18/08/21(火)16:19:20 宇宙人... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1534835960589.jpg 18/08/21(火)16:19:20 No.527665439
宇宙人をやっつけろ
1 18/08/21(火)16:20:15 No.527665581
su2557744.gif エイリアン回避!
2 18/08/21(火)16:20:35 No.527665631
>su2557744.gif >エイリアン回避! そうはならんやろ…
3 18/08/21(火)16:23:11 No.527665995
>su2557744.gif >エイリアン回避! 動いとらんやん…
4 18/08/21(火)16:24:13 No.527666146
わざと外したって言われたら信じるレベル
5 18/08/21(火)16:24:39 No.527666206
みんな!理不尽な避け方をするエイリアンは許せないよね!
6 18/08/21(火)16:25:45 No.527666365
どう見ても構えの状態でそのまま引き金引けば当たってるのが酷い
7 18/08/21(火)16:25:49 No.527666376
当たらない乱数の時は無理に攻撃しないエイリアン クリティカル発生する乱数の時はバリバリ撃ってくるエイリアン
8 18/08/21(火)16:25:52 No.527666387
緊張しすぎて…
9 18/08/21(火)16:27:09 No.527666564
すぐ動揺する つられて動揺する お前ら本当にプロの傭兵か!ってなる
10 18/08/21(火)16:27:37 No.527666644
テロリストです…
11 18/08/21(火)16:27:45 No.527666665
CoDは開発によって変わるからわかんね!
12 18/08/21(火)16:28:01 No.527666708
いやしかしエイリアンならそもそも当てさせないというパワーを持っていてもおかしくは…
13 18/08/21(火)16:28:23 No.527666761
エイリアンは冗談抜きに強いからこの距離にいたら動機息切れめまいみたいになってもしゃーない でも当てろよなマジで…
14 18/08/21(火)16:28:26 No.527666776
>いやしかしエイリアンならそもそも当てさせないというパワーを持っていてもおかしくは… だから捕獲して解剖して秘密をさぐるね!
15 18/08/21(火)16:28:34 No.527666799
2は流石に1ほどパニック伝搬はしなかったと思う… どっちにしろレジェマンだとミスらなくても死ぬんだけど
16 18/08/21(火)16:29:04 No.527666868
エイリアンは保護されているッッ!
17 18/08/21(火)16:29:44 No.527666966
ニコデスマンの十字軍動画好き 地味に屋上の真ん中あたりに逃げ込むテクニックは2でも使えるからありがたい
18 18/08/21(火)16:29:47 No.527666971
戦場のヴァルキュリアでヘッドショットしてダメージ1だったの思い出す
19 18/08/21(火)16:29:55 No.527666989
なんかこうサイコキネシス的なパワーで銃口を反らすやつ
20 18/08/21(火)16:30:00 No.527667004
エイリアンはミステリックパワーを持っているというナイーブな考えは捨てろ 持ってた
21 18/08/21(火)16:30:16 No.527667045
>ニコデスマンの十字軍動画好き >地味に屋上の真ん中あたりに逃げ込むテクニックは2でも使えるからありがたい もうスパ帝は動画作らないのかな
22 18/08/21(火)16:30:16 No.527667047
BFは至ってまともなような気もするが 何らかの落とし穴が…?
23 18/08/21(火)16:30:30 No.527667088
GAIJINはハードなゲームバランス好きすぎる…
24 18/08/21(火)16:30:53 No.527667141
BFとDutyはまだ至って素直な方
25 18/08/21(火)16:31:40 No.527667251
>su2557744.gif >エイリアン回避! 左に動くはず! 動かなかったよ…
26 18/08/21(火)16:32:01 No.527667311
死体とか蘇らせてくるからなエイリアン…
27 18/08/21(火)16:32:35 No.527667383
>BFは至ってまともなような気もするが >何らかの落とし穴が…? 弾が落下し始める距離が短い MAP的に仕方ないんだけど
28 18/08/21(火)16:32:37 No.527667386
>なんかこうサイコキネシス的なパワーで銃口を反らすやつ できなくもない連中だから困る
29 18/08/21(火)16:32:41 No.527667395
由緒正しいシステムそのまま見た目をリアルしたら シュールな絵が出来上がるのはよくある事
30 18/08/21(火)16:32:49 No.527667415
ゾンビ作成は1ターン猶予もらえるありがたい行動なんだ
31 18/08/21(火)16:32:50 No.527667417
>BFは至ってまともなような気もするが >何らかの落とし穴が…? 砂がちょっと下がりすぎってくらいで大分まともだ
32 18/08/21(火)16:33:04 No.527667448
christopher oddのレジェマン動画が役に立ってありがたい
33 18/08/21(火)16:33:05 No.527667450
BFは概ねこの通りだけど もっと真っ直ぐ飛んでから落ちる
34 18/08/21(火)16:34:08 No.527667602
レジェマンは敵の固さもさることながらマップ中に敵の数多いせいで分隊ごとの距離が近いから接敵事故起こりやすいのも酷い
35 18/08/21(火)16:34:26 No.527667638
バーサーカーとヘビは許されざる
36 18/08/21(火)16:34:43 No.527667681
エイリアンが脳から電波出して別のエイリアンを操作するし これもエイリアンに近づき過ぎたためその影響を受けたせいかもしれないし
37 18/08/21(火)16:34:54 No.527667698
PUBGは何が起こってるのかまるでわからん…
38 18/08/21(火)16:35:11 No.527667739
STALKERのクリンコフとか凄かったな…
39 18/08/21(火)16:35:19 No.527667767
R6Sは現状サイトの種類と視野角の数値でまっすぐになったりずれたりしてるのを 全部のサイトでまっすぐ飛ぶように今改良中
40 18/08/21(火)16:35:35 No.527667806
>弾が落下し始める距離が短い >MAP的に仕方ないんだけど まあ…この世界の弾薬は全体的にパワーが低めなんだろう…
41 18/08/21(火)16:35:46 No.527667838
BFの交戦距離と弾が垂れるバランスは割と理想的だと思う
42 18/08/21(火)16:36:01 No.527667871
PUBGはクソ鯖なのと着弾処理が画像のとの複合な感じ
43 18/08/21(火)16:36:05 No.527667881
でも蛇はエロいし… su2557759.jpg
44 18/08/21(火)16:36:30 No.527667935
FORTNITEはCS機連中がラグアーマー纏っててスナを偏差撃ちしても全く当たらんやついる
45 18/08/21(火)16:37:05 No.527668024
まあ新人は焦っちゃうのかもしれないし... ショットガン持つとほぼ当たるぞ!
46 18/08/21(火)16:38:10 No.527668181
レジェマンだとどれだけ早くグレ兵と遊撃兵揃えれるかで安定するか決まるよね 揃えれても死ぬ時は死ぬんだけど
47 18/08/21(火)16:38:41 No.527668250
かすり判定は許されざるよ
48 18/08/21(火)16:38:52 No.527668272
>BFは至ってまともなような気もするが >何らかの落とし穴が…? 弾道計算してて有効射程外れると途端に駄々下がりな曲線描くよ 特にFrostbiteエンジンになってからは地上から空飛んでる搭乗兵器めがけて銃撃つと顕著になってる
49 18/08/21(火)16:38:55 No.527668274
PUBGは多分チート皮肉ってる
50 18/08/21(火)16:39:11 No.527668304
頭じゃなくて胴体狙え
51 18/08/21(火)16:40:01 No.527668424
バトロワ系は交戦距離長い事が多いのに鯖がどれもよくないのかそれ当たったやろ!が多発するな
52 18/08/21(火)16:40:08 No.527668449
ゼロイングがハマると気持ちいいのがBF
53 18/08/21(火)16:40:26 No.527668498
CSはリコイルとは別に上に逸れていくらしいけどなんでそんな仕様に?
54 18/08/21(火)16:41:52 No.527668700
CSは基本設計がクソ古いから仕方ないんよ
55 18/08/21(火)16:42:24 No.527668775
BFはARとピストルを1マグずつお互い撃ちあってそれでも勝負がつかなくて 結局ナイフを出した所でお互い流れ弾か他の人に撃たれて死んで リスポーンしたら同じ場所でナイフを振って相手を待ってる そんな事が度々あるゲームだから
56 18/08/21(火)16:43:00 No.527668875
>su2557759.jpg ヘビに欲情してる人はじめてみた
57 18/08/21(火)16:43:37 No.527668960
XCOM2のヴァイパーさんはGAIJINがいっぱい絵を描いてるから…
58 18/08/21(火)16:43:54 No.527668997
r6sはやってると射線よりピークアドバンテージの仕様が気になる
59 18/08/21(火)16:43:57 No.527669001
CSは動いてるとレティクル外に弾が飛ぶ
60 18/08/21(火)16:46:41 No.527669426
書き込みをした人によって削除されました
61 18/08/21(火)16:46:58 No.527669461
これのウォーフレームすき
62 18/08/21(火)16:48:28 No.527669690
R6Sはこれに加えて即着弾もあるから 気分はレーザー弾照射に近い 慣れるとPUBGとか本当に当たらなくなって困る 困った当たらない…
63 18/08/21(火)16:48:37 No.527669720
>これのウォーフレームすき 宇宙忍者あったんだ…どんなの?
64 18/08/21(火)16:48:46 No.527669745
自然に弾道落ちるゲームやってるとCoDやR6Sみたいに素直に直線行くゲームもしたくなる
65 18/08/21(火)16:50:54 No.527670034
su2557777.jpg su2557784.jpg
66 18/08/21(火)16:52:04 No.527670224
んもーすぐ爬虫類におっぱい
67 18/08/21(火)16:52:08 No.527670234
むっ!
68 18/08/21(火)16:52:10 No.527670238
ヘビは終盤見なくなるからなあ
69 18/08/21(火)16:52:41 No.527670306
えっちすぎる…
70 18/08/21(火)16:52:44 No.527670319
>su2557777.jpg >su2557784.jpg 縛られるのいいよね... ブレードストーム出ちゃうけど
71 18/08/21(火)16:56:39 No.527670943
BFは落ちるより遅い方がつらい
72 18/08/21(火)16:57:04 No.527671024
虹6はそもそも交戦距離が弾お辞儀するような遠くじゃないしな
73 18/08/21(火)16:57:18 No.527671060
>戦場のヴァルキュリアでヘッドショットしてダメージ1だったの思い出す あれ狙う時にTPS/FPS視点になるだけのSRPGだしね…
74 18/08/21(火)16:58:00 No.527671163
>あれ狙う時にTPS/FPS視点になるだけのSRPGだしね… 勘違いされて叩かれ続けたディビジョン思い出した
75 18/08/21(火)16:58:14 No.527671208
BFだってそんなに弾落ちる距離で戦わないよ!
76 18/08/21(火)16:59:16 No.527671371
1のキモいリーマンがおっぱいヘビになったって聞かされて耳を疑った やたら神々しくなったホバー野郎も
77 18/08/21(火)16:59:21 No.527671385
pubg弾あたらなすぎてフォートナイトは普通に当たるからそっち行っちゃった
78 18/08/21(火)17:00:01 No.527671512
BFの弾速遅い銃はほんとに遅いよね それ含め使いやすさとか変わるんだけど
79 18/08/21(火)17:00:02 No.527671516
>BFだってそんなに弾落ちる距離で戦わないよ! 気にするのは砂の時くらいか
80 18/08/21(火)17:01:03 No.527671657
>>あれ狙う時にTPS/FPS視点になるだけのSRPGだしね… >勘違いされて叩かれ続けたディビジョン思い出した いやーあれはまぁお出した時はシューター寄りというかあんなディアブロみたいに敵が硬くなるとは思えないじゃん… ストーリーは面白かったから別にもういいけどさ
81 18/08/21(火)17:01:45 No.527671763
ディビジョンは自社のせいだしな
82 18/08/21(火)17:01:50 No.527671777
BFはアレでも実際より弾落ちるのが大げさになってる
83 18/08/21(火)17:02:51 No.527671907
>1のキモいリーマンがおっぱいヘビになったって聞かされて耳を疑った >やたら神々しくなったホバー野郎も むしろあのリーマンこっちの蛇を元に作られてたんだよね su2557797.jpg
84 18/08/21(火)17:03:00 No.527671933
BFは落ちるという表現のために1G超えてるから本末転倒な感じはある
85 18/08/21(火)17:03:07 No.527671949
R6で銃口から弾出すとだいたい廊下の角や壁に防がれてしまうので仕方ない
86 18/08/21(火)17:03:45 No.527672035
砂の弾はピンポン球みたいな感じだけどさぁ!
87 18/08/21(火)17:04:39 No.527672140
銃は信用出来ないのでC4を直接ぶつけるんだ
88 18/08/21(火)17:05:02 No.527672193
>BFの弾速遅い銃はほんとに遅いよね ではこのピックレールガンを
89 18/08/21(火)17:06:38 No.527672407
xcomは地元の野球チームからリクルートやってるレベルの射撃と投擲スキル
90 18/08/21(火)17:07:05 No.527672472
2142のレールガン速いよね 距離が近いと照準から右にズレるけど
91 18/08/21(火)17:07:17 No.527672500
精神系の攻撃喰らわない限りARを接射で外すことはないだろ 回避とかいうクソ仕様はしらん
92 18/08/21(火)17:08:35 No.527672684
弾道リアルにしても正直楽しさに直結しないだろと思う 誰が文句言うのだろか
93 18/08/21(火)17:09:24 No.527672785
弾道と射撃音とマズルフラッシュはリアルにするといまいちなのでそこらへんは盛って欲しい
94 18/08/21(火)17:10:03 No.527672867
>やたら神々しくなったホバー野郎も シンマンは蛇だけど アーコンとフローターは別物だろ? そもそもフローターはミュートンの下半身切ってフローター装置に繋いだとかたった気がする
95 18/08/21(火)17:10:08 No.527672884
>弾道リアルにしても正直楽しさに直結しないだろと思う BFの砂はもうちょっと強ければ楽しいと思う
96 18/08/21(火)17:10:11 No.527672892
>弾道リアルにしても正直楽しさに直結しないだろと思う >誰が文句言うのだろか どれだけ連射してたり動いていても弾が狙った所に即着弾の方がストレスないしね
97 18/08/21(火)17:10:18 No.527672907
2の広報シンマンはだいぶイケメンに作られてた
98 18/08/21(火)17:10:32 No.527672939
BF4のパラセルストームとかゴルムドレールウェイとか未だに苦手だわ… 目視で見えねえ距離から撃ってくるのまじでやめてくれ…
99 18/08/21(火)17:10:51 No.527672992
>>弾道リアルにしても正直楽しさに直結しないだろと思う >BFの砂はもうちょっと強ければ楽しいと思う あの広い戦場で砂強くしたらクソゲーにしかならん
100 18/08/21(火)17:11:02 No.527673020
>>BFの弾速遅い銃はほんとに遅いよね >ではこのピックレールガンを ヘリ落ちた…怖…
101 18/08/21(火)17:11:02 No.527673021
>弾道リアルにしても正直楽しさに直結しないだろと思う >誰が文句言うのだろか シージは中堅層から弾道落ちるようにしろってめっちゃ言われてるよ シリーズ的にもリアリティが売りだったしね
102 18/08/21(火)17:11:40 No.527673110
BFのスナは適正距離もある上で前みたいに近距離即死もプラスしたほうが面白いと思う
103 18/08/21(火)17:12:03 No.527673153
>シリーズ的にもリアリティが売りだったしね シージにリアリティか リアリティねぇ
104 18/08/21(火)17:12:07 No.527673163
>BFの砂はもうちょっと強ければ楽しいと思う 1の砂がレバーやボルトアクションのギミックも相まって楽しかったんだよな…
105 18/08/21(火)17:12:26 No.527673217
>XCOM2のヴァイパーさんはGAIJINがいっぱい絵を描いてるから… さすが普段から擬人化無しのガチ異星人で興奮してる奴らは違うな
106 18/08/21(火)17:12:30 No.527673223
>弾道リアルにしても正直楽しさに直結しないだろと思う >誰が文句言うのだろか 単純に画像にしたら面白くなったってだけだからスレ画はそういう趣旨はあんまり無い
107 18/08/21(火)17:12:30 No.527673224
BFの弾道がゲーム性あって好きかな
108 18/08/21(火)17:12:40 No.527673247
>あの広い戦場で砂強くしたらクソゲーにしかならん 現状でも4はヘリがクソゲーしてるし… といってもこれ以上強くする方法はわからんフレアガン渡すか
109 18/08/21(火)17:13:35 No.527673367
支配種はクソだと思うけどヴァイパーキングのメスしかいないヴァイパーさん達が唯一遺伝子操作で生まれたオスの子供いっぱい生んでるって設定はとてもいいと思います
110 18/08/21(火)17:13:41 No.527673379
砂が強いと芋が増えるし… 弱くてもやるやつはやるけど
111 18/08/21(火)17:13:42 No.527673381
1偵察は砂じゃなくてフレアガンが本体な気がする
112 18/08/21(火)17:13:46 No.527673392
>xcomは地元の野球チームからリクルートやってるレベルの射撃と投擲スキル 手榴弾はちゃんと当たってくれるだろ!
113 18/08/21(火)17:13:58 No.527673419
ヘリってどのシリーズが一番強かったんだろう 2の初期かベトナムかな
114 18/08/21(火)17:14:04 No.527673435
>>xcomは地元の野球チームからリクルートやってるレベルの射撃と投擲スキル >手榴弾はちゃんと当たってくれるだろ! だから地元の野球チームなんだろう
115 18/08/21(火)17:14:14 No.527673456
名前忘れたけど工兵の誘導ロケットランチャーがナーフされるまではBF4のヘリなんて空飛ぶスコアみたいなもんだったのに
116 18/08/21(火)17:14:45 No.527673526
>1偵察は砂じゃなくてフレアガンが本体な気がする 狭い室内に放り込むと地味に焼ける焼ける…
117 18/08/21(火)17:15:22 No.527673616
>シリーズ的にもリアリティが売りだったしね BF5に歴史的どうたら云々文句言ってるみたいな連中だな シリーズどうこうよりゲームとしての楽しさが第一だろうに
118 18/08/21(火)17:15:58 No.527673694
私はBFBC2が好きです
119 18/08/21(火)17:15:59 No.527673698
フレアは追撃で焼き殺せるのが便利 あと森みたいに狭い密集している所に飛ばせると結構倒せる
120 18/08/21(火)17:16:40 No.527673792
xcom2は遊撃手のブレードが必中じゃないのが意味わかんねぇ… ただでさえブレード弱いのに
121 18/08/21(火)17:16:58 No.527673848
だから虹六は何百mも離れて撃ち合いしねーだろ!
122 18/08/21(火)17:17:02 No.527673861
フレアは焼夷弾+モーションセンサーなんだから弱いわけない
123 18/08/21(火)17:17:33 No.527673935
精度いい方が撃ってて楽しい 変に当てにくくする方向は嫌い 弾速とか精度悪化とか
124 18/08/21(火)17:17:45 No.527673964
>xcom2は遊撃手のブレードが必中じゃないのが意味わかんねぇ… >ただでさえブレード弱いのに ブレイドマスターつけると序盤は必中かつ2ダメ増えるよ あとWotCで偵察の鬼が出た関係上ブレイドマスター最初に取るのも悪くなくなくなってきた
125 18/08/21(火)17:18:05 No.527674017
>BFの砂はもうちょっと強ければ楽しいと思う BF2の砂はSVDが超強かったよ
126 18/08/21(火)17:18:29 No.527674076
ランダムに散るのはうんこだけど風とか重力の影響あった方が楽しいでしょ
127 18/08/21(火)17:18:54 No.527674129
何だかんだランアンドガン取れるまではブレイドマスターそれなりに重宝する