虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/13(月)01:18:10 <font c... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1534090690169.jpg 18/08/13(月)01:18:10 No.525609190

>「」が覚えてるか覚えてないか微妙なラインのアニメ貼る

1 18/08/13(月)01:18:36 No.525609274

劇場版てどうだったの

2 18/08/13(月)01:19:06 No.525609386

ペクチュァン

3 18/08/13(月)01:19:13 No.525609429

1つのジャンルを築いたのはすごい

4 18/08/13(月)01:19:53 No.525609582

http://y2u.be/_QBKpAIg960

5 18/08/13(月)01:19:58 No.525609602

ダテコーこういうのまた作ってくれ

6 18/08/13(月)01:20:20 No.525609686

別にクソ面白くもないけどなぜかついつい見ちゃう系のやつ

7 18/08/13(月)01:20:42 No.525609750

バーチャルYouTuberはるな

8 18/08/13(月)01:21:18 No.525609872

>劇場版てどうだったの 15分アニメを1時間に引き伸ばすには無理があった

9 18/08/13(月)01:21:27 No.525609898

この手のは中の人の良さが作品の良さに直結するな… これとてさぐれ以降はあまりいいのが出てない

10 18/08/13(月)01:25:08 No.525610709

OPが凄いソニックのアニメっぽい

11 18/08/13(月)01:25:22 No.525610763

>この手のは中の人の良さが作品の良さに直結するな… 水原薫は今何をしているんだろうか…?

12 18/08/13(月)01:27:11 No.525611121

>この手のは中の人の良さが作品の良さに直結するな… >これとてさぐれ以降はあまりいいのが出てない なりあガールズとか企画自体が酷すぎてなぁ…真面目に作れよ監督

13 18/08/13(月)01:27:29 No.525611187

ひもてはうすはこの3人と洲崎西とろしあじんだがどうなるのか

14 18/08/13(月)01:29:35 No.525611617

アドリブのない大阪オカンは体調を崩すくらい面白くない

15 18/08/13(月)01:34:25 No.525612591

>この手のは中の人の良さが作品の良さに直結するな… 編集とかお題とかスタッフの腕も結構いるから実は敷居が高い

16 18/08/13(月)01:44:57 No.525614670

>>この手のは中の人の良さが作品の良さに直結するな… >編集とかお題とかスタッフの腕も結構いるから実は敷居が高い あとコンセプトをいち早く理解し実践したあけこの存在もデカいと思う

17 18/08/13(月)01:47:03 No.525615067

あけこは何時間拘束してもよい

18 18/08/13(月)01:48:25 No.525615352

色々見たけどコレが一番安定して面白かった

19 18/08/13(月)01:50:48 No.525615759

菅原そうた今なにしてんの…

20 18/08/13(月)01:51:37 No.525615879

声優ラジオですよね?

21 18/08/13(月)01:53:28 No.525616222

俺はキュートランスフォーマーの方が好き

22 18/08/13(月)01:53:33 No.525616236

こういうのが定期的に流行った記憶がある けものフレンズもちょっと似てる気がする

23 18/08/13(月)01:53:34 No.525616240

これの1期作った時が色々と奇跡的なバランスだったんだな 貴重なもん見れて良かったよ

24 18/08/13(月)01:54:00 No.525616312

男版のやつもベテランだったからちょっと期待したけど やっぱアドリブ任せはベテランでもつらいものがあるね… 初代の3人めっちゃすごかったんだなと改めて思った

25 18/08/13(月)01:54:14 No.525616358

わがままフェアリーだっけ

26 18/08/13(月)01:56:01 No.525616672

ダテコーはちょっと問題児すぎる…

27 18/08/13(月)01:57:38 No.525616938

みるもでぽん!

28 18/08/13(月)01:58:28 No.525617081

ぐだぐたは中の人が本当に優秀だった

29 18/08/13(月)01:59:42 No.525617278

デスマンでやってるダテコーのやつはどれもキャストが面白い

30 18/08/13(月)02:00:36 No.525617427

映画はクソオブクソだった TV版のいいとこ全部なくなってた

31 18/08/13(月)02:01:48 No.525617615

ふさこ出なかったのか?

32 18/08/13(月)02:02:27 No.525617708

この辺のアドリブ監修ダテコー以外には出来ない気がする

33 18/08/13(月)02:02:34 No.525617728

>声優ラジオですよね? 実際こういう解釈したモルボルのラジオが全体的にイマイチっていう

34 18/08/13(月)02:02:42 No.525617744

やっぱりgdgdと直球表題が好き

35 18/08/13(月)02:02:56 No.525617799

ぐだぽよ~

36 18/08/13(月)02:03:32 No.525617896

てさぐれもアイドルを入れたことによる効果がすごいんすよ…

37 18/08/13(月)02:03:34 No.525617900

これとてさぐれくらいしか成功例は知らない

38 18/08/13(月)02:03:38 No.525617913

編集の力もあるけど基本的にいい流れが来るのを待つ作業だから中の人の頑張りと運の要素に頼る部分が大きい gdgd一期は奇跡のバランス

39 18/08/13(月)02:03:59 No.525617987

>この辺のアドリブ監修ダテコー以外には出来ない気がする ダテコー今どこにいるの…?

40 18/08/13(月)02:04:26 No.525618045

>この辺のアドリブ監修ダテコー以外には出来ない気がする 元芸人だし普通の監督と違うんだろうね

41 18/08/13(月)02:05:57 No.525618276

キャスティング能力がすごいのかな

42 18/08/13(月)02:06:10 No.525618314

アドリブばっかり言われるけど台本パートも良い出来

43 18/08/13(月)02:06:59 No.525618435

>ダテコーこういうのまた作ってくれ 今度やるひもてハウスは違うの?

44 18/08/13(月)02:08:09 No.525618622

Vtuberのはしり的な感じだけど 菅原そうたが全部台本にしたいタイプで ダテコーがフリートークを編集した動画作るタイプで モルボルが生配信垂れ流しでいいじゃんってタイプって感じだった

45 18/08/13(月)02:08:55 No.525618731

持田房子

46 18/08/13(月)02:09:24 No.525618799

一応困ったらこれ言ってください的な例あったはず

47 18/08/13(月)02:09:47 No.525618863

二期はうn…悪くはないような…って感じだった

48 18/08/13(月)02:10:12 No.525618926

GJ部の真裏だった気がする…

49 18/08/13(月)02:11:58 No.525619198

>一応困ったらこれ言ってください的な例あったはず てさ部とかでも一応カンペ的なのはある 円盤とかだと普通に言ってるし

50 18/08/13(月)02:11:59 No.525619203

てさ部はキャストを見た時点でそれぞれの作品のエース連れてきたな…感あった

51 18/08/13(月)02:16:25 No.525619868

>菅原そうたが全部台本にしたいタイプで >ダテコーがフリートークを編集した動画作るタイプで >モルボルが生配信垂れ流しでいいじゃんってタイプって感じだった この三者のせめぎ合いがあったからこそ良かったのかもなーと思う

↑Top