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    18/08/22(水)07:07:23 No.527819888

    SEKIRO NO PLAY DOUGA KITAYO https://www.youtube.com/watch?v=ZC1pHkKKkkA

    1 18/08/22(水)07:09:06 No.527819997

    >NO PLAY DOUGA プレイしろや!

    2 18/08/22(水)07:10:03 No.527820049

    グラップリングいいねぇ…

    3 18/08/22(水)07:10:58 No.527820102

    こえちっちぇえ!

    4 18/08/22(水)07:13:01 No.527820240

    5 18/08/22(水)07:13:24 No.527820268

    体幹バランスの崩しあいはメタルギアライジングのシノギ合戦を思い起こさせるな

    6 18/08/22(水)07:16:39 No.527820486

    7 18/08/22(水)07:17:03 No.527820515

    ガードしかしてないから勘違いしてたけど一応回避コマンドはあるんだな

    8 18/08/22(水)07:18:38 No.527820630

    ドロップキックだのパワーボムだのなんなんだこの敵…

    9 18/08/22(水)07:19:01 No.527820655

    炎 上

    10 18/08/22(水)07:21:20 No.527820827

    SEKAI NO OWARI

    11 18/08/22(水)07:22:18 No.527820887

    人形は色んなモーションで消費してるけど アイテムというよりは雑にFPみたいな印象でいいのかな

    12 18/08/22(水)07:27:46 No.527821265

    回 生

    13 18/08/22(水)07:28:24 No.527821312

    明るくて素早いブラッドボーンって感じ

    14 18/08/22(水)07:32:55 No.527821672

    >人形は色んなモーションで消費してるけど >アイテムというよりは雑にFPみたいな印象でいいのかな 銀弾みたいな感じかね 結構簡単に手に入るけど15しか持てないっぽい

    15 18/08/22(水)07:33:30 No.527821714

    >明るくて素早いブラッドボーンって感じ ステルス要素マシマシだからブラッドボーン感は薄いような 和製アクションのシャドウ・オブ・モルドールとかそっち系のステルスアクションアドベンチャー的な「

    16 18/08/22(水)07:34:24 No.527821779

    背負ってる刀は何に使うんだろう

    17 18/08/22(水)07:43:19 No.527822420

    天誅ソウルって印象強い

    18 18/08/22(水)07:44:48 No.527822518

    スリケンで一気に距離詰めるコンボとやらが早く見たい

    19 18/08/22(水)07:49:48 No.527822880

    敵の攻撃一発で死ねるやつだろうか

    20 18/08/22(水)07:52:14 No.527823069

    ワイヤーフックもあるからこれは天誅の続編

    21 18/08/22(水)07:52:45 No.527823100

    新しいなと思ったのは死んだふりみたいにできるところ 実際死んでるけど

    22 18/08/22(水)07:56:37 No.527823372

    >ワイヤーフックもあるからこれは天誅の続編 実際天誅続編にする案もあったけどやっぱなしでってなったらしいしな

    23 18/08/22(水)07:59:46 No.527823591

    天誅って途中からフロム販売になってたのか

    24 18/08/22(水)08:00:28 No.527823640

    >ドロップキックだのパワーボムだのなんなんだこの敵… 十六文キックもしてくる…

    25 18/08/22(水)08:01:11 No.527823700

    巨人ちゃんドロップキック

    26 18/08/22(水)08:02:48 No.527823840

    >天誅って途中からフロム販売になってたのか 何年前の話だろうか ちなみにアクティビジョンも天誅版権持って販売してた会社だぞ

    27 18/08/22(水)08:02:50 No.527823842

    鬼 仏 見 出

    28 18/08/22(水)08:05:15 No.527824048

    なんだこの髪型…

    29 18/08/22(水)08:06:45 No.527824163

    装備着せ替えとか武器拾って装備とかはあるんかな

    30 18/08/22(水)08:06:58 No.527824179

    これを和風ッーンと呼ぶのは流石にどちらにも失礼だよ

    31 18/08/22(水)08:07:52 No.527824239

    斧で盾をバキィするの楽しそう…

    32 18/08/22(水)08:08:11 No.527824275

    あの仏が篝火的や灯り的なのかな?

    33 18/08/22(水)08:09:05 No.527824347

    固定主人公のアバターとしちゃさすがに冴えないからキャラメイクと着せ替えはあると思いたい

    34 18/08/22(水)08:09:37 No.527824389

    血がブシューいいねえ

    35 18/08/22(水)08:09:57 No.527824419

    仕掛け腕がやっぱり楽しそうで良い

    36 18/08/22(水)08:10:06 No.527824432

    天誅なら彩女ポジションが欲しいところだが…

    37 18/08/22(水)08:10:07 No.527824434

    アクワイアはフロムに買収というか吸収された

    38 18/08/22(水)08:10:26 No.527824463

    >固定主人公のアバターとしちゃさすがに冴えないからキャラメイクと着せ替えはあると思いたい ストーリーとか設定見りゃわかるけど完全固定主人公だよ インタビューでもキャラメイク無いってE3時点で言ってたはずだし

    39 18/08/22(水)08:10:52 No.527824501

    決まった場所にしかロープで移動できないのか

    40 18/08/22(水)08:11:38 No.527824562

    >アクワイアはフロムに買収というか吸収された オクトパストラベラーも実質フロムゲーたった…?

    41 18/08/22(水)08:11:42 No.527824567

    ブラボ風の印象だったけどプレイフィールはだいぶ違うっぽいね

    42 18/08/22(水)08:11:49 No.527824579

    >アクワイアはフロムに買収というか吸収された 天誅版権がSME→アクティビジョン→フロムに移り変わった アクワイアはガンホーに買収されて子会社化された どんだけガバガバな知識なんだよ

    43 18/08/22(水)08:12:12 No.527824615

    血の吹き出る感じはッーン思い出すけどゲームとしてはまったく別物じゃねえか! 攻撃防いで戦うからもっと泥臭いね

    44 18/08/22(水)08:14:17 No.527824793

    >何年前の話だろうか >ちなみにアクティビジョンも天誅版権持って販売してた会社だぞ 天誅は初代にちょっと要素+されたやつしかやってないので 驚いたんだすまない…

    45 18/08/22(水)08:14:51 No.527824839

    防ぐというより打ち合わせてシノギ削って組討って感じだから死闘感は共通するものがありそうにも見える

    46 18/08/22(水)08:14:51 No.527824841

    忍道的な躱して必殺はないのかな

    47 18/08/22(水)08:15:23 No.527824887

    なんか死とか国生とかのフォントがすごくカッコ悪く見えるけど やっぱり海外向けに分かりやすくしてて 日本語版は違うフォントなのかな

    48 18/08/22(水)08:15:29 No.527824896

    ソウルとも違う感じだしかなり別ゲーとしてみたほうがよさそうだな

    49 18/08/22(水)08:16:29 No.527824973

    文字出てくるのかっこ悪いよね…色だけでなんとなくわかりそうだから文字自体なくしていいと思うが

    50 18/08/22(水)08:18:28 No.527825120

    漢字結構良いと思うけど…

    51 18/08/22(水)08:18:55 No.527825155

    52 18/08/22(水)08:19:46 No.527825212

    >文字出てくるのかっこ悪いよね…色だけでなんとなくわかりそうだから文字自体なくしていいと思うが 一時期に一部で謎の日本語+ダサフォントが流行ったから多分その系列狙った演出だと思う それらがオリエンタルな魅力だと向こうの人には感じれるんだろうけど日本人だと辛くなる

    53 18/08/22(水)08:21:13 No.527825322

    >漢字結構良いと思うけど… 別ゲーだし梵字だけど似た感じの文字出る演出好きなんだ…

    54 18/08/22(水)08:22:24 No.527825406

    アクションはPS3世代で古くなってきたダークソウルベースを発展させた感じで モーションとかはダークソウルっぽさ強いね

    55 18/08/22(水)08:24:05 No.527825512

    髪型がめっちゃきになる 右目見えるかな…

    56 18/08/22(水)08:24:43 No.527825552

    ダクソのクソ販売戦略でバンナム共々燃えてんなー

    57 18/08/22(水)08:25:32 No.527825608

    どうしてニンジャブレイドっぽいとは誰も言ってくれないのですか?

    58 18/08/22(水)08:26:31 No.527825682

    血が出た!

    59 18/08/22(水)08:27:24 No.527825755

    >血が出た! あの間抜けな字面と妙に痛いダメージが好きだったな

    60 18/08/22(水)08:27:41 No.527825770

    マルチでKOUSHIROが「」を炎上させるんだね…

    61 18/08/22(水)08:27:55 No.527825791

    >どうしてニンジャブレイドっぽいとは誰も言ってくれないのですか? ニンジャブレイドっぽくないからじゃねーかな 3種類の武器の切り替えとかニンジャビジョンとか壁走りとかQTEとかあればニンジャブ要素があるって言えるけど

    62 18/08/22(水)08:28:33 No.527825833

    想像してたよりソウルシリーズとかブラボっぽかった 動きとかテンポの問題かなぁ

    63 18/08/22(水)08:30:39 No.527825989

    >動きとかテンポの問題かなぁ 仕方ないけど演出もすごい似てる 蹴り上げとか塵になる巨人とか 殺陣も侍物というよりブラボとかの武器みたいな動き

    64 18/08/22(水)08:31:08 No.527826027

    ゲーム性は違いそうだけど基本操作自体は似てるっぽいね ダクソとブラボみたいな感じで

    65 18/08/22(水)08:31:34 No.527826060

    66 18/08/22(水)08:33:05 No.527826163

    動画中やたら盾が壊れる演出があるのは ダクソとかでガン盾への恨みでもあるのかな… ブラボも盾への恨みが出てたし

    67 18/08/22(水)08:33:07 No.527826169

    ニンジャブレイドではないな 天誅っていわれたほうがまだ近い

    68 18/08/22(水)08:33:14 No.527826178

    ジャンプと縦移動とかでプレイ感覚変わりそう

    69 18/08/22(水)08:33:28 No.527826199

    自分にもゲージがあって削り終わると大ダメージってのは仁王みたいだけどジャンプや鉤縄で雰囲気かなり違いそうだ ステルス要素はよくわからん

    70 18/08/22(水)08:34:27 No.527826256

    >ダクソとかでガン盾への恨みでもあるのかな… ガン盾できるとゲームのテンポ感削れ易いからそれをなくしたいんでしょ 攻撃的なゲームのほうが緊迫感でるし

    71 18/08/22(水)08:37:30 No.527826499

    >マルチでKOUSHIROが「」を炎上させるんだね… マルチなくね?

    72 18/08/22(水)08:40:23 No.527826726

    ガード時の自分の体幹ゲージの増え方がかなり抑えられてるときはジャストガードになってるってことか

    73 18/08/22(水)08:40:31 No.527826734

    >マルチなくね? 侵入とかあるだろ

    74 18/08/22(水)08:41:02 No.527826778

    >侵入とかあるだろ ないよ ARPGじゃなくてAADVだし

    75 18/08/22(水)08:41:07 No.527826785

    マルチないよ

    76 18/08/22(水)08:41:10 No.527826787

    個人的にはMGRっぽさも感じたな

    77 18/08/22(水)08:44:14 No.527827052

    鉤縄があるのに移動にジャンプ使うことあるのかな? 戦闘で使うのがメイン?

    78 18/08/22(水)08:44:48 No.527827100

    天誅

    79 18/08/22(水)08:45:25 No.527827156

    火防女みたいなのいないのかな

    80 18/08/22(水)08:47:04 No.527827313

    >鉤縄があるのに移動にジャンプ使うことあるのかな? >戦闘で使うのがメイン? 動画見る限りグラップリングは固定ポイントだから 細かいところは全部ジャンプで登ったり捕まったりするんじゃないの

    81 18/08/22(水)08:47:17 No.527827334

    ヤマムラボーン

    82 18/08/22(水)08:47:58 No.527827399

    ワイヤー固定ポイントはロスプラ3を思い出す

    83 18/08/22(水)08:49:33 No.527827535

    宮崎は関わってるん?

    84 18/08/22(水)08:54:38 No.527827995

    仏師のアイドルが篝火のようなものかな?

    85 18/08/22(水)08:57:04 No.527828179

    中途半端にソウルシリーズっぽさ感じられるのがどっちかというとマイナスポイントだな… 実際プレイしてみないとなんとも言えないけど

    86 18/08/22(水)08:57:35 No.527828224

    見たところフロム版MGRみたいな感じよね

    87 18/08/22(水)08:58:55 No.527828338

    >宮崎は関わってるん? ディレクターだよ テキストは書いてないらしいけど