変わらずマイユで30点出して即死 今はハッスルじじい入れて冒険者床アリーナやってるけど

34 18/08/25(土)11:21:45 No.528496412

>これゲットできる確率0.1%とかじゃないのか 0.03%でしょ

35 18/08/25(土)11:21:52 No.528496437

冒険者+1/+1バッジでサンディ3/3だ! って思って冒険者デッキ回してたけどそんなに強くないわこれ

36 18/08/25(土)11:21:52 No.528496439

>マルティナと全然当たらない >これゲットできる確率0.1%とかじゃないのか 当たる確率小数点もう一個低いらしい 動画配信見てたら20万とかでも当たってなかったな

37 18/08/25(土)11:22:49 No.528496588

>動画配信見てたら20万とかでも当たってなかったな なそ にん

38 18/08/25(土)11:23:09 No.528496639

確率自体は公表されてるから計算してみるといい

39 18/08/25(土)11:23:29 No.528496690

洗脳マルティナもそのうちスキン来るんだろうなって思っておるよ

40 18/08/25(土)11:23:46 No.528496740

床苦しいなと思ってたけどオルゴデミーラ入れたらボチボチ勝てるようになったわ 中盤リス以外にプレッシャー与えるユニット居なかった欠点を補って雑に強い

41 18/08/25(土)11:24:21 No.528496837

サイレス必須環境かと思ってるけど みんなサイレス入れないよね

42 18/08/25(土)11:25:15 No.528496971

ミネアミラーの疲労感ハンパない 強い強い言われてるけどアグロ相手だと勝率悪いし俺のプレイングがザコすぎるだけか

43 18/08/25(土)11:25:20 No.528496987

封印は欲しいけどそんなことに枠を割いてられない

44 18/08/25(土)11:26:16 No.528497103

オルゴデミーラ出すと相手は大抵処理しようとしてくれて助かるけどそのわからん殺し出来るのは今だけなんだろうなって感じだ

45 18/08/25(土)11:26:34 No.528497146

オルゴデミーラはもう無視して顔殴ってるわ

46 18/08/25(土)11:27:57 No.528497335

まあ殺さずにいなせるならそれに越した事はない 一応先の形態まで見越したプレイングは心がけたい

47 18/08/25(土)11:28:22 No.528497392

>サイレス必須環境かと思ってるけど >みんなサイレス入れないよね サイレス当てたい想定敵が以外といないんだよね 大抵出したら仕事する奴らで組まれてるし腐る

48 18/08/25(土)11:29:13 No.528497507

サイレスせめて場に出てるやつのバッジ効果だけでも封印できるならいいんだけど バッジに効かんからなあ

49 18/08/25(土)11:30:14 No.528497655

無理なく封印飛ばせるピサロやトルネコがうらやましい

50 18/08/25(土)11:30:42 No.528497723

ミネアに1枚隠者のタロット入れるの楽しい ククールのグレイナル貰えるの良いしミラーでも決め手になってくれる 刺さらない相手には本当に微妙なんだけど

51 18/08/25(土)11:32:10 No.528497924

スライムアリーナはじめて当たった ドレアム使い回されてラーミアが飛び立った

52 18/08/25(土)11:33:28 No.528498117

アナザーリーダーはもうちょっと手に入りやすくして…

53 18/08/25(土)11:33:42 No.528498152

アリーナの雄叫びは前衛なら自分の場も戻せるぞ ドレアム使い回されないようにさっさと倒そう

54 18/08/25(土)11:34:13 No.528498235

倒したいけどかってーのよダークドレアム!

55 18/08/25(土)11:34:14 No.528498239

マリベルスキンが来たら財布が死んでしまう

56 18/08/25(土)11:37:02 No.528498723

マルティナのスキル名おてんば姫のままじゃねーかって思ったけどこいつも姫だった

57 18/08/25(土)11:37:16 No.528498756

ドレアム返しかザキくらいしか即座に倒す手段は無いよね たまに火炎切り2連とかで死ぬけど

↑Top