18/08/14(火)23:21:20 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1534256480386.jpg 18/08/14(火)23:21:20 No.526059720
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/08/14(火)23:22:01 No.526059903
クソ判定技来たな…
2 18/08/14(火)23:22:04 No.526059921
クソ判定すぎない?大丈夫?
3 18/08/14(火)23:22:09 No.526059948
ジャンプ中の攻撃なのだけは分かる
4 18/08/14(火)23:22:57 No.526060135
空中攻撃ないと詰むやつ来たな…
5 18/08/14(火)23:23:12 No.526060197
ゲージ技でしょ?
6 18/08/14(火)23:23:23 No.526060240
ハイテンションタイム終了時の硬直が長いんだよね
7 18/08/14(火)23:23:29 No.526060267
無駄に判定が被ってるところは2ヒットするんですか?
8 18/08/14(火)23:24:04 No.526060390
>無駄に判定が被ってるところは2ヒットするんですか? 乱舞技なので多段ヒットします
9 18/08/14(火)23:24:17 No.526060446
タイムってことは持続性アリ…?
10 18/08/14(火)23:24:54 No.526060593
ドラゴンインストールみたいなもんだろ
11 18/08/14(火)23:25:07 No.526060663
判定の矩形が重なってるのは普通だよ
12 18/08/14(火)23:25:14 No.526060689
飛び道具でもないと対抗できぬ
13 18/08/14(火)23:26:15 No.526060942
どうして飛び道具か空中攻撃がないキャラが詰みかねない技を実装するんですか
14 18/08/14(火)23:26:22 No.526060966
文字に判定無いから友情
15 18/08/14(火)23:26:54 No.526061113
初めがローテンションから始まってテンションを上げていくタイプのキャラだよ
16 18/08/14(火)23:28:45 No.526061598
文字部分はあたり判定はないけど多分無敵とかそんなん
17 18/08/14(火)23:29:04 No.526061678
最後の一発前なら空中ダッシュでキャンセルできるやつ
18 18/08/14(火)23:29:34 No.526061815
クソ技じゃねーか!
19 18/08/14(火)23:30:13 No.526061978
吹っ飛び判定があるから画面端とかで喰らわなければ大丈夫
20 18/08/14(火)23:31:39 No.526062349
ゲージ使い果たすまでに倒し切らないと詰むやつ
21 18/08/14(火)23:31:39 No.526062354
ヨシ!の対空からキャンセルで出すとカスヒットで反撃確定なのが使いにくいよね
22 18/08/14(火)23:31:50 No.526062405
いかにもハイテンションタイムって感じの判定
23 18/08/14(火)23:32:01 No.526062441
通常状態は弱いからハイテンションタイムはこれくらいやっても大丈夫だと思った
24 18/08/14(火)23:32:47 No.526062656
超必ならこんなもんだろ
25 18/08/14(火)23:32:48 No.526062662
文字に判定ないから有情だと思う
26 18/08/14(火)23:32:48 No.526062665
弾無敵無いと相手によってはカモ技な気もする
27 18/08/14(火)23:32:52 No.526062684
どうしてジャンプめくり攻撃まで 撃墜されるんですか どうして…
28 18/08/14(火)23:33:00 No.526062726
>吹っ飛び判定があるから画面端とかで喰らわなければ大丈夫 (基本コンボがめっちゃ運ぶ)
29 18/08/14(火)23:33:44 No.526062940
めっちゃ弾で牽制されるやつ
30 18/08/14(火)23:34:56 No.526063251
スマブラならありそう
31 18/08/14(火)23:35:10 No.526063314
突進して多段ヒットする系 終わり際に息切らせるモーションが入るから外すと反確
32 18/08/14(火)23:35:21 No.526063365
無敵あるやつ
33 18/08/14(火)23:36:16 No.526063589
下方修正案は…
34 18/08/14(火)23:36:40 No.526063685
どうしてオン対戦でこれを振りながら二段ジャンプばかりしているんですか?
35 18/08/14(火)23:36:53 No.526063757
>下方修正案は… ハイテンションタイムは終了しました
36 18/08/14(火)23:37:07 No.526063802
ハイテンションタイム終わるとクールタイムで弱体化
37 18/08/14(火)23:37:11 No.526063816
おそらく時限強化技の発生時みたいな判定
38 18/08/14(火)23:37:11 No.526063818
スレイヤーJSみたいな ここまでめちゃくちゃじゃないけど
39 18/08/14(火)23:37:15 No.526063833
>下方修正案は… ハイテンションタイムを発動しづらくする
40 18/08/14(火)23:37:29 No.526063901
大丈夫 ストゼロ飲まないと撃てない技だよ
41 18/08/14(火)23:37:35 No.526063920
テンション貯めないと使えない技だからなあ…
42 18/08/14(火)23:37:48 No.526063985
クソ判定だけどハイテンションタイム終了まで乗り切れば実質何もできなくなって勝ちだからな
43 18/08/14(火)23:38:04 No.526064064
文字に判定ないのはおかしい
44 18/08/14(火)23:38:13 No.526064108
なるほどくんみたいな
45 18/08/14(火)23:38:25 No.526064173
>吹っ飛び判定があるから画面端とかで喰らわなければ大丈夫 (うっかりガードしたら凄い削れる) (確実にガードさせる連携コンが作られる)
46 18/08/14(火)23:38:48 No.526064264
>文字に判定ないのはおかしい 文字に痛覚とか攻撃力があってたまるか
47 18/08/14(火)23:39:12 No.526064379
フルヒットするとほぼハイテンションゲージそのまま回収出来るのおかしいよ…
48 18/08/14(火)23:39:16 No.526064396
ヨシ!
49 18/08/14(火)23:40:12 No.526064619
トゥエルブのシャカシャカもこんなんだったらな…
50 18/08/14(火)23:40:20 No.526064658
空中で当たるとカス当たりになるやつ
51 18/08/14(火)23:40:30 No.526064705
>文字に攻撃判定ないのはおかしい
52 18/08/14(火)23:42:09 No.526065140
ハイテンションタイムに判定が無くて良かった 有ったら冷蔵庫とか言われてた
53 18/08/14(火)23:42:23 No.526065205
ほぼ二匹になったりこねこが一緒に攻撃してくれたりするパワーアップ系超必ですよね?
54 18/08/14(火)23:42:31 No.526065241
空中でも出せる多段突進技だろ? ガードしたらフルコン入るから基本的にコンボ専用なやつ
55 18/08/14(火)23:42:42 No.526065300
発動させるほうが悪い
56 18/08/14(火)23:42:47 No.526065322
コンボ技のつなぎとして使われるゲージ技
57 18/08/14(火)23:42:54 No.526065344
改めて電話猫スタンプ見ると1キャラ作れそうなぐらい動きのバリエーションあるな
58 18/08/14(火)23:43:05 No.526065389
ワクワクのデス様が似たような技持ってなかったっけ?
59 18/08/14(火)23:43:12 No.526065424
飛び込みから撃ってモリモリ削れる
60 18/08/14(火)23:43:29 No.526065511
ガードされて有利
61 18/08/14(火)23:44:02 No.526065647
上位キャラはシューティングでそもそも近づかせてもらえないからキャラランク自体は低め
62 18/08/14(火)23:44:15 No.526065695
一見頭上に隙があるが空中攻撃は得てして喰らい判定を意図的に大きくされるせいで左右の攻撃判定に引っかかるし飛び道具も下方向へ飛ばすものなんて無いから迎撃不可能らしいな
63 18/08/14(火)23:45:18 No.526065974
>無駄に判定が被ってるところは2ヒットするんですか? しかも即死するよ
64 18/08/14(火)23:45:31 No.526066027
多分スレ画は昇竜持ってる
65 18/08/14(火)23:45:42 No.526066083
ホンフゥの炎の種馬みたいなやつ
66 18/08/14(火)23:46:25 No.526066263
ハイテンションタイム中は基本スペック最上位
67 18/08/14(火)23:47:02 No.526066426
素人がブッパするとカモになる
68 18/08/14(火)23:47:10 No.526066475
対人戦だとそもそもハイテンションタイムに入れない
69 18/08/14(火)23:47:27 No.526066541
触れると吸い込みが発生して乱舞を最初から全て食らう
70 18/08/14(火)23:47:41 No.526066592
ゴテンクスの214
71 18/08/14(火)23:47:51 No.526066640
どうしてめくりで入るんですか
72 18/08/14(火)23:48:08 No.526066704
ハイテンションタイムにする方が悪い
73 18/08/14(火)23:48:42 No.526066868
超必ゲージ消費3回目で発動とかガチでやると現実的じゃない条件なら
74 18/08/14(火)23:49:18 No.526067016
足止まるから画面端で食らわなきゃ大丈夫
75 18/08/14(火)23:49:26 No.526067049
アーケードモードではハイテンションタイム中に勝つとテンションが持続する仕様が発覚する
76 18/08/14(火)23:50:10 No.526067231
対人だとハイテ狙いなのバレバレだからな
77 18/08/14(火)23:51:06 No.526067490
ゲージ溜める前に倒せない奴は素人
78 18/08/14(火)23:51:14 No.526067534
ZEROカウンターみたいなガーキャン系の技かアドバンシングガードみたいにガードから押し返せるシステムがあれば対処は楽そうだ
79 18/08/14(火)23:51:47 No.526067660
これ起点に10割コンボとかあるんでしょ
80 18/08/14(火)23:51:49 No.526067676
ジョイメカファイトでこういう技あった気がする
81 18/08/14(火)23:52:47 No.526067901
春麗の踏みつけとかで容易に潰されそうなんですけお
82 18/08/14(火)23:53:25 No.526068060
迂闊なハイテンションタイム発動は甘え(発動読み超必で殺しながら
83 18/08/14(火)23:54:20 No.526068289
継続300フレーム
84 18/08/14(火)23:54:54 No.526068437
終了時にお辞儀モーション入って反確だから 適当にぶっぱしても弱いよ
85 18/08/14(火)23:55:02 No.526068467
無敵判定のない昇竜技もハイテンションタイムだとフルで無敵
86 18/08/14(火)23:56:44 No.526068942
いやこれJAとかダッシュ中だけ使えるタイプで のけ反りがとんでもなく短いコンボに使えない類だよ絶対 それでもうっとおしいわ…
87 18/08/14(火)23:57:31 No.526069140
必勝無頼拳みたいにその場だけかも
88 18/08/14(火)23:57:51 No.526069201
でもハイテンションタイムにしてる間はやたら強い条件付きタイプのユニークファイターかもしれんし… ほらP4Uのラビリスの赤斧みたいな
89 18/08/14(火)23:58:27 No.526069353
ダッダッダダダッのリズムでブロックできる
90 18/08/14(火)23:58:47 No.526069444
下段拾って繋いで打ち上げてからハイテンションタイムで壁に飛ばして投げループと超必の2択を迫るやつ
91 18/08/14(火)23:59:18 No.526069572
ダンみたいに開幕ハイテンションタイムで相手にダメージ与えず息切れしてから勝つプレイ
92 18/08/14(火)23:59:18 No.526069575
息切れをゲージ使用キャンセルH鋼がマイブーム
93 18/08/14(火)23:59:22 No.526069597
>いやこれJAとかダッシュ中だけ使えるタイプで >のけ反りがとんでもなく短いコンボに使えない類だよ絶対 >それでもうっとおしいわ… 東方非想天則の諏訪子のバタ足っぽいなと思った
94 18/08/14(火)23:59:54 No.526069765
イノの限界がこんな感じだったな
95 18/08/15(水)00:00:02 No.526069803
スマブラのハンマーみたいなもん
96 18/08/15(水)00:00:12 No.526069862
遅効性反動付きバフ技なのはわかる
97 18/08/15(水)00:00:51 No.526070050
ジャンプの出かかりにハイテンションしたら着地前に硬直解けるやつ
98 18/08/15(水)00:00:52 No.526070059
腕の判定下げてジャンプ攻撃で対処できようにする修正案 ブッパが減っただけで変わらず猛威を振るう
99 18/08/15(水)00:02:02 No.526070402
ダッシュJ6Pとかの簡単なコマンドで出る
100 18/08/15(水)00:03:52 No.526070872
飛び道具なら一方的に勝てるはず
101 18/08/15(水)00:05:01 No.526071189
>いやこれJAとかダッシュ中だけ使えるタイプで >のけ反りがとんでもなく短いコンボに使えない類だよ絶対 >それでもうっとおしいわ… 相手がドットになった瞬間延々とバックハイジャンプでこればっかやるんだよね…
102 18/08/15(水)00:05:25 No.526071287
ハイテンションタイムは終了しましたでバカみたいな硬直が発生するので当てて反撃されるという事態も
103 18/08/15(水)00:05:44 No.526071369
>腕の判定下げてジャンプ攻撃で対処できようにする修正案 特定キャラの飛び道具がちょうど当たるようになっちゃうんだ
104 18/08/15(水)00:05:52 No.526071404
暴れハイテンションとかぶっぱハイテンションが安定行動すぎてキャラ名がハイテンションとか言われる
105 18/08/15(水)00:06:25 No.526071554
こんなクソ技でも多分あの現場猫の置きヨシに負ける
106 18/08/15(水)00:06:37 No.526071609
なぜか頭と胴体で判定分かれてるからこのキャラにコンボいれるのスカルガみたいに面倒そう
107 18/08/15(水)00:07:01 No.526071724
発動したら殺しきらなきゃいけないからな 案外上級者向けかもしれん
108 18/08/15(水)00:07:34 No.526071861
>こんなクソ技でも多分あの現場猫の置きヨシに負ける 当てるには飛び込まないといけないし飛び込んだらヨシ!に撃ち落とされる
109 18/08/15(水)00:07:36 No.526071874
しゃがみ状態からでもずるいずるいがあってタチが悪い
110 18/08/15(水)00:07:57 No.526071984
隙もデカイから確定状況でコンボとかに使う用 でもたまに意表をついてぶっ放したりガード削りで殺すのに使われる
111 18/08/15(水)00:08:15 No.526072049
>暴れハイテンションとかぶっぱハイテンションが安定行動すぎてキャラ名がハイテンションとか言われる ハイテ読みヨシ!とかされる
112 18/08/15(水)00:09:41 No.526072417
前ダッシュ中に発動すると滑ってめっちゃ削れる
113 18/08/15(水)00:10:45 No.526072690
壁側だとバウンドしてめっちゃ当たる コンボ減衰がひどい
114 18/08/15(水)00:10:53 No.526072729
>東方非想天則の諏訪子のバタ足っぽいなと思った あれ対空苦手なキャラからするとうっとおしいからな… 下方向に判定ないけど
115 18/08/15(水)00:11:47 No.526072970
全体フレームが長いからスカすと怖い
116 18/08/15(水)00:13:20 No.526073411
これ以外に武器が無いと辛そう 対空があれば
117 18/08/15(水)00:13:27 No.526073438
ローテンションタイムは赤枠と青枠が逆になる
118 18/08/15(水)00:14:29 No.526073709
ヨシ!がクソ技すぎて対応されそうだなと思った
119 18/08/15(水)00:20:14 No.526075194
バージョンごとにヨシ有利とハイテンション有利が入れ替わって毎回調整の目玉扱いされる
120 18/08/15(水)00:20:18 No.526075212
ビオランテの突進みたいなクソ