虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/17(金)17:33:36 フリプ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1534494816386.png 18/08/17(金)17:33:36 No.526681292

フリプで新人が増えると信じている

1 18/08/17(金)17:36:41 No.526681892

マーベリック第三の割り役になるかと思ったけど通れる穴ではないのか テルミヒバナの代役として使うには難しいかな?

2 18/08/17(金)17:37:57 No.526682131

覗き穴は山荘地下とかで使うといやらしそう

3 18/08/17(金)17:40:53 No.526682675

>マーベリック第三の割り役になるかと思ったけど通れる穴ではないのか >テルミヒバナの代役として使うには難しいかな? 使ってる間ゲージみたいなのが消費されて人が通れる穴作るか車線が通れる横線作るかとかになるのかなって

4 18/08/17(金)17:41:19 No.526682746

銃みたいに構えて焼けるなら円を書けば通れる穴は開けられそうだけど…

5 18/08/17(金)17:41:42 No.526682804

フリプっていつから?

6 18/08/17(金)17:41:58 No.526682854

BBとは仲良しになりそう

7 18/08/17(金)17:41:59 No.526682859

今日から

8 18/08/17(金)17:42:06 No.526682880

マーベリックのアイコンベイブレードにありそうで格好良い

9 18/08/17(金)17:42:23 No.526682934

>フリプっていつから? 昨日から日曜日まで

10 18/08/17(金)17:42:39 No.526682983

>フリプっていつから? 全プラットフォームでもうはじまってるはず

11 18/08/17(金)17:43:10 No.526683070

覗き穴をバーナーでシュバーってやってるの時間かかったり音立ったり裏からもバレたりしそうでハイテク機械使うんでもなきゃ微妙そうだなぁ…

12 18/08/17(金)17:43:34 No.526683146

あのスキマ一発HSで仕留めないと一方的に不利被るよな…

13 18/08/17(金)17:44:52 No.526683390

あの覗き穴も狭いから密着して覗かないといけなくてそれだと覗いてる方がヘッショ抜かれそうだしヒバナのペレット一つで開ける方が大きくて離れても覗けていいよな

14 18/08/17(金)17:46:48 No.526683747

穴の大きさ次第ではグラズはブラビと上手く連携できそうな感じがする ブラビ強化されたし

15 18/08/17(金)17:48:42 No.526684068

外鉄壁何かを簡単に割れなくなっていいかもね

16 18/08/17(金)17:49:02 No.526684127

どのくらいの穴を開けられるかとガジェットのスピードと射程次第だなー 普通のガスバーナーレベルだときつい

17 18/08/17(金)17:49:14 No.526684168

マーベリックはこれで武器弱かったらだいぶ悲惨だろうから心配だ

18 18/08/17(金)17:50:04 No.526684326

DLCオペだし最初は武器性能盛り気味でお出しされると思う

19 18/08/17(金)17:50:08 No.526684347

ガジェットが今の環境に合ってないのとバンディのビリビリありでも割れるかどうかで変わってくる気がする

20 18/08/17(金)17:51:07 No.526684520

炎で焼いてるわけだからビリビリジャマー無効化して開けてくれないとつらい

21 18/08/17(金)17:51:16 No.526684536

阻害全部無視して割れるくらいのリターンあってもいいだろうけどショックでダメージだいぶ貰いそうだよね

22 18/08/17(金)17:52:09 No.526684682

このバーナーめっちゃ射程長いし燃料あり過ぎだろ!ってなると予想

23 18/08/17(金)17:52:14 No.526684705

>炎で焼いてるわけだからビリビリジャマー無効化して開けてくれないとつらい 多分だけど1週間でバフ食らうと思う 出てる情報だけだとなんかな…

24 18/08/17(金)17:52:18 No.526684722

>阻害全部無視して割れるくらいのリターンあってもいいだろうけどショックでダメージだいぶ貰いそうだよね 流石にビリビリに触れながらガスバーナー使ったりしないだろ!?

25 18/08/17(金)17:53:24 No.526684910

そういやサッチャーでカメラ無効化出来なくなるんだっけ…

26 18/08/17(金)17:54:36 No.526685112

防弾カメラとイービルアイって前からサッチャーで壊れなかったよね? 更に弱体化もらうのEPM

27 18/08/17(金)17:55:12 No.526685221

>防弾カメラとイービルアイって前からサッチャーで壊れなかったよね? >更に弱体化もらうのEPM 一時的にドローンがMute食らったみたいな感じにはなった 今後出来なくなる

28 18/08/17(金)17:57:22 No.526685593

ヴァルカメ超強化もらったようなもんだな

29 18/08/17(金)17:57:52 No.526685688

俺は黒人ゴリウーが足のある盾オペだと信じている

30 18/08/17(金)17:58:01 No.526685713

マベリック割り役と妨害除去の中間的な使い方されるんじゃないかなーと予想してる 穴開けて餅つきしてるバンディットとかを下がらせる感じで

31 18/08/17(金)17:58:58 No.526685887

>穴開けて餅つきしてるバンディットとかを下がらせる感じで 俺もそれ考えたけど 逆にそれやるとテルミが貼り付けなくなるんだよな

32 18/08/17(金)17:59:40 No.526686015

トラップ地獄突破方法のキャラばっか弱体化されてひどくないですかね・・・

33 18/08/17(金)18:00:56 No.526686255

マベリック今のとこあんま強そうに思えんな

34 18/08/17(金)18:01:00 No.526686278

>逆にそれやるとテルミが貼り付けなくなるんだよな 割り役とか補助がBANされた時に火花マベリックって選ばれ方する様になる…とか ランクマッチで何か役割貰えればいいけど

35 18/08/17(金)18:01:49 No.526686432

補強壁に覗き穴だからアタッカー版ミラみたいなものと思ったほうが良さそう

36 18/08/17(金)18:02:13 No.526686526

なんかUBIは必須オペ作りたくないとか考えてるらしいが まさか使い物にならないくらい弱体化すれば必須オペじゃなくなるとか考えてるんじゃなかろうな

37 18/08/17(金)18:02:45 No.526686622

>トラップ地獄突破方法のキャラばっか弱体化されてひどくないですかね・・・ IQは探知範囲減少とフラグ没収両方来たから使用者全く見なくなったね…

38 18/08/17(金)18:04:39 No.526687003

>なんかUBIは必須オペ作りたくないとか考えてるらしいが >まさか使い物にならないくらい弱体化すれば必須オペじゃなくなるとか考えてるんじゃなかろうな タチャンカ見てると調整版がプロリーグしか見てないのではと思うことがある

39 18/08/17(金)18:05:12 No.526687135

タチャンカの愛されてるから強化しませーんってのは調整放棄すんなって思った

40 18/08/17(金)18:05:56 No.526687283

UBIは調整はプロリーグ基準でしょ

41 18/08/17(金)18:07:23 No.526687572

>UBIは調整はプロリーグ基準でしょ それなのにBANピックや攻守1ラウンド交代撤廃したりどんどん通常仕様からかけ離していくという…

42 18/08/17(金)18:09:27 No.526688025

まあここで文句言っても何も変わらないんやけどなブヘヘ

43 18/08/17(金)18:09:59 No.526688144

新規増えたところで続かなさそう

44 18/08/17(金)18:11:21 No.526688435

>それなのにBANピックや攻守1ラウンド交代撤廃したりどんどん通常仕様からかけ離していくという… 攻守1ラウンド交代撤廃は別にいいと思う

45 18/08/17(金)18:11:22 No.526688438

オペレーターどうこうもそうだけどマップ構造でバランス調整していかないと…

46 18/08/17(金)18:13:18 No.526688866

調整はプロリーグとハイランク基準と言っていたよ

47 18/08/17(金)18:14:21 No.526689087

まぁ初期マップはローミングの構想がなかったしな

48 18/08/17(金)18:14:51 No.526689198

またヴァルキリーのピック率上がってそれに伴ってIQのピックも上がるでしょ

49 18/08/17(金)18:15:16 No.526689292

裸眼で溶接トーチ使うのってヨシ!案件なのでは

50 18/08/17(金)18:16:09 No.526689506

低ランクとかカジュアル参考にしてもなあって感じもするしね でもプロだけ見てる感じ出されるとなんかお高く感じてとっつきづらいというかやりづらく感じてしまう

51 18/08/17(金)18:16:26 No.526689564

>またヴァルキリーのピック率上がってそれに伴ってIQのピックも上がるでしょ どうだろうなIQのデバイス探知距離縮んだから見つけられるかどうか

52 18/08/17(金)18:18:47 No.526690106

最近なんか攻撃OPばっか弱体入ってる気がするんですけど

53 18/08/17(金)18:20:15 No.526690446

>でもプロだけ見てる感じ出されるとなんかお高く感じてとっつきづらいというかやりづらく感じてしまう 下の意見聞く対人ゲーはたいていろくなことにならんぞ

54 18/08/17(金)18:20:33 No.526690518

>最近なんか攻撃OPばっか弱体入ってる気がするんですけど 防衛強くするつもりだから

55 18/08/17(金)18:21:13 No.526690639

低ランクとカジュアルの意見聞いたところで碌な事にならんだろうし

56 18/08/17(金)18:21:26 No.526690690

タチャンカは2回目質問来たときにも言ってたけど使えるようにするとなるとLMG捨てないと行けなくてタチャンカじゃなくなっちゃうからだよ…

57 18/08/17(金)18:21:31 No.526690705

下の意見ってIQがゴーグルになればいいとかそういうのでしょう

58 18/08/17(金)18:22:30 No.526690931

カジュアルでいいからファベーラ復活してくだち

59 18/08/17(金)18:22:38 No.526690966

一番工夫のし甲斐があるのは防衛の拠点作成だろうし多分防衛の守り方に攻撃がどう対応していくかみたいなシーンが作りたいんじゃないかな

60 18/08/17(金)18:22:47 No.526690995

なんで攻撃ばっか弱く… あと新兵に強化壁2枚持たせて欲しいってのは聞いてくれてもいいと思うの

61 18/08/17(金)18:23:21 No.526691109

ファベーラはもう死んだんだ

62 18/08/17(金)18:23:56 No.526691229

LMG自体がゲーム性に合ってないのが問題だからな…

63 18/08/17(金)18:24:37 No.526691368

防衛の追加オぺはあれでっかい展開シールドみたいなものになるのかね

64 18/08/17(金)18:24:52 No.526691427

船舶の上の階とか地獄でしかないから上だけ取っ払ってくれ

65 18/08/17(金)18:25:06 No.526691468

タチャンカには期待してないからどうでもいいよ

66 18/08/17(金)18:26:06 No.526691650

新オペの攻め側 あれ射線通せるの横だけなのかな? もっと拡張できたりとか…早く使ってみたい

67 18/08/17(金)18:26:32 No.526691746

タチャンカに手を加える前にやらなければいけないことはたくさんあるからな

68 18/08/17(金)18:26:35 No.526691763

タチャはBFとかなら輝いたんじゃないかな…あっちには動くタチャンカが居るけど…

69 18/08/17(金)18:26:58 No.526691853

新しい盾キャラが女と聞いて胸が熱い

70 18/08/17(金)18:28:40 No.526692201

ハゲてるけど良いの?

71 18/08/17(金)18:28:42 No.526692210

>新しい盾キャラが女と聞いて胸が熱い スキンヘッドのガングロとかjun君が好きそう

72 18/08/17(金)18:29:34 No.526692408

その上盾からビームがでるからな最高だ

73 18/08/17(金)18:30:44 No.526692659

向き変えられるなら落とし戸くらいなら割れそうだが BFのトーチみたいに自由に焼けるのか向き指定なのかでも違いそう

↑Top