虹裏img歴史資料館

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18/08/22(水)23:37:12 そうい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1534948632813.png 18/08/22(水)23:37:12 No.527988021

そういえばハイドくんなんで虚弱体質治ったんゆ?

1 18/08/22(水)23:49:26 No.527991119

ニーサンもハイドきゅんも低体力忘れて暴れてるんゆ 出来ればユキちゃんとナオちゃんも低体力なの忘れて欲しかったんゆ

2 18/08/22(水)23:52:37 No.527991814

ノエルカレーのおかげなんゆ

3 18/08/22(水)23:53:28 No.527992013

そもそも原作でなんであんなにもやしだったんだ

4 18/08/22(水)23:54:44 No.527992331

ノエルカレーでマイも18組に!

5 18/08/22(水)23:56:46 No.527992828

ハイドきゅんは一人だけ通常固めで削れるからなんゆニーサンは吸収前提の体力なんゆ マインちゃんは実質体力なんぼぐらいなのかわからないんゆ…

6 18/08/22(水)23:57:10 No.527992912

直人はせめて体力普通組であって欲しかったんゆ

7 18/08/22(水)23:59:50 No.527993536

へあ…

8 18/08/23(木)00:00:20 No.527993665

ユズリハルビーの掛け合いがかわいいんゆ

9 18/08/23(木)00:00:21 No.527993667

ちんこに従ってマイを使うクマ 決して荒らして楽に勝ちたいとかそんなつもりじゃないクマニャス

10 18/08/23(木)00:00:52 No.527993798

直斗は技性能と即死を体力とペルソナ技の多さでバランスとりに行ってるけど14組って重みが開発の想定よりでかすぎた RPGからしていちばん打たれ弱いキャラだしそういう意味じゃ間違ってないのかもしれないけど倒すほうでも倒されるほうでも事故が起きにくいキャラにしないと人口は増えなさそう

11 18/08/23(木)00:02:48 No.527994294

そうだな俺も前からはやみんボイスを使いたかったんだ

12 18/08/23(木)00:02:55 No.527994322

相手がゲージ無いこと確認したらRBトウガぶっぱヨシ!久々にしたけど楽しいニャス

13 18/08/23(木)00:03:54 No.527994557

マイは露出多目でちょっと胃もたれするクマほとほどの露出のMIKADOが欲しいクマ

14 18/08/23(木)00:04:57 No.527994795

対空がペルソナ技なキャラは見てても動かしててもめちゃくちゃ不安になる

15 18/08/23(木)00:06:33 No.527995134

完二の2Bに比べればラビちゃんもナオちゃんもマシだと思うんゆ あれ出が遅くて全然合わせられん上手く使える気がしないからもう掴めかガードしてるんゆ

16 18/08/23(木)00:08:24 No.527995566

アクティブチェンジとクロスコンボ全然使ってないなぁ 後者は組み合わせごとに調べないとどうしようもなさそうだ

17 18/08/23(木)00:08:46 No.527995668

>マイは露出多目でちょっと胃もたれするクマほとほどの露出のMIKADOが欲しいクマ MIKADOも相当露出してる気がするんゆ…

18 18/08/23(木)00:08:56 No.527995708

対空だとセンセイやマイやルビーは出が速いように感じるけど実際速いんゆ?

19 18/08/23(木)00:11:21 No.527996291

チェンジはJCと一緒に出すだけで崩しになるキャラ多いから色々脳内で試してみるんゆ

20 18/08/23(木)00:12:06 No.527996463

>対空だとセンセイやマイやルビーは出が速いように感じるけど実際速いんゆ? 番長が8(無敵5)マイが13(7)ルビーが11(8) だったはず

21 18/08/23(木)00:12:45 No.527996600

JCをアシストで拾うよりアシストガードさせつつJCで崩して チェンジして拾いなおすほうが安全っていうのもあるんゆ

22 18/08/23(木)00:12:48 No.527996611

センセイちょっと2B出るの速くない!?

23 18/08/23(木)00:13:49 No.527996866

弱体化されながらも6年間ぶんぶんされ続けてきた技なのでそりゃ性能イッてる

24 18/08/23(木)00:13:53 No.527996887

クロスコンボ崩しは一番シンプルに使えるのが投げなんゆ 投げで走ってる間にアクティブチェンジで相手は死ぬんゆ

25 18/08/23(木)00:14:50 No.527997112

投げするとのっしのっし歩くんですが

26 18/08/23(木)00:16:37 No.527997572

アクティブチャンジとクロスコンボは慣れるまで時間掛かりそうだ…色々試してみる それは兎も角アクティブチェンジやクロスコンボって毎回書くの面倒だから 何か略称があればいいんだけどな

27 18/08/23(木)00:16:52 No.527997645

カタパルトチェンジとか出来るのかなとか思ったが そもそもカタパルト通るなら赤鬼のままの方が延びやすそうで難しい判断になりそうなんゆ

28 18/08/23(木)00:17:26 No.527997815

最近始めて真田さん使ってるんゆがリジャクトガードが憎くて仕方がないんゆがどうすればいいんゆ? どうしてやっと捕まえたと思ったら逆にこっちが超必食らってるんゆどうして…

29 18/08/23(木)00:17:52 No.527997951

つえーはえー言われてるオリエより早いからなあれ

30 18/08/23(木)00:19:19 No.527998369

真田さんはリジェ潰しほぼ無理だからガードされたら即ダッグ投げとかとか無理しないとつらいんゆ アシ6P呼んで置いてリジェされてもまた触れるようにするとかがんばるしかないんゆ

31 18/08/23(木)00:19:52 No.527998497

>何か略称があればいいんだけどな まんまアクチェンなりクロコンなりって言えばいいんゆ オタクロスはまたちょっと違うかねーんゆ

32 18/08/23(木)00:20:26 No.527998630

CPU戦のナインが中々ムカつく動きするんゆ…

33 18/08/23(木)00:21:36 No.527998932

真田さん残すと下段から全然伸びないが結構困るんゆ

34 18/08/23(木)00:22:00 No.527999038

クロスコンボはまだアシスト拾いからのDSする前に発動させておいてDSデュオにする使い方くらいしかできないんゆ

35 18/08/23(木)00:23:59 No.527999517

クロスコンボだけに限定してもクロス使えないやつコンボだけに使うやつ固めにも使うやつ立ち回りでも使うやつバー対も仕上がってるやつでそれぞれ別のゲームやってる感じする

36 18/08/23(木)00:24:04 No.527999545

クロコンしなくても一万減らせるマインちゃんは素晴らしいんゆ!

37 18/08/23(木)00:24:23 No.527999634

>アシ6P呼んで置いてリジェされてもまた触れるようにするとかがんばるしかないんゆ なるほどなーんゆ >真田さん残すと下段から全然伸びないが結構困るんゆ もともとP4Uやってたから頼むから足払いからキルラさせてくだち…ってなるんゆ

38 18/08/23(木)00:28:21 No.528000652

自分のヨースケクロコンは崩しメインになってるけど逆ギレ空かす機会多いし テンタラフーから安定して火力重視クロコン出来るほうが勝率上がりそうだなーと感じるんゆ

39 18/08/23(木)00:33:39 No.528001859

クロコンはPホールドでPに技を出させないとかチラっと読んだ時もうムズそうって 即なかった事にしちゃったからやってもないのに苦手意識出来ちゃってる…

40 18/08/23(木)00:33:46 No.528001887

マコトとかチエちゃんに比べればリジェされても5Bあるだけマシにも見えるけど 実際はそんなことないのかな肉彦

41 18/08/23(木)00:34:43 No.528002104

>クロコンはPホールドでPに技を出させないとかチラっと読んだ時もうムズそうって >即なかった事にしちゃったからやってもないのに苦手意識出来ちゃってる… 慣れると基本P押しっぱにしてるから慣れなんゆ

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