虹裏img歴史資料館

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18/08/13(月)07:34:01 ルルブ6... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1534113241355.jpg 18/08/13(月)07:34:01 No.525643632

ルルブ6000円は100回セッションすれば1回60円計算になってむしろお得

1 18/08/13(月)07:38:20 No.525643983

オンセならば可能だ

2 18/08/13(月)07:40:58 No.525644220

むしろ?

3 18/08/13(月)07:45:10 No.525644601

週2、3回ペースで遊んでたらすぐやぞ

4 18/08/13(月)07:47:28 No.525644793

T&T完全版にはお世話になった 今はD&D5版にお世話になってる

5 18/08/13(月)07:48:39 No.525644908

>週2、3回ペースで遊んでたらすぐやぞ そのペースはちょっと怪しいから1日3回遊ぶことにしましょうか

6 18/08/13(月)07:52:25 No.525645224

昼夜2回は何度か経験あるけど3回は流石に無理だと思う

7 18/08/13(月)07:53:40 No.525645342

酷使しすぎて索引ページがベラベラだ!

8 18/08/13(月)07:54:35 No.525645428

TRPG合宿楽しいよ 起きて朝食後にゲームして 昼に休憩を兼ねた昼食食べてからゲームして 夕飯食べてゲームして 風呂あがってからゲームだ

9 18/08/13(月)07:55:21 No.525645499

基本無料で6000円課金すれば全要素がオープンになると考えればD&Dはむしろ安い

10 18/08/13(月)07:58:18 No.525645740

>基本無料で うn >6000円課金すれば全要素がオープンになると考えれば うn >D&Dはむしろ安い >D&Dは 全要素オープンだと詐欺になりませんかね?

11 18/08/13(月)07:58:55 No.525645795

全要素オープンにするにはまだ数冊買わなきゃ…

12 18/08/13(月)08:00:48 No.525645963

旧版ほどはプレイヤー向け要素がDMG、MMに散らばってないし…

13 18/08/13(月)08:01:04 No.525645987

追加のサブクラスや種族は別にいいんだけどマジックアイテムがDMG頼りだもんな…

14 18/08/13(月)08:01:56 No.525646073

ポリモーフとか使うようになるとエネミーデータが欲しくなる

15 18/08/13(月)08:02:50 No.525646160

追い課金いくらで全開放何ですか あと最近流行りのシーズンパスもそのうち出ますよね

16 18/08/13(月)08:02:59 No.525646180

まよキンの新版はルールどうなるんだろうなー 現行版は基本を2冊にわけてPL向きとGM向きのデータに分けて頁は多め値段はお安くしてたが

17 18/08/13(月)08:03:47 No.525646260

>ポリモーフとか使うようになるとエネミーデータが欲しくなる まよキンも一部データを使いだすとエネミーデータが欲しくなる

18 18/08/13(月)08:10:13 No.525646923

ドルイドのケモ化にマルチするならモンクとバーバリアンのどっちが面白いか悩む

19 18/08/13(月)08:10:41 No.525646980

>ポリモーフとか使うようになるとエネミーデータが欲しくなる ティラノサウルス強いよね

20 18/08/13(月)08:11:24 No.525647058

新しい派生職業のテストもやってるみたいだしまだまだ課金要素は増える

21 18/08/13(月)08:12:05 No.525647141

>ドルイドのケモ化にマルチするならモンクとバーバリアンのどっちが面白いか悩む モンクってなんかメリットあるっけ 変身後の攻撃って素手打撃扱いになるの?

22 18/08/13(月)08:12:45 No.525647242

>ティラノサウルス強いよね ドルイドが変身できないの寂しい

23 18/08/13(月)08:12:45 No.525647244

DMギルドで自家製サプリを買い漁るようになると微課金が止まらなくなるぞと

24 18/08/13(月)08:13:28 No.525647343

リアルでやるとフィギュア用意したくなるが紙でよういしたいところである

25 18/08/13(月)08:13:40 No.525647367

自家製サプリは買ってもなかなか使えないだろうし… そこでこのpdf化した昔のシナリオ集をだな

26 18/08/13(月)08:15:06 No.525647552

D&Dってリアル卓だとボード並べて遊ぶんだっけ

27 18/08/13(月)08:15:18 No.525647587

3.5と4のシナリオやクラスをコンバートするためにサプリ買ってるわ

28 18/08/13(月)08:15:55 No.525647654

>D&Dってリアル卓だとボード並べて遊ぶんだっけ 今の版は必須じゃなくなった

29 18/08/13(月)08:15:59 No.525647664

>リアルでやるとフィギュア用意したくなるが紙でよういしたいところである 上手いこと立てられるクリップとかないかな

30 18/08/13(月)08:18:10 No.525647900

Rebisの人はエロフィギュアとか好きそうなのに ゲームに使わないフィギュアとかトークンは買わないことにしていますとか言ってて鋼の意志すぎる…ってなった

31 18/08/13(月)08:18:26 No.525647929

ダブルクリップはなーちょっと安っぽいのと安定性がなー

32 18/08/13(月)08:20:00 No.525648102

ペットボトルのキャップとクリップとイラスト描いたメモ帳のセットいいよね

33 18/08/13(月)08:20:12 No.525648126

5eはサプリに関しては最低限しか出さない方針なのでお財布にとても優しい

34 18/08/13(月)08:20:49 No.525648186

この呪文カードとかいう商品は何ですか!

35 18/08/13(月)08:24:12 No.525648539

5eは自作データを作るのが簡単なので暇があるとメモ帳開いてあれこれ書き殴ってしまう

36 18/08/13(月)08:25:02 No.525648644

>モンクってなんかメリットあるっけ >変身後の攻撃って素手打撃扱いになるの? ドルイドの呪文能力も判断力でかつ変身しても変化無しなんで鎧わぬ守りが厚くなる ナチュラルウェポン(鉤爪など)による攻撃はアンアームドストライク(素手攻撃)に当たるのは英語で確認した

37 18/08/13(月)08:28:39 No.525649008

ただ変身考えるとドルイドは最優先で上げたいので1でいいバーバリアンマルチのが楽そうではある

38 18/08/13(月)08:29:34 No.525649124

>ドルイドの呪文能力も判断力でかつ変身しても変化無しなんで鎧わぬ守りが厚くなる >ナチュラルウェポン(鉤爪など)による攻撃はアンアームドストライク(素手攻撃)に当たるのは英語で確認した 流石に外皮と鎧わぬ守りは重複しないのかな? それでも動物携帯の攻撃回数が増えるのは魅力だなぁ

39 18/08/13(月)08:33:10 No.525649500

パラディン選択肢にグレイガード追加されないかな

40 18/08/13(月)08:34:24 No.525649609

>ウィザード選択肢にダスクブード追加されないかな

41 18/08/13(月)08:35:00 No.525649679

1だとバーバリアンは激怒と鎧わぬ守りくらい? モンクも1も鎧わぬ守りと追加攻撃くらいだからあんま違いはないな 魔法的じゃない斬撃刺突殴打に強いほうがいいか少しでもAC高くなるほうがいいか選ぶって感じか のちのち判断力を成長させても腐らないところもいいが

42 18/08/13(月)08:38:15 No.525650039

功夫つかう動物って絵面だけでモンクマルチしたくなるな…

43 18/08/13(月)08:39:29 No.525650192

狼でモンクやりたい

44 18/08/13(月)08:39:57 No.525650249

エレメンタルなモンクもできるな…

45 18/08/13(月)08:40:11 No.525650281

>流石に外皮と鎧わぬ守りは重複しないのかな? 重複するんじゃないかな… はっきりと書かれてたかは覚えてないがこれまでの版ではのっかってた記憶が

46 18/08/13(月)08:40:49 No.525650349

ややこしいからマルチ嫌い!

47 18/08/13(月)08:42:04 No.525650480

マルチできるような高レベルで遊びたい…

48 18/08/13(月)08:42:24 No.525650519

>ややこしいからマルチ嫌い! まあ基本はシングルが強いのだ ややこしいのは術系マルチだ

49 18/08/13(月)08:43:09 No.525650599

昔はボーナスに名前がついてたからわかり易かったけど今回はちょっとややこしいな…

50 18/08/13(月)08:43:42 No.525650660

>ややこしいからマルチ嫌い! ならばややこしくないゲシュタルトしよう

51 18/08/13(月)08:44:22 No.525650735

>功夫つかう動物って絵面だけでモンクマルチしたくなるな… サタスペの【動物使い】は面白いんだけど攻撃と常駐と支援の能力しか使えないのが悲しい 割り込みや補助の行動も持ってるあるいはそちらが本体の奴すらいるのに!

52 18/08/13(月)08:45:12 No.525650827

>行動順で何しようかと毎ターン考える羽目になってややこしいからマルチタスク嫌い!

53 18/08/13(月)08:47:31 No.525651075

>重複するんじゃないかな… >はっきりと書かれてたかは覚えてないがこれまでの版ではのっかってた記憶が ACを変化させる効果は原則一つしか適用されないはずだけどがいひはどうなんだろ

54 18/08/13(月)08:52:17 No.525651657

4版の気分でレベル1シーフ組んだらやだ私のAC低すぎってなった

55 18/08/13(月)08:52:41 No.525651706

変身後のACか鎧わぬ守りのどちらかを選択するっぽいね それでも基本的には元の変身後ACよりも高くなりそうで強い

56 18/08/13(月)08:53:08 No.525651770

シーフじゃないやローグだ

57 18/08/13(月)08:53:12 No.525651780

版上げでゲームが違う!!って露骨になるクラスいいよね

58 18/08/13(月)08:54:29 No.525651915

敏捷でACあんまり稼げなくなってきてるからな…

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