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18/08/20(月)04:11:26 このゲ... のスレッド詳細

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18/08/20(月)04:11:26 No.527370644

このゲームVチューバーがよくやってるけどそんなにカジュアルなもんじゃないよね 見た目地味だし血が出てグロいし

1 18/08/20(月)04:22:27 No.527370961

ハマタはどう思う?

2 18/08/20(月)04:23:16 No.527370987

一位取るには運とある程度腕必要だよね 俺には無い

3 18/08/20(月)04:32:52 No.527371246

いつも同じとこに降りて同じ動きしてるけど飽きない…

4 18/08/20(月)04:35:08 No.527371317

VTuberがっていうか普通に全世界の配信者がやってるけども 今の主流はフォートナイトだろうけど

5 18/08/20(月)04:35:27 No.527371322

ガチガチなシューターに比べたら気楽さは段違いではある

6 18/08/20(月)04:36:28 No.527371346

>ガチガチなシューターに比べたら気楽さは段違いではある 逆にシージやってるようなVTuberいないかな

7 18/08/20(月)04:36:30 No.527371349

フォートナイトはビクロイのハードルが高すぎる スマホ版もどんどん重くなってきた

8 18/08/20(月)04:38:18 No.527371403

>>ガチガチなシューターに比べたら気楽さは段違いではある >逆にシージやってるようなVTuberいないかな シージはなあ…一時期しずりんも配信してたしプライベートではやってるって人もいるんだろうけど配信向きでは無いのがな…

9 18/08/20(月)04:38:32 No.527371407

フォートナイトは50vs50でやるゲームだろう

10 18/08/20(月)04:38:43 No.527371410

やってみたけど撃ち合いたい勢としては微妙だった

11 18/08/20(月)04:39:20 No.527371432

場所取りゲームだからね

12 18/08/20(月)04:39:55 No.527371454

今シージ配信してるvの人と言えば吟醸姉妹ぐらいしか知らない お姉さん可愛いよね…

13 18/08/20(月)04:42:18 No.527371505

二人とか四人モードだと実力の比重が大きくなってくる 場所取りも含めた実力

14 18/08/20(月)04:47:53 No.527371670

シージはやってないと面白さが伝わりづらいから…

15 18/08/20(月)04:48:46 No.527371703

Vに限らずYouTuberはグロいゲームよくやるよね

16 18/08/20(月)04:49:17 No.527371724

シージはガチ過ぎるとずっとカメラとドローン回してるし戦闘が一瞬で終わっちまう

17 18/08/20(月)04:50:54 No.527371773

分かりやすいルールと見やすいゲームスピードって大事だよね

18 18/08/20(月)04:52:49 No.527371830

これ血が飛び散る位じゃなかったっけ グロい?

19 18/08/20(月)04:53:11 No.527371842

フォートナは外面カジュアルだし撃ち合いのデザインも一見カジュアルなんだけど 実際はガチガチの実力主義ゲームで時間経って日本のプレイヤーがそこに気が付くあたりで 人気どうなるかなって少し前は思ってたな今の人気はどんなもんなんだろ?

20 18/08/20(月)04:53:20 No.527371845

pubgは配信とか動画向き過ぎるからな ゲームで見るとフォートナイトかlolかcsgoかowかhsが人気だけど国内でするならpubg一強だわ

21 18/08/20(月)04:53:38 No.527371859

配信向けFPSっていうと何だろう・・・BF?

22 18/08/20(月)04:55:19 No.527371907

PUBGは逆に最近になって血を緑にしたりしてグロ表現を抑えるようになった気がする

23 18/08/20(月)04:56:09 No.527371930

>分かりやすいルールと見やすいゲームスピードって大事だよね FPSのプレイヤーでもチーデス以外のルール知らないって普通にあるもんな 最終的に生き残れば勝ちってルールは初見でも分かりやすい

24 18/08/20(月)04:56:53 No.527371954

OWがいい例だけど派手すぎると未プレイが何やってるかわかんないんだよね

25 18/08/20(月)04:57:15 No.527371964

>PUBGは逆に最近になって血を緑にしたりしてグロ表現を抑えるようになった気がする あれ中国と韓国の仕様日本に持ってきたんじゃないの

26 18/08/20(月)04:57:16 No.527371966

>フォートナは外面カジュアルだし撃ち合いのデザインも一見カジュアルなんだけど >実際はガチガチの実力主義ゲームで時間経って日本のプレイヤーがそこに気が付くあたりで >人気どうなるかなって少し前は思ってたな今の人気はどんなもんなんだろ? ps4とswitchじゃバトルロイヤル系の選択肢が一つしかないんだから人気が落ちることはないだろう

27 18/08/20(月)05:00:37 No.527372066

>配信向けFPSっていうと何だろう・・・BF? L4DとかCOOP系は分かりやすいんじゃないか 最近だとHUNT SHOWDOWNが良い感じなんだがPC版しか無いから日本じゃ無理だろうな

28 18/08/20(月)05:00:40 No.527372068

>OWがいい例だけど派手すぎると未プレイが何やってるかわかんないんだよね ゲームスピードが速いしルールとロールも知らないとね

29 18/08/20(月)05:05:57 No.527372218

>OWがいい例だけど派手すぎると未プレイが何やってるかわかんないんだよね MOBA系のゲームは経験者以外は何やってるのか正直分かんないとおもう シージもOWほどじゃないけどやっぱ初見じゃ分かりにくい

30 18/08/20(月)05:07:58 No.527372266

MOBAはひきつけてペチペチやってるの見せられても 分からん人には地味なMMO見せられてるような感じになるからなぁ…

31 18/08/20(月)05:11:47 No.527372343

BFは外見の派手さとリアル系の分かりやすさはあるんだけど 大人数戦闘特有の勝利感とか貢献感の薄さが配信向けじゃないというか投げ銭向けじゃないな 昔はすげぇ動画人気あったけど

32 18/08/20(月)05:12:40 No.527372361

シージの動画は需要あると思う

33 18/08/20(月)05:13:56 No.527372387

プロゲーマーの義務的なゲームという認識

34 18/08/20(月)05:14:11 No.527372393

とりあえず流行りに乗っかっておけみたいなのはある

35 18/08/20(月)05:15:30 No.527372426

ここでもシージ配信してる人いるよね

36 18/08/20(月)05:15:42 No.527372430

PUBGはコミュニケーションツール

37 18/08/20(月)05:16:36 No.527372456

>ここでもシージ配信してる人いるよね 時々やる人だけでも五人か六人ぐらいはいるな

38 18/08/20(月)05:17:49 No.527372489

コレ適度に雑談できる時間あったりするよね 全くなかったりする

39 18/08/20(月)05:18:47 No.527372513

シージはスタンドバトルと似ててルール分かってない人からするとなんでこの人はバッテリーを壁にペタペタ付けて仕事した気になってるのかとか 銃撃戦以外のすげえ地味なところがすげえ重要で白熱するところでもあるからな…

40 18/08/20(月)05:19:01 No.527372516

ドン勝ってなかなかとれるもんじゃないよねこれ

41 18/08/20(月)05:19:44 No.527372533

KDとか分かる人にしか分からない貢献に比べたら 飛び降りて武器集めて最後の1人になるってめっちゃ分かりやすい…

42 18/08/20(月)05:19:44 No.527372534

99勝しないとダメだからなあ

43 18/08/20(月)05:21:11 No.527372566

自分以外の99人が死んでくれてやっと食えるわけだからなドン勝

44 18/08/20(月)05:24:13 No.527372631

モバイルなら楽にチキンディナーにありつけるぞ

45 18/08/20(月)05:24:24 No.527372633

シージもMOBAの例に漏れず 特定マップでの定石がほぼ固まってて最後の撃ち合い以外の展開って状況作りになってるんだよな そこで事故が起こったり意外な戦法が飛び出すとお~ってなるんだけど 経験者以外にそんなもん分かるか!と

46 18/08/20(月)05:25:19 No.527372655

正直チーターはいても脳筋気味なGAIJINがたくさんいる頃の方が楽しかった

47 18/08/20(月)05:31:08 No.527372785

最後に狙撃合戦になるといつもやられるなあ

48 18/08/20(月)05:34:50 No.527372864

OWはキャラがそこまでいないからか結構ハードな定石化が進んでるのもあって動画映えしない

49 18/08/20(月)05:38:00 No.527372941

タ…タルコフとか

50 18/08/20(月)05:38:10 No.527372944

BFはチーム状況をきっちり言えるような人なら面白いと思う

51 18/08/20(月)05:38:19 No.527372949

モバイルもっと流行らないかな 丸パクリの荒野がサービス終了する兆しが無い

52 18/08/20(月)05:41:21 No.527373031

>正直チーターはいても脳筋気味なGAIJINがたくさんいる頃の方が楽しかった どのシューティングゲームもそうなんだけどJP鯖はねちねちとしたプレイばっかなんだよね 爽快感あんまない

53 18/08/20(月)05:44:11 No.527373105

フォートナイトの方しかやったことないけど配信向きであって動画向きじゃない気がする 妙な間の長さとか

54 18/08/20(月)05:45:59 No.527373152

いいですよねただでさえ芋砂が多い日本人プレイヤーが集まったJP鯖

55 18/08/20(月)05:46:39 No.527373175

有名だからって買ったシージもPUBGもなんか肌に合わなかった もっと気楽に戦いたい

56 18/08/20(月)05:47:43 No.527373199

>フォートナイトの方しかやったことないけど配信向きであって動画向きじゃない気がする >妙な間の長さとか 初手ポチンキとかならポチンキングになった後も車乗り回してバカスカ撃ち合いできるぞ

57 18/08/20(月)05:48:04 No.527373208

日本人が物陰に隠れてやってきた相手を一方的に撃ち殺すことばかり狙う陰キャプレイ野郎ばっかとでもいいたいのか

58 18/08/20(月)05:48:38 No.527373222

最近switchにも来たpaladinsをやってるのはいるのかな 水脈はあると思うんだけど

59 18/08/20(月)05:48:47 No.527373226

スクワッドのK/Dが2を割ってしまった悲しい

60 18/08/20(月)05:50:34 No.527373263

>最近switchにも来たpaladinsをやってるのはいるのかな >水脈はあると思うんだけど paladinsはちょっと前のアプデが酷過ぎて人が離れてしまった 慌てて元に戻したけどもう挽回不可能だろう

61 18/08/20(月)05:51:56 No.527373297

角待ち草むら伏せに負ける方が悪いのだ 勝てば正義

62 18/08/20(月)05:53:29 No.527373336

あの辺が良さそうだって思って向かうところを他のプレイヤーも良さそうと思ってても不思議じゃないからな…

63 18/08/20(月)05:55:24 No.527373393

>あの辺が良さそうだって思って向かうところを他のプレイヤーも良さそうと思ってても不思議じゃないからな… だから車で先に乗り付けて待ち構える たまに先乗りされてて殺られる

64 18/08/20(月)05:56:57 No.527373439

とにかく周囲の確認と敵を見つけても遠かったらすぐ撃たないと撃つときは障害物の近くでってのは心がけてる あとは伏せると上から見られない限り本当にバレにくいから残り10切ったら安全圏内の端で伏せてると意外と生き残る

65 18/08/20(月)05:58:03 No.527373469

友人とDUOやってるけどドン勝取れねえ! 砂でヘッショ狙えない俺はゴミだよ…

66 18/08/20(月)05:59:51 No.527373522

PUPGの根本的な問題として序盤の展開でガン待ちされるプレイヤーに殺されて萎えるってのはあるな 後半円が狭まってくると待ってるだけじゃダメってのはいいバランスなんだけどね

67 18/08/20(月)06:01:31 No.527373571

立ち回りも大事だけどもっと大事なのは装備よ だから野良スクでも一人でシェルター行くね…

68 18/08/20(月)06:02:51 No.527373608

>友人とDUOやってるけどドン勝取れねえ! >砂でヘッショ狙えない俺はゴミだよ… 自分が砂苦手なら相方にやってもらうか諦めて遠距離戦は逃げに徹するんだ どうせこのゲームで正確な偏差射撃ができるプレイヤーは多くない エリアが狭くなれば自然と中距離戦になるしな

69 18/08/20(月)06:03:02 No.527373615

萎えるは萎えるけどすぐ次に行けるからサクっと忘れてる 自分が死んだら後は適当によろしくやっといてくれってゲームスタイルに合ってるだけかもしれないけど

70 18/08/20(月)06:05:21 No.527373681

>フォートナイトの方しかやったことないけど配信向きであって動画向きじゃない気がする むしろ編集ですっとばせる動画のがまとまりいいよ ダレる時間ないから

71 18/08/20(月)06:05:41 No.527373693

アーマーは2でもいいけどメットだけは3にしたいよね

72 18/08/20(月)06:09:28 No.527373790

モバイルだとライト層が多いのかシェルターみたいな穴場が航行ルートの上にあっても意外と誰もいなくて楽

73 18/08/20(月)06:10:15 No.527373807

>友人とDUOやってるけどドン勝取れねえ! >砂でヘッショ狙えない俺はゴミだよ… そう言えばPUBGは弾丸もちゃんと放物線軌道に成ってるのはポイント高いな スナイプ下手な奴はいつまで経っても下手

74 18/08/20(月)06:11:12 No.527373830

砂はそんなに偏差気にしないで大丈夫

75 18/08/20(月)06:12:12 No.527373860

そういやモバイルの方でマップの空き地にアスレチックみたいなの出現するようになった?

76 18/08/20(月)06:12:37 No.527373871

>シージもMOBAの例に漏れず >特定マップでの定石がほぼ固まってて最後の撃ち合い以外の展開って状況作りになってるんだよな >そこで事故が起こったり意外な戦法が飛び出すとお~ってなるんだけど >経験者以外にそんなもん分かるか!と カジュアルなら遊びに興ずるのもありだと思うけどね ただソロだと難しいな 5人集めたら色々出来ると思う

77 18/08/20(月)06:15:19 No.527373963

モバイルやってるけど意外と皆喋んないね 俺も喋んないけど100人もいたらカオスな事になるもんかと思ってた

78 18/08/20(月)06:17:03 No.527374034

無双プレイを延々垂れ流すだけの人はもう飽きた 同じことばっかりやってると見なくてもいいかなってなる

79 18/08/20(月)06:17:24 No.527374048

>だから野良スクでも一人でシェルター行くね… え!?野良スクで単独行動を!?

80 18/08/20(月)06:18:41 No.527374102

操作キャラがレベルアップするゲームだったら良かった

81 18/08/20(月)06:20:15 No.527374155

毎回マップ端の街とか行くんだけど範囲収縮が逆側とかで地獄を見るケースが多い

82 18/08/20(月)06:20:21 No.527374160

>>だから野良スクでも一人でシェルター行くね… >え!?野良スクで単独行動を!? できらぁ!(固まってた行動してた仲間が全滅)

83 18/08/20(月)06:21:31 No.527374200

>操作キャラがレベルアップするゲームだったら良かった レベルアップ! アフロが大きくなるぞ!女は胸が!

84 18/08/20(月)06:22:50 No.527374241

>操作キャラがレベルアップするゲームだったら良かった FPSで能力値弄るとかクソゲーになるので駄目です フォトナみたいにレベルアップで報酬とかなら許す

85 18/08/20(月)06:24:11 No.527374292

>モバイルやってるけど意外と皆喋んないね >俺も喋んないけど100人もいたらカオスな事になるもんかと思ってた botが居ないKRJPよりアジアとかの方がボイスチャットは盛んだな 中東辺りの音楽が垂れ流されてるだけの事が多いけど

86 18/08/20(月)06:24:27 No.527374302

プレイヤーのLvを上げるも プレイヤーキャラのLvを上げるも一緒よ

87 18/08/20(月)06:24:48 No.527374317

流行の武器アンロックがないのはいいと思う

88 18/08/20(月)06:25:00 No.527374329

開始時の前提条件がイコールだからウケるって部分もあるだろうからなぁ

89 18/08/20(月)06:25:22 No.527374336

たまたまスピーカーオールにしてたら大音量で北朝鮮?の軍歌かなんか流しながら走り回ってるジープがいて怖かった

90 18/08/20(月)06:25:59 No.527374356

勝ちを合理的に追及していくとどうしても芋プレイ主体が最適解になるゲームだし… さっさと車で有利な場所へ移動して芋おいしいです

91 18/08/20(月)06:26:00 No.527374357

>そういやモバイルの方でマップの空き地にアスレチックみたいなの出現するようになった? なった マップに表示されないから見つけるとテンションあがる

92 18/08/20(月)06:26:06 No.527374363

>開始時の前提条件がイコールだからウケるって部分もあるだろうからなぁ 完全に運とプレイヤースキルが物を言うからね

93 18/08/20(月)06:27:08 No.527374401

>たまたまスピーカーオールにしてたら大音量で北朝鮮?の軍歌かなんか流しながら走り回ってるジープがいて怖かった 多分コンギョだろうけどお外の流行ったネタだから…

94 18/08/20(月)06:27:15 No.527374404

フォトナみたいにアバターやエモに力入れてくれればよかったのになあ それこそTERAみたいな可愛いカッコいい亜人種ばかりでもよかった

95 18/08/20(月)06:28:05 No.527374432

あれメロディだけだと普通に昭和の特撮テイストだからなぁコンギ

96 18/08/20(月)06:28:09 No.527374435

>無双プレイを延々垂れ流すだけの人はもう飽きた >同じことばっかりやってると見なくてもいいかなってなる は?ってなるような死に方するとか お前マジなんなのお前…ってような動きするような相手が映ってた方が面白く見れるよね

97 18/08/20(月)06:28:59 No.527374461

野生動物がぴったりと動かなくなるのは動くと即バレするからだってPUBGで学んだよ だからずっと草むらで伏せておくね…

98 18/08/20(月)06:29:48 No.527374493

>>そういやモバイルの方でマップの空き地にアスレチックみたいなの出現するようになった? >なった >マップに表示されないから見つけるとテンションあがる 416とかkarに加えて倍スコ落ちてる事多いから見つけたら必ず行くけど存在が認知されてきて敵と出くわすことも増えたな

99 18/08/20(月)06:30:01 No.527374502

車のガソリンがありえない速さで消費する世界

100 18/08/20(月)06:32:02 No.527374573

モバイルは40人規模ぐらいに縮小した軽量版出すんだっけ

101 18/08/20(月)06:32:46 No.527374605

車の挙動とか昔の馬鹿みたいな時の方が面白かったなあ カーチェイスで横っ腹にぶつけたらどっちかがkm単位で飛んでくとかゲラゲラ笑ったし

102 18/08/20(月)06:33:36 No.527374627

モバイルのスクは本名ユーザーネームにしてるっぽい子とかにたまにあたるし大抵チームプレイを理解してないから勝手に一人で死んだりあるいはピンチになっても回復優先せず敵に突っ込んでいって全滅とかあるから怖い

103 18/08/20(月)06:33:40 No.527374629

シチュエーションは完璧だったのに 欲張ったせいでバリアに飲まれる配信者いいよね…

104 18/08/20(月)06:34:47 No.527374667

車が結構紙装甲だからすぐ燃やされるのはゲーム性高い

105 18/08/20(月)06:35:19 No.527374682

PC版始めたけど大体1キルもできず銃を撃つこともなく死ぬ…

106 18/08/20(月)06:35:23 No.527374683

>モバイルは40人規模ぐらいに縮小した軽量版出すんだっけ マジか アーケードでライトな遊び方できたけど思い切ったな

107 18/08/20(月)06:35:25 No.527374685

なんとなく飛行機の軌道から他のプレイヤーの動き予想してそこから遠ざかるように移動するとなんとなく生き残ることは出来る

108 18/08/20(月)06:36:02 No.527374701

>車が結構紙装甲だからすぐ燃やされるのはゲーム性高い 終盤の盾として乗り回すけど爆発に巻き込まれるとだいたい死ねるから無敵というわけでもないのがいい

109 18/08/20(月)06:37:00 No.527374729

>PC版始めたけど大体1キルもできず銃を撃つこともなく死ぬ… 初心者はとにかくデカい街からは離れろ!

110 18/08/20(月)06:38:25 No.527374786

>アーマーは2でもいいけどメットだけは3にしたいよね >フォトナみたいにアバターやエモに力入れてくれればよかったのになあ >それこそTERAみたいな可愛いカッコいい亜人種ばかりでもよかった こういうゲームでそれやると見つかりにくい地形と同じ色のアバターが流行るから駄目だ

111 18/08/20(月)06:38:46 No.527374801

この完璧な装備一回も撃ってないせいでエイムが…って事はよくある… だからその日の最初の数回はポチンキとかに降りてちゃんと撃つ…

112 18/08/20(月)06:39:27 No.527374824

>初心者はとにかくデカい街からは離れろ! 野良スクで一人がポチンキにマークして他の人もつられて飛び降りてるのを尻目に別の所に降りる俺はゴミだよ

113 18/08/20(月)06:40:46 No.527374875

PC版はモバイル版とは次元が違うから最初は取り敢えずこそこそ立ち回るしかないと思う とっとと上達したいならスレ画やスクールとか激戦区に乗り込んでもみくちゃにされてもいいけど 多分勝手がわかる前に死ぬだけで意味はない

114 18/08/20(月)06:40:56 No.527374883

ポチンキなんであんなみんな降りるの…そんなに戦いたいの…

115 18/08/20(月)06:41:54 No.527374916

なぜショットガンを終盤まで使いこなさないのか

116 18/08/20(月)06:42:25 No.527374937

プレイヤーの腕磨くなら戦うのが一番良いからな それならポチンキとかに降りるのが手っ取り早い

117 18/08/20(月)06:42:27 No.527374940

VCでたまに聞こえてくるソプラノボイスでポチンキコイヨオラァはマジっぽくてかわいい 肛門破壊したい

118 18/08/20(月)06:43:12 No.527374970

>ポチンキなんであんなみんな降りるの…そんなに戦いたいの… 最初に戦って勝つことで装備が充実する 駄目なら次の試合っていう超合理主義だよ

119 18/08/20(月)06:43:58 No.527375014

タイワンナンバーワン

120 18/08/20(月)06:44:09 No.527375023

タイワンナンバーワン

121 18/08/20(月)06:44:51 No.527375054

ソロならともかくスクは4人生き残ってこそだから最初に激戦区に降りるのは悪手だと個人的には思う

122 18/08/20(月)06:44:52 No.527375056

チャイナワーストナンバーワン チャイナワーストナンバーワン

123 18/08/20(月)06:46:17 No.527375112

>ソロならともかくスクは4人生き残ってこそだから最初に激戦区に降りるのは悪手だと個人的には思う 初期はそう思う人が少なくなかったのか戦闘無しでポチンキングになってた時期もあったから…

124 18/08/20(月)06:48:09 No.527375198

ポチンキにいきなり降りる子は潜在的な芋プレイ嫌い

125 18/08/20(月)06:49:02 No.527375242

でも四人で少ない装備分け合う羽目になるぐらいなら…とポチンキング目指そうというのは解らなくもない

126 18/08/20(月)06:50:53 No.527375310

Gatka西の丘にあるレーダー基地?は装備充実していて車も近くにあるからよく降りる

127 18/08/20(月)06:51:00 No.527375316

マンションは物資豊富に見えて移動の労力と手に入る装備の質が釣り合ってないから嫌い

128 18/08/20(月)06:51:56 No.527375362

みんな大好き砂漠マップ

129 18/08/20(月)06:54:13 No.527375459

俺はモバイルのFPSモードでドン勝食いまくるマン! ランクのせいなのか人がいないせいなのかbot多いし物資に群がっても来ないしデイリー消化だけならこっちが楽

130 18/08/20(月)06:54:13 No.527375460

ポチンキにいきなり降りればその分減らし易いって寸法よ

131 18/08/20(月)06:54:42 No.527375484

>みんな大好き砂漠マップ どこから狙撃されてるかわからなくて死ぬ

132 18/08/20(月)06:55:15 No.527375500

>みんな大好き砂漠マップ 砂漠は隠れる所少ないから人によりけりと思う

133 18/08/20(月)06:55:20 No.527375508

>マンションは物資豊富に見えて移動の労力と手に入る装備の質が釣り合ってないから嫌い しかも狙撃上手なのがいるとほぼ全部屋危険っていうね…

134 18/08/20(月)06:56:14 No.527375539

>ポチンキにいきなり降りればその分減らし易いって寸法よ 強い人はこの脳筋な考えだよね

135 18/08/20(月)06:56:28 No.527375547

こそこそ装備漁ってプレイしてるけどパルスで死ぬか背後から撃たれるかで武器を使うことなく死ぬのが大半だ

136 18/08/20(月)06:56:39 No.527375555

FPSは酔うんだよなぁ

137 18/08/20(月)06:57:48 No.527375610

FPSだと周囲見渡せないから縛りプレイみたいでちょっと面白い

138 18/08/20(月)07:00:20 No.527375743

ポチンキ降りる理由は装備が揃うから ミリタリーは脳筋

139 18/08/20(月)07:00:30 No.527375750

8スコ拾ってもSR拾えなかったり車で一気に詰められて死んだりで6スコくれってなる

140 18/08/20(月)07:03:47 No.527375896

ミニマップ何処でも人降りるから苦手だ…

141 18/08/20(月)07:05:47 No.527375995

物資探しやすくて戦闘もできるコンテナ地帯好き

142 18/08/20(月)07:08:16 No.527376139

>物資探しやすくて戦闘もできるコンテナ地帯好き 上下の登り降りしやすくて登った敵は見つけやすく降りた敵は探しづらい面白マップだよね 背後の金属質な音で察知してコンテナから飛び降りて弾丸避けられると気持ちいい

143 18/08/20(月)07:10:04 No.527376231

芋というか10キルとかしなくても勝てば良かろうと思ってるから初期に劣勢になってもそこそこ立て直しの効くヤスナヤに行く てか芋って勝利に貢献しないで隠れて撃ってる馬鹿の事じゃ

144 18/08/20(月)07:14:19 No.527376454

武器は個人的にスカーとショットガンがベスト

145 18/08/20(月)07:22:16 No.527376885

西の橋の側にある6件屋が二つ並んでるところが個人的な穴場ポイント ソロだとほとんど誰もいなくておいしい

146 18/08/20(月)07:25:47 No.527377088

俺は一人称視点で遊ぶぞ!ぐえぇー!

147 18/08/20(月)07:32:15 No.527377498

>一位取るには運とある程度腕必要だよね >俺には無い 腕が相当いるなって思えたチームで取れたことあるけどソロは無理だわ……

148 18/08/20(月)07:33:43 No.527377612

>PUPGの根本的な問題として序盤の展開でガン待ちされるプレイヤーに殺されて萎えるってのはあるな >後半円が狭まってくると待ってるだけじゃダメってのはいいバランスなんだけどね なんで空爆円の外でやるのか気になる……モバイルしかやってないけど

149 18/08/20(月)07:36:48 No.527377822

高級なヘッドホン買わなきゃあかんのは最近思った

150 18/08/20(月)07:40:25 No.527378051

日本だと未だにpubgが強いね 最初に流行ったっていう事実は強い

151 18/08/20(月)07:49:12 No.527378712

未だに武器種が覚えられなくてオートでぶっ放せるやつ拾ってオラオラしちゃう… アタッチメントなんてもっとわからん

152 18/08/20(月)07:49:56 No.527378765

下手くそだからすぐ死ぬ 楽しいのかこれ

153 18/08/20(月)07:50:18 No.527378789

フォートナイトは実際やってみるとびっくりするぐらい運要素ないよね PUBGなら隙さえ突けば上手い人にも勝てたりするけどこっちは建築ですぐ防御されるから漁夫の利がほぼ成立しない

154 18/08/20(月)07:51:12 No.527378862

初心者は上手い人の配信見てるだけで随分生き残れると思う エイムで勝つタイプの人は参考にならんが

155 18/08/20(月)07:52:35 No.527378971

負けた時にある程度言い訳できるかってのが何度もやれるかって要素なのよね 安置運がなかった装備運がなかったとか

156 18/08/20(月)07:52:59 No.527379009

極端な話引きつけて引きつけて最後の一発撃てば勝てるからな… 経過やポイントが一切意味を成さないって意味ではチャンスが多い

157 18/08/20(月)07:53:08 No.527379017

>>無双プレイを延々垂れ流すだけの人はもう飽きた >>同じことばっかりやってると見なくてもいいかなってなる >は?ってなるような死に方するとか >お前マジなんなのお前…ってような動きするような相手が映ってた方が面白く見れるよね だからこそゲーム配信って別にプレイ上手い=面白いじゃないんだよね 中途半端に上手くて無難なプレイになるぐらいなら死にまくっていいリアクション見せてくれた方がファンは喜ぶ

158 18/08/20(月)07:54:45 No.527379128

理解できない言語にまみれてのスクアッドいいよね

159 18/08/20(月)07:55:26 No.527379184

>負けた時にある程度言い訳できるかってのが何度もやれるかって要素なのよね >安置運がなかった装備運がなかったとか 絶対勝てない相手と再戦みたいなゲームでも無いからね 次はもっと生き残ろうってなれるのはいい塩梅

160 18/08/20(月)07:57:54 No.527379383

配信で砂漠でバス横転させちゃったけどそのまま乗りながら索敵してドン勝つとるプレイはすごかったな

161 18/08/20(月)07:57:57 No.527379389

>フォートナイトは実際やってみるとびっくりするぐらい運要素ないよね >PUBGなら隙さえ突けば上手い人にも勝てたりするけどこっちは建築ですぐ防御されるから漁夫の利がほぼ成立しない 日韓対抗戦だかで初めてガチスクの戦いってのを見たんだけど建築が別次元すぎた ソロだやぐら組んであーだこーだするゲームと思ってたら全然違った

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