虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

18/08/23(木)04:29:12 <font c... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/08/23(木)04:29:12 No.528028147

>問題のシーン

1 18/08/23(木)04:36:19 No.528028393

ラウンド明けたら2秒でKO

2 18/08/23(木)04:42:48 No.528028607

2秒で溶ける100円

3 18/08/23(木)05:54:47 No.528030943

ここまで来るのに2秒以上遊んでるじゃねーか

4 18/08/23(木)06:00:15 No.528031156

突進技にアッパー食らったらまぁこうなるよねというダメージ量

5 18/08/23(木)06:20:54 No.528032057

ダックキング対策の飛燕疾風脚

6 18/08/23(木)06:23:56 No.528032191

オマケステージみたいな物だからな

7 18/08/23(木)06:43:06 No.528033346

攻撃力はすごいけどアルゴリズム自体は強くないのでこいつを出せる人ならそんなに負けたりはしない

8 18/08/23(木)06:49:23 No.528033757

まあ隠しボスだから

9 18/08/23(木)06:49:56 No.528033790

カウンターヒットが根本から当たってるし…

10 18/08/23(木)06:51:23 No.528033891

龍虎2のギースはどうだったかな

11 18/08/23(木)06:55:05 No.528034132

>龍虎2のギースはどうだったかな パターンにハメる以外では勝てないボス来たな…ってなるよ

12 18/08/23(木)07:11:37 No.528035229

コイツより後半の十兵衛とかの方が熟練者すら安定しないクソ超反応だった気がする

13 18/08/23(木)07:15:30 No.528035493

>コイツより後半の十兵衛とかの方が熟練者すら安定しないクソ超反応だった気がする センベイからセンベイを連続技でつなげてくるよね

14 18/08/23(木)07:17:09 No.528035593

この頃のSNK格ゲーのCPUの超反応ってクソゲーに足突っ込みかけてるよ

15 18/08/23(木)07:17:42 No.528035628

>龍虎2のギースはどうだったかな 最初必ず烈風拳がくるから飛燕疾風脚が入る あとは気合

16 18/08/23(木)07:22:08 No.528035924

この頃のSNKCPUはとにかくしゃがみ小パンで何かしら誘うのがセオリーだっけ

17 18/08/23(木)07:24:51 No.528036131

通ってた駄菓子屋はレベル8固定だった

18 18/08/23(木)07:25:10 No.528036145

こいつだったかな なんかコンティニュー出来ない隠しボスだかラスボス居たよねこのころのSNK

19 18/08/23(木)07:27:32 No.528036314

>こいつだったかな >なんかコンティニュー出来ない隠しボスだかラスボス居たよねこのころのSNK ADKの牛かな…リョウはコンティニューできる

20 18/08/23(木)07:28:09 No.528036354

一時期いろんなゲームで下パンが強くて弱体化に四苦八苦してた気がする

21 18/08/23(木)07:28:57 No.528036413

牛は1本も落とさずカルノフ倒せだったかな FHDも超反応系だから誘うかハメ倒すのが早かった

22 18/08/23(木)07:29:40 No.528036470

ネオジオ格ゲーのボスなんて このくらいは珍しくないよね…

23 18/08/23(木)07:30:05 No.528036499

ボスじゃなくても強いからな…

24 18/08/23(木)07:30:29 No.528036532

真・獅子王と戦った人は意外に少ない 不人気ゆえに

↑Top