18/08/12(日)13:52:52 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/08/12(日)13:52:52 No.525446600
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/08/12(日)13:54:25 No.525446898
ヨシ!で弾が消せる
2 18/08/12(日)13:54:56 No.525446984
キャンセル可能
3 18/08/12(日)13:56:08 No.525447177
ヨシ見て下段余裕でした
4 18/08/12(日)13:56:33 No.525447251
カタ黄金回転
5 18/08/12(日)13:56:57 No.525447311
ヘルメットに判定がないバージョンの方が好き
6 18/08/12(日)13:57:54 No.525447467
上段ヨシで対空ができる
7 18/08/12(日)13:58:39 No.525447590
追加入力でダブルチェックに繋がる
8 18/08/12(日)14:00:11 No.525447849
発生は遅い
9 18/08/12(日)14:01:23 No.525448034
ヨシ!も当たり判定でダメだった
10 18/08/12(日)14:01:31 No.525448059
コイツがダッシュ中に乗ってるキャリーみたいなやつなんだっけ?
11 18/08/12(日)14:02:01 No.525448146
ビシャモン
12 18/08/12(日)14:02:01 No.525448147
ビシャモン
13 18/08/12(日)14:02:12 No.525448169
飛びの牽制にもなる便利な技
14 18/08/12(日)14:02:14 No.525448176
指先だけ当たり判定飛び出てほしい
15 18/08/12(日)14:02:23 No.525448200
>ヨシ!も当たり判定でダメだった これジャンプからのコンボ難しいな…
16 18/08/12(日)14:02:40 No.525448241
ヨシ!は飛び道具
17 18/08/12(日)14:02:42 No.525448246
アシストキャラは工場長
18 18/08/12(日)14:02:55 No.525448286
発生120f
19 18/08/12(日)14:03:04 No.525448314
ガードさせて有利
20 18/08/12(日)14:03:33 No.525448395
弱中強で変わるヨシの文字
21 18/08/12(日)14:03:56 No.525448449
>発生120f ゴミ技じゃねーか
22 18/08/12(日)14:04:27 No.525448518
実はヨシ!を設置できる技
23 18/08/12(日)14:04:27 No.525448525
>弱中強で変わるヨシの文字 弱は脳内ヨシなんだ…
24 18/08/12(日)14:04:29 No.525448528
対空ヨシ!
25 18/08/12(日)14:05:11 No.525448637
硬直が長いのでヒット確認してから出さないと死ぬ
26 18/08/12(日)14:05:19 No.525448662
ヨシ!を連発してるとそのうち判定が無くなる
27 18/08/12(日)14:06:01 No.525448776
ヨシ!だけ持続が長い
28 18/08/12(日)14:06:08 No.525448802
120Fって最初に変なポーズ取ってから一回転でスレ画になるとかか
29 18/08/12(日)14:06:19 No.525448841
ヨシ!する前にじっくり考えるモーションが入るからな…
30 18/08/12(日)14:06:47 No.525448937
くお〜!! ぶつかる〜!! ここでヨシ!
31 18/08/12(日)14:07:02 No.525448972
発生保障ありそう
32 18/08/12(日)14:07:03 No.525448977
たぶんこんな技だすより 俺の答えはこれや!の飛び道具出した方が立ち回り有利
33 18/08/12(日)14:07:30 No.525449053
ビシャモンは突進技
34 18/08/12(日)14:07:55 No.525449118
>120Fって最初に変なポーズ取ってから一回転でスレ画になるとかか ヨシ出す前に指差して指戻して指差してのモーションが入るから…
35 18/08/12(日)14:08:53 No.525449291
ヨシ! を連発すると徐々に発生フレームが短くなっていく
36 18/08/12(日)14:08:56 No.525449298
でもヨシの回数に応じて発生短くなるし
37 18/08/12(日)14:09:00 No.525449309
超必は上から鉄骨が落ちてくる
38 18/08/12(日)14:09:15 No.525449349
超必は1日一万回のヨシ!で音を置き去りにする
39 18/08/12(日)14:09:25 No.525449381
超必殺技は相手をフォークリフトにいっぱい乗せたパレットの上から落とす
40 18/08/12(日)14:09:40 No.525449432
春麗みたいな挑発に判定があるパターン ちょくちょくネタコンボが作られる
41 18/08/12(日)14:10:11 No.525449518
最速で2回入力するとダブルチェックができて判定とダメージが大きくなる
42 18/08/12(日)14:10:20 No.525449543
>超必は上から鉄骨が落ちてくる もう事件だよこれは
43 18/08/12(日)14:10:42 No.525449604
出すたびに発生Fが半分になっていく
44 18/08/12(日)14:10:46 No.525449615
負けると労災申請画面に飛ばされる
45 18/08/12(日)14:10:53 No.525449632
ヨシはしばらく発生場所に残る
46 18/08/12(日)14:10:58 No.525449650
>超必は上から鉄骨が落ちてくる 最後にヨシ!する
47 18/08/12(日)14:11:02 No.525449663
>たぶんこんな技だすより >俺の答えはこれや!の飛び道具出した方が立ち回り有利 突進技はパレット運ぶやつで突っ込むのあるから あと対空技欲しい
48 18/08/12(日)14:11:31 No.525449738
しっかりヨシ!すれば被ダメ減
49 18/08/12(日)14:11:45 No.525449775
起き上がりにヨシ!を重ねて起き攻めする
50 18/08/12(日)14:11:58 No.525449809
一応こういう技もあるくらいの認識でいい とか書かれるやつ
51 18/08/12(日)14:12:05 No.525449827
○○確認…が長すぎる
52 18/08/12(日)14:12:20 No.525449865
超必殺の一つにダム決壊あるけど自分にも当たり判定ある
53 18/08/12(日)14:12:33 No.525449914
使用回数が増えると発動が速くなって持続フレームも1Fとかになる
54 18/08/12(日)14:12:45 No.525449963
>超必殺の一つにダム決壊あるけど自分にも当たり判定ある ユダかよ
55 18/08/12(日)14:13:15 No.525450049
>超必殺技は相手をフォークリフトにいっぱい乗せたパレットの上から落とす ジャンプ投げパレット落としいいな
56 18/08/12(日)14:13:26 No.525450069
栄養ドリンクでHPを回復することができる
57 18/08/12(日)14:13:26 No.525450072
ストリートファイターで背景を試合に落とし込むキャラか…
58 18/08/12(日)14:13:38 No.525450102
足元注意ヨシ!で下段攻撃回避もあるけど相手側が合わせてくれないとまず当たる
59 18/08/12(日)14:13:57 No.525450161
ヨシ→ビシャモン→フォークの3hit
60 18/08/12(日)14:14:05 No.525450183
>栄養ドリンクでHPを回復することができる たまにストロングゼロになる
61 18/08/12(日)14:14:06 No.525450185
面構えが違う仲間たちが駆けつける技がある
62 18/08/12(日)14:14:17 No.525450221
なんもよくねーよ! ってセリフ出しながら出てくる現場監督
63 18/08/12(日)14:14:51 No.525450303
ゴミ技すぎる
64 18/08/12(日)14:15:07 No.525450343
>突進技はパレット運ぶやつで突っ込むのあるから >あと対空技欲しい フォークリフトだな
65 18/08/12(日)14:15:14 No.525450356
>なんもよくねーよ! >ってセリフ出しながら出てくる現場監督 こういう勝利ポーズある
66 18/08/12(日)14:15:20 No.525450371
ヨシ!パレットパレットパレットビシャモンビシャモンヨシ!キャンパレットヨシヨシヨシ・・・
67 18/08/12(日)14:16:05 No.525450495
俺の答えはこれや!(ランダムに出てくる物で性能が変わる)
68 18/08/12(日)14:16:09 No.525450502
ヨシ!が指と体の判定よりかなり早く出る事がわかって手のひら返されるやつ
69 18/08/12(日)14:16:19 No.525450536
確率でパレットが木パレになって判定が消える
70 18/08/12(日)14:16:33 No.525450570
>参戦ワンチャン
71 18/08/12(日)14:16:58 No.525450629
被ダメージによる労災認定でゲージが増えやすい
72 18/08/12(日)14:17:24 No.525450699
パレット崩落を絡めた起き攻めセットプレイが非常に強力で 「事故らせの現場猫」の異名を取る
73 18/08/12(日)14:17:50 No.525450750
ダッシュ移動がビシャモンか
74 18/08/12(日)14:17:51 No.525450755
パレットを設置しておくとビシャモン発動時に拾ってダメージアップ
75 18/08/12(日)14:18:03 No.525450792
喝ッ!
76 18/08/12(日)14:18:27 No.525450856
俺の答えはこれや!は投げる奴ランダムなのがだめ
77 18/08/12(日)14:18:34 No.525450870
工場ステージで強い
78 18/08/12(日)14:18:42 No.525450890
>パレット崩落を絡めた起き攻めセットプレイが非常に強力で >「事故らせの現場猫」の異名を取る 事故待ち有利キャラかよCPU絶対強いやつじゃん!
79 18/08/12(日)14:18:51 No.525450914
営業ネコと共にネタキャラ枠だと思われていたらヨシ!の判定でダイヤ崩壊させる
80 18/08/12(日)14:19:33 No.525451030
>俺の答えはこれや!は投げる奴ランダムなのがだめ でもギルティギアのファウストはランダムだけど生命線だし…
81 18/08/12(日)14:19:34 No.525451035
ランダムに設置される工作機械
82 18/08/12(日)14:20:00 No.525451100
火力ないし発動も遅いけど少しずつ横に移動しながら120fぐらい判定が持続する しかも当てると相手を上方向に軽く吹き飛ばすからコンボに必須の重要技
83 18/08/12(日)14:20:42 No.525451206
溜めるときちんと確認してヨシ!するけど最速ヨシ!の方が強い
84 18/08/12(日)14:20:45 No.525451212
タイムオーバーが近付くと高速化する
85 18/08/12(日)14:21:24 No.525451323
ヨシ!だけで勝利するTAS動画
86 18/08/12(日)14:21:28 No.525451333
同じモーションから繰り出されるダブルチェック
87 18/08/12(日)14:21:30 No.525451339
トキの2Dくらい強くしてくれ
88 18/08/12(日)14:21:57 No.525451407
>タイムオーバーが近付くと高速化する カウント0になってもラウンドは終わらない
89 18/08/12(日)14:22:21 No.525451471
>ヘルメットに判定がないバージョンの方が好き ヨシ!の部分で対空潰してそのままエリアルするんだ…
90 18/08/12(日)14:22:37 No.525451509
EXヨシ!
91 18/08/12(日)14:22:56 No.525451559
ぱっと見上半身無敵ついてそうな見た目してんのにがっつりついてやがる…
92 18/08/12(日)14:23:06 No.525451590
指差し確認キャンセルヨシ!
93 18/08/12(日)14:23:16 No.525451616
発生クソ遅くて起き攻め放棄する前提の技 使用回数で他の技が強化される系の技
94 18/08/12(日)14:23:18 No.525451621
格ゲーのキャラ作るノリってこんな感じなんだろうな
95 18/08/12(日)14:23:29 No.525451649
起き攻めにヨシ!重ねでガー不パレット連携にいけるけどリバサにヨシ!されるとビシャモンで転ばせて起き攻め返せるので同キャラのダイヤが4:4
96 18/08/12(日)14:24:33 No.525451808
>俺の答えはこれや!は投げる奴ランダムなのがだめ 検証の結果4つぐらいのテーブルになってることが発覚して確定気絶アイテムを任意のタイミングで投げられるようになるやつ
97 18/08/12(日)14:25:34 No.525451967
>格ゲーのキャラ作るノリってこんな感じなんだろうな うn あとまだ途中だけどいま出来てる動き組み合わせて捏造超必殺技作るか……したやつが最終的に本採用されたりする
98 18/08/12(日)14:26:08 No.525452052
序盤戦はまず気軽にダウンを取れる突進技のビシャモンを振ってヨシを稼ごう ヨシが蓄積してくると起き攻めパレットと俺の答え~の性能が強化されてコンボルートが伸びるので そこからは高レベル限定コンボで大ダメージを狙おう!
99 18/08/12(日)14:27:29 No.525452271
立ちPで出る通常技
100 18/08/12(日)14:27:46 No.525452321
被フェイタルカウンター対応技
101 18/08/12(日)14:28:35 No.525452446
ヨシ!のキャンセルが早いと相手もろともプレス機に挟まれるのには参るね
102 18/08/12(日)14:28:36 No.525452452
ポカリが出ると相手の体力回復する
103 18/08/12(日)14:29:04 No.525452524
ゲージ使えば確反ナシ!
104 18/08/12(日)14:29:33 No.525452597
>ビシャモン→フォーク→ヨシの3hit
105 18/08/12(日)14:29:41 No.525452624
>序盤戦はまず気軽にダウンを取れる突進技のビシャモンを振ってヨシを稼ごう >ヨシが蓄積してくると起き攻めパレットと俺の答え~の性能が強化されてコンボルートが伸びるので >そこからは高レベル限定コンボで大ダメージを狙おう! ヨシ ヨシとは一体…うごごご…
106 18/08/12(日)14:30:08 No.525452697
技のランダム性をゲージでフォローする系のキャラって それはっきりいって上級者向けのテクニカルキャラだけどあんまり強くない奴なのでは…?
107 18/08/12(日)14:30:22 No.525452737
アルカプのなるほど君みたい
108 18/08/12(日)14:30:56 No.525452830
有利フレームが取れる上にそこそこ発生が早そうなヨシ
109 18/08/12(日)14:31:46 No.525452969
>ヨシ!のキャンセルが早いと相手もろともプレス機に挟まれるのには参るね ちゃんとヨシしてからじゃないと自分にも当たり判定出るのか
110 18/08/12(日)14:32:15 No.525453038
ボーナスステージは工場ラインの製品壊していく
111 18/08/12(日)14:33:23 No.525453238
足上がってるのに判定あるのかよ
112 18/08/12(日)14:34:31 No.525453431
su2540822.png
113 18/08/12(日)14:35:49 No.525453669
ヨシゲージを貯めることでフェイタリティが解禁されるテクニカルキャラ
114 18/08/12(日)14:37:44 No.525454006
ダブルチェックが通称超ヨシとか言われる
115 18/08/12(日)14:38:14 No.525454094
足下お留守に見えてどうせちびキャラだからしゃがみにも当たりそう
116 18/08/12(日)14:39:11 No.525454259
ダブルチェックの初弾で相手の弾を消して ダブルチェックの次弾が相手に当たる
117 18/08/12(日)14:39:19 No.525454284
最後に斜め下方向に入れながら出すと下方ヨシができることはあまり知られていない
118 18/08/12(日)14:40:30 No.525454485
>su2540822.png これはちょっと判定強すぎない?
119 18/08/12(日)14:41:33 No.525454665
ヨシした方向にランダムで災害が起きる
120 18/08/12(日)14:41:57 No.525454733
微ダッシュよし!目押しで27ヒットしたらフォークリフト(グレイブ)で空に打ち上げよし!
121 18/08/12(日)14:42:01 No.525454744
片足上げてる分下段スカしたいと思うのが人の心
122 18/08/12(日)14:43:36 No.525455009
すべての技や移動の最中にヨシが出せる
123 18/08/12(日)14:45:24 No.525455302
ヨシキャンとかいうやべぇテクニックが出てくる
124 18/08/12(日)14:46:27 No.525455497
ヨシ!ゲージが溜まるとランダムで事故が起きるようになる