18/08/11(土)17:05:10 セガの... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1533974710714.jpg 18/08/11(土)17:05:10 No.525217562
セガの大人気リバース! https://arcade.soulreverse.jp/news/2018-08-10-1 大型アプデとペルソナ5コラボもあるよ
1 18/08/11(土)17:08:09 No.525218027
料金改定はないのか
2 18/08/11(土)17:09:42 No.525218275
クレサつけるところ出始めてるしそれでなんとか…
3 18/08/11(土)17:10:21 No.525218378
ダッシュ速度を今の20倍くらいにしてほしい
4 18/08/11(土)17:11:10 No.525218519
コラボするようなゲームだとは思わなかった
5 18/08/11(土)17:11:26 No.525218564
仕事帰りに寄れるお店が50円1クレはじめたからプレイしてる はやくブロンズぬけて多人数であそびたい!
6 18/08/11(土)17:12:11 No.525218683
>はやくブロンズぬけて多人数であそびたい! 時間をかけてマッチングを選ばなければシルバー帯に放り込まれると思う
7 18/08/11(土)17:12:12 No.525218686
アイテム交換ポイント300くらい貯まったんだけど 何と交換するのが良いの?つよいソウル教えて!
8 18/08/11(土)17:12:53 No.525218824
どれだけ凸環境にしたいんだよ 速度とスタミナと体力を1.2前くらい下げてくれ
9 18/08/11(土)17:13:07 No.525218851
>何と交換するのが良いの?つよいソウル教えて! 職と武器によってコンボが変わってくるのでそこを教えたまえ
10 18/08/11(土)17:13:56 No.525219010
メイジ…
11 18/08/11(土)17:14:32 No.525219111
>コラボするようなゲームだとは思わなかった 割と前の生放送で夏以降に大型コラボが2件控えてるって言ってた
12 18/08/11(土)17:14:40 No.525219138
>職と武器によってコンボが変わってくるのでそこを教えたまえ ウォーリアーの武器は…ツヴァイハンダーとかかな?
13 18/08/11(土)17:14:53 No.525219171
強ソウルはみんなつけれるのはRクロウ ウォリはCヘラでナイトとレンジャーはRヘラいれとけば何とかなるよ
14 18/08/11(土)17:15:15 No.525219214
はじめて両手剣使ってるんだけど AABのコンボもしかして普通にガード割り込まれる?
15 18/08/11(土)17:15:57 No.525219325
メイジは新バーで溜めながらスイーって移動できるようになるはずだからセガ期待してるよ
16 18/08/11(土)17:16:10 No.525219366
コラボはいいけどどういう形式なんだろうね 怪盗風装備とか?
17 18/08/11(土)17:17:06 No.525219547
>AABのコンボもしかして普通にガード割り込まれる? 最速でガード入力すれば間に合うって程度だけど今遊んでる人たちなら普通にガードできるな多分
18 18/08/11(土)17:17:22 No.525219588
両手剣だけじゃなくてAA>Bは全部つながらないけどAA>Cヘラ>Bだと繋がって高火力だから強い
19 18/08/11(土)17:18:41 No.525219826
>両手剣だけじゃなくてAA>Bは全部つながらないけどAA>Cヘラ>Bだと繋がって高火力だから強い はえーそんなのあるんだ、基礎コンボみたいだけど このゲーム情報が少なくて厳しいからありがたい
20 18/08/11(土)17:19:08 No.525219890
>ウォーリアーの武器は…ツヴァイハンダーとかかな? 両手剣ならAAから繋がるCアーサーとかCランスロとかCヘラクレスとか ダッシュA>AA>アーサーorランスロ、ダッシュA>AA>ヘラ>Bとかで繋がる
21 18/08/11(土)17:20:51 No.525220177
>AABのコンボもしかして普通にガード割り込まれる? AとBの間でガードもA擦りも割り込めるけどBにスーパーアーマーが付いてるのでA擦りは潰せる アーマー貫通のCアーサーとかで割りこまれるとしぬ
22 18/08/11(土)17:21:10 No.525220225
ウォリで対人に困ったら槍だぞ けん制のBがリーチ長いから強いしCヘラからのBも当てやすい
23 18/08/11(土)17:21:51 No.525220344
ウォリはアーサーヘラワッハあたりが鉄板かね
24 18/08/11(土)17:25:36 No.525221030
俺のウォーリアちゃん、装備の関係でクソダサマスクつけてるのなんとかしたい…su2539212.jpg
25 18/08/11(土)17:26:00 No.525221108
凸しない奴は死ね環境はいつかのボダを思い出す
26 18/08/11(土)17:26:21 No.525221175
ちなみに同じ武器種でもリーチが違ってたりモーションが違ってたりする 両手剣ならガルガンチュアはBが前転からの切り上げになってて 浮かせてからペンテシレイアの回転斧でお手玉できたり
27 18/08/11(土)17:28:16 No.525221546
メイジだってネロ持って凸したいんだけど道中でほとんどデスするからクリスタルワンドで芋るね
28 18/08/11(土)17:28:31 No.525221599
wlwで味方に煽られるしこっちに移ろうか迷う でもキャラクター可愛くないよね...
29 18/08/11(土)17:29:06 No.525221712
対面した相手がリバース!したときってどうしたらいいの こっちもリバースして戦っても憑依終わったらHP回復されるし逃げた方がいい?
30 18/08/11(土)17:29:21 No.525221762
>でもキャラクター可愛くないよね... おっぱいはでかいよ
31 18/08/11(土)17:29:57 No.525221897
キャラの見た目をプレイヤーズサイトで変えられるようにしてくだち!
32 18/08/11(土)17:30:38 No.525222041
リバース中の相手は時間かけさせて仕事させないようにするか無視かみんなで囲んでボコる
33 18/08/11(土)17:32:03 No.525222304
ワッハの同時多発リバース良いよね…
34 18/08/11(土)17:32:31 No.525222388
>対面した相手がリバース!したときってどうしたらいいの >こっちもリバースして戦っても憑依終わったらHP回復されるし逃げた方がいい? タイマンならまず勝てないので付かず離れずで時間とアーツを浪費させる 人数有利なら囲んで棒で叩く
35 18/08/11(土)17:33:17 No.525222545
ガード成功するとスタミナが少し回復することについ最近気付いた こんな大事なことどうして教えてくれないの!
36 18/08/11(土)17:34:24 No.525222741
みんなで囲んでもアーサーのアーツとかRワッハでみんなぶっ飛ばされることもよくあるから読んで我慢も大事
37 18/08/11(土)17:35:03 No.525222837
>ワッハの同時多発リバース良いよね… タイミング的に大体パンドラもリバースするので謎の球体が飛び交う
38 18/08/11(土)17:36:56 No.525223201
こないだから500円投入で+3クレしてくれるようになったけど 50円はいいなぁうちもやってほしい
39 18/08/11(土)17:37:17 No.525223267
ネロ下方したくせに火の玉が飛び交ってたのが重力発生装置に変わっただけ
40 18/08/11(土)17:38:09 No.525223447
あと弾食らうと大体死ぬんだけどそんなもん?
41 18/08/11(土)17:38:41 No.525223556
リバース直後はアーツも貯まっててかなり危険なので無駄打ちしねーかなーと安全な位置からちょっかいをかける アリアドネちゃんとか遠距離ソウルでもアーツが近距離で強かったりする
42 18/08/11(土)17:39:17 No.525223672
動画機能実装された?
43 18/08/11(土)17:40:18 No.525223873
>動画機能実装された? されない!せっかくターミナルに機能あるのにねもったいない
44 18/08/11(土)17:40:33 No.525223930
ちゃんと質問に答えが返ってきてすごいと思ったけどあちこちで人がいないだのなんだの大げさに言われてただけか
45 18/08/11(土)17:41:42 No.525224169
>あと弾食らうと大体死ぬんだけどそんなもん? ステータスの生命を盛るとHP増えるのでウォリとナイトなら1~2コンボは耐えれる レンジャーとメイジは素が低いので厳しい
46 18/08/11(土)17:41:53 No.525224218
>ちゃんと質問に答えが返ってきてすごいと思ったけどあちこちで人がいないだのなんだの大げさに言われてただけか いやまぁ人は少ない…とおもう ゲームはとっつきにくいけどなれると楽しいので いろんな人に触って貰って人増えるといいなぁ
47 18/08/11(土)17:42:29 No.525224332
セガだから新バーで立て直してくれるでしょう
48 18/08/11(土)17:44:47 No.525224783
>ゲームはとっつきにくいけどなれると楽しいので >いろんな人に触って貰って人増えるといいなぁ やはりとっつきにくいと言うのはアーケードゲームとして致命的なのでは?
49 18/08/11(土)17:46:12 No.525225081
>やはりとっつきにくいと言うのはアーケードゲームとして致命的なのでは? そこは運営もたぶんわかってるだろうから なんとかしてくれると期待してるけど果たして…
50 18/08/11(土)17:46:14 No.525225094
だから人が付かなかった でも最近増えてきてはいるらしい
51 18/08/11(土)17:47:12 No.525225336
ステータスは何を上げるとどう変わるのか分かりにくいので公式に解説がある https://arcade.soulreverse.jp/intro/parameter Wは筋力と敏捷、Nは筋力と制圧、Rは器用と敏捷、Mは知力と感知あたりが重視される 装備はまず特殊能力は置いておいて素のステータスだけで組んでみるのがいいと思う
52 18/08/11(土)17:47:14 No.525225344
他のアーケードゲーム遊んでる人たちならだいたいルールわかるだろうって甘えを感じたよ稼働直後
53 18/08/11(土)17:49:00 No.525225760
遭遇戦で互いにガチャってガードしてジリジリするの楽しいんだ…
54 18/08/11(土)17:49:46 No.525225967
タイマンになったらいつもステップで逃げ回ってたな… ガード使う発想が無かった
55 18/08/11(土)17:50:01 No.525226020
装備の最初はステータスが緑色に増える奴多いのを選ぶとかで良いと思う カスタマイズサービスタイム短くてあんまり考えると勿体ないしね
56 18/08/11(土)17:50:25 No.525226096
ライブモニター見ると10部屋以上はあるから成り立たないレベルの過疎ではないからね もうちょっと人が増えてくれると仮想戦と途中参加も減るんだろうけど
57 18/08/11(土)17:53:16 No.525226809
>タイマンになったらいつもステップで逃げ回ってたな… >ガード使う発想が無かった 格ゲーめいた攻撃・ガード・ガード崩しの3竦みだからまず基本はガードで スタミナを前転・ステップキャンセル・ガーキャンに使っていって枯れるまでに決着付ける感じで イメージすると分かりやすい
58 18/08/11(土)17:53:27 No.525226849
ガードは基本格ゲーみたいな読みあいでいいと思う AAガードで有利だけどスキル使われると擦り返しが負けるって感じ
59 18/08/11(土)17:54:22 No.525227063
ガード崩しからのデスコン決められると楽しいんだよねほんと格ゲーみたい
60 18/08/11(土)17:55:21 No.525227304
>他のアーケードゲーム遊んでる人たちならだいたいルールわかるだろうって甘えを感じたよ稼働直後 説明不足が許されるって売れたゲームが基準になってる人だと陥りがちな罠の一つ 人口多かったらメーカーの不親切をプレイヤー間で補ってくれるからね…
61 18/08/11(土)17:57:02 No.525227691
今のところ口に入れた瞬間は苦いけどしばらく噛んでると甘くなるスルメだからな プレイに金かかるアケゲでそれはどうなんってのはあるが
62 18/08/11(土)17:57:03 No.525227696
始まりの戦地で画面左の方に「次は〇〇してみましょう!」って表示されてるんだけど 画面でかすぎて初心者の視界に入ってないんだよね 連戦用の再契約ボタンも右端すぎて押さない人多いし
63 18/08/11(土)17:58:09 No.525227930
>連戦用の再契約ボタンも右端すぎて押さない人多いし そもそも再契約の説明もないからな 時間をかかて適切なマッチング~とかも それしたらどうなるの?っていうのがないから とりあえずはいを選んで結果過疎まっちんぐしちゃう
64 18/08/11(土)17:58:14 No.525227952
新筐体の画面でかすぎ問題はFGOでも感じたなぁ 決定ボタンは右下にあるのにキャンセルボタンが左上にあって押しにくい
65 18/08/11(土)18:00:08 No.525228321
ソルリバもFGOもコイン投入口が右にあるのにGP追加ボタンが左上にあるのやめてくだち! 今までのゲーム全部右上にあっただろ!
66 18/08/11(土)18:00:28 No.525228396
昼前とかだと再契約できなくてもさっきのメンバーで部屋組むからいいんだけど人増えて流れから外れると仮想戦地獄が始まる
67 18/08/11(土)18:01:15 No.525228543
宝箱は常に全部無料で開けさせてくれてもいいよね…消費GPに見合ってなさすぎる
68 18/08/11(土)18:01:43 No.525228645
そういえば有料で宝箱開けたことないや
69 18/08/11(土)18:01:46 No.525228651
仮想戦でもキャンペーンのポイント入るようになったので 諦めて神将フォールスタブの練習やってる
70 18/08/11(土)18:02:20 No.525228753
>そういえば有料で宝箱開けたことないや 200GPぐらい半端に余った時に使う