18/08/13(月)01:18:10 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1534090690169.jpg 18/08/13(月)01:18:10 No.525609190
>「」が覚えてるか覚えてないか微妙なラインのアニメ貼る
1 18/08/13(月)01:18:36 No.525609274
劇場版てどうだったの
2 18/08/13(月)01:19:06 No.525609386
ペクチュァン
3 18/08/13(月)01:19:13 No.525609429
1つのジャンルを築いたのはすごい
4 18/08/13(月)01:19:53 No.525609582
http://y2u.be/_QBKpAIg960
5 18/08/13(月)01:19:58 No.525609602
ダテコーこういうのまた作ってくれ
6 18/08/13(月)01:20:20 No.525609686
別にクソ面白くもないけどなぜかついつい見ちゃう系のやつ
7 18/08/13(月)01:20:42 No.525609750
バーチャルYouTuberはるな
8 18/08/13(月)01:21:18 No.525609872
>劇場版てどうだったの 15分アニメを1時間に引き伸ばすには無理があった
9 18/08/13(月)01:21:27 No.525609898
この手のは中の人の良さが作品の良さに直結するな… これとてさぐれ以降はあまりいいのが出てない
10 18/08/13(月)01:25:08 No.525610709
OPが凄いソニックのアニメっぽい
11 18/08/13(月)01:25:22 No.525610763
>この手のは中の人の良さが作品の良さに直結するな… 水原薫は今何をしているんだろうか…?
12 18/08/13(月)01:27:11 No.525611121
>この手のは中の人の良さが作品の良さに直結するな… >これとてさぐれ以降はあまりいいのが出てない なりあガールズとか企画自体が酷すぎてなぁ…真面目に作れよ監督
13 18/08/13(月)01:27:29 No.525611187
ひもてはうすはこの3人と洲崎西とろしあじんだがどうなるのか
14 18/08/13(月)01:29:35 No.525611617
アドリブのない大阪オカンは体調を崩すくらい面白くない
15 18/08/13(月)01:34:25 No.525612591
>この手のは中の人の良さが作品の良さに直結するな… 編集とかお題とかスタッフの腕も結構いるから実は敷居が高い
16 18/08/13(月)01:44:57 No.525614670
>>この手のは中の人の良さが作品の良さに直結するな… >編集とかお題とかスタッフの腕も結構いるから実は敷居が高い あとコンセプトをいち早く理解し実践したあけこの存在もデカいと思う
17 18/08/13(月)01:47:03 No.525615067
あけこは何時間拘束してもよい
18 18/08/13(月)01:48:25 No.525615352
色々見たけどコレが一番安定して面白かった
19 18/08/13(月)01:50:48 No.525615759
菅原そうた今なにしてんの…
20 18/08/13(月)01:51:37 No.525615879
声優ラジオですよね?
21 18/08/13(月)01:53:28 No.525616222
俺はキュートランスフォーマーの方が好き
22 18/08/13(月)01:53:33 No.525616236
こういうのが定期的に流行った記憶がある けものフレンズもちょっと似てる気がする
23 18/08/13(月)01:53:34 No.525616240
これの1期作った時が色々と奇跡的なバランスだったんだな 貴重なもん見れて良かったよ
24 18/08/13(月)01:54:00 No.525616312
男版のやつもベテランだったからちょっと期待したけど やっぱアドリブ任せはベテランでもつらいものがあるね… 初代の3人めっちゃすごかったんだなと改めて思った
25 18/08/13(月)01:54:14 No.525616358
わがままフェアリーだっけ
26 18/08/13(月)01:56:01 No.525616672
ダテコーはちょっと問題児すぎる…
27 18/08/13(月)01:57:38 No.525616938
みるもでぽん!
28 18/08/13(月)01:58:28 No.525617081
ぐだぐたは中の人が本当に優秀だった
29 18/08/13(月)01:59:42 No.525617278
デスマンでやってるダテコーのやつはどれもキャストが面白い
30 18/08/13(月)02:00:36 No.525617427
映画はクソオブクソだった TV版のいいとこ全部なくなってた
31 18/08/13(月)02:01:48 No.525617615
ふさこ出なかったのか?
32 18/08/13(月)02:02:27 No.525617708
この辺のアドリブ監修ダテコー以外には出来ない気がする
33 18/08/13(月)02:02:34 No.525617728
>声優ラジオですよね? 実際こういう解釈したモルボルのラジオが全体的にイマイチっていう
34 18/08/13(月)02:02:42 No.525617744
やっぱりgdgdと直球表題が好き
35 18/08/13(月)02:02:56 No.525617799
ぐだぽよ~
36 18/08/13(月)02:03:32 No.525617896
てさぐれもアイドルを入れたことによる効果がすごいんすよ…
37 18/08/13(月)02:03:34 No.525617900
これとてさぐれくらいしか成功例は知らない
38 18/08/13(月)02:03:38 No.525617913
編集の力もあるけど基本的にいい流れが来るのを待つ作業だから中の人の頑張りと運の要素に頼る部分が大きい gdgd一期は奇跡のバランス
39 18/08/13(月)02:03:59 No.525617987
>この辺のアドリブ監修ダテコー以外には出来ない気がする ダテコー今どこにいるの…?
40 18/08/13(月)02:04:26 No.525618045
>この辺のアドリブ監修ダテコー以外には出来ない気がする 元芸人だし普通の監督と違うんだろうね
41 18/08/13(月)02:05:57 No.525618276
キャスティング能力がすごいのかな
42 18/08/13(月)02:06:10 No.525618314
アドリブばっかり言われるけど台本パートも良い出来
43 18/08/13(月)02:06:59 No.525618435
>ダテコーこういうのまた作ってくれ 今度やるひもてハウスは違うの?
44 18/08/13(月)02:08:09 No.525618622
Vtuberのはしり的な感じだけど 菅原そうたが全部台本にしたいタイプで ダテコーがフリートークを編集した動画作るタイプで モルボルが生配信垂れ流しでいいじゃんってタイプって感じだった
45 18/08/13(月)02:08:55 No.525618731
持田房子
46 18/08/13(月)02:09:24 No.525618799
一応困ったらこれ言ってください的な例あったはず
47 18/08/13(月)02:09:47 No.525618863
二期はうn…悪くはないような…って感じだった
48 18/08/13(月)02:10:12 No.525618926
GJ部の真裏だった気がする…
49 18/08/13(月)02:11:58 No.525619198
>一応困ったらこれ言ってください的な例あったはず てさ部とかでも一応カンペ的なのはある 円盤とかだと普通に言ってるし
50 18/08/13(月)02:11:59 No.525619203
てさ部はキャストを見た時点でそれぞれの作品のエース連れてきたな…感あった
51 18/08/13(月)02:16:25 No.525619868
>菅原そうたが全部台本にしたいタイプで >ダテコーがフリートークを編集した動画作るタイプで >モルボルが生配信垂れ流しでいいじゃんってタイプって感じだった この三者のせめぎ合いがあったからこそ良かったのかもなーと思う