18/08/25(土)00:36:00 種族を... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1535124960268.jpg 18/08/25(土)00:36:00 No.528429806
種族を超えた友情いいよね… はい!ということでテントで手と手が触れあって愛情発生!!
1 18/08/25(土)00:38:48 No.528430583
ノーホモ イエスユウジョウ
2 18/08/25(土)00:40:06 No.528430993
友情だから何も問題はない いいね?
3 18/08/25(土)00:40:25 No.528431092
これを卓でやろうってんだから堪らない
4 18/08/25(土)00:43:01 No.528431915
えっ!今からダイスを振ってDDを決めるサタスペを!?
5 18/08/25(土)00:46:08 No.528432813
(あいつまた神官の着替え覗いてる…)敵意アップ
6 18/08/25(土)00:46:58 No.528433027
女性キャラに覗かれてしまったんですけお… 普通逆なんじゃないですかね
7 18/08/25(土)00:48:14 No.528433345
初期作成オール3の亜侠の可能性を探ろうとしてるけど 「迷惑」の邪魔者モンスターって環境値全部3なんだな そう考えるとオール3ってすごい弱そうに見える
8 18/08/25(土)00:48:25 No.528433386
エーリッヒ・ツァン流したら男亜侠同士が恋人になったときは笑った ホモよ!
9 18/08/25(土)00:48:55 No.528433530
>初期作成オール3の亜侠の可能性を探ろうとしてるけど 猿の手があれば可能性の塊やぞ
10 18/08/25(土)00:50:46 No.528434006
DDによって突然挿入される難易度9あたりの判定には結構便利かもしれない 環境値使用系異能は猿の手頼みすぎる…
11 18/08/25(土)00:52:45 No.528434518
サタスペに混ぜた時に血戦以外からっきしになるのはわかる それでも俺は屍人を使いたいんだ
12 18/08/25(土)00:55:50 No.528435269
>初期作成オール3の亜侠の可能性を探ろうとしてるけど 恋愛3の防御ぐらいにしか役に立たない感 単発セッションじゃ恋愛型の敵ってなかなか出しづらいものがあるし みんな恋愛1とかよくあるよね…
13 18/08/25(土)00:58:19 No.528435760
恋愛は使い所分かってないと扱い辛いパラメータではあるよな…
14 18/08/25(土)00:59:33 No.528436011
夕方のスレでも言ったけどダブルクロスは来週開催するよ ルルブ腐らせてたとか久しぶりとか言ってた「」は待ってて欲しい
15 18/08/25(土)00:59:42 No.528436031
キャンペでもたまに起こるが突発だと特に全員特定環境値が1ってわりと多い そして環境値をまんべんなく使うイベントを組んでるDDも多い 全員生活1のときは即作りなおしたが
16 18/08/25(土)01:00:42 No.528436197
異能が無い状態だと初期作成で恋愛は5にしてもな感はある 説得は精神だけじゃなくて恋愛でもできるようにしてあげても良かったんじゃなかろうか それ以前にルールを使った説得が出てくるシナリオって殆どないけど
17 18/08/25(土)01:01:06 No.528436285
来週!…のいつ頃?
18 18/08/25(土)01:03:07 No.528436682
抱きしめる・キスするでも使わない限りすぐお願いもしづらいしな その分うまくハマったときの恋愛の爆発力も凄いんだけど…
19 18/08/25(土)01:03:43 No.528436797
>来週!…のいつ頃? 火と水以外ならいつでもいいよ
20 18/08/25(土)01:06:02 No.528437259
盗難判定も難易度の割にリスクが高すぎて誰もやんないよね そんなものにリソースを割くくらいなら襲撃するわって感じ
21 18/08/25(土)01:06:23 No.528437325
万策尽き果てた時に恋愛で一発狙おうとするも 好みのタイプにはねつけられる
22 18/08/25(土)01:07:35 No.528437545
告白して敵を落としつつ自分もトリコになった恋愛亜侠がすぐさま敵にお願いされたでござる… こいつにダメ人間ぶち込んでやりたいんですが構いませんね!
23 18/08/25(土)01:10:56 No.528438225
>盗難判定も難易度の割にリスクが高すぎて誰もやんないよね 盗難はそれなりに異能やおたからが揃ってからやるものだと思ってる【運否天賦】とか 風来のシレンと同じでとりあえず盗むやつに未来はない…
24 18/08/25(土)01:12:47 No.528438594
恋愛亜侠は活躍が局地的な上言葉が通じない相手には本当に何にもできないしな 「華」でゴリ押しできるけど最低でも難易度9から始めないといけないのは辛い
25 18/08/25(土)01:13:22 No.528438706
>告白して敵を落としつつ自分もトリコになった恋愛亜侠がすぐさま敵にお願いされたでござる… まあ次ラウンドにお願いした奴即ころころすれば軽傷で済むから…
26 18/08/25(土)01:14:23 No.528438889
なので別の事ができるように他の能力値も準ずるくらいにはあげておくのだが これで恋愛生活亜侠とかにすると判定でできることがえらく少なくなる
27 18/08/25(土)01:14:57 No.528438990
特化も悪くないがやっぱりやれることはある程度できないとね
28 18/08/25(土)01:16:15 No.528439209
たまに環境値決めのダイスで1振る事故起こったときこそ恋愛特化作ると面白いと思うんだよね 全部【真実の愛】で代用させるの楽しい
29 18/08/25(土)01:18:51 No.528439646
生活か教養どっちも1だと趣味の数的に情報収集でかなりお荷物になるなった
30 18/08/25(土)01:20:27 No.528439959
チームカルマの縛りって結構きついなとサタスペキャンペーン部屋覗いて思った 特に環境値縛りはな
31 18/08/25(土)01:20:28 No.528439965
教養戦闘亜侠が一番活躍所が多くて楽しいけどワンパターンになりがち
32 18/08/25(土)01:21:09 No.528440082
盗難は異能とおたから揃うと結構やりたい放題できるようになるからまあ… 恋愛は初期作成でもブッ刺さるおたからもっと欲しいねえ
33 18/08/25(土)01:21:44 No.528440180
>チームカルマの縛りって結構きついなとサタスペキャンペーン部屋覗いて思った >特に環境値縛りはな 探偵団は環境値の縛り楽な方な気がする
34 18/08/25(土)01:22:33 No.528440328
>チームカルマの縛りって結構きついなとサタスペキャンペーン部屋覗いて思った チームカルマ基本どれも強いから妥当だと思うよ 3人だと流石にきついけど4人ならまあまあ 5人なら条件楽勝よ
35 18/08/25(土)01:24:16 No.528440651
猿の手型は4を二つに2を下限にするのが安牌かなぁ
36 18/08/25(土)01:24:40 No.528440725
おたからは環境でとるか奥義をとれば強いのはわかる だが振りたいよな
37 18/08/25(土)01:25:39 No.528440888
フフフ…俺の名はエルマリアッチを求めて毎回ヘルタースケルターを引く男
38 18/08/25(土)01:26:10 No.528440978
環境値で1d6+7=8になってオール3にすらなれなかったけど大体平たくしてやった どんな活躍も出来なさそうで楽しみだ
39 18/08/25(土)01:26:27 No.528441025
趣味武器成長ルールを導入したら近接亜侠増えそう
40 18/08/25(土)01:27:14 No.528441163
環境低いときは肉体伸ばして戦闘特化だよ
41 18/08/25(土)01:27:22 No.528441187
恋愛1だらけのチームで敵が恋愛を仕掛けてきたら壊滅的被害を被らないだろうか
42 18/08/25(土)01:27:37 No.528441229
俺は死の弾丸が絶対に引けない男! 叛逆児も取って俺の自動追尾弾だぜとかやりたいのに!!
43 18/08/25(土)01:28:10 No.528441311
環境低いってことは天分高いってことだからまあ戦闘特化よね
44 18/08/25(土)01:29:04 No.528441471
>環境低いときは肉体伸ばして戦闘特化だよ 既に戦闘亜侠別にいるし…恋愛亜侠と生活・教養兼用亜侠と犯罪亜侠がいる中で 環境値低かったら劣化戦闘型になるしそんなのつまんなーい!
45 18/08/25(土)01:29:17 No.528441510
いいや精神6にして運転屋だね
46 18/08/25(土)01:29:21 No.528441523
戦闘はどんなやつでも武器揃えればそこそこはやれるから 精神6にして交渉と走り屋狙っちゃうな俺なら
47 18/08/25(土)01:31:58 No.528441904
なかなか代わりが効かないんだよなドライバー そりゃ肉体に振って戦闘力上げるのがわかりやすいがわかりやすいだけに代わりがいる…
48 18/08/25(土)01:32:54 No.528442060
肉体はセーブ判定にも関わってくるから戦闘型じゃないキャラでもそうそう切れないのがな