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18/08/21(火)16:36:52 なんで... のスレッド詳細

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18/08/21(火)16:36:52 No.527667992

なんで凸が成功するの なぜ俺は通れない

1 18/08/21(火)16:41:02 No.527668580

上手い人についていって秘密を探ろう 俺だけ見つかった

2 18/08/21(火)16:41:15 No.527668602

凸はセンスだからな…

3 18/08/21(火)16:42:52 No.527668854

>上手い人についていって秘密を探ろう >俺だけ見つかった 芋づるで上手い人も見つかった

4 18/08/21(火)16:43:18 No.527668915

麻以外で行くと自動砲台に好き放題される

5 18/08/21(火)16:46:29 No.527669400

ちゃんとトレーニングでジャンプで通れる段差とか鬼ごっこできる場所とか調べとくんだぞ

6 18/08/21(火)16:47:09 No.527669488

PS4版のスマックSP強いね… 逃げる麻の背中を普通に狙撃も出来ちゃうじゃん

7 18/08/21(火)16:47:50 No.527669593

このマップじゃなくても凸のプレイ動画とかはいっぱい上がってるから勉強しよう 上手い人はちゃんと見つからないように隠れたりクリアリングをすごく丁寧にやってる

8 18/08/21(火)16:49:29 No.527669856

美味い人のブースト管理どうやってんだろ

9 18/08/21(火)16:50:50 No.527670027

武器の射程がよくわからん…ねじ銃とか10mくらい?射程

10 18/08/21(火)16:51:52 No.527670186

>>上手い人についていって秘密を探ろう >>俺だけ見つかった >芋づるで上手い人も見つかった なぜか上手い人はそのまま通した

11 18/08/21(火)16:52:28 No.527670282

ネジじゃなくて釘な!釘打機!

12 18/08/21(火)16:52:43 No.527670314

これ右のベースだけ横から入れるようになってない? 左はどうやって入ればいいんだろう

13 18/08/21(火)16:52:57 No.527670351

ブースト管理は接敵した時に慌てずにやれるよう練習繰り返すしかないな

14 18/08/21(火)16:53:51 No.527670490

コア防衛に回ってもすぐ味方が対処して実入りがない つまり俺がコア防衛には回る必要がないと言うことだな?

15 18/08/21(火)16:54:27 No.527670583

ステルスってレベル3でもレーダーには映っちゃう?

16 18/08/21(火)16:54:33 No.527670606

たった今のランクマでこっちがE側で相手にアケで強い人とか集中してたのに凸が何度も通って勝った どうやって通してるんだ凸

17 18/08/21(火)16:55:02 No.527670692

アケ版のデータならネイルガンもスマックも射程150m

18 18/08/21(火)16:55:07 No.527670703

>ステルスってレベル3でもレーダーには映っちゃう? 光学迷彩は起動中でも索敵には全部ひっかかるよ

19 18/08/21(火)16:55:08 No.527670706

>これ右のベースだけ横から入れるようになってない? >左はどうやって入ればいいんだろう その代りに左は入口が二つ

20 18/08/21(火)16:55:22 No.527670747

>ステルスってレベル3でもレーダーには映っちゃう? レーダーセンサー偵察機には全部映る 目視索敵やロックオンにはヒットされない

21 18/08/21(火)16:55:42 No.527670796

>コア防衛に回ってもすぐ味方が対処して実入りがない >つまり俺がコア防衛には回る必要がないと言うことだな? <コアが攻撃を受けています!>

22 18/08/21(火)16:56:30 No.527670916

迷彩が騙せるのは目視だけよ

23 18/08/21(火)16:57:10 No.527671037

凸しようと隠れてる所に敵引き連れて突っ込んでくる味方どうにかしてほしい

24 18/08/21(火)16:57:14 No.527671049

戦闘狂は防衛に行かないこと多いから… 防衛もこなすのはやべえやつ

25 18/08/21(火)16:57:47 No.527671130

索敵施設って範囲どれくらいあるの?

26 18/08/21(火)16:58:28 No.527671250

迷彩はセンサーには普通に引っかかるから凸る場合は他の凸屋と一緒に行動しよう ピコンピコン鳴っても複数範囲にいたら分かりにくいから 味方強襲が突っ込んで敵が釣られたらその間にセンサー範囲外まで頑張る

27 18/08/21(火)16:59:31 No.527671416

迷彩で前線すり抜けようとしてるの見つけてタイマンになると大抵勝てなくて辛い その後仲間がやってきて処理してくれるから最低限仕事はできてるんだろうけど辛い

28 18/08/21(火)17:00:30 No.527671587

索敵施設の範囲はマップごとに可変するのでミニマップを拡大して黄色い範囲を確認しとくといいと思う 索敵範囲外に出られると一瞬で敵のサイン消えるので過信しないほうがいい

29 18/08/21(火)17:00:44 No.527671625

撃ち合いするなら高出力迷彩がいいんかな 稼働短いから耐久型の方がいい?

30 18/08/21(火)17:01:54 No.527671785

個人的には戦闘は耐久で奇襲は高出力 というか今回の高出力は起動中ほぼ視認できなくなるから結構ヤバい

31 18/08/21(火)17:02:15 No.527671822

索敵施設って占領するうまあじあるん? 範囲でかければあるだろうけど あとスネーク凸があの範囲に入ってしまったら占領した方が遅延になっていいのかな

32 18/08/21(火)17:02:22 No.527671835

>索敵施設って範囲どれくらいあるの? ミニマップで見た通りで結構狭い あとアーケードと同じなら範囲外にでると1秒でマップから消えるから過信は禁物

33 18/08/21(火)17:02:25 No.527671840

索敵施設生きてる前提で反対側だけにセンサー置くのはやめろよな!

34 18/08/21(火)17:02:45 No.527671887

打ち合うだけならロックオンできなくなるだけに期待して耐久型でいい気もする

35 18/08/21(火)17:02:53 No.527671912

>というか今回の高出力は起動中ほぼ視認できなくなるから結構ヤバい 見えないはずなのにバシバシ撃ち込まれることがあってどうなってるんだろう…

36 18/08/21(火)17:03:36 No.527672012

>索敵施設って占領するうまあじあるん? ぶっちゃけ侵攻ルートが片方だけになるから取って損は無い 数秒で塗り替えれるし

37 18/08/21(火)17:03:53 No.527672053

見えないがブーストは見える

38 18/08/21(火)17:04:07 No.527672086

迷彩中は極力歩こうな

39 18/08/21(火)17:04:42 No.527672147

>見えないはずなのにバシバシ撃ち込まれることがあってどうなってるんだろう… それはブーストダッシュを多用しすぎだな、消えるのは機体と武器だけなので あと瀕死の時の煙とかも見えるしエイミングしてターゲットボックス探したり射撃元探したりとかやりようはあるから過信は禁物

40 18/08/21(火)17:04:46 No.527672157

なるほど…

41 18/08/21(火)17:04:56 No.527672180

よく分からない 雰囲気で撃ってる

42 18/08/21(火)17:05:03 No.527672199

単騎で裏に抜けたら索敵施設は無視してベース目指していいよね?

43 18/08/21(火)17:05:16 No.527672224

索敵施設は(アケと同じなら)索敵時間1秒だかんな! あれ活用するなら絶対感知内で処理するよう心がけないとあっという間にマップから消える

44 18/08/21(火)17:05:35 No.527672255

カジュアルはどうでもよかったけどせめてランクマのエラー落ちは直してくれねえかな… エラー落ちでポイント減らされるの理不尽すぎる

45 18/08/21(火)17:05:42 No.527672277

>単騎で裏に抜けたら索敵施設は無視してベース目指していいよね? 索敵施設より奥に抜けられてるならベース向かう方が早いね

46 18/08/21(火)17:07:06 No.527672475

手前なら?

47 18/08/21(火)17:08:22 No.527672660

>見えないはずなのにバシバシ撃ち込まれることがあってどうなってるんだろう… ブースト吹かすのは見えるからな…被弾したらすごい勢いでSPなくなるから高出力でも油断できん

48 18/08/21(火)17:08:30 No.527672676

凸屋のゴール前の嗅覚はわからん… でも防衛やってて未来視することあるけどコレは経験だと思う

49 18/08/21(火)17:09:13 No.527672760

>エラー落ちでポイント減らされるの理不尽すぎる アケもずっとその仕様だった気がする…

50 18/08/21(火)17:10:14 No.527672900

エリア移動チップって何秒短縮なの 五秒待つのやだ!

51 18/08/21(火)17:10:16 No.527672903

特にアケのプレイヤーは迷彩もう慣れっこだからあんまり信用しないほうがいいよ 視界の端を歩いてバレにくいくらいのもんだ

52 18/08/21(火)17:10:50 No.527672987

>でも防衛やってて未来視することあるけどコレは経験だと思う 凸も同じよ 失敗すると判断したら逃げ回って時間を稼いだり色々こしゃくなことをするようになれば凸屋中級者だ

53 18/08/21(火)17:11:27 No.527673084

>手前なら? 麻でAC吹かしてさっさと抜けられればワンチャン

54 18/08/21(火)17:11:53 [修羅1胴] No.527673136

>エリア移動チップって何秒短縮なの >五秒待つのやだ! スッ

55 18/08/21(火)17:11:56 No.527673142

地雷踏みまくってくれる愚凸屋さんすき!

56 18/08/21(火)17:12:22 No.527673211

疑わしきは罰して行ったほうがCPの信頼度は上がる プレイヤーの不満は貯まる

57 18/08/21(火)17:12:42 No.527673251

ステルスってゆーとステルスからの膝蹴りのスナイパー空手って動画を思い出す

58 18/08/21(火)17:12:52 No.527673276

>エリア移動チップって何秒短縮なの >五秒待つのやだ! 0.2秒です…

59 18/08/21(火)17:13:09 No.527673308

>地雷踏みまくってくれる愚凸屋さんすき! おのれ… おのれ…

60 18/08/21(火)17:13:10 No.527673311

8年やって慣れてるはずなのに歩行されると全く気付けないから高出力かなり怖い

61 18/08/21(火)17:13:21 No.527673336

やはりフルセイバーか いつ実装する?

62 18/08/21(火)17:13:42 No.527673380

>>五秒待つのやだ! >0.2秒です… ゴミ!!!

63 18/08/21(火)17:13:45 No.527673389

>地雷踏みまくってくれる愚凸屋さんすき! 覚えてろよ貴様味方マッチした時も同じ行動してやるかんな!

64 18/08/21(火)17:14:05 No.527673436

E側不利だと思ったら場合によってはボロ勝ちするしわからんな

65 18/08/21(火)17:14:20 No.527673476

流石に一回食らった場所は警戒するよ! 次の試合でもう忘れてるけどな!!

66 18/08/21(火)17:15:16 No.527673605

こっちのチップで役に立つ奴の方が少ないだろ!

67 18/08/21(火)17:15:56 No.527673692

>失敗すると判断したら逃げ回って時間を稼いだり色々こしゃくなことをするようになれば凸屋中級者だ なるほど成功パターンと失敗パターンを身に付けて 成功パターンこそ突撃するから成功率が上がって 失敗パターンで突撃する奴が愚凸と呼ばれるわけか

68 18/08/21(火)17:15:57 No.527673693

罠は凸側から基本見えない場所に置く 優れたハンターはまず足元を警戒する

69 18/08/21(火)17:16:14 No.527673731

今のチップは軒並みアレなのは今後Ⅴとかになってからが本番なんだろうな…

70 18/08/21(火)17:16:21 No.527673746

装甲とか…重量耐性とか…

71 18/08/21(火)17:16:43 No.527673802

ベース前プラント辺りまで抜けてきたけど敵がエリア移動してきてるの分かって 逃げるか囮になるか判断が中途半端になって辛い この辺の差なんだろうな

72 18/08/21(火)17:17:11 No.527673880

>成功パターンこそ突撃するから成功率が上がって >失敗パターンで突撃する奴が愚凸と呼ばれるわけか この判断見誤って時間とポイントと前線の一枚を欠くのが私だ

73 18/08/21(火)17:17:11 No.527673881

あっ地雷あるじゃんって解っていても踏み抜いてしまう何かがマインにはあるんだ

74 18/08/21(火)17:17:44 No.527673962

>優れたハンターはまず足元を警戒する おかしい 見えてたのに何故か踏んでしまった

75 18/08/21(火)17:17:52 No.527673981

このマップ苦手だ… せめて2マップ用意してくれたらよかったのに

76 18/08/21(火)17:17:55 No.527673992

凸は失敗しても敵一人倒せれば相手をひきつけた分プラスだ

77 18/08/21(火)17:18:00 No.527674002

ダッシュとか今何段階くらいあるのかな 俺がやってた頃はⅢだったがスロットめっちゃ使ってた気がする

78 18/08/21(火)17:18:01 No.527674004

ベビマはVじゃないと確殺できないから信用できない でも出ない

79 18/08/21(火)17:18:02 No.527674009

地雷置いてからあっ敵のくるじゃんって逃げようと慌てて一緒に死んだ

80 18/08/21(火)17:18:05 No.527674015

デキる凸屋はキルログも見てリスポン予想できてると聞いた

81 18/08/21(火)17:18:17 No.527674047

センサー引っかかったなと思ったら敵がよってくるまで待ってACでぶっちぎるとかもある これが絶対みたいな正解がないから嫌がらせのセンスの世界だ

82 18/08/21(火)17:18:45 No.527674111

>このマップ苦手だ… >せめて2マップ用意してくれたらよかったのに また週末に来るでしょ ランクマに来ない可能性はあるけど

83 18/08/21(火)17:19:11 No.527674163

修羅麻で凸ってるけどやっぱり箪笥が欲しい オーバーラップも悪くないんだけど追撃されるとベース前で息切れしちゃう

84 18/08/21(火)17:19:34 No.527674227

出来る凸屋はマップのギミックが何秒にどこにあるかも把握している ベルスクの大型エレベーターとか

85 18/08/21(火)17:20:15 No.527674323

このマップはディスタンスとクラッカーが強いと思う 着発系めっちゃつよい

86 18/08/21(火)17:20:32 No.527674363

>流石に一回食らった場所は警戒するよ! >次の試合でもう忘れてるけどな!! さっきとはちょっとずらした所に有ってまた踏むのがお約束だ

87 18/08/21(火)17:20:38 No.527674378

エリア移動の早い胴くだち! 胴だけ修羅でやわやわすぎる...

88 18/08/21(火)17:20:43 No.527674399

よっし絶好のタイミング!くらえプラズマカノーン! 飛び出す壁! 自爆!!

89 18/08/21(火)17:20:56 No.527674433

敵に見つかってるかとかルートどうしようとか速くいかないととか色々考えてるとマインが見えてても前ダッシュ押してから踏んではいけないものだと気付く

90 18/08/21(火)17:21:01 No.527674451

凸対策にずっと後方にセンサー撒いてベース待機してるけど これ効果あるのかな…

91 18/08/21(火)17:21:02 No.527674452

めっちゃシャカシャカ歩く脚がほしい!

92 18/08/21(火)17:21:21 No.527674496

凸してる人って軽量でやってるの?

93 18/08/21(火)17:21:29 No.527674512

>さっきとはちょっとずらした所に有ってまた踏むのがお約束だ 相手の掌の上って感じがして変な声が出るパターンだ…

94 18/08/21(火)17:21:56 No.527674576

クラッカーはダメだ…自爆しちまう

95 18/08/21(火)17:21:56 No.527674577

>これ効果あるのかな… 雑でもいいからC置きでいいと思う

96 18/08/21(火)17:21:58 No.527674582

目の前に3機!くらえやけくその0距離迫撃砲!

97 18/08/21(火)17:22:24 No.527674640

逆にさっきの場所にはないだろうと思ったらまた置いてあってがあああああああ!ってパターンもある

98 18/08/21(火)17:22:26 No.527674644

>凸対策にずっと後方にセンサー撒いてベース待機してるけど >これ効果あるのかな… 稼げなくて禿げるやつ

99 18/08/21(火)17:22:35 No.527674667

俺が凸成功する時はCプラ維持して味方のちょっと手前で相手観察して穴できたり味方麻が前出たらちょっと遅れて同行するくらいかな

100 18/08/21(火)17:22:45 No.527674693

>凸対策にずっと後方にセンサー撒いてベース待機してるけど >これ効果あるのかな… 600秒ずっとリスポン即凸みたいな相手がいない限りベース待機は無意味かな… センサーだけ置いて反応したら防衛チャット飛ばそう

101 18/08/21(火)17:22:49 No.527674704

>凸対策にずっと後方にセンサー撒いてベース待機してるけど >これ効果あるのかな… 中の方に置いて戦闘に参加した方がいいと思う

102 18/08/21(火)17:22:54 No.527674719

クラッカーは着発だからお皿に入れなくても良いって今の今まで知らなかった…

103 18/08/21(火)17:23:07 No.527674745

いろんなところにマインをまいておく 気が付くと結構後ろにまいたのが綺麗に凸を駆除する 次はどこにおこうかなってなる

104 18/08/21(火)17:23:08 No.527674747

>凸対策にずっと後方にセンサー撒いてベース待機してるけど >これ効果あるのかな… 支援で防衛しちゃダメ 特にベースニートはダメダメ ACには追いつけないし基本防御用の後出し武器しかないから手遅れになることが多い やるならセンサーとマイン置いて前線の一歩後ろで味方を回復しよう

105 18/08/21(火)17:23:26 No.527674797

>凸対策にずっと後方にセンサー撒いてベース待機してるけど >これ効果あるのかな… 今の環境とマップでは効果無い 2プラと3プラの間くらいにセンサー置いてリペアユニットで味方回復させまくったほうがいい

106 18/08/21(火)17:23:46 No.527674837

>600秒ずっとリスポン即凸みたいな相手 たまに居るからこまる

107 18/08/21(火)17:23:49 No.527674847

>凸対策にずっと後方にセンサー撒いてベース待機してるけど >これ効果あるのかな… 支援は前衛の後ろがベーシックポジションだぞ ヤバくなったら逃げる ベース待機は凸が確実に来る時だけでいい ベース前まで押されてたら無心でSP管理するだけだ

108 18/08/21(火)17:23:53 No.527674861

>逆にさっきの場所にはないだろうと思ったらまた置いてあってがあああああああ!ってパターンもある あるある どんだけマメなんだよこの支!

109 18/08/21(火)17:24:13 No.527674903

>凸対策にずっと後方にセンサー撒いてベース待機してるけど >これ効果あるのかな… 防衛は敵凸がベースに入った時点で失敗なのでジリ貧なのは間違いない

110 18/08/21(火)17:24:22 No.527674918

このゲーム何もしてない時間があると基本駄目な感じだから 待ってる状態ってのはすごい限定的にあるかな…くらいしかない

111 18/08/21(火)17:24:27 No.527674933

>このマップ苦手だ… >せめて2マップ用意してくれたらよかったのに 苦手なマップでは装備も兵種も変えてしまうといい

112 18/08/21(火)17:24:39 No.527674956

Bがいる…

113 18/08/21(火)17:24:44 No.527674974

センサー置く位置の基本がプラントの180m先の位置でここだとCプラ付近になって支援難しいんだっけ

114 18/08/21(火)17:24:50 No.527674987

支援って防衛と言う刷り込みがあるが実際は超殺意高いよね…

115 18/08/21(火)17:24:50 No.527674988

ブルドーザーしてついてくる味方がいるだけで青くできるからがんばろう

116 18/08/21(火)17:25:00 No.527675019

>これ効果あるのかな… 明らかに凸屋が2人位いるときならまあアリ でも罠撒いて前に出ててもいいぞ

117 18/08/21(火)17:25:02 No.527675024

凸屋は待つというのも大事だぞ

118 18/08/21(火)17:25:05 No.527675034

>凸してる人って軽量でやってるの? 凸多い人は軽量だけど数回凸狙うなら中量でも十分 今後積載多い軽量脚出てくるからそれ使えるともっと軽量がやり易くなる

119 18/08/21(火)17:25:08 No.527675040

読まれてても置かれてるだけで嫌な場所はあるからな… 今は只が無いだけマシだが

120 18/08/21(火)17:25:37 No.527675108

指向性は気にしだしたらマジで壁全てをチェックしないといけなくなるからな…

121 18/08/21(火)17:25:39 No.527675113

支援は名前どおり支援だから 仲間と行動した方が活躍できるゾ

122 18/08/21(火)17:25:47 No.527675132

延々凸しかしてこない敵がいても出すなら支援より強襲だな そんでベース一個前のプラントあたりで待機

123 18/08/21(火)17:25:54 No.527675158

>あるある >どんだけマメなんだよこの支! ししし!おいしいからどこの地雷か巡回するし!

124 18/08/21(火)17:25:57 No.527675166

支援は文字通り前線ちょっと後ろに付いてるくらいが一番活躍出来る センサーの登場で死に辛くなって後方に籠る支援も多いけど

125 18/08/21(火)17:26:14 No.527675210

マインで貴重な41を消費させてやったかと思うと勃起する

126 18/08/21(火)17:26:36 No.527675270

(たまに一人で虐殺して回る支援がいる…)

127 18/08/21(火)17:26:40 No.527675285

>支援って防衛と言う刷り込みがあるが実際は超殺意高いよね… 押してくるのに強くて引いてくるのに弱い支援くん

128 18/08/21(火)17:26:55 No.527675325

支援の仕事は時間を稼ぐことだからな

129 18/08/21(火)17:27:24 No.527675397

素スマしかないんですけお!!!!!SPくだち!!!!!

130 18/08/21(火)17:27:31 No.527675419

>凸屋は待つというのも大事だぞ まあACに追い付ける兵装は強襲だけだからな… ベース前の迎撃に飛び出して凸屋の後から帰ってくる支援を何度も見た

131 18/08/21(火)17:27:32 No.527675422

前のマップではずっと同じ崖ジャンプしてくる着地点に地雷置いてたな

132 18/08/21(火)17:28:00 No.527675502

まず中央手前くらいにセンサー置かないと後方のセンサーに引っかかっても防衛が間に合わない そしてベース待機はよっぽど凸が多くない限り禿げるし前線が1枚いないからラインが押される

133 18/08/21(火)17:28:23 No.527675560

支援は重火をリペアしてるだけでも強いぞ ハンパに体力減って引き気味に戦う重火は駄目だ! 前に出ろてめえら!

134 18/08/21(火)17:28:52 No.527675639

ショットガンも基本は自衛用の武器ではある ネイルガンも殺す武器というより削って味方を支援する意味合いが強いし もちろん自分から踏み込んでぶち当てられれば殺戮できるけど偵察機飛ばして後は死ぬだけ!みたいな動きできなくなったしロス出ること多いね

135 18/08/21(火)17:28:54 No.527675651

おいそこ!凸一人に五人も群がるんじゃあない!!

136 18/08/21(火)17:29:21 No.527675732

支援ベース防衛はリスクあるしなぁ… 万一抜けられて柱ぐるぐるされたら一番きついし

137 18/08/21(火)17:29:28 No.527675752

5枚ベースに戻ってる…

138 18/08/21(火)17:29:42 No.527675789

ボーダーの第一歩は死を恐れない事から始まる キルデスなんてもっと上達してから分かるようになればいい

139 18/08/21(火)17:30:10 No.527675863

ガチムチ支援と重火のツーマンセルにオッスオッスされると生きた心地がしない しんでる

140 18/08/21(火)17:30:28 No.527675910

>おいそこ!凸一人に五人も群がるんじゃあない!! 追いかけてるのが二人もいるから大丈夫かな…とか思ってたらドフリーのまま平気で通したりするんだよなぁ

141 18/08/21(火)17:30:53 No.527675985

ネイルガンの支給があるから助かった スマックはワイスマやSPに比べて哀れすぎる性能じゃない…?

142 18/08/21(火)17:31:33 No.527676101

>おいそこ!凸一人に五人も群がるんじゃあない!! 支援は自分のセンサーで引っかかったからなんだろうなって分かる 強襲も分かる 遊撃と重火は何しに来たんだ…

143 18/08/21(火)17:31:36 No.527676112

分かりました 手榴弾投げて銃撃ちまくって体力半分になったら剣を握ってACチェストしに行きます

144 18/08/21(火)17:31:47 No.527676139

重火力乗ってる時に1枚通ったの見えたからロックオンして ベースを守ってくれ!連打からの4枚戻る味方

145 18/08/21(火)17:31:56 No.527676165

そもそも防衛で追いかけるのが悪手だよね… 聞いているのかね重火くん!ジュウオウジャーくん!!

146 18/08/21(火)17:32:17 No.527676229

スマSPは素晴らしいぞ 今みたいな中?近距離戦マップは大活躍できる

147 18/08/21(火)17:32:29 No.527676258

>ネイルガンの支給があるから助かった >スマックはワイスマやSPに比べて哀れすぎる性能じゃない…? 逆にワイスマ1本持っとけば暫く主武器に困る事ないし…

148 18/08/21(火)17:32:39 No.527676289

>追いかけてるのが二人もいるから大丈夫かな…とか思ってたらドフリーのまま平気で通したりするんだよなぁ アケだが三人が凸にたかってたから大丈夫だろ…と思ってたらキルログに三人出てきて二度見したことがある

149 18/08/21(火)17:32:44 No.527676304

まだ支援は真の力を発揮できてないから…

150 18/08/21(火)17:32:48 No.527676315

重火力も凸見つけたらしゃがみ撃ちで削ってパスするのは意識しないとダメよ ただし追いかけるのは時間の無駄だからやめよう

151 18/08/21(火)17:32:54 No.527676329

まぁ重火は射撃範囲内で倒しきれなかったら他に任せるしかないよね

152 18/08/21(火)17:33:33 No.527676437

ヒでは重火力に乗っている人を見るだけで発狂する人もいるから気にせずカジュアルに行こう

153 18/08/21(火)17:34:00 No.527676522

強襲おれしかいないのにひたすら後ろにパスされ続けてしんどかった 何故かキルデスで負けた

154 18/08/21(火)17:34:22 No.527676587

たまに凸見つけて削ろうとしたら戦闘に乗ってくる凸屋が居る 殺されたのは俺の方だったよ…

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