虹裏img歴史資料館

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18/08/13(月)10:58:14 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1534125494471.jpg 18/08/13(月)10:58:14 No.525668083

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/08/13(月)10:58:54 No.525668176

プレーン久しぶりに見た

2 18/08/13(月)10:59:12 No.525668221

プレーン

3 18/08/13(月)10:59:27 No.525668251

…プレーン?

4 18/08/13(月)11:00:09 No.525668346

まあプレーンだよね

5 18/08/13(月)11:03:03 No.525668728

FF14はちょっとやってみたい

6 18/08/13(月)11:06:01 No.525669108

ゴミにしただのメンターマンだのばっかり話題になることに腹を立てている光の戦士は結構多いと聞いた

7 18/08/13(月)11:11:11 No.525669777

まあプレーンだよな

8 18/08/13(月)11:13:08 No.525670046

オンラインのFFとかDQはストーリーが気になるけど敷居が高く感じてやれないんだよなぁ…

9 18/08/13(月)11:13:47 No.525670157

プレーンはやっぱ完成度高いな…

10 18/08/13(月)11:16:13 No.525670535

どっかで辞めた人間とまったくプレイしてないやつか話してる所に守護者みたいな人がけおりにくるスレ画

11 18/08/13(月)11:20:39 No.525671216

誰もツッコミ入れないけど「ならば早くそれを言わない」って言い回しおかしいよね ならばなぜ~だよね本来は

12 18/08/13(月)11:31:11 No.525672795

外部ツールとか前提なのか…めんどいな

13 18/08/13(月)11:33:09 No.525673144

プレーンはそういうのはどっか他所で練習して欲しいかな… が好き

14 18/08/13(月)11:34:27 No.525673339

>プレーンはそういうのはどっか他所で練習して欲しいかな… >が好き やろうぜ初心者でも安心だぞ!って誘ってるところにこういう本音がにじみ出るの好き

15 18/08/13(月)11:35:10 No.525673456

一応外部ツールは公式では禁止してるよ まあ公式側が使ってるかどうか確認できないから意味ないけどな 黙ってればおk

16 18/08/13(月)11:35:40 No.525673515

プレーンはエビマじゃないのか

17 18/08/13(月)11:36:12 No.525673601

何年前のコラだっけこれ

18 18/08/13(月)11:36:29 No.525673649

どう考えてもプレーンはこれだろ!

19 18/08/13(月)11:37:06 No.525673732

黙認はしているが使ってはいけないことになっているので、 ツールが写ったSSや動画をアップロードするともれなく監獄に連れていかれる そして晒され叩かれサーバー移動するって奴がちょくちょく発生してる

20 18/08/13(月)11:39:12 No.525674093

なんでダメージ計算ツールが禁止になんだ ステータスいじるとかアイテム複製してるわけじゃないんだし別によくないか

21 18/08/13(月)11:40:01 No.525674242

2.4パッチって書いてあるからもうそろそろ4年前 真成編が追加されて侵攻編が緩和されたあたり

22 18/08/13(月)11:40:51 No.525674405

ゴミだよを残せなんて縛りいれたせいでつまんなくなったよね

23 18/08/13(月)11:41:56 No.525674560

>オンラインのFFとかDQはストーリーが気になるけど敷居が高く感じてやれないんだよなぁ… ストーリー追うだけならDQは難しくないと思う PC版なら体験版でVer1のボスダンジョン手前まで遊べる

24 18/08/13(月)11:42:07 No.525674592

>なんでダメージ計算ツールが禁止になんだ >ステータスいじるとかアイテム複製してるわけじゃないんだし別によくないか 割れ窓理論みたいなもんよ

25 18/08/13(月)11:43:19 No.525674786

FFもエンドコンテンツ触らなかったら緩やかにいけるとはここの光の戦士が言ってた

26 18/08/13(月)11:43:39 No.525674844

ダメージ表示くらい公式で実装すればよくね?

27 18/08/13(月)11:44:13 No.525674936

オンラインゲームってめんどくさいからやだ

28 18/08/13(月)11:44:32 No.525674974

>なんでダメージ計算ツールが禁止になんだ 基本的にいざこざの元。

29 18/08/13(月)11:44:42 No.525675000

>なんでダメージ計算ツールが禁止になんだ >ステータスいじるとかアイテム複製してるわけじゃないんだし別によくないか PTメンバーのDPS計る→DPS低い奴見つける→壺とかに「この〇〇って奴ゴミ、キック推奨」ってDPSのSSと共に書かれる

30 18/08/13(月)11:45:09 No.525675075

>ダメージ表示くらい公式で実装すればよくね? 勝手にツールを使って勝手にギスギスしてる一部ユーザーが悪いってことにできなくなるからな…

31 18/08/13(月)11:45:17 No.525675094

ダメージ計算ツールがアウトって電卓とかメモ取ったりとかもだめってことに...

32 18/08/13(月)11:45:29 No.525675122

>基本的にいざこざの元。 これで基本的には通じるから凄いよね

33 18/08/13(月)11:45:49 No.525675174

>FFもエンドコンテンツ触らなかったら緩やかにいけるとはここの光の戦士が言ってた エンドやめたら心が穏やかになったよ 極だけやるくらいがちょうどいい

34 18/08/13(月)11:45:58 No.525675205

>ダメージ計算ツールがアウトって電卓とかメモ取ったりとかもだめってことに... ならないよ…

35 18/08/13(月)11:46:55 No.525675358

晒されるもそれを拒絶するのもプレイヤー間のいざこざだろ 公式がそうならないよう介入する必要あるのか

36 18/08/13(月)11:47:54 No.525675538

なんで盾が死んだり回復が遅れて誰か死ぬと仕事してないって話になるのにダメージが出てないDPSの数値を可視化するの嫌がるんだろうね

37 18/08/13(月)11:49:08 No.525675740

わざわざ公式が荒れネタ増やす意味がないし…

38 18/08/13(月)11:49:09 No.525675743

仕事してないやつが叩かれるのなんて当たり前だろ なんて考えをしている俺は心が荒んでいるのだろうか

39 18/08/13(月)11:49:48 No.525675852

>晒されるもそれを拒絶するのもプレイヤー間のいざこざだろ >公式がそうならないよう介入する必要あるのか いざこざを起こさないで済むようなシステム作る必要はあるんじゃねえかな

40 18/08/13(月)11:50:09 No.525675909

パターンなボスが次に何をしてくるかを読み上げる機能とかもあると聞いた

41 18/08/13(月)11:51:42 No.525676178

ぶっちゃけ公認しようが禁止しようが大差ないと思う

42 18/08/13(月)11:52:05 No.525676245

>なんで盾が死んだり回復が遅れて誰か死ぬと仕事してないって話になるのにダメージが出てないDPSの数値を可視化するの嫌がるんだろうね パーティ内の人数比率としてタンク1:ヒーラー1:DPS2になるからな 実際の人口比率を考えるとさらにDPSが多くなる つまりはそういうことだ

43 18/08/13(月)11:52:08 No.525676249

使ってるって言うんじゃねえぞ…!と思いながら「ツール使いましたか?」って聞いてるのに 馬鹿正直に答えちゃうバカは結構いる そもそも赤の他人の前で数字の話するなって話だが

44 18/08/13(月)11:52:14 No.525676271

>仕事してないやつが叩かれるのなんて当たり前だろ >なんて考えをしている俺は心が荒んでいるのだろうか 俺はそう思って最前線にいようとすることをやめた ゲームだし楽しむのが一番でしょ

45 18/08/13(月)11:52:59 No.525676390

まぁ作る側がそういう風に作ってるからそういう流れになっただけだし…

46 18/08/13(月)11:53:01 No.525676397

>なんで盾が死んだり回復が遅れて誰か死ぬと仕事してないって話になるのにダメージが出てないDPSの数値を可視化するの嫌がるんだろうね DPSは可視化されてない上4人いるから火力が足りない時も責任が分散して叩かれにくい で、叩かれにくい位置からタンクヒラを叩きたい層が居るって事だな 居た

47 18/08/13(月)11:53:26 No.525676467

公式側がそこんところ察しろよ!みたいなスタンスなのか

48 18/08/13(月)11:53:27 No.525676475

FFは全く馴染めなかったな… アレだわクラスで練習した発表会に行くかの様な形式がダメだったんだわ

49 18/08/13(月)11:53:44 No.525676518

>パターンなボスが次に何をしてくるかを読み上げる機能とかもあると聞いた FF14はボスのパターンが本当に時間固定のやつとかがいるからタイマー動画を平行で流すっていう手法も良くあるぞ

50 18/08/13(月)11:53:56 No.525676543

楽しくない事を娯楽中にわざわざやらなくていいのでは?ってなってやらなくなった

51 18/08/13(月)11:54:04 No.525676567

どうして同じゲームを楽しんでいるはずのプレイヤー同士で叩き合うんですか?

52 18/08/13(月)11:54:29 No.525676622

>どうして同じゲームを楽しんでいるはずのプレイヤー同士で叩き合うんですか? 自分のこの掲示板での行動を省みろよ

53 18/08/13(月)11:54:55 No.525676703

>どうして同じゲームを楽しんでいるはずのプレイヤー同士で叩き合うんですか? 俺ができることを出来ない奴が許せない人がいるからですかね

54 18/08/13(月)11:54:57 No.525676706

集団縄跳びが嫌いな人はいるから仕方無い

55 18/08/13(月)11:56:38 No.525676968

>どうして同じゲームを楽しんでいるはずのプレイヤー同士で叩き合うんですか? チーム制バトルがあるゲームなら必ず起きるこった

56 18/08/13(月)11:56:47 No.525676989

ゲーム内が荒んでた時は野良がちょっとしたことでケンカし始めてレイド中断とかあったりしたなぁ

57 18/08/13(月)11:56:58 No.525677025

人間心が弱いから逃げ道は必要なんだよ 弱ジョブ使ってるから出ないとか編成が悪いとか野良のやり方と合わなくて出ないとか その逃げ道をかなりふさいじゃう(もっと悪い条件でもっと数字出てる奴がたくさんいるのが見える)から心の弱いやつは死ぬ

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