ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/08/21(火)20:10:08 No.527709554
Vストロームいいよね
1 18/08/21(火)20:12:23 No.527710258
V型エンジンいいよね
2 18/08/21(火)20:32:56 No.527716471
もっと安くなればいいなあ
3 18/08/21(火)20:34:21 No.527716924
>V型エンジンいいよね イヤミか貴様ッッ
4 18/08/21(火)20:34:41 No.527717018
250クラスのアドベンチャー増えたね
5 18/08/21(火)20:36:06 No.527717453
ジェベル250XCに乗ってたけどそれと比べてもこれは十分お手頃だと思う
6 18/08/21(火)20:36:49 No.527717699
かっこいいバイクだな! ナナハンだろ?
7 18/08/21(火)20:38:30 No.527718212
センスタあるのは有難いね他にこのクラスでセンスタ付いてるのある?
8 18/08/21(火)20:38:55 No.527718329
純正オプションの箱を三つ付けた姿は250とは思えない重々しい姿だった
9 18/08/21(火)20:39:15 No.527718440
イカス
10 18/08/21(火)20:39:19 No.527718464
付けなくてもなんか重そうな見た目
11 18/08/21(火)20:40:10 No.527718698
くちばしがあるね
12 18/08/21(火)20:40:20 No.527718761
実物見てきたけれど小さくて乗りやすそうだよね 自分のバイクだと175cmしかないから爪先立ちになるけれどスレ画は足も付いた
13 18/08/21(火)20:42:33 No.527719406
ヤマハのアドベンチャーモデルはツーセロかテネレなんだろうけど どっちもオンロードのタイヤ履いてないよね どうするんだろ
14 18/08/21(火)20:46:51 No.527720831
VERSYSとこれで迷う
15 18/08/21(火)20:47:28 No.527721010
>VERSYSとこれで迷う ぶっちゃけヴェルシスのがいいと思う
16 18/08/21(火)20:48:28 No.527721329
250でこの重さはちょっと戸惑う アドベンチャーモデルってどこもちょい重たいよね
17 18/08/21(火)20:50:43 No.527722020
>>VERSYSとこれで迷う >ぶっちゃけヴェルシスのがいいと思う 足付きはこっち有利よね
18 18/08/21(火)20:51:35 No.527722317
ぶっちゃけフラットダートがとりあえず走れるなのでアドベンチャー的な面は求めちゃダメよね
19 18/08/21(火)20:53:03 No.527722772
ヴェルシスは林道もちょい行けるかも系で 画像のはオンロードツアラーって感じを出してるね タイヤ的にも
20 18/08/21(火)20:54:31 No.527723250
>アドベンチャーモデルってどこもちょい重たいよね 初バイクが400Xで次にモタード乗ったら超軽くてバカみたいな加速にグリグリ旋回できる取り回しやすさに驚いたよ ただロングツーリングするときはあの走行安定性と積載とタンク容量が懐かしく思ってしまう
21 18/08/21(火)20:55:24 No.527723543
CRF RALLYは単気筒で軽いからもっとユーザーフレンドリーかと思わせて 足つきが結構つらいと聞いた
22 18/08/21(火)20:58:02 No.527724328
嘴と風防つければスズキユーザーなんぞ簡単に騙されるだろってスタンス