18/08/22(水)19:30:21 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1534933821677.jpg 18/08/22(水)19:30:21 No.527914268
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/08/22(水)19:32:45 No.527914873
一方「」の射精放物線は!
2 18/08/22(水)19:34:56 No.527915409
実際のところシージは目から弾出てるよね
3 18/08/22(水)19:36:31 No.527915809
スコープから弾出ないと防衛が不利過ぎるからな…
4 18/08/22(水)19:36:33 No.527915816
ドン勝そんなにふにゃるの?
5 18/08/22(水)19:37:00 No.527915940
CODはどんな感じなんだろう
6 18/08/22(水)19:37:58 No.527916198
シャドウランは円柱に弾がぶれる非常に珍しいゲームだった
7 18/08/22(水)19:42:23 No.527917282
>CODはどんな感じなんだろう フツー 開発いくつもあるから平均化できんとも言える
8 18/08/22(水)19:44:11 No.527917714
BFは重力で弾ががくんと落ちる
9 18/08/22(水)19:45:14 No.527917966
シージはストレスないから良いと思う
10 18/08/22(水)19:46:45 No.527918383
昼頃のGoWとDivisionを無理に混ぜた画像がひどかった
11 18/08/22(水)19:47:04 No.527918455
何でちょっとスレ画バージョンアップしてんだよ
12 18/08/22(水)19:47:28 No.527918570
>フツー >開発いくつもあるから平均化できんとも言える なるほど ちょいちょい変わってるのね
13 18/08/22(水)19:48:33 No.527918863
ぺけこむ2がバージョンアップしてる
14 18/08/22(水)19:49:36 No.527919137
XCOM2は有利取っても当たらないとかそういう表現?
15 18/08/22(水)19:50:30 No.527919391
命中率様が90%!って言っても当たらない事が多いゲーム
16 18/08/22(水)19:50:31 No.527919404
xcomはスパロボの命中率的な話だからちょっと毛色が違うね
17 18/08/22(水)19:50:41 No.527919436
RPGでもあるので確立で当たらない
18 18/08/22(水)19:52:01 No.527919782
ガンパレードオーケストラも相手に銃口押し付けて撃っても外れるゲームだったな
19 18/08/22(水)19:54:10 No.527920343
ディビジョンとかボダランが入ってるのも見たな
20 18/08/22(水)19:55:22 No.527920641
divisionって何だろう…カバンみたいなものを取り出してボカンするくらいしか思いつかない
21 18/08/22(水)19:56:06 No.527920839
>ディビジョンとかボダランが入ってるのも見たな 少女前線の欄で射精してるの好き
22 18/08/22(水)19:56:59 No.527921073
ボーダーランズはアホみたいな軌道のユニーク銃を代表としてお出しされてそう
23 18/08/22(水)19:58:09 No.527921370
ボダランは銃を投げて爆発させてるとかありそう
24 18/08/22(水)19:59:15 No.527921627
エックスコムは戦闘ルールがスパロボなんだけど ビジュアル的にはフロントミッションの3~5くらいのかんじなので 顔の真正面に銃突き付けてても撃つ時に外したりする
25 18/08/22(水)19:59:25 No.527921669
ボダランは構えた瞬間泥酔したようにフラつく銃とかあるし…
26 18/08/22(水)19:59:28 No.527921681
codはおおむねシージと同じかな
27 18/08/22(水)19:59:35 No.527921718
>XCOM2は有利取っても当たらないとかそういう表現? うん su2559912.gif
28 18/08/22(水)19:59:42 No.527921745
ボタランは2のゲイジちゃん例に上がるでしょ絶対
29 18/08/22(水)19:59:49 No.527921774
相手が回避行動して避けるとかならよかったんだけどね…
30 18/08/22(水)20:00:30 No.527921979
>>XCOM2は有利取っても当たらないとかそういう表現? >うん >su2559912.gif ひどい…
31 18/08/22(水)20:01:19 No.527922162
一応銃口外して撃ってるのか?
32 18/08/22(水)20:01:21 No.527922170
XCOMは意味がわからんぞ!って思ってたけど俺がゲームを理解してないだけだった
33 18/08/22(水)20:01:25 No.527922188
>su2559912.gif これはエイリアンもびっくりじゃないかな…
34 18/08/22(水)20:02:06 No.527922359
背後を取ればクリティカルヒットになるオプション無かった?
35 18/08/22(水)20:02:19 No.527922420
>うん >su2559912.gif 何で?
36 18/08/22(水)20:02:30 No.527922466
DOOMだとグローリーキルでホーミングする絵面になりそう なんで無敵でちょっと遠くから突っ込んでこれるんだろうなあのおじさん…
37 18/08/22(水)20:03:21 No.527922674
一方テンノはバレジャンで旋回しながら正確な発砲する
38 18/08/22(水)20:03:40 No.527922757
>これはエイリアンもびっくりじゃないかな… 銃口があさっての方向向いてるのに当たって倒せたりもするぞ!
39 18/08/22(水)20:03:51 No.527922808
いまだにpubgの何を指してこのフニャフニャ線になってるのかわからない bfと一緒じゃないのかな
40 18/08/22(水)20:04:09 No.527922876
>何で? su2559925.png ざっくり言えばスパロボだから…
41 18/08/22(水)20:04:21 No.527922929
チーターの絶対当たる弾とかそこら辺?
42 18/08/22(水)20:04:48 No.527923038
そう考えるとペイデイってびっくりするぐらい普通だなって思った
43 18/08/22(水)20:05:05 No.527923099
シューティングとシミュレーション比較するのはちょっと違うんじゃねぇかな…
44 18/08/22(水)20:05:07 No.527923114
アサルトライフルの基礎命中が65%で距離での+補正は無いから仕方がない
45 18/08/22(水)20:05:10 No.527923124
シージのリーンシステムは他のゲームも採用して欲しい
46 18/08/22(水)20:05:13 No.527923133
バトロワ系は鯖ラグとコリオリと謎機動が合わさって同じ偏差撃ちが当たらんことある
47 18/08/22(水)20:05:24 No.527923182
XCOMに関しては画像だけ見ると何で?ってなるかもしれないがやってくとそのうち慣れるよ
48 18/08/22(水)20:05:30 No.527923206
命中自体はしてるけど装甲で弾かれて有効打ではなかったって意味かと思ったらもっとおかしな何かだった
49 18/08/22(水)20:05:45 No.527923277
>シューティングとシミュレーション比較するのはちょっと違うんじゃねぇかな… 基本的に一番下はオチなので…
50 18/08/22(水)20:05:48 No.527923289
>シューティングとシミュレーション比較するのはちょっと違うんじゃねぇかな… まあオチ担当だし...
51 18/08/22(水)20:06:16 No.527923381
PUBGはなんなの 空気抵抗とかあるの?
52 18/08/22(水)20:08:14 No.527923818
>いまだにpubgの何を指してこのフニャフニャ線になってるのかわからない >bfと一緒じゃないのかな ARMA系は発射時にちょっと上振れした後普通に重力の影響受けて落下していく感じになるからたぶんそういう感じ
53 18/08/22(水)20:08:25 No.527923853
Xcomは1はここまで変では無かったよ
54 18/08/22(水)20:09:27 No.527924096
CSもだいぶ不思議な感じするけど 特に触れられることはないのね
55 18/08/22(水)20:10:11 No.527924269
グラが良くなるとどうしても変な感じになるゲームあるよね
56 18/08/22(水)20:10:34 No.527924365
立ち止まらないと真っ直ぐ飛ばないのがCS
57 18/08/22(水)20:10:42 No.527924394
XCOMはスパロボとFE足してちょっと難しくしたような感じだよ その二つ好きなら割とすぐシステム慣れるから楽しいよ
58 18/08/22(水)20:11:06 No.527924479
>ARMA系は発射時にちょっと上振れした後普通に重力の影響受けて落下していく感じになるからたぶんそういう感じ 最後にホップしてる…
59 18/08/22(水)20:11:47 No.527924642
>立ち止まらないと真っ直ぐ飛ばないのがCS 他のFPSは知らないけどsource系は走ってるときのヘアサイト拡大率高いよね
60 18/08/22(水)20:12:16 No.527924748
>ARMA系は発射時にちょっと上振れした後普通に重力の影響受けて落下していく感じになるからたぶんそういう感じ なるほど でもスレ画再上昇してないか
61 18/08/22(水)20:12:52 No.527924882
スパロボと戦場のヴァルキュリア足した方が近そう
62 18/08/22(水)20:13:13 No.527924970
ドン勝は不思議軌道で絶対当たる弾使ってるチーターでしょ そういうのが多すぎるし
63 18/08/22(水)20:13:26 No.527925028
CSは画面に対して銃口の向きがおかしいのかな
64 18/08/22(水)20:15:17 No.527925445
>CSは画面に対して銃口の向きがおかしいのかな フルオートで撃ってると当然照準が反動で跳ね上がっていくんだけど それとは別に連射してると照準よりも上に着弾する仕様になってるんだよCS
65 18/08/22(水)20:15:23 No.527925468
>CSは画面に対して銃口の向きがおかしいのかな 一定の距離で視線の高さに合うようになってる
66 18/08/22(水)20:15:35 No.527925523
>ドン勝は不思議軌道で絶対当たる弾使ってるチーターでしょ >そういうのが多すぎるし チーターも多いけどリコイルでぶれてるだけで弾自体は割と単純な放物線で飛んでるぞ
67 18/08/22(水)20:15:41 No.527925547
カウンターストライクは武器によって腰溜めすると本当に弾が上方向にバラけるverがあった
68 18/08/22(水)20:16:38 No.527925793
PUBGはチート説もあるな デスカメラ見るといきなり岩撃ち始めるチャイナが見れる
69 18/08/22(水)20:17:17 No.527925969
FalloutのVATSは命中50%あればガンガン当たってく感じだけど 単なる試行回数の違いか でも50%でもバシバシ初段命中してくしやっぱゲームによって確率に持つイメージ違うよね
70 18/08/22(水)20:17:23 No.527926001
今のPUBGにチーターは殆ど居ないよ
71 18/08/22(水)20:17:49 No.527926104
Quakeエンジンの系譜は腕の表示とは無関係に真ん中から弾出る
72 18/08/22(水)20:18:26 No.527926261
su2559957.jpg
73 18/08/22(水)20:19:03 No.527926424
目の前への射撃を外すこともあれば遥か遠くの壁を貫通させてぶち当てる事もあるxcom兵
74 18/08/22(水)20:19:07 No.527926442
VATSは外してもちょっとイラっとするぐらいだけど Xcomは最悪仲間が一人死ぬ
75 18/08/22(水)20:19:35 No.527926560
HALOは銃口から無限に直線で飛んでくよね そういう未来の銃なんだろうけど
76 18/08/22(水)20:19:53 No.527926627
>FalloutのVATSは命中50%あればガンガン当たってく感じだけど >単なる試行回数の違いか >でも50%でもバシバシ初段命中してくしやっぱゲームによって確率に持つイメージ違うよね XCOMの場合これが当たれば生き残れてこれ外せば死人が出る(大事に育てた隊員が完全ロスト)って場面がめっちゃ多いからその分印象に残りやすいのだ 特に90%をミスって階級最大まで育てた隊員が死んだりするとマジで叫ぶ
77 18/08/22(水)20:20:28 No.527926761
>su2559957.jpg 例のセリフを口に出したらどこからともなく膝に矢が刺さるMODがあったな…
78 18/08/22(水)20:20:48 No.527926836
>Quakeエンジンの系譜は腕の表示とは無関係に真ん中から弾出る team fortress 2でsourceとの違いをネタにした武器があったな
79 18/08/22(水)20:22:28 No.527927229
エロ担当のヴァイパーの姐御は更に高確率でかすり傷になる ほっそりボディ万歳
80 18/08/22(水)20:24:01 No.527927603
FalloutのVATSはシミュレーション的な命中率のくせに 敵の姿勢や遮蔽物の影響もリアルで受けるから命中率高くてもはずれたりするな
81 18/08/22(水)20:24:36 No.527927749
>例のセリフを口に出したらどこからともなく膝に矢が刺さるMODがあったな… 膝矢の代わりに雷に打たれて死ぬMODなら知ってる
82 18/08/22(水)20:27:22 No.527928446
>敵の姿勢や遮蔽物の影響もリアルで受けるから命中率高くてもはずれたりするな かと思えばクリティカルは命中1%でもあればその直後に完全遮蔽の中にいても当たるからな… いしのなかにいたって無駄だぞ 絶対に離さない!
83 18/08/22(水)20:27:40 No.527928523
>FalloutのVATSはシミュレーション的な命中率のくせに >敵の姿勢や遮蔽物の影響もリアルで受けるから命中率高くてもはずれたりするな 命中率有るはずなのに全部目の前の壁に吸い込まれるとかあるよね
84 18/08/22(水)20:28:15 No.527928659
>膝矢の代わりに雷に打たれて死ぬMODなら知ってる それかも知れない 勘違いしてたかも