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    18/08/16(木)19:18:02 No.526462090

    QRパッチそういうのもあるのか https://www.atlus.co.jp/news/9239/

    1 18/08/16(木)19:22:48 No.526463287

    うちでは発生してなかったようだ

    2 18/08/16(木)19:23:54 No.526463543

    そういう状況になっていたら適応されるんだね

    3 18/08/16(木)19:23:57 No.526463554

    恐竜を穴に落としてもアイコン変化しなかったのも直るのかな

    4 18/08/16(木)19:24:55 No.526463776

    第六迷宮まで行ったけどやっぱ2からどれか一つピックアップするならココだよね!って感じで実に嬉しい

    5 18/08/16(木)19:24:57 No.526463785

    QRコードの容量2KBぐらいしかないのによく詰め込めるな

    6 18/08/16(木)19:26:07 No.526464090

    QRコードでパッチあてるって面白いな

    7 18/08/16(木)19:27:47 No.526464531

    バグといえばサブ習得だかでスキル見てる時にスキルレベルが10/4とか7/6とか変な事になってたな 特に実害なかったけど

    8 18/08/16(木)19:28:43 No.526464777

    桜ノ立橋でFOEが消滅したんだけど

    9 18/08/16(木)19:29:59 No.526465079

    >桜ノ立橋でFOEが消滅したんだけど それはバグじゃないよ!

    10 18/08/16(木)19:30:02 No.526465093

    それ水に落ちたんじゃないかな…

    11 18/08/16(木)19:30:02 No.526465096

    >桜ノ立橋でFOEが消滅したんだけど サイ?

    12 18/08/16(木)19:30:37 No.526465231

    >>桜ノ立橋でFOEが消滅したんだけど >サイ? それそれ 水に落ちたりするの...?

    13 18/08/16(木)19:31:20 No.526465401

    >水に落ちたりするの...? 落ちるギミックだよ!

    14 18/08/16(木)19:31:31 No.526465447

    ち、ちが… 私そんなつもりじゃ…

    15 18/08/16(木)19:31:46 No.526465517

    水っつうか空中だからな桜の立橋は

    16 18/08/16(木)19:32:04 No.526465605

    >水に落ちたりするの...? 壁ないところに突っ込ませれば落ちていく 無理に倒さなくてもいいんだ

    17 18/08/16(木)19:32:16 No.526465650

    >それそれ サイは壁まで突進する 床がないとそのまま落ちていなくなる

    18 18/08/16(木)19:33:13 No.526465903

    新2はめっちゃマップにFOEがイジメられるイメージがある

    19 18/08/16(木)19:33:16 No.526465920

    まっすぐしか進めないとか初代冒険者かよ

    20 18/08/16(木)19:33:33 No.526465977

    オリジナルは空中だけど今回は釣りしてるし水中ってことになってるようだ

    21 18/08/16(木)19:33:56 No.526466074

    リパの鎌全部切ってサブシカにして投刃全部取ったほうが強い気がしてきた

    22 18/08/16(木)19:34:55 No.526466316

    ハイラガードでも釣りしたし…

    23 18/08/16(木)19:35:07 No.526466362

    サ…サイさん!って気持ちになるよね

    24 18/08/16(木)19:35:09 No.526466376

    >新2はめっちゃマップにFOEがイジメられるイメージがある マップかと思ったらFOEなんですけおおおおお!!!

    25 18/08/16(木)19:35:14 No.526466392

    セスシノいいねパンチ単発だとTPほとんど消費しない これからリードブロー取りに行くところだけどそっちの消費が重くても気にしなくてよさそうだ

    26 18/08/16(木)19:36:38 No.526466744

    >セスシノいいねパンチ単発だとTPほとんど消費しない >これからリードブロー取りに行くところだけどそっちの消費が重くても気にしなくてよさそうだ うちはシノセスにしてるけどいいよね

    27 18/08/16(木)19:37:07 No.526466862

    >新2はめっちゃマップにFOEがイジメられるイメージがある 穴にはまる恐竜に燃やされるクラゲに氷ぶつけられる目玉に…

    28 18/08/16(木)19:37:09 No.526466870

    >マップかと思ったらFOEなんですけおおおおお!!! あれ以上のFOEはシステム上作れないだろってレベルで感心したわ

    29 18/08/16(木)19:37:20 No.526466904

    表ボス倒せた 主に殺戮の盾で殴り殺した

    30 18/08/16(木)19:37:55 No.526467046

    ウラギッタちゃんのお兄ちゃんみたいな存在を探しに行った ベひんモスみたいなやつに轢き殺された なにあれ

    31 18/08/16(木)19:37:55 No.526467050

    初めて出会ったカマキリが光り輝いて前衛一撃で殺してきたよ

    32 18/08/16(木)19:38:07 No.526467092

    含針したり音響弾投げたり非人道兵器マキビシ置いたりする格闘家って絵面が面白すぎる しかもLUC高いから強い…

    33 18/08/16(木)19:39:13 No.526467362

    水流に持ってかれるワニかわいい

    34 18/08/16(木)19:39:38 No.526467467

    敵が強くて強くてイライラしたのでケルヌンの条件泥の武器を解禁してバランスをぶち壊してやったぜー!

    35 18/08/16(木)19:39:40 No.526467477

    ロリモンクちゃんがセスシノやってるから忍法使ってもそんなに違和感無くて良い

    36 18/08/16(木)19:40:15 No.526467606

    攻略サイト見ながらヒリ麻痺させて突剣取ったら これバランス崩壊するやつだ!

    37 18/08/16(木)19:40:31 No.526467668

    >敵が強くて強くてイライラしたのでケルヌンの条件泥の武器を解禁してバランスをぶち壊してやったぜー! 一週間後 そこには混乱したバランスブレイカーに殺されるボウケンシャー達の姿が!

    38 18/08/16(木)19:41:04 No.526467827

    穴が開いてるのに突進しちゃ駄目だよ!

    39 18/08/16(木)19:41:39 No.526467977

    今回ギミックで簡単に死ぬFOE多くて実はか弱いモンスターなのではってなる

    40 18/08/16(木)19:41:46 No.526468003

    >穴が開いてるのに突進しちゃ駄目だよ! は?サイの勝手サイ…

    41 18/08/16(木)19:43:00 No.526468328

    不屈の号令でゾンビするのめっちゃ強い…

    42 18/08/16(木)19:43:07 No.526468364

    130引退130ボウケンシャを40人育成したぞ… あとはこいつらの装備か…

    43 18/08/16(木)19:43:09 No.526468372

    今日出かけたけどすれ違い通信がVだけだった…

    44 18/08/16(木)19:44:25 No.526468694

    普通のPTだと不屈必須だよね裏ボス

    45 18/08/16(木)19:45:03 No.526468863

    >水っつうか空中だからな桜の立橋は 釣りを始めて釣れたんだけど……

    46 18/08/16(木)19:45:07 No.526468870

    プリ居るからガンナーの照明弾必要無いなと切ってたけどプリ居るから照明弾欲しいスキルだって第6層まで来て気付いた…

    47 18/08/16(木)19:45:52 No.526469069

    ヒリが床に埋まるバグも直してくれないかな

    48 18/08/16(木)19:46:04 No.526469124

    >釣りを始めて釣れたんだけど…… 垂水にも浮遊する魚居たし…

    49 18/08/16(木)19:46:13 No.526469154

    空魚みたいなのがいるんだろう 噛みつき魚だって浮いてるし

    50 18/08/16(木)19:46:14 No.526469158

    プリの予防の号令ってリーパーの防壁あればいらないかな

    51 18/08/16(木)19:46:41 No.526469253

    ショーグンにな…不屈の号令をな…そして一騎当千をな…

    52 18/08/16(木)19:46:42 No.526469259

    プリマジで強いな 攻撃面では号令にアームズにラストオーダー 防御面ではリィンフォースにロイベに不屈 こいつ抜きで編成できる気がしないぜ…

    53 18/08/16(木)19:46:55 No.526469321

    クリア後ジャガノの迷宮にイベントアイコンは酷いと思う

    54 18/08/16(木)19:46:59 No.526469338

    眷属ギルカもらった 全職業も登録した ゲーム終了もした まだ眷属になれない 後何が必要?

    55 18/08/16(木)19:47:22 No.526469446

    >後何が必要? ギルカ100枚

    56 18/08/16(木)19:47:24 No.526469449

    セスタスの最強武器のATKって他の最強武器と比べると控えめだよね

    57 18/08/16(木)19:47:27 No.526469466

    面倒くさいからってギルカ100から目をそらしちゃダメだよ!

    58 18/08/16(木)19:47:41 No.526469535

    パーティのおすすめ教えてくだち! 確定は闇討シカ、メディドク、レンシノで今まで雇用してたブシとガンがしっくり来てない

    59 18/08/16(木)19:47:41 No.526469540

    ギルカ100枚

    60 18/08/16(木)19:47:45 No.526469558

    >後何が必要? 100枚集めたまえ

    61 18/08/16(木)19:48:20 No.526469729

    DS開きっぱにしてプレイ時間100にしてもいいよ

    62 18/08/16(木)19:48:41 No.526469823

    >プリマジで強いな 何より気軽にTP回復させれるのが卑怯過ぎる… 最速かって程エクスチェンジ早いし

    63 18/08/16(木)19:48:49 No.526469854

    >プリの予防の号令ってリーパーの防壁あればいらないかな 毎ターン貼れるならそれでいいと思う

    64 18/08/16(木)19:49:02 No.526469918

    >パーティのおすすめ教えてくだち! インペリアル インペリアル インペリアル プリンセス プリンセス

    65 18/08/16(木)19:49:30 No.526470036

    >後何が必要? ストーリークリアかプレイ時間100時間でもいいらしいぞ

    66 18/08/16(木)19:49:36 No.526470060

    アームブロック!予防の号令! 何石化してんだヒーロー!!

    67 18/08/16(木)19:50:04 No.526470203

    >何石化してんだ残像!!

    68 18/08/16(木)19:50:08 No.526470225

    >パーティのおすすめ教えてくだち! パラヒロメディプリ自由枠 死なないことは重要

    69 18/08/16(木)19:50:17 No.526470260

    ギルカ1000枚は面倒だが1時間もあればいける

    70 18/08/16(木)19:50:38 No.526470353

    >ギルカ1000枚は面倒だが1時間もあればいける なそ

    71 18/08/16(木)19:51:09 No.526470490

    >インペリアル インペリアル インペリアル >プリンセス プリンセス >パラヒロメディプリ自由枠 あの確定枠… …了解!ヒロペリとプリパラ!

    72 18/08/16(木)19:51:19 No.526470550

    >ギルカ1000枚は面倒だが1時間もあればいける えっ!3秒に1枚スキャンを!?

    73 18/08/16(木)19:51:38 No.526470648

    赤きなんたらは蝙蝠の下と聞いて赤いコウモリのFOEの下探しに行ったおれはゴミだよ

    74 18/08/16(木)19:51:42 No.526470670

    落とし穴が変化しないのってこのバグか うちでは置いたとき普通に変化してたからどうも話が噛み合わないと思ったんだ

    75 18/08/16(木)19:52:35 No.526470914

    補助枠の癖に異常に硬いリーパーとプリはなんなの…

    76 18/08/16(木)19:53:02 No.526471034

    ヒロプリリパガン+なにかのパーティがやっぱり強いな 安定求めてパラでもいいし3色アームズ活かすためにペリでもいいし状態異常欲しけりゃシカでもいい

    77 18/08/16(木)19:53:12 No.526471097

    >パーティのおすすめ教えてくだち! >確定は闇討シカ、メディドク、レンシノで今まで雇用してたブシとガンがしっくり来てない 勇忍武巫伏 これでなんでもいける

    78 18/08/16(木)19:53:17 No.526471121

    ラスボス前座より弱いって聞いたからそのまま行ったんだけど危うくあと数ターンで詰む所だった 何が足りてないんだろう

    79 18/08/16(木)19:53:27 No.526471163

    物理前衛職のサブにハイランが安牌すぎません?

    80 18/08/16(木)19:53:48 No.526471262

    >物理前衛職のサブにハイランが安牌すぎません? ブラポン優秀すぎる…

    81 18/08/16(木)19:54:00 No.526471326

    カンガルー倒せねぇ! 手縛りも3ターンぐらいしか続かないしその間に殺しきれねぇ!

    82 18/08/16(木)19:54:17 No.526471407

    メディドクいいよね… 武器更新してれば前衛に使える火力が出る

    83 18/08/16(木)19:54:21 No.526471429

    裏ボス相手に運ゲーを持ち込んで早2日 やっぱり世界樹は難易度高くなりすぎるとアレだなと再認識しておる…

    84 18/08/16(木)19:54:30 No.526471473

    >物理前衛職のサブにハイランが安牌すぎません? ばくれつけん系にブラッドベールがありがたい

    85 18/08/16(木)19:54:56 No.526471604

    すいません私はしがないソードマンなのですが武器は殺戮の盾にしてもう一つ防具装備できるようになりませんか

    86 18/08/16(木)19:55:16 No.526471710

    サブのブラポンでも使えるの?

    87 18/08/16(木)19:55:34 No.526471783

    >物理前衛職のサブにハイランが安牌すぎません? セスタスサブハイランはガンドーに並ぶ最終候補だろう

    88 18/08/16(木)19:56:00 No.526471898

    >サブのブラポンでも使えるの? メインプリの攻撃号令よりちょっと弱いぐらいだからサブハイで固めるなら強い

    89 18/08/16(木)19:56:18 No.526471989

    >サブのブラポンでも使えるの? メインで1.45倍サブで1.3倍 じゅーぶんじゅーぶん

    90 18/08/16(木)19:56:18 No.526471993

    フッフッフ…まだこのINT最強であるゾディを雇用してない冒険者がいるとはね…

    91 18/08/16(木)19:56:20 No.526472001

    カンガルーは40超えるまで放置したほうがいい どうしても倒すなら一閃狙っちまえ

    92 18/08/16(木)19:56:32 No.526472055

    サブ取ったけどクラス名決めるの恥ずかちい! 今のところ中二病設定の子だけ二つ名付けてるけどもっと付けたい!

    93 18/08/16(木)19:56:57 No.526472168

    ブラッドベールディバイドが超硬い上に結構殴り返す

    94 18/08/16(木)19:56:59 No.526472181

    シャレで破陣系全部取って亜空絞破したら思ったよりダメージ出るな…

    95 18/08/16(木)19:57:04 No.526472212

    サブのブラポンは血の暴走やらセスタスの闘魂使う前提だと思う

    96 18/08/16(木)19:57:43 No.526472405

    血の暴走で寝た子を起こしたりカウンター起動させたりするのはご愛敬

    97 18/08/16(木)19:58:14 No.526472534

    今回のセスタス弱くなったとか言われるけど控えめな火力に薄めの耐久恵まれた速さからの先制縛りそして条件揃えた時の爆発力と初代縛り職のダクハン思い出す調整でかなり気に入ってる

    98 18/08/16(木)19:58:22 No.526472575

    ヒーローは強いんだろうけど性能的に地味だ

    99 18/08/16(木)19:58:23 No.526472582

    割と捨てるところないしなあ

    100 18/08/16(木)19:58:24 No.526472585

    ブラポン大武辺者アームズ10が乗った五輪の剣をくらえー! 3HIT! けおおおおおおおお!!!!1!!!1!!!!

    101 18/08/16(木)19:58:26 No.526472595

    ハイショーで一騎当千しようねぇ ヒロペリのフォース残影アクセルドライブよりも火力出るぞ!

    102 18/08/16(木)19:59:28 No.526472881

    10ボス倒せた… 鱗がリーパーのブレイク冷えるから何とかなったけどあれなんで…?

    103 18/08/16(木)19:59:31 No.526472895

    ヒーロー・ブシドー・インペリアル・シノビ・リーパーの布陣でやってるけどナマズに勝てない…レベル上げて殴り殺すしか無いのか

    104 18/08/16(木)19:59:36 No.526472917

    >ヒーローは強いんだろうけど性能的に地味だ 何を使うか困った人向けよね 前衛を何も考えずヒーロー2とかでクリアまでなら楽々だし

    105 18/08/16(木)19:59:45 No.526472972

    ハイショー一騎は前提が結構きついな

    106 18/08/16(木)19:59:57 No.526473044

    >ヒロペリのフォース残影アクセルドライブよりも火力出るぞ! 最終的にはレジメントのほうがよくね

    107 18/08/16(木)20:00:04 No.526473099

    >鱗がリーパーのブレイク冷えるから何とかなったけどあれなんで…? 激流だからな…

    108 18/08/16(木)20:00:07 No.526473119

    ボウケンシャー!! amの6:00に一泊する男たち!!

    109 18/08/16(木)20:00:28 No.526473219

    Vのセスタス強すぎたから弱体化したと言いたくなるのはわかるんだけど今作のセスタス弱いとか抜かす連中は先手縛りの有用性を過小評価してると思う

    110 18/08/16(木)20:00:39 No.526473264

    DLCで全職引退130にしてみたけど結局プリが外せない… リパも外したくならない…

    111 18/08/16(木)20:00:58 No.526473363

    ナマズは足封じたら治る前に仕留めよう 30ないぐらいで勝てる

    112 18/08/16(木)20:01:15 No.526473452

    でも今回あんまり縛りはいらなくなぁい?

    113 18/08/16(木)20:01:24 No.526473491

    むぅ…セスタスに排卵…

    114 18/08/16(木)20:01:49 No.526473617

    >物理前衛職のサブにハイランが安牌すぎません? 攻撃だけでなくパラにもマッチする たった3Pのブラッドベール取るだけでディバイドした時2発目以降のダメージ目に見えて抑えてくれるわ

    115 18/08/16(木)20:01:50 No.526473627

    >でも今回あんまり縛りはいらなくなぁい? ラスボスとかめっちゃ有効なシーンがあるぞ

    116 18/08/16(木)20:02:02 No.526473688

    ストーリー中の敵の攻撃は序盤抜けたら優しく感じる

    117 18/08/16(木)20:02:18 No.526473763

    >ヒーロー・ブシドー・インペリアル・シノビ・リーパーの布陣でやってるけどナマズに勝てない…レベル上げて殴り殺すしか無いのか 地震は穴に潜ったらカリスちゃんに全体殴らせて他はガードで簡単に処理できるぞ

    118 18/08/16(木)20:02:22 No.526473789

    >ナマズは足封じたら治る前に仕留めよう >30ないぐらいで勝てる だいたい数ターンで治って沼に潜られて地震で冬のナマズのようにされる…

    119 18/08/16(木)20:02:25 No.526473811

    >でも今回あんまり縛りはいらなくなぁい? 日大タックル防げるので序盤めっちゃありがたかった…

    120 18/08/16(木)20:02:32 No.526473848

    >ヒーロー・ブシドー・インペリアル・シノビ・リーパーの布陣でやってるけどナマズに勝てない…レベル上げて殴り殺すしか無いのか ブレイブワイドあると便利じゃない?つーか回復薬少ねえな!

    121 18/08/16(木)20:02:42 No.526473920

    >最終的にはレジメントのほうがよくね なにっ影にアクセルさせて本体がレジメントするのではないのか!? というかレジメントの味方が与えたダメージによって威力が上がる仕様の閾値がよく分からない アクセルと噛み合わせれば多分最大火力になるよね?って感じで使ってる

    122 18/08/16(木)20:03:03 No.526474059

    >でも今回あんまり縛りはいらなくなぁい? 少なくとも確率的には5と大して変わらないし耐性に関しては新2よりも優しい

    123 18/08/16(木)20:03:08 No.526474092

    >ラスボスとかめっちゃ有効なシーンがあるぞ ラスボスとかなんか普通に殴ってただけで死んじゃったし…

    124 18/08/16(木)20:03:11 No.526474110

    シカドク!レンシノ!メディドク!プリハイ!リパショー! 設定だけを重視したらこんなのになっちゃったよ「」…

    125 18/08/16(木)20:03:17 No.526474138

    3ドマンとセスタスで褐色腋おっぱいコンビいいよね…

    126 18/08/16(木)20:03:34 No.526474249

    >ブレイブワイドあると便利じゃない?つーか回復薬少ねえな! ヒーローで殴ってれば回復はじゅうぶんだな!って思っていた今は反省している

    127 18/08/16(木)20:03:39 No.526474267

    >アクセルと噛み合わせれば多分最大火力になるよね?って感じで使ってる 多分レジメントレジメントのほうが火力出る

    128 18/08/16(木)20:03:49 No.526474302

    >でも今回あんまり縛りはいらなくなぁい? 縛りは/いらない?縛り/入らない? どっちにしても特別いつもと比べて有用性が落ちるって感覚はない…むしろ長続きするから便利

    129 18/08/16(木)20:03:53 No.526474324

    >なにっ影にアクセルさせて本体がレジメントするのではないのか!? 通常時はともかくブースト中は影にレジメントさせた方が威力出る

    130 18/08/16(木)20:03:58 No.526474347

    >攻撃だけでなくパラにもマッチする >たった3Pのブラッドベール取るだけでディバイドした時2発目以降のダメージ目に見えて抑えてくれるわ パラのサブ迷ってたけどそれいいな ついでに防衛本能やらも取れるし

    131 18/08/16(木)20:04:09 No.526474410

    PTで三種縛り手段無いと落ち着かないマン

    132 18/08/16(木)20:04:13 No.526474434

    >裏ボス相手に運ゲーを持ち込んで早2日 正攻法だとサブパラ欲しいなぁって思う メインパラいたら絶対すっごい楽だな…

    133 18/08/16(木)20:04:24 No.526474500

    >ストーリー中の敵の攻撃は序盤抜けたら優しく感じる 一番強かったのTP尽きて河原での殴り合いみたいになった最初の花だった

    134 18/08/16(木)20:04:46 No.526474648

    シノビいるし石化狙っていいな 開始直後に全員ブーストでリパだけブレイク あとブレイバンドも使うといい

    135 18/08/16(木)20:04:51 No.526474677

    >というかレジメントの味方が与えたダメージによって威力が上がる仕様の閾値がよく分からない >アクセルと噛み合わせれば多分最大火力になるよね?って感じで使ってる ヒーローの攻撃力換算で7000%分ぐらいダメージ与えると最大になるらしいよ

    136 18/08/16(木)20:05:05 No.526474769

    ペラペラなPTだからセスの初手縛りとシカの初手バステの重要度は高いわ そんなPTでやってるからだろと言われればそれまでだけど

    137 18/08/16(木)20:05:19 No.526474838

    >正攻法だとサブパラ欲しいなぁって思う >メインパラいたら絶対すっごい楽だな… 吸収だと地獄でデバフやバフ消しが入らなくなるから超楽だよ 先見術でもいいのかな

    138 18/08/16(木)20:05:44 No.526474999

    ブラッドベールって多分ブラポンの自傷にもかかるよね ディバイドで最速行動したらそれ以降はずっとベールかかりっぱなしのはず

    139 18/08/16(木)20:05:48 No.526475019

    …もしかして回避盾と封じの相性よくない…?

    140 18/08/16(木)20:06:05 No.526475103

    >メインパラいたら絶対すっごい楽だな… そう思って5人全員パラで前衛パラがひたすらスマイトして削る戦法思いついたけど これってどうかないけるかな

    141 18/08/16(木)20:06:07 No.526475111

    >>ストーリー中の敵の攻撃は序盤抜けたら優しく感じる >一番強かったのTP尽きて河原での殴り合いみたいになった最初の花だった そうなっちゃうのも攻撃自体はそこまで痛くないからだしね…

    142 18/08/16(木)20:06:11 No.526475126

    ヒロペリの運用考えてると最終的にメインペリとメインヒロ並べて3人でアクセルとレジメント連打するのが最高という結論に至る

    143 18/08/16(木)20:06:18 No.526475165

    >ラスボスとかなんか普通に殴ってただけで死んじゃったし… 嘘つけ脳筋ならあの攻撃で死んでたよ!死んだよ!

    144 18/08/16(木)20:06:24 No.526475199

    >…もしかして回避盾と封じの相性よくない…? 足なら結構いいんだけどうん

    145 18/08/16(木)20:06:26 No.526475213

    眷属が発見されてから夜型になるボウケンジャー達!

    146 18/08/16(木)20:06:28 No.526475221

    吸収まで上げると即死効果発動したりしない…?みたいな古いボウケンシャーもいる

    147 18/08/16(木)20:06:40 No.526475277

    >シノビいるし石化狙っていいな >開始直後に全員ブーストでリパだけブレイク >あとブレイバンドも使うといい 石化させてからだと物理通らなくない?

    148 18/08/16(木)20:06:57 No.526475365

    裏ボスは正攻法やるならパラと全体攻撃ちゃんと強いやつ使うんだろうなあって思う

    149 18/08/16(木)20:06:58 No.526475370

    >足なら結構いいんだけどうん やっぱりかー うーn…

    150 18/08/16(木)20:07:18 No.526475480

    ところで道中の盾マンは強いのかい「」

    151 18/08/16(木)20:07:55 No.526475663

    >先見術でもいいのかな いいよ なのでサブゾディ先見術1ずつはかなりあり(SPに余裕があるやつで!)

    152 18/08/16(木)20:07:59 No.526475697

    3色ガードは9で止めよう!古参ボウケンジャーとの約束だ!

    153 18/08/16(木)20:08:10 No.526475755

    Ⅲしかやった事ないんだけど他のシリーズから結構迷宮が再利用されてるのかな 今第六クリアしたけど地面に潜ってくる所以外はⅢの迷宮っぽさは感じなかった

    154 18/08/16(木)20:08:13 No.526475777

    裏ボスはそこまで順調に進んだメインPTが虐殺されてば~~~~っかじゃねえの!ってなったので 攻略丸写しPTに切り替えたぞ俺

    155 18/08/16(木)20:09:26 No.526476154

    PTによっては裏ボスよりも真ボスよりもはるかに強いワニ

    156 18/08/16(木)20:09:26 No.526476156

    ガンに三色任せてゾディは多段メテオと先見専門にするのってありかな

    157 18/08/16(木)20:09:31 No.526476190

    >裏ボスはそこまで順調に進んだメインPTが虐殺されてば~~~~っかじゃねえの!ってなったので 最低限サブは変えないと運ゲーだこれってなった インペしか3属攻撃にまともに対応できん

    158 18/08/16(木)20:09:58 No.526476318

    >ところで道中の盾マンは強いのかい「」 強いよブレイク系がそもそも強いし

    159 18/08/16(木)20:10:02 No.526476337

    ヒーローは奈落深層でカニに雷撃つのだけはめちゃくちゃ便利

    160 18/08/16(木)20:10:22 No.526476448

    真ボス…?

    161 18/08/16(木)20:10:58 No.526476636

    >3色ガードは9で止めよう!古参ボウケンジャーとの約束だ! 無効通り越して吸収まで上げると即殺とか無効まで上げると状態異常カクテルくらうとかだっけ

    162 18/08/16(木)20:11:03 No.526476668

    盾マンはSPに余裕あるんで剣スキルで範囲攻撃もカバーできるぞ

    163 18/08/16(木)20:11:19 No.526476759

    >PTによっては裏ボスよりも真ボスよりもはるかに強いワニ じゃれる

    164 18/08/16(木)20:11:42 No.526476873

    もしこれ以降のシリーズでヒーローが出る機会があったら間違いなく弱体化するよねショックスパーク

    165 18/08/16(木)20:12:08 No.526477027

    ヒーローはレジメントの火力発揮できるかで評価変わるだろうなーと あとブースト強いけど残像にバフ乗せにくいのが思ったより響く…本体とあまり火力変わらなかったり

    166 18/08/16(木)20:12:11 No.526477044

    うちのパラなんて後列からフロントガードする機械だよ

    167 18/08/16(木)20:12:36 No.526477182

    裏ボスは普通の攻撃も痛くて…うちの前衛堅くないんで高威力技やめてください

    168 18/08/16(木)20:12:40 No.526477205

    >もしこれ以降のシリーズでヒーローが出る機会があったら間違いなく弱体化するよねショックスパーク 敵の耐性弄るだけで相当弱体化すると思う

    169 18/08/16(木)20:12:52 No.526477267

    盾マン強いんだけど俺は剣を手に先陣を切って戦場を駆け回るドマン子が好きだったんだ…

    170 18/08/16(木)20:13:03 No.526477329

    >うちのパラなんて後列からフロントガードする機械だよ 今回前列扱いになるからそれ意味ないよ

    171 18/08/16(木)20:13:21 No.526477422

    ねえワニってFOEだよね もしかして光ったワニもいるの…?

    172 18/08/16(木)20:13:23 No.526477433

    ステはともかくスキル性能はシリーズ跨いでもあまり変わんないハイランさんを信じろ

    173 18/08/16(木)20:13:32 No.526477488

    うちはリパがデバフまくから盾マンに手を出しづらい

    174 18/08/16(木)20:13:48 No.526477561

    >もしこれ以降のシリーズでヒーローが出る機会があったら間違いなく弱体化するよねショックスパーク 雷弱点より斬耐性の方がダメージ出るのは流石に間違ってる…

    175 18/08/16(木)20:13:49 No.526477563

    強制的に前列扱いになるのはディバイトじゃなかったっけ

    176 18/08/16(木)20:14:15 No.526477709

    >盾マン強いんだけど俺は剣を手に先陣を切って戦場を駆け回るドマン子が好きだったんだ… 別段やればいいだろ まあそのビルドするなら剣技の速度補正がネックでダブルストライクマンか突剣マンになるんだけど

    177 18/08/16(木)20:14:16 No.526477711

    >ステはともかくスキル性能はシリーズ跨いでもあまり変わんないハイランさんを信じろ ディレイクロスめっちゃ調整されてるじゃねーか!まあ新1がおかしかったんだけど!

    178 18/08/16(木)20:14:19 No.526477734

    >今回前列扱いになるからそれ意味ないよ 意味ないっていうか普通に軽減させているだけでは… うちのサブパラも後列からやってる…

    179 18/08/16(木)20:15:04 No.526477981

    ようは火力出せないパラに貴重な前衛枠使いたくないって話では?

    180 18/08/16(木)20:15:17 No.526478038

    >敵の耐性弄るだけで相当弱体化すると思う 耐斬ミストショックスパークがあるから…

    181 18/08/16(木)20:15:18 No.526478039

    後列ディバイドはずるいから前列扱いになるんだろうなとは思う

    182 18/08/16(木)20:15:21 No.526478059

    心得先駆けと盾マンの両立ってやっぱ無理?

    183 18/08/16(木)20:15:22 No.526478068

    ショックはまず遠隔判定消えそう

    184 18/08/16(木)20:15:24 No.526478073

    >雷弱点より斬耐性の方がダメージ出るのは流石に間違ってる… いや斬耐性持ちへのメタだからそれでいいのでは

    185 18/08/16(木)20:15:27 No.526478089

    前に火力3人置きたいなら自然にそうなるよね 火力じゃなくてもプリとかも前でいいし

    186 18/08/16(木)20:15:33 No.526478123

    フレアガードの評判聞かないな

    187 18/08/16(木)20:15:54 No.526478262

    >いや斬耐性持ちへのメタだからそれでいいのでは いやそんな技斬主体のキャラに持たせんなよ