虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/13(月)19:00:31 ズーい... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/08/13(月)19:00:31 No.525751714

ズーいい加減にしろよ!

1 18/08/13(月)19:03:35 No.525752399

ジリアックス一枚で結構止まったりするよ

2 18/08/13(月)19:06:07 No.525752911

ウェポンプロジェクト入りクエウォリで簡単に狩れるぞ

3 18/08/13(月)19:10:39 No.525753863

otkプリシミュレータやったけど挑発二体立てられると時間制限内に仕留めるの途端にキツくなるね… 実際は沈黙や心霊絶叫あるからまた違うんだろうけど

4 18/08/13(月)19:11:41 No.525754075

盤面掃除しても打点出るスぺダメメイジの方が辛い

5 18/08/13(月)19:12:28 No.525754241

>otkプリシミュレータやったけど挑発二体立てられると時間制限内に仕留めるの途端にキツくなるね… >実際は沈黙や心霊絶叫あるからまた違うんだろうけど ずっとやってるけど余った悪夢やらの処理が思ったより難しいんだよなこれ… アベコベーター敵に撃つ選択肢もあるし

6 18/08/13(月)19:13:05 No.525754383

レジェまで行ったけどメックほとんど見なかった… 悲しい

7 18/08/13(月)19:13:34 No.525754496

ズーメタ試運転したいなと思ってもレジェ帯じゃ少ないわカジュアルにいないわで対戦できてない

8 18/08/13(月)19:15:34 No.525754911

環境に居ないならメタる必要もないな

9 18/08/13(月)19:17:56 No.525755406

>ずっとやってるけど余った悪夢やらの処理が思ったより難しいんだよなこれ… >アベコベーター敵に撃つ選択肢もあるし 余った悪夢はイノシシ複製で処理できるからなんとか 盤面空ならそのまま倍々アベコベシュートできるし

10 18/08/13(月)19:19:45 No.525755808

OTKプリがその辺ぶっちぎってるだけで知恵熱起こしそうになるデッキちらほらあるよね今の環境

11 18/08/13(月)19:19:56 No.525755843

スマホでやってるからこんなにスムーズにいかん… ところで1ターンって何秒あるんだ?

12 18/08/13(月)19:20:23 No.525755925

75秒

13 18/08/13(月)19:22:38 No.525756367

1ターン長すぎるからノズドルムを永続効果にしてマナとスタッツを下げて出しやすくしようぜ

14 18/08/13(月)19:22:46 No.525756390

とりあえず一つだけ分かったのはOTKプリは俺には絶対使いこなせないという事だ

15 18/08/13(月)19:23:43 No.525756603

アベコベーターが溢れて無くなる!!

16 18/08/13(月)19:23:48 No.525756616

ズーに隠れてるけどコンウォロやべぇ ナーフ前のキューブより万能化してる

17 18/08/13(月)19:24:13 No.525756700

無からバーストだすのは練習の余地があって楽しいのも分かるんだけどケツデカ放置したな!馬鹿め!って言うOTKの方が好み

18 18/08/13(月)19:24:51 No.525756830

https://patashu.github.io/Combo-Priest-Simulator/ さぁ「」もこれでIQを高めよう

19 18/08/13(月)19:26:35 No.525757182

演出込で1ターンの時間決めてほしい ロープ切ってるのに相手のターン終わらない

20 18/08/13(月)19:28:20 No.525757546

このフラッシュゲーム面白いな …余ってきた悪夢どうすりゃいいの

21 18/08/13(月)19:28:44 No.525757628

>ズーに隠れてるけどコンウォロやべぇ >ナーフ前のキューブより万能化してる あれよりはアホみたいな回復はできなくなったから奇数ローグとか焼きメイジとか辛いよ

22 18/08/13(月)19:30:02 No.525757898

ウォロに必要なのは新しさ

23 18/08/13(月)19:30:39 No.525758019

盤面7枚の時悪夢ってキャストできたっけ

24 18/08/13(月)19:30:55 No.525758074

万能というかキューブと違って捌く事に特化してるからな今のコンウォロ その分バースト出したりみたいなのはない

25 18/08/13(月)19:31:05 No.525758107

そこでこの自傷シナジー

26 18/08/13(月)19:31:24 No.525758177

相手の悪魔化したやつ食って回復いいよね…よくねえ

27 18/08/13(月)19:32:05 No.525758331

劣化版ケレセスみたいの作るならケレセスなーしろや!

28 18/08/13(月)19:32:26 No.525758395

>このフラッシュゲーム面白いな >…余ってきた悪夢どうすりゃいいの 猪に掛けてミニオンにぶつけたりなり増やした実験体にまた悪夢つけてアベコベしてもアベコベが溢れないように調整する 一体を使い回ししてると悪夢バフが重なり過ぎて必ずアベコベが焼けるようになる

29 18/08/13(月)19:33:53 No.525758714

>劣化版ケレセスみたいの作るならケレセスなーしろや! ケレセス落ちたら使われるでしょう 悪魔zooには入るんだし

30 18/08/13(月)19:34:03 No.525758749

偶数シャマ使ってるとzooはカモになるからもっと流行ってほしい その代わり遅延ばっかするOTKはお願いだから消えてくだち…OTKは浪漫からでちゃダメでしょ…

31 18/08/13(月)19:35:41 No.525759084

光熱3体にした以降は後から産まれたほうの実験台焼いたほうがいいのか

32 18/08/13(月)19:36:21 No.525759226

とりあえずアベコベーターは1枚あればコンボが成り立つということを覚えておくだけでも成功率はグッと上がると思う

33 18/08/13(月)19:37:22 No.525759429

アタック1024猪いいよね…

34 18/08/13(月)19:38:07 No.525759559

>そこでこの有限モリガンナイフ

35 18/08/13(月)19:39:05 No.525759760

絶叫無くなればいいのに

36 18/08/13(月)19:42:01 No.525760328

シャーマンはあの特有のチマチマ並べるのが相手するほうとしては非常にストレスが溜まる

37 18/08/13(月)19:43:05 No.525760534

もしかして今偶シャマ強い…?

38 18/08/13(月)19:43:17 No.525760586

フラッシュゲームですら難しいのにOTKプリ実践投入してるやつは変態すぎる…

39 18/08/13(月)19:43:58 No.525760716

偶数シャーマンの方が昔のzooっぽいことしてる

40 18/08/13(月)19:44:08 No.525760747

>もしかして今偶シャマ強い…? もしかしても何も勝率準拠のTier表だとTier1だぞ

41 18/08/13(月)19:44:29 No.525760829

dogってもしかして凄い?

42 18/08/13(月)19:44:32 No.525760837

今のzooはパワーがおかしい事になってる

43 18/08/13(月)19:44:38 No.525760862

昨夜アリーナでシャーマン組んだらやたら横並べ出来るデッキ組めて結構行けそうな感じしたけど結局7勝で止まってしまった

44 18/08/13(月)19:44:45 No.525760889

このコンボ挑発何体並んでようが突破できるものだったのか理論上は

45 18/08/13(月)19:45:42 No.525761086

偶シャーマンはzoo奇数ローグパラとかの流行ってるアグロにガン有利だからね…

46 18/08/13(月)19:46:40 No.525761300

メカパラダメだったかと思ったら奇数パラにメカセットがしれっと入ってた

47 18/08/13(月)19:47:47 No.525761521

そもそもZoo強いけど勝率的には一強には程遠い程度の強さだぞ 奇数ローグの方が勝率高いぐらいだし

48 18/08/13(月)19:48:21 No.525761628

ブラッドナイトくん活躍してる?

49 18/08/13(月)19:48:49 No.525761709

>そもそもZoo強いけど勝率的には一強には程遠い程度の強さだぞ >奇数ローグの方が勝率高いぐらいだし ウォロ自体の使用率はすごい多いけどZOO単体だとどのくらいなんだろうな 他のウォロデッキよりは多いと思うけど

50 18/08/13(月)19:49:27 No.525761823

フヒヒ シャッフルローグたのしぃ!

51 18/08/13(月)19:49:39 No.525761859

Zooと奇数パラと偶数シャーマン主食だから増えて欲しい

52 18/08/13(月)19:49:57 No.525761919

シクレハンターこれバケモノこねてるだけじゃん…

53 18/08/13(月)19:50:11 No.525761963

ラザプリ挑発ドルキューブコンウォロシャダよりは圧倒的に勝つも負けるも早いから助かるzooっと一緒だよ

54 18/08/13(月)19:50:19 No.525761995

超電磁はリソース補給が難しくてなかなか生かせねえな…

55 18/08/13(月)19:50:37 No.525762056

メックパラはケンゴーの無限軍団を使おうとすると微妙になるな 先鋭のメカ作るよりも展開力のあるメカ積んでタリムの方が強い

56 18/08/13(月)19:51:48 No.525762289

>シクレハンターこれバケモノこねてるだけじゃん… バケモノこねてるだけで強いからな…

57 18/08/13(月)19:52:26 No.525762408

ホッピングローグが翡翠ローグみたいで楽しいね

58 18/08/13(月)19:52:36 No.525762439

>シクレハンターこれバケモノこねてるだけじゃん… デッキ圧縮力が他のハンターより高いからDK来やすくなるじゃろ

59 18/08/13(月)19:53:19 No.525762583

課金してなくてHSReplayのTierを絞って見れないから今もそうなのかは知らないけど ランク5以上だとTier1ですらないんじゃなかったっけZoo

60 18/08/13(月)19:54:00 No.525762706

9号は思った以上に強かった

61 18/08/13(月)19:54:01 No.525762712

うさぎローグ退散と昏倒入ってるでしょ2連続4回やられて あれ流行ると毛が抜けてガロッシュになる

62 18/08/13(月)19:54:49 No.525762858

zooは偶数ロックとマリガン迷うのでやたら勝てないイメージつく人もいるのかね

63 18/08/13(月)19:54:50 No.525762860

コボルドマリゴスローグ組んだけどあまりのマリゴスの引けなさにキレそう

64 18/08/13(月)19:55:02 No.525762895

hsreplay高機能だしタイムリーなのにvsの方が「」に信仰されてんのはなんなの

65 18/08/13(月)19:55:43 No.525763029

>hsreplay高機能だしタイムリーなのにvsの方が「」に信仰されてんのはなんなの その高機能さとタイムリーさを得るには課金しなきゃなんないからだよ! 課金する価値は十分あると思うけどさ!

66 18/08/13(月)19:57:12 No.525763290

tempostorm… 見なくなりもうした…

67 18/08/13(月)19:58:18 No.525763488

まぁサンプル数的な意味でもhsreplay以外見る意味はもうほとんどねえよなとは思う vsはデータちゃんとしてるとは思うんだけど最近は怪文書書いてたり記事で上手い事言おうとしてスベってたりしてるのがキツい

68 18/08/13(月)19:58:33 No.525763534

レイナッドはもうちょっと楽しそうにHSしなよ

↑Top