虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/22(水)15:06:48 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/08/22(水)15:06:48 No.527873706

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/08/22(水)15:07:49 No.527873853

なんか二つほど増えてるんですけお…

2 18/08/22(水)15:09:00 No.527874032

増えてる

3 18/08/22(水)15:09:18 No.527874076

ブラインドファイヤは手だけ出して撃つから精度クソ

4 18/08/22(水)15:09:23 No.527874090

Divisionか…まぁうん…

5 18/08/22(水)15:09:44 mzQ0KbmY No.527874134

ディビジョンはほんと思ってたのと違ってた

6 18/08/22(水)15:11:42 No.527874400

下はバレルどうなってんの…

7 18/08/22(水)15:12:25 No.527874483

バレルは長時間撃ち続けてると赤くなってくるよ

8 18/08/22(水)15:12:59 No.527874575

CoDとかないの見るとああ言うのは別段コメントする必要ない球筋なのかな

9 18/08/22(水)15:12:59 No.527874576

何十発も当てないと倒せないってこと?

10 18/08/22(水)15:13:40 No.527874672

スナイパー撃ったらショットガンだったって感じじゃないのこれ

11 18/08/22(水)15:13:50 No.527874688

>何十発も当てないと倒せないってこと? はい 割りと爽快感は求められないかな俺は好きだけど…

12 18/08/22(水)15:15:18 No.527874898

>スナイパー撃ったらショットガンだったって感じじゃないのこれ アサルトライフルをマシンガンのように撃ち続けないと 倒れないぐらい敵が固いんです

13 18/08/22(水)15:15:57 No.527875003

穴だらけになっても敵が立ってるってことか…

14 18/08/22(水)15:15:59 No.527875010

ディビィジョンは固いだけならいいけど敵にヒーラーがでてくるようになってからクソゲーすぎた

15 18/08/22(水)15:16:17 No.527875051

ディビジョンの終盤は敵の見た目も普通の人間なのに何十発ヘッドショットしなきゃいけないんだよってぐらい硬いもんな…

16 18/08/22(水)15:16:30 No.527875081

>スナイパー撃ったらショットガンだったって感じじゃないのこれ 薬莢めっちゃ出てるだろ!

17 18/08/22(水)15:16:53 No.527875143

>CoDとかないの見るとああ言うのは別段コメントする必要ない球筋なのかな 開発で違うからシリーズで括れない

18 18/08/22(水)15:16:58 No.527875158

ギアーズはなんなの

19 18/08/22(水)15:17:14 No.527875203

タイタンフォールは?

20 18/08/22(水)15:17:16 No.527875210

ギアーズはどういうことなのこれ…

21 18/08/22(水)15:17:45 No.527875282

>ギアーズはなんなの カバー状態からブラインドショット 銃だけ障害物から出して撃ってるから明後日の方向に飛ぶ

22 18/08/22(水)15:20:06 mzQ0KbmY No.527875598

ディビジョンは雰囲気好きなんだけど俺は別にこの雰囲気でディアブロやりたいわけじゃねーんだよ感

23 18/08/22(水)15:21:24 No.527875778

>カバー状態からブラインドショット >銃だけ障害物から出して撃ってるから明後日の方向に飛ぶ それをこんなぐにゃぐにゃで表現するのはなんか違う…

24 18/08/22(水)15:22:05 No.527875869

ディビジョンの弾薬ケースの数が酷い

25 18/08/22(水)15:22:34 No.527875925

ブラインドショットってあんまり使わなかった記憶 本当に弾ばら撒く以外の効果が期待できない

26 18/08/22(水)15:23:20 No.527876026

ディビジョンは見た目リアルなのに敵の耐久力ファンタジーすぎるのがもう致命的だと感じた 今はマシになってるんだろうか…

27 18/08/22(水)15:24:33 No.527876177

頭の真横でショットガンぶっ放して外すXCOMいいよね

28 18/08/22(水)15:24:41 No.527876195

一番下は近接攻撃でサクッと倒せるとかもないの…?

29 18/08/22(水)15:24:56 No.527876221

ディヴィジョンの敵はクリーチャーじゃないのか?

30 18/08/22(水)15:25:13 No.527876266

多少はマシになったかな…それでも人によっては辟易する硬さだと思う アサルトライフル一発で死ねとは言わないけどもっとやわくなって欲しい

31 18/08/22(水)15:26:08 No.527876394

俺が期待してたのはトムクランシーでやるペイデイだったの

32 18/08/22(水)15:29:50 No.527876897

ディヴィジョンは堅いのよりライフすくねえほうが気になった

33 18/08/22(水)15:30:15 No.527876971

>頭の真横でショットガンぶっ放して外すXCOMいいよね 流石にショットガンは外さねえよ! ほぼ

34 18/08/22(水)15:34:03 No.527877440

エイリアンもアップデートされてる…

35 18/08/22(水)15:35:28 No.527877614

ギアーズは照準が定まらないだけなのに弾道がぐにゃぐにゃしてるのは意味が全然違うだろ!

36 18/08/22(水)15:36:28 No.527877740

XCOMはスパロボだからって説明で全て納得した

37 18/08/22(水)15:36:51 No.527877783

マインドスピンとか喰らわない限り ゼロ距離は流石に外さないからなxcom隊員 砂ははずすけど

38 18/08/22(水)15:37:22 No.527877848

>一番下は近接攻撃でサクッと倒せるとかもないの…? 近接攻撃でサクっと倒されることなら多々ある

39 18/08/22(水)15:38:09 No.527877945

スコープからまっすぐに弾が出てるのってゲームだと普通なんじゃないの?

40 18/08/22(水)15:38:29 No.527877984

カウンターストライクはこれどういうことなん

41 18/08/22(水)15:38:53 No.527878028

ギアーズって用はカバーからの乱射状態だからこれじゃないだろ DivisionはRPGだから違うだろ

42 18/08/22(水)15:39:08 No.527878063

接近されてからの肘打ちで一発KO

43 18/08/22(水)15:39:22 No.527878100

弾道の話に違う話ぶっこまれてもその、困る

44 18/08/22(水)15:39:30 No.527878116

DivisionはRPGみたいなもんだしな

45 18/08/22(水)15:39:35 No.527878128

>スコープからまっすぐに弾が出てるのってゲームだと普通なんじゃないの? 昔のゲームでは普通 つまり古くせーって揶揄だよ

46 18/08/22(水)15:39:40 No.527878139

>スコープからまっすぐに弾が出てるのってゲームだと普通なんじゃないの? 弾が照準から真っ直ぐ飛んで落ちないからこの描き方してるんじゃないかな

47 18/08/22(水)15:39:49 No.527878160

カバーシューターでブラインド射撃だと弾が散るって当たり前じゃん

48 18/08/22(水)15:39:55 No.527878172

面白いと勘違いした馬鹿

49 18/08/22(水)15:40:39 No.527878278

スパロボもリアル頭身でやったらシュールになるのかな…

50 18/08/22(水)15:41:00 No.527878317

XCOMまでのヤツと比べて蛇足じゃない?

51 18/08/22(水)15:41:23 No.527878371

ギアーズとディヴィジョン足した人はそもそもこれがなんの画像なのかわかってなかった可能性が

52 18/08/22(水)15:41:32 No.527878393

ギアーズのはディビジョンでも言えるからまぁ蛇足

53 18/08/22(水)15:41:58 No.527878442

もとはR6Sをバカにするための画像だったんだけど理解してないやつがどんどん付け足していったので紛うことなき蛇足です

54 18/08/22(水)15:42:27 No.527878499

CSはシージーと同じだけど反動がグラフィックに反映されてないから上に上がってるように見えると聞いた

55 18/08/22(水)15:44:34 No.527878736

PUBGはなんで浮き上がってるの

56 18/08/22(水)15:44:40 No.527878749

でもR6Sはこれじゃないと壁に弾痕つきまくることになりそう

57 18/08/22(水)15:44:51 No.527878775

XCOMは隣のエイリアンの足元撃ったりするからな…

58 18/08/22(水)15:44:53 No.527878779

ディビジョンは本当に敵が硬すぎる あれでも初期に比べてマシになったと聞いてどんだけマゾゲーなんだよってなるなった

59 18/08/22(水)15:45:11 No.527878831

>PUBGはなんで浮き上がってるの 風速まだ導入してるからフワァってなる

60 18/08/22(水)15:46:03 No.527878942

一番下は絵の表現も糞

61 18/08/22(水)15:46:28 No.527878996

XCOMの命中理不尽さはリアルなユニットがワケわかんない命中率ではずしたり当てたりする部分にある あと反撃がいたい

62 18/08/22(水)15:46:49 No.527879035

>でもR6Sはこれじゃないと壁に弾痕つきまくることになりそう FPSでは結局この方式が一番ストレス無いからな

63 18/08/22(水)15:47:00 No.527879052

リアルをゲームに適用すると風速でぶれるんだろうけど ストレスにならないもんなのかなそんな要素

64 18/08/22(水)15:47:51 No.527879180

何度見てもPUBGが電動ガン

65 18/08/22(水)15:48:07 No.527879210

リアリティ追求したら豆粒みたいな敵と撃ち合うことになって何も面白くないぞ そういう物好きはARMAに行くけど

66 18/08/22(水)15:48:14 No.527879226

>面白いと勘違いした馬鹿 >ID:Bn/VZHaE

67 18/08/22(水)15:48:22 No.527879242

ディビジョンってハクスラ系のFPS?

68 18/08/22(水)15:48:23 No.527879246

XCOMはあれあんなグラしてるから違和感あるだけで隣のマスからでも100%じゃないってのと同じようなもんでしょ

69 18/08/22(水)15:48:33 No.527879265

>ストレスにならないもんなのかなそんな要素 ARMAみたいなミリタリシミュならともかくゲームスピード早いシューティングだとただのストレス要素にしかならない

70 18/08/22(水)15:48:49 No.527879304

>リアルをゲームに適用すると風速でぶれるんだろうけど >ストレスにならないもんなのかなそんな要素 そういう部分を売りにしてるゲームもあるっちゃあるけどねぇ

71 18/08/22(水)15:48:59 No.527879335

>ディビジョンってハクスラ系のFPS? TPSだけどそうだよ

72 18/08/22(水)15:49:23 No.527879382

PUBGはなんで途中からホップしてるの そうするにはなんかそうした方がいいと考えただけの理由があるんだろうけど

73 18/08/22(水)15:49:55 No.527879452

PUBGはもうちょっと素直な弾道じゃない? あんまりブレる感覚無い

74 18/08/22(水)15:50:09 No.527879483

csはこれどうなってるの…?

75 18/08/22(水)15:51:07 No.527879608

>csはこれどうなってるの…? リココンガチ勢が暴れ過ぎたせいかしらんけどレティクルより上に飛んでいくようになった

76 18/08/22(水)15:51:20 No.527879630

言い出すとFOはRPGだからスキル的に狙ったところに飛ばないとか ボダランは起動自体がネタみたいな面白銃が多いとかの話しになってくるし…

77 18/08/22(水)15:51:58 No.527879716

>あんまりブレる感覚無い 正直俺もこの画像みたいな実感はない 偏差は難しいけど

78 18/08/22(水)15:52:02 No.527879723

ギアーズは弾が銃口から照準に向かって飛んでいくから 曲がり角の壁を画面右側に映してキャラクターを壁に寄らせるとカメラ位置によっては弾が後ろに向かって飛ぶという現象があるからそれをネタにすればいいのに

79 18/08/22(水)15:52:49 No.527879828

>PUBGはもうちょっと素直な弾道じゃない? >あんまりブレる感覚無い チーターのクロロファイト弾皮肉ってるんじゃないの

80 18/08/22(水)15:52:56 No.527879843

銃みたいな火力の高い武器で何十も当てないと倒せないはなんか凄いな

81 18/08/22(水)15:53:12 No.527879882

>リココンガチ勢が暴れ過ぎたせいかしらんけどレティクルより上に飛んでいくようになった 連射でランダム性が加わるとかじゃなくて本当に跳ね上がるのか…

82 18/08/22(水)15:54:09 No.527879966

>銃みたいな火力の高い武器で何十も当てないと倒せないはなんか凄いな RPGだからは解るんだけどなんか溶接バーナーでドア焼ききってるような気分にはなる

83 18/08/22(水)15:54:36 No.527880036

>銃みたいな火力の高い武器で何十も当てないと倒せないはなんか凄いな 一番下はアレだけどその辺リアルすぎると引き籠りゲーになってしまう…

84 18/08/22(水)15:54:41 No.527880050

>チーターのクロロファイト弾皮肉ってるんじゃないの チート表現するならもっと無茶な軌道で着弾まで表現すると思うよ

85 18/08/22(水)15:54:50 No.527880070

BFは落ちるのよりも弾が視認できるレベルの遅さがヤバい

86 18/08/22(水)15:55:46 No.527880194

FPSって多くのゲームで銃口じゃなくて視点の高さから弾丸出てるのが面白いよね ちゃんと銃口から出るゲームもあるけど逆に違和感あったりする

87 18/08/22(水)15:56:33 No.527880285

>銃みたいな火力の高い武器で何十も当てないと倒せないはなんか凄いな それはどんなゲームでも当てはまるから意味がない言葉よ

88 18/08/22(水)15:56:38 No.527880294

PUBGは落ちた後に上がるの?

89 18/08/22(水)15:56:38 No.527880295

>ボダランは起動自体がネタみたいな面白銃が多いとかの話しになってくるし… 親指がなくてもリロードできるtedioleいいよね 安いが売りなのにゲーム的には真逆だけど

90 18/08/22(水)15:57:26 No.527880391

>FPSって多くのゲームで銃口じゃなくて視点の高さから弾丸出てるのが面白いよね >ちゃんと銃口から出るゲームもあるけど逆に違和感あったりする サイトからってより頭から弾が出るゲームか銃口から弾が出るゲームかって言うからねぇ

91 18/08/22(水)15:57:28 No.527880395

相手が化け物なら解るんだが普通の人間なのにとんでもねえ硬さでアホかってなる もしかして使ってる銃はBB弾なのでは

92 18/08/22(水)15:57:47 No.527880424

右下か左下に変に銃の画像を用意するからおかしくなるんだ すべて消してしまえば不自然はないんだ

93 18/08/22(水)15:58:02 No.527880453

FPSってジャンルも割と広いけど大抵はストレスフリーに撃ち合いしたいってゲームがメインだからな 銃器のリアルさ求めたらシューティングというよりガンシミュレータみたいなゲームになると思う

94 18/08/22(水)15:58:32 No.527880515

やっぱ後付け部分は最初に作った奴と違ってネタに走るからつまらんな…

95 18/08/22(水)15:58:32 No.527880516

いわゆるスポンジでも撃ってるのか俺はっていうアレだな

96 18/08/22(水)15:58:41 No.527880532

Divisionは装甲車並みの硬さな暴徒とライフルで落ちる戦闘ヘリが何とも言えない世界観を形成してる

97 18/08/22(水)15:59:17 No.527880607

>連射でランダム性が加わるとかじゃなくて本当に跳ね上がるのか… ビックリするぐらい跳ね上がるからゲームのタップ撃ちの技術を身につけるにはいいよ

98 18/08/22(水)15:59:23 No.527880623

馬鹿正直に銃口から弾が出ると窓から身を乗り出して敵を撃つ場面で窓枠の下に弾が吸われたりするから

99 18/08/22(水)16:00:01 No.527880686

DivisionのNYはウィルスで感染した人間まみれだから仕方のないことなんだ

100 18/08/22(水)16:00:06 No.527880695

ディビジョンに限っていうと敵はめちゃくちゃ硬いのにプレイヤーはクソ柔いのが余計にひどい 向こうのスナイパーの一撃でこっちは瀕死なのにこっちは何発も撃ち込まないといけないってどうよ

101 18/08/22(水)16:00:12 No.527880706

縮尺やぶれを1000倍ぐらいに誇張したものだし実際の感じ方は違うよ

102 18/08/22(水)16:01:09 No.527880826

>向こうのスナイパーの一撃 どこの世界だ…

103 18/08/22(水)16:01:16 No.527880842

>馬鹿正直に銃口から弾が出ると窓から身を乗り出して敵を撃つ場面で窓枠の下に弾が吸われたりするから FPSだと自キャラのどこがどこにめりこんでるかなんてわからねえからな…

104 18/08/22(水)16:01:50 No.527880913

>PUBGはなんで浮き上がってるの チート

105 18/08/22(水)16:02:06 No.527880941

XCOM2の狙撃兵は狙撃兵と見せかけて7割位はピストル兵だからな… ダークランス入手後はちゃんと狙撃兵でいいんだけど

106 18/08/22(水)16:03:57 No.527881145

su2559629.gif

107 18/08/22(水)16:04:07 No.527881177

>>向こうのスナイパーの一撃 >どこの世界だ… 難易度マックスにすると装備が不十分だとがりっと削られる

108 18/08/22(水)16:04:50 No.527881253

ディビジョンはすごいぞ 訓練されたエージェントの設定である主人公が撃つLMGの弾丸を 顔面キャッチしながら鉄バットで殴ってくる暴徒が出てくる

109 18/08/22(水)16:06:51 No.527881477

>ディビジョンはすごいぞ >訓練されたエージェントの設定である主人公が撃つLMGの弾丸を >顔面キャッチしながら鉄バットで殴ってくる暴徒が出てくる 訓練された暴徒すぎる…

110 18/08/22(水)16:09:51 No.527881877

>ディビジョンはすごいぞ >訓練されたエージェントの設定である主人公が撃つLMGの弾丸を >顔面キャッチしながら鉄バットで殴ってくる暴徒が出てくる 世紀末みたいな状況を生き抜いた暴徒だからな 覚悟が違う

111 18/08/22(水)16:09:58 No.527881885

ほんとに上で言われてるバーナーで扉焼き切ってる感覚に近い 暴徒一人倒すのにマシンガンを顔にしばらく照射(掃射じゃない)する必要がある

112 18/08/22(水)16:10:07 No.527881906

>ディビジョンはすごいぞ >弱点のガスボンベが火を吹くと爆発に巻き込もうとこっちに駆け寄ってくる

113 18/08/22(水)16:11:45 No.527882135

BFVはBF1より砂の弾速が落ちると聞いてまたスレ画の弾道が実感しやすくなるんだろうか

↑Top