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18/08/22(水)19:30:21 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1534933821677.jpg 18/08/22(水)19:30:21 No.527914268

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/08/22(水)19:32:45 No.527914873

一方「」の射精放物線は!

2 18/08/22(水)19:34:56 No.527915409

実際のところシージは目から弾出てるよね

3 18/08/22(水)19:36:31 No.527915809

スコープから弾出ないと防衛が不利過ぎるからな…

4 18/08/22(水)19:36:33 No.527915816

ドン勝そんなにふにゃるの?

5 18/08/22(水)19:37:00 No.527915940

CODはどんな感じなんだろう

6 18/08/22(水)19:37:58 No.527916198

シャドウランは円柱に弾がぶれる非常に珍しいゲームだった

7 18/08/22(水)19:42:23 No.527917282

>CODはどんな感じなんだろう フツー 開発いくつもあるから平均化できんとも言える

8 18/08/22(水)19:44:11 No.527917714

BFは重力で弾ががくんと落ちる

9 18/08/22(水)19:45:14 No.527917966

シージはストレスないから良いと思う

10 18/08/22(水)19:46:45 No.527918383

昼頃のGoWとDivisionを無理に混ぜた画像がひどかった

11 18/08/22(水)19:47:04 No.527918455

何でちょっとスレ画バージョンアップしてんだよ

12 18/08/22(水)19:47:28 No.527918570

>フツー >開発いくつもあるから平均化できんとも言える なるほど ちょいちょい変わってるのね

13 18/08/22(水)19:48:33 No.527918863

ぺけこむ2がバージョンアップしてる

14 18/08/22(水)19:49:36 No.527919137

XCOM2は有利取っても当たらないとかそういう表現?

15 18/08/22(水)19:50:30 No.527919391

命中率様が90%!って言っても当たらない事が多いゲーム

16 18/08/22(水)19:50:31 No.527919404

xcomはスパロボの命中率的な話だからちょっと毛色が違うね

17 18/08/22(水)19:50:41 No.527919436

RPGでもあるので確立で当たらない

18 18/08/22(水)19:52:01 No.527919782

ガンパレードオーケストラも相手に銃口押し付けて撃っても外れるゲームだったな

19 18/08/22(水)19:54:10 No.527920343

ディビジョンとかボダランが入ってるのも見たな

20 18/08/22(水)19:55:22 No.527920641

divisionって何だろう…カバンみたいなものを取り出してボカンするくらいしか思いつかない

21 18/08/22(水)19:56:06 No.527920839

>ディビジョンとかボダランが入ってるのも見たな 少女前線の欄で射精してるの好き

22 18/08/22(水)19:56:59 No.527921073

ボーダーランズはアホみたいな軌道のユニーク銃を代表としてお出しされてそう

23 18/08/22(水)19:58:09 No.527921370

ボダランは銃を投げて爆発させてるとかありそう

24 18/08/22(水)19:59:15 No.527921627

エックスコムは戦闘ルールがスパロボなんだけど ビジュアル的にはフロントミッションの3~5くらいのかんじなので 顔の真正面に銃突き付けてても撃つ時に外したりする

25 18/08/22(水)19:59:25 No.527921669

ボダランは構えた瞬間泥酔したようにフラつく銃とかあるし…

26 18/08/22(水)19:59:28 No.527921681

codはおおむねシージと同じかな

27 18/08/22(水)19:59:35 No.527921718

>XCOM2は有利取っても当たらないとかそういう表現? うん su2559912.gif

28 18/08/22(水)19:59:42 No.527921745

ボタランは2のゲイジちゃん例に上がるでしょ絶対

29 18/08/22(水)19:59:49 No.527921774

相手が回避行動して避けるとかならよかったんだけどね…

30 18/08/22(水)20:00:30 No.527921979

>>XCOM2は有利取っても当たらないとかそういう表現? >うん >su2559912.gif ひどい…

31 18/08/22(水)20:01:19 No.527922162

一応銃口外して撃ってるのか?

32 18/08/22(水)20:01:21 No.527922170

XCOMは意味がわからんぞ!って思ってたけど俺がゲームを理解してないだけだった

33 18/08/22(水)20:01:25 No.527922188

>su2559912.gif これはエイリアンもびっくりじゃないかな…

34 18/08/22(水)20:02:06 No.527922359

背後を取ればクリティカルヒットになるオプション無かった?

35 18/08/22(水)20:02:19 No.527922420

>うん >su2559912.gif 何で?

36 18/08/22(水)20:02:30 No.527922466

DOOMだとグローリーキルでホーミングする絵面になりそう なんで無敵でちょっと遠くから突っ込んでこれるんだろうなあのおじさん…

37 18/08/22(水)20:03:21 No.527922674

一方テンノはバレジャンで旋回しながら正確な発砲する

38 18/08/22(水)20:03:40 No.527922757

>これはエイリアンもびっくりじゃないかな… 銃口があさっての方向向いてるのに当たって倒せたりもするぞ!

39 18/08/22(水)20:03:51 No.527922808

いまだにpubgの何を指してこのフニャフニャ線になってるのかわからない bfと一緒じゃないのかな

40 18/08/22(水)20:04:09 No.527922876

>何で? su2559925.png ざっくり言えばスパロボだから…

41 18/08/22(水)20:04:21 No.527922929

チーターの絶対当たる弾とかそこら辺?

42 18/08/22(水)20:04:48 No.527923038

そう考えるとペイデイってびっくりするぐらい普通だなって思った

43 18/08/22(水)20:05:05 No.527923099

シューティングとシミュレーション比較するのはちょっと違うんじゃねぇかな…

44 18/08/22(水)20:05:07 No.527923114

アサルトライフルの基礎命中が65%で距離での+補正は無いから仕方がない

45 18/08/22(水)20:05:10 No.527923124

シージのリーンシステムは他のゲームも採用して欲しい

46 18/08/22(水)20:05:13 No.527923133

バトロワ系は鯖ラグとコリオリと謎機動が合わさって同じ偏差撃ちが当たらんことある

47 18/08/22(水)20:05:24 No.527923182

XCOMに関しては画像だけ見ると何で?ってなるかもしれないがやってくとそのうち慣れるよ

48 18/08/22(水)20:05:30 No.527923206

命中自体はしてるけど装甲で弾かれて有効打ではなかったって意味かと思ったらもっとおかしな何かだった

49 18/08/22(水)20:05:45 No.527923277

>シューティングとシミュレーション比較するのはちょっと違うんじゃねぇかな… 基本的に一番下はオチなので…

50 18/08/22(水)20:05:48 No.527923289

>シューティングとシミュレーション比較するのはちょっと違うんじゃねぇかな… まあオチ担当だし...

51 18/08/22(水)20:06:16 No.527923381

PUBGはなんなの 空気抵抗とかあるの?

52 18/08/22(水)20:08:14 No.527923818

>いまだにpubgの何を指してこのフニャフニャ線になってるのかわからない >bfと一緒じゃないのかな ARMA系は発射時にちょっと上振れした後普通に重力の影響受けて落下していく感じになるからたぶんそういう感じ

53 18/08/22(水)20:08:25 No.527923853

Xcomは1はここまで変では無かったよ

54 18/08/22(水)20:09:27 No.527924096

CSもだいぶ不思議な感じするけど 特に触れられることはないのね

55 18/08/22(水)20:10:11 No.527924269

グラが良くなるとどうしても変な感じになるゲームあるよね

56 18/08/22(水)20:10:34 No.527924365

立ち止まらないと真っ直ぐ飛ばないのがCS

57 18/08/22(水)20:10:42 No.527924394

XCOMはスパロボとFE足してちょっと難しくしたような感じだよ その二つ好きなら割とすぐシステム慣れるから楽しいよ

58 18/08/22(水)20:11:06 No.527924479

>ARMA系は発射時にちょっと上振れした後普通に重力の影響受けて落下していく感じになるからたぶんそういう感じ 最後にホップしてる…

59 18/08/22(水)20:11:47 No.527924642

>立ち止まらないと真っ直ぐ飛ばないのがCS 他のFPSは知らないけどsource系は走ってるときのヘアサイト拡大率高いよね

60 18/08/22(水)20:12:16 No.527924748

>ARMA系は発射時にちょっと上振れした後普通に重力の影響受けて落下していく感じになるからたぶんそういう感じ なるほど でもスレ画再上昇してないか

61 18/08/22(水)20:12:52 No.527924882

スパロボと戦場のヴァルキュリア足した方が近そう

62 18/08/22(水)20:13:13 No.527924970

ドン勝は不思議軌道で絶対当たる弾使ってるチーターでしょ そういうのが多すぎるし

63 18/08/22(水)20:13:26 No.527925028

CSは画面に対して銃口の向きがおかしいのかな

64 18/08/22(水)20:15:17 No.527925445

>CSは画面に対して銃口の向きがおかしいのかな フルオートで撃ってると当然照準が反動で跳ね上がっていくんだけど それとは別に連射してると照準よりも上に着弾する仕様になってるんだよCS

65 18/08/22(水)20:15:23 No.527925468

>CSは画面に対して銃口の向きがおかしいのかな 一定の距離で視線の高さに合うようになってる

66 18/08/22(水)20:15:35 No.527925523

>ドン勝は不思議軌道で絶対当たる弾使ってるチーターでしょ >そういうのが多すぎるし チーターも多いけどリコイルでぶれてるだけで弾自体は割と単純な放物線で飛んでるぞ

67 18/08/22(水)20:15:41 No.527925547

カウンターストライクは武器によって腰溜めすると本当に弾が上方向にバラけるverがあった

68 18/08/22(水)20:16:38 No.527925793

PUBGはチート説もあるな デスカメラ見るといきなり岩撃ち始めるチャイナが見れる

69 18/08/22(水)20:17:17 No.527925969

FalloutのVATSは命中50%あればガンガン当たってく感じだけど 単なる試行回数の違いか でも50%でもバシバシ初段命中してくしやっぱゲームによって確率に持つイメージ違うよね

70 18/08/22(水)20:17:23 No.527926001

今のPUBGにチーターは殆ど居ないよ

71 18/08/22(水)20:17:49 No.527926104

Quakeエンジンの系譜は腕の表示とは無関係に真ん中から弾出る

72 18/08/22(水)20:18:26 No.527926261

su2559957.jpg

73 18/08/22(水)20:19:03 No.527926424

目の前への射撃を外すこともあれば遥か遠くの壁を貫通させてぶち当てる事もあるxcom兵

74 18/08/22(水)20:19:07 No.527926442

VATSは外してもちょっとイラっとするぐらいだけど Xcomは最悪仲間が一人死ぬ

75 18/08/22(水)20:19:35 No.527926560

HALOは銃口から無限に直線で飛んでくよね そういう未来の銃なんだろうけど

76 18/08/22(水)20:19:53 No.527926627

>FalloutのVATSは命中50%あればガンガン当たってく感じだけど >単なる試行回数の違いか >でも50%でもバシバシ初段命中してくしやっぱゲームによって確率に持つイメージ違うよね XCOMの場合これが当たれば生き残れてこれ外せば死人が出る(大事に育てた隊員が完全ロスト)って場面がめっちゃ多いからその分印象に残りやすいのだ 特に90%をミスって階級最大まで育てた隊員が死んだりするとマジで叫ぶ

77 18/08/22(水)20:20:28 No.527926761

>su2559957.jpg 例のセリフを口に出したらどこからともなく膝に矢が刺さるMODがあったな…

78 18/08/22(水)20:20:48 No.527926836

>Quakeエンジンの系譜は腕の表示とは無関係に真ん中から弾出る team fortress 2でsourceとの違いをネタにした武器があったな

79 18/08/22(水)20:22:28 No.527927229

エロ担当のヴァイパーの姐御は更に高確率でかすり傷になる ほっそりボディ万歳

80 18/08/22(水)20:24:01 No.527927603

FalloutのVATSはシミュレーション的な命中率のくせに 敵の姿勢や遮蔽物の影響もリアルで受けるから命中率高くてもはずれたりするな

81 18/08/22(水)20:24:36 No.527927749

>例のセリフを口に出したらどこからともなく膝に矢が刺さるMODがあったな… 膝矢の代わりに雷に打たれて死ぬMODなら知ってる

82 18/08/22(水)20:27:22 No.527928446

>敵の姿勢や遮蔽物の影響もリアルで受けるから命中率高くてもはずれたりするな かと思えばクリティカルは命中1%でもあればその直後に完全遮蔽の中にいても当たるからな… いしのなかにいたって無駄だぞ 絶対に離さない!

83 18/08/22(水)20:27:40 No.527928523

>FalloutのVATSはシミュレーション的な命中率のくせに >敵の姿勢や遮蔽物の影響もリアルで受けるから命中率高くてもはずれたりするな 命中率有るはずなのに全部目の前の壁に吸い込まれるとかあるよね

84 18/08/22(水)20:28:15 No.527928659

>膝矢の代わりに雷に打たれて死ぬMODなら知ってる それかも知れない 勘違いしてたかも

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