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18/08/14(火)23:21:20 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1534256480386.jpg 18/08/14(火)23:21:20 No.526059720

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/08/14(火)23:22:01 No.526059903

クソ判定技来たな…

2 18/08/14(火)23:22:04 No.526059921

クソ判定すぎない?大丈夫?

3 18/08/14(火)23:22:09 No.526059948

ジャンプ中の攻撃なのだけは分かる

4 18/08/14(火)23:22:57 No.526060135

空中攻撃ないと詰むやつ来たな…

5 18/08/14(火)23:23:12 No.526060197

ゲージ技でしょ?

6 18/08/14(火)23:23:23 No.526060240

ハイテンションタイム終了時の硬直が長いんだよね

7 18/08/14(火)23:23:29 No.526060267

無駄に判定が被ってるところは2ヒットするんですか?

8 18/08/14(火)23:24:04 No.526060390

>無駄に判定が被ってるところは2ヒットするんですか? 乱舞技なので多段ヒットします

9 18/08/14(火)23:24:17 No.526060446

タイムってことは持続性アリ…?

10 18/08/14(火)23:24:54 No.526060593

ドラゴンインストールみたいなもんだろ

11 18/08/14(火)23:25:07 No.526060663

判定の矩形が重なってるのは普通だよ

12 18/08/14(火)23:25:14 No.526060689

飛び道具でもないと対抗できぬ

13 18/08/14(火)23:26:15 No.526060942

どうして飛び道具か空中攻撃がないキャラが詰みかねない技を実装するんですか

14 18/08/14(火)23:26:22 No.526060966

文字に判定無いから友情

15 18/08/14(火)23:26:54 No.526061113

初めがローテンションから始まってテンションを上げていくタイプのキャラだよ

16 18/08/14(火)23:28:45 No.526061598

文字部分はあたり判定はないけど多分無敵とかそんなん

17 18/08/14(火)23:29:04 No.526061678

最後の一発前なら空中ダッシュでキャンセルできるやつ

18 18/08/14(火)23:29:34 No.526061815

クソ技じゃねーか!

19 18/08/14(火)23:30:13 No.526061978

吹っ飛び判定があるから画面端とかで喰らわなければ大丈夫

20 18/08/14(火)23:31:39 No.526062349

ゲージ使い果たすまでに倒し切らないと詰むやつ

21 18/08/14(火)23:31:39 No.526062354

ヨシ!の対空からキャンセルで出すとカスヒットで反撃確定なのが使いにくいよね

22 18/08/14(火)23:31:50 No.526062405

いかにもハイテンションタイムって感じの判定

23 18/08/14(火)23:32:01 No.526062441

通常状態は弱いからハイテンションタイムはこれくらいやっても大丈夫だと思った

24 18/08/14(火)23:32:47 No.526062656

超必ならこんなもんだろ

25 18/08/14(火)23:32:48 No.526062662

文字に判定ないから有情だと思う

26 18/08/14(火)23:32:48 No.526062665

弾無敵無いと相手によってはカモ技な気もする

27 18/08/14(火)23:32:52 No.526062684

どうしてジャンプめくり攻撃まで 撃墜されるんですか どうして…

28 18/08/14(火)23:33:00 No.526062726

>吹っ飛び判定があるから画面端とかで喰らわなければ大丈夫 (基本コンボがめっちゃ運ぶ)

29 18/08/14(火)23:33:44 No.526062940

めっちゃ弾で牽制されるやつ

30 18/08/14(火)23:34:56 No.526063251

スマブラならありそう

31 18/08/14(火)23:35:10 No.526063314

突進して多段ヒットする系 終わり際に息切らせるモーションが入るから外すと反確

32 18/08/14(火)23:35:21 No.526063365

無敵あるやつ

33 18/08/14(火)23:36:16 No.526063589

下方修正案は…

34 18/08/14(火)23:36:40 No.526063685

どうしてオン対戦でこれを振りながら二段ジャンプばかりしているんですか?

35 18/08/14(火)23:36:53 No.526063757

>下方修正案は… ハイテンションタイムは終了しました

36 18/08/14(火)23:37:07 No.526063802

ハイテンションタイム終わるとクールタイムで弱体化

37 18/08/14(火)23:37:11 No.526063816

おそらく時限強化技の発生時みたいな判定

38 18/08/14(火)23:37:11 No.526063818

スレイヤーJSみたいな ここまでめちゃくちゃじゃないけど

39 18/08/14(火)23:37:15 No.526063833

>下方修正案は… ハイテンションタイムを発動しづらくする

40 18/08/14(火)23:37:29 No.526063901

大丈夫 ストゼロ飲まないと撃てない技だよ

41 18/08/14(火)23:37:35 No.526063920

テンション貯めないと使えない技だからなあ…

42 18/08/14(火)23:37:48 No.526063985

クソ判定だけどハイテンションタイム終了まで乗り切れば実質何もできなくなって勝ちだからな

43 18/08/14(火)23:38:04 No.526064064

文字に判定ないのはおかしい

44 18/08/14(火)23:38:13 No.526064108

なるほどくんみたいな

45 18/08/14(火)23:38:25 No.526064173

>吹っ飛び判定があるから画面端とかで喰らわなければ大丈夫 (うっかりガードしたら凄い削れる) (確実にガードさせる連携コンが作られる)

46 18/08/14(火)23:38:48 No.526064264

>文字に判定ないのはおかしい 文字に痛覚とか攻撃力があってたまるか

47 18/08/14(火)23:39:12 No.526064379

フルヒットするとほぼハイテンションゲージそのまま回収出来るのおかしいよ…

48 18/08/14(火)23:39:16 No.526064396

ヨシ!

49 18/08/14(火)23:40:12 No.526064619

トゥエルブのシャカシャカもこんなんだったらな…

50 18/08/14(火)23:40:20 No.526064658

空中で当たるとカス当たりになるやつ

51 18/08/14(火)23:40:30 No.526064705

>文字に攻撃判定ないのはおかしい

52 18/08/14(火)23:42:09 No.526065140

ハイテンションタイムに判定が無くて良かった 有ったら冷蔵庫とか言われてた

53 18/08/14(火)23:42:23 No.526065205

ほぼ二匹になったりこねこが一緒に攻撃してくれたりするパワーアップ系超必ですよね?

54 18/08/14(火)23:42:31 No.526065241

空中でも出せる多段突進技だろ? ガードしたらフルコン入るから基本的にコンボ専用なやつ

55 18/08/14(火)23:42:42 No.526065300

発動させるほうが悪い

56 18/08/14(火)23:42:47 No.526065322

コンボ技のつなぎとして使われるゲージ技

57 18/08/14(火)23:42:54 No.526065344

改めて電話猫スタンプ見ると1キャラ作れそうなぐらい動きのバリエーションあるな

58 18/08/14(火)23:43:05 No.526065389

ワクワクのデス様が似たような技持ってなかったっけ?

59 18/08/14(火)23:43:12 No.526065424

飛び込みから撃ってモリモリ削れる

60 18/08/14(火)23:43:29 No.526065511

ガードされて有利

61 18/08/14(火)23:44:02 No.526065647

上位キャラはシューティングでそもそも近づかせてもらえないからキャラランク自体は低め

62 18/08/14(火)23:44:15 No.526065695

一見頭上に隙があるが空中攻撃は得てして喰らい判定を意図的に大きくされるせいで左右の攻撃判定に引っかかるし飛び道具も下方向へ飛ばすものなんて無いから迎撃不可能らしいな

63 18/08/14(火)23:45:18 No.526065974

>無駄に判定が被ってるところは2ヒットするんですか? しかも即死するよ

64 18/08/14(火)23:45:31 No.526066027

多分スレ画は昇竜持ってる

65 18/08/14(火)23:45:42 No.526066083

ホンフゥの炎の種馬みたいなやつ

66 18/08/14(火)23:46:25 No.526066263

ハイテンションタイム中は基本スペック最上位

67 18/08/14(火)23:47:02 No.526066426

素人がブッパするとカモになる

68 18/08/14(火)23:47:10 No.526066475

対人戦だとそもそもハイテンションタイムに入れない

69 18/08/14(火)23:47:27 No.526066541

触れると吸い込みが発生して乱舞を最初から全て食らう

70 18/08/14(火)23:47:41 No.526066592

ゴテンクスの214

71 18/08/14(火)23:47:51 No.526066640

どうしてめくりで入るんですか

72 18/08/14(火)23:48:08 No.526066704

ハイテンションタイムにする方が悪い

73 18/08/14(火)23:48:42 No.526066868

超必ゲージ消費3回目で発動とかガチでやると現実的じゃない条件なら

74 18/08/14(火)23:49:18 No.526067016

足止まるから画面端で食らわなきゃ大丈夫

75 18/08/14(火)23:49:26 No.526067049

アーケードモードではハイテンションタイム中に勝つとテンションが持続する仕様が発覚する

76 18/08/14(火)23:50:10 No.526067231

対人だとハイテ狙いなのバレバレだからな

77 18/08/14(火)23:51:06 No.526067490

ゲージ溜める前に倒せない奴は素人

78 18/08/14(火)23:51:14 No.526067534

ZEROカウンターみたいなガーキャン系の技かアドバンシングガードみたいにガードから押し返せるシステムがあれば対処は楽そうだ

79 18/08/14(火)23:51:47 No.526067660

これ起点に10割コンボとかあるんでしょ

80 18/08/14(火)23:51:49 No.526067676

ジョイメカファイトでこういう技あった気がする

81 18/08/14(火)23:52:47 No.526067901

春麗の踏みつけとかで容易に潰されそうなんですけお

82 18/08/14(火)23:53:25 No.526068060

迂闊なハイテンションタイム発動は甘え(発動読み超必で殺しながら

83 18/08/14(火)23:54:20 No.526068289

継続300フレーム

84 18/08/14(火)23:54:54 No.526068437

終了時にお辞儀モーション入って反確だから 適当にぶっぱしても弱いよ

85 18/08/14(火)23:55:02 No.526068467

無敵判定のない昇竜技もハイテンションタイムだとフルで無敵

86 18/08/14(火)23:56:44 No.526068942

いやこれJAとかダッシュ中だけ使えるタイプで のけ反りがとんでもなく短いコンボに使えない類だよ絶対 それでもうっとおしいわ…

87 18/08/14(火)23:57:31 No.526069140

必勝無頼拳みたいにその場だけかも

88 18/08/14(火)23:57:51 No.526069201

でもハイテンションタイムにしてる間はやたら強い条件付きタイプのユニークファイターかもしれんし… ほらP4Uのラビリスの赤斧みたいな

89 18/08/14(火)23:58:27 No.526069353

ダッダッダダダッのリズムでブロックできる

90 18/08/14(火)23:58:47 No.526069444

下段拾って繋いで打ち上げてからハイテンションタイムで壁に飛ばして投げループと超必の2択を迫るやつ

91 18/08/14(火)23:59:18 No.526069572

ダンみたいに開幕ハイテンションタイムで相手にダメージ与えず息切れしてから勝つプレイ

92 18/08/14(火)23:59:18 No.526069575

息切れをゲージ使用キャンセルH鋼がマイブーム

93 18/08/14(火)23:59:22 No.526069597

>いやこれJAとかダッシュ中だけ使えるタイプで >のけ反りがとんでもなく短いコンボに使えない類だよ絶対 >それでもうっとおしいわ… 東方非想天則の諏訪子のバタ足っぽいなと思った

94 18/08/14(火)23:59:54 No.526069765

イノの限界がこんな感じだったな

95 18/08/15(水)00:00:02 No.526069803

スマブラのハンマーみたいなもん

96 18/08/15(水)00:00:12 No.526069862

遅効性反動付きバフ技なのはわかる

97 18/08/15(水)00:00:51 No.526070050

ジャンプの出かかりにハイテンションしたら着地前に硬直解けるやつ

98 18/08/15(水)00:00:52 No.526070059

腕の判定下げてジャンプ攻撃で対処できようにする修正案 ブッパが減っただけで変わらず猛威を振るう

99 18/08/15(水)00:02:02 No.526070402

ダッシュJ6Pとかの簡単なコマンドで出る

100 18/08/15(水)00:03:52 No.526070872

飛び道具なら一方的に勝てるはず

101 18/08/15(水)00:05:01 No.526071189

>いやこれJAとかダッシュ中だけ使えるタイプで >のけ反りがとんでもなく短いコンボに使えない類だよ絶対 >それでもうっとおしいわ… 相手がドットになった瞬間延々とバックハイジャンプでこればっかやるんだよね…

102 18/08/15(水)00:05:25 No.526071287

ハイテンションタイムは終了しましたでバカみたいな硬直が発生するので当てて反撃されるという事態も

103 18/08/15(水)00:05:44 No.526071369

>腕の判定下げてジャンプ攻撃で対処できようにする修正案 特定キャラの飛び道具がちょうど当たるようになっちゃうんだ

104 18/08/15(水)00:05:52 No.526071404

暴れハイテンションとかぶっぱハイテンションが安定行動すぎてキャラ名がハイテンションとか言われる

105 18/08/15(水)00:06:25 No.526071554

こんなクソ技でも多分あの現場猫の置きヨシに負ける

106 18/08/15(水)00:06:37 No.526071609

なぜか頭と胴体で判定分かれてるからこのキャラにコンボいれるのスカルガみたいに面倒そう

107 18/08/15(水)00:07:01 No.526071724

発動したら殺しきらなきゃいけないからな 案外上級者向けかもしれん

108 18/08/15(水)00:07:34 No.526071861

>こんなクソ技でも多分あの現場猫の置きヨシに負ける 当てるには飛び込まないといけないし飛び込んだらヨシ!に撃ち落とされる

109 18/08/15(水)00:07:36 No.526071874

しゃがみ状態からでもずるいずるいがあってタチが悪い

110 18/08/15(水)00:07:57 No.526071984

隙もデカイから確定状況でコンボとかに使う用 でもたまに意表をついてぶっ放したりガード削りで殺すのに使われる

111 18/08/15(水)00:08:15 No.526072049

>暴れハイテンションとかぶっぱハイテンションが安定行動すぎてキャラ名がハイテンションとか言われる ハイテ読みヨシ!とかされる

112 18/08/15(水)00:09:41 No.526072417

前ダッシュ中に発動すると滑ってめっちゃ削れる

113 18/08/15(水)00:10:45 No.526072690

壁側だとバウンドしてめっちゃ当たる コンボ減衰がひどい

114 18/08/15(水)00:10:53 No.526072729

>東方非想天則の諏訪子のバタ足っぽいなと思った あれ対空苦手なキャラからするとうっとおしいからな… 下方向に判定ないけど

115 18/08/15(水)00:11:47 No.526072970

全体フレームが長いからスカすと怖い

116 18/08/15(水)00:13:20 No.526073411

これ以外に武器が無いと辛そう 対空があれば

117 18/08/15(水)00:13:27 No.526073438

ローテンションタイムは赤枠と青枠が逆になる

118 18/08/15(水)00:14:29 No.526073709

ヨシ!がクソ技すぎて対応されそうだなと思った

119 18/08/15(水)00:20:14 No.526075194

バージョンごとにヨシ有利とハイテンション有利が入れ替わって毎回調整の目玉扱いされる

120 18/08/15(水)00:20:18 No.526075212

ビオランテの突進みたいなクソ

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