虹裏img歴史資料館

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18/08/23(木)13:44:00 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1534999440750.jpg 18/08/23(木)13:44:00 No.528084152

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/08/23(木)13:46:32 No.528084457

威力倍増系の攻撃は当たりにくいからな

2 18/08/23(木)13:46:42 No.528084484

麻痺!

3 18/08/23(木)13:47:07 No.528084549

スタン!

4 18/08/23(木)13:47:58 No.528084665

😊バイキルト 😭いてつくはどう

5 18/08/23(木)13:48:18 No.528084719

コンセントレイト!→テンタラフー!

6 18/08/23(木)13:48:52 No.528084796

当たる前提でやってると割とけおりたくなる

7 18/08/23(木)13:50:54 No.528085088

😡次のターン2倍ダメージ

8 18/08/23(木)13:52:24 No.528085287

バイキルト!ぶんしん!ビーストモード! いてつくはどう

9 18/08/23(木)13:52:51 No.528085356

>次のターン >😊3倍ダメージだぜ! >😭反射技使われる

10 18/08/23(木)13:57:16 No.528085978

蘇生アイテム使ってから全回復しよう 回復間に合わず死亡

11 18/08/23(木)14:00:13 No.528086397

>😡次のターン2倍ダメージ これ普通に2回攻撃でいいじゃん

12 18/08/23(木)14:02:31 No.528086725

ダメージじゃなくて攻撃力2倍なら防御分抜けるんだけどな…

13 18/08/23(木)14:03:44 No.528086905

>これ普通に2回攻撃でいいじゃん そのターンで別の仲間(遅い)がバフかデバフかけるとか…

14 18/08/23(木)14:05:27 No.528087150

合わせて消費大きい技使ったりバフ待ちしたりするから1.5倍でも有用だったりする

15 18/08/23(木)14:06:08 No.528087243

1.5だときつくねぇかな…システムによるけど

16 18/08/23(木)14:07:22 No.528087418

毎ターン1倍よりは効率良くあって欲しいよね…

17 18/08/23(木)14:07:30 No.528087444

バイキルト せいしんとういつ ばくれつけん

18 18/08/23(木)14:08:03 No.528087521

😊次のターン追撃回数3倍全体攻撃だぜ! 😭無効化技使われる

19 18/08/23(木)14:10:34 No.528087879

あともうちょっとだけどMP回復アイテム使おう 使わなくても倒せた

20 18/08/23(木)14:11:05 No.528087944

遊戯王だと次のターンで決着とか言い出すと大概次のターンが回らず負ける…

21 18/08/23(木)14:11:37 No.528088028

防御バフの切れる隙間にダメージ稼ぐしかないなら2倍でも活用していくしかない

22 18/08/23(木)14:18:50 No.528089050

敵が使うと強い

23 18/08/23(木)14:19:13 No.528089123

敵の防御力が存在する場合は2回殴るよりも2倍ダメージのほうが効果的でしょ

24 18/08/23(木)14:20:09 No.528089275

次のターン3倍ダメージだぜ! 普通に攻撃されて落ちる

25 18/08/23(木)14:22:18 No.528089580

ゲージ必殺技とかあると強かったりする

26 18/08/23(木)14:23:07 No.528089703

二回攻撃と二倍攻撃の違いわからないのはニワカ

27 18/08/23(木)14:23:16 No.528089735

シーフのバックスタビング

28 18/08/23(木)14:24:45 No.528089935

タルカジャヨシ!ランダマイザヨシ!気合いヨシ! 静寂の祈り

29 18/08/23(木)14:27:18 No.528090310

攻撃力2倍だと実質ダメージ2.5倍くらいになるからな

30 18/08/23(木)14:27:28 No.528090345

昔ながらのターン制RPGじゃなくて最近のダメージ計算凝ってるやつなら強い時もある

31 18/08/23(木)14:27:36 No.528090362

防御力による減算を2回受けるのは計算式次第では致命的だかんな2回攻撃

32 18/08/23(木)14:28:49 No.528090562

追加ダメージバフがあるなら連続攻撃が強いし 防御力が高い相手なら攻撃アップが強い ダメージアップ…?

33 18/08/23(木)14:30:16 No.528090754

書き込みをした人によって削除されました

34 18/08/23(木)14:31:35 No.528090910

攻撃一回ごとに追加効果があったり1hitごとに必殺ゲージ的なものが溜まったりするから連続攻撃の方が強い

35 18/08/23(木)14:33:00 No.528091102

もとの攻撃力は3倍になるけどなんかいろいろ計算すると1.5倍くらいにしかならない

36 18/08/23(木)14:33:59 No.528091224

ジャンチャージ!

37 18/08/23(木)14:35:08 No.528091399

バフデバフ盛りに盛ってチャージからの高倍率スキルでボスのHPどかっと減らすの好きだったのに 最近のアトラスゲーはこれらのコンボに制限をかけたがり過ぎる

38 18/08/23(木)14:35:23 No.528091444

攻撃200で防御100の敵に二回攻撃だと100点だけど 攻撃200を2倍の400で殴れば300点だ

39 18/08/23(木)14:35:28 No.528091461

攻撃力100で防御力80のやつ5連続で殴っても100ダメージだけど 2倍の200で殴れば一発で120だぞ

40 18/08/23(木)14:36:01 No.528091533

高すぎるダメージに減衰入るやつきらい

41 18/08/23(木)14:36:20 No.528091568

どうでもいいけどダメージの事点って言う人って眼鏡かけてそう

42 18/08/23(木)14:36:59 No.528091652

TRPG畑の人だろ

43 18/08/23(木)14:37:56 No.528091808

ヒット数が少なくことそのものがリスクだからね…

44 18/08/23(木)14:38:01 No.528091818

桁の低いカードゲームとかでも点って言ったりする

45 18/08/23(木)14:39:45 No.528092083

>桁の低いカードゲームとかでも点って言ったりする MTGだとこれ何点?とか言っちゃうな…

46 18/08/23(木)14:45:16 No.528092891

ダメージ二倍って言われると最終ダメージが二倍っぽく見えるんだけど ちゃんと攻撃力二倍で攻撃なのかダメージが二倍になるのかはっきりさせてほしい

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