18/08/14(火)21:04:15 プロデ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1534248255169.jpg 18/08/14(火)21:04:15 No.526017831
プロデューサーレター長い!
1 18/08/14(火)21:17:59 No.526022300
プレゼン資料だこれ…
2 18/08/14(火)21:24:53 No.526024642
剣技ひくい子は装備が必要というのは分かった
3 18/08/14(火)21:40:34 No.526029262
どうせなら信とかの属性で弱点突くと2倍 強撃とかのタイプで弱点突くと2倍 どっちもだと4倍だー!ってくらいの思い切りが欲しい
4 18/08/14(火)21:41:05 No.526029429
>剣技ひくい子は装備が必要というのは分かった 剣技高い子もお面いっぱい必要だしセーフ!
5 18/08/14(火)21:41:35 No.526029580
こんなにバランス弄るゲーム他で余り見ないな…
6 18/08/14(火)21:46:33 No.526031009
結局強撃と突撃が強いのでは?
7 18/08/14(火)21:48:08 No.526031466
場所選ぶという都合上剣技高い子は便利というのは仕方ないね
8 18/08/14(火)21:48:57 No.526031712
バトルもいいけど工房系のUIもっとどうにかならないかな… 周回系任務で落ちる強化素材を何千個もいちいち捨てるのめんどくさすぎる…
9 18/08/14(火)21:49:55 No.526031988
属性推すならもっと技の属性とか表示して欲しい
10 18/08/14(火)21:52:54 No.526032860
これでクリティカル耐性持ちばっかになったら爆笑すると思う
11 18/08/14(火)21:55:08 No.526033513
クリティカル効かない弱点なしも設定できるあたり不安しかない