18/08/11(土)16:52:22 テント のスレッド詳細
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画像ファイル名:1533973942855.jpg 18/08/11(土)16:52:22 No.525215510
テント
1 18/08/11(土)16:52:41 No.525215564
グロいンミ
2 18/08/11(土)16:53:11 No.525215641
これアレでしょ?中に入ると食われるんでしょ?
3 18/08/11(土)16:53:23 No.525215670
定時バイトオツメンミでした! ここの満潮はきついまたねー
4 18/08/11(土)16:53:32 No.525215697
怖い…!
5 18/08/11(土)16:53:35 No.525215707
su2539158.jpg ひどい目に遭ったンミ
6 18/08/11(土)16:53:42 No.525215729
これが噂のキャンピングシェルター…
7 18/08/11(土)16:54:14 No.525215811
定時オツメンミ! マンチョと霧はキツキツンミ!
8 18/08/11(土)16:54:41 No.525215885
キャンピングシェルターフレッシュ
9 18/08/11(土)16:55:29 No.525216009
>ひどい目に遭ったンミ 割れてても全然おかしくないな…
10 18/08/11(土)16:55:44 No.525216060
>su2539158.jpg オメンミ!
11 18/08/11(土)16:56:06 No.525216122
負けがオールノックアウト…
12 18/08/11(土)16:56:14 No.525216153
>割れてても全然おかしくないな… 後半ヒビ3で突っ走ってたンミ 前半は塗らないやつと動かないやつと裏取りに行って死ぬやつしか味方にいなかったンミ…
13 18/08/11(土)16:57:40 No.525216374
S+だろうがXだろうが割とそんな試合は多いので頑張るンミ
14 18/08/11(土)16:57:47 No.525216399
ちょっと「」カちゃんに聞きたいんだけど サーマルインクのギアってサブ枠は何付けるのがおすすめです?
15 18/08/11(土)16:58:29 No.525216507
>サーマルインクのギアってサブ枠は何付けるのがおすすめです? 腐らないメインク系
16 18/08/11(土)16:58:35 No.525216520
ブキによるけど腐りにくいのはメイン効率とかそのあたり
17 18/08/11(土)16:58:56 No.525216574
>サーマルインクのギアってサブ枠は何付けるのがおすすめです? サーマルはメインぶつけて効果でるから個人的にはメインインク消費
18 18/08/11(土)16:59:07 No.525216612
ゾンビ どんな時でもゾンビ+ステジャンスパ短少々
19 18/08/11(土)16:59:37 No.525216701
メインを当てないと発動しないしメイン効率が最優先かね
20 18/08/11(土)17:00:01 No.525216758
メインぶつけてなんぼだからメインクがシナジーあるンミ それ以外だと長射程向けの安全靴とかヒト速くらいかミ?
21 18/08/11(土)17:00:17 No.525216800
サーマルスピナーはだいたい相性いいからヒト速もいいぞ
22 18/08/11(土)17:00:33 No.525216848
僕の得意技はサーマル当てた相手に返り討ちにあうことです!
23 18/08/11(土)17:00:35 No.525216854
そこはブキ次第としか言えなくない? 風呂とかメインインクいらなし
24 18/08/11(土)17:01:34 No.525216983
ステジャンつけても見破られたンミ… どれくらいの距離まで隠せるんだろうか
25 18/08/11(土)17:01:43 No.525216998
su2539169.jpg このおぼこい感じが…
26 18/08/11(土)17:01:54 No.525217029
そうか、何よりメインだもんね… 人速とか便利かな?って思ってたけどメインインクの方がいいか インク回復力よりメインインクの方が効果ある?
27 18/08/11(土)17:02:13 No.525217079
風呂はギアなしで10回うててインク回復まで早いから そもそもギア何つけてもいいすぎる
28 18/08/11(土)17:02:24 No.525217101
ゾンビ乗り継ぎで少しでもカウントが動くヤグラ以外はゾンビやめたよ 打開は結局味方と足並み揃えてスペシャル吐くのが一番だからスペ減採用してるよ
29 18/08/11(土)17:02:32 No.525217122
どのブキもってもよくカチカチするからメインインクいっぱい積んでる トリガーハッピーすぎるのかな
30 18/08/11(土)17:02:36 No.525217139
>どれくらいの距離まで隠せるんだろうか スシの距離だと見えてチャーの距離だと見えないとかじゃなかったかミ?
31 18/08/11(土)17:02:36 No.525217141
ステジャンは大体スシの射程ぐらいから見えるようになるから前衛だらけのマッチングだとうかつに飛ぶと死ぬ
32 18/08/11(土)17:02:37 No.525217147
ランダムって言っても全種からの抽選ではないのかな 苦手なリールガン4連続でちょっとくじけそうになった
33 18/08/11(土)17:02:49 No.525217183
>このおぼこい感じが… それ以前関西の小柄なおばちゃんコーデ言われてたような
34 18/08/11(土)17:03:52 No.525217354
乱戦にジャンプインするならチャクチ充填してからじゃないと
35 18/08/11(土)17:04:16 No.525217428
>スシの距離だと見えてチャーの距離だと見えないとかじゃなかったかミ? 普通にボムキルされてお辛い やはりスパジャン多用は悪か…
36 18/08/11(土)17:04:17 No.525217430
>どのブキもってもよくカチカチするからメインインクいっぱい積んでる >トリガーハッピーすぎるのかな こないだ新人ちゃんのへあでメインインクガン積みの「」カいて新人が怯えてたな
37 18/08/11(土)17:04:44 No.525217501
>インク回復力よりメインインクの方が効果ある? インク回復はちょっと前に強化されてそこそこ効果あるけど 立ち状態で待つのが多いとかセンプクをこまめにとる運用ならインク回復で がっつりセンプクする運用ならメインク
38 18/08/11(土)17:05:07 No.525217552
状況見て飛べばスパジャンは当然強い
39 18/08/11(土)17:05:42 No.525217644
最近は受け身もいいのではと思い出した ジェッパ持ちならそっちにも使えるし
40 18/08/11(土)17:06:09 No.525217711
どうせ俺はジェッパ終わる前に撃墜される雑魚ですよ
41 18/08/11(土)17:06:38 No.525217795
スパジャンって大抵遠目で気づいて近づいてキルするパターンが多いから意外とばれない
42 18/08/11(土)17:06:52 No.525217826
ジェッパ撃ちまくる運用なら落とされても安心のスペ減が合うンミ
43 18/08/11(土)17:07:38 No.525217945
メインクはすぐカチカチなるブキとか塗り合い勝負にもっていきたいブキで有用 インク回復は前衛とかでセンプクや場所移動でイカ状態が多いならそっち
44 18/08/11(土)17:07:42 No.525217959
>立ち状態で待つのが多いとかセンプクをこまめにとる運用ならインク回復で >がっつりセンプクする運用ならメインク 細かくありがとう いつも雰囲気で使い分けてたから参考になる…
45 18/08/11(土)17:08:39 No.525218111
>こないだ新人ちゃんのへあでメインインクガン積みの「」カいて新人が怯えてたな その新人「」カちゃん射程関係なしのトリガーハッピーで常にインク切れ起こしてるからそりゃ怯える
46 18/08/11(土)17:08:45 No.525218131
リグマててて
47 18/08/11(土)17:09:04 No.525218173
普段ナワバリ専で時たまにガチやるけどガチやった後の自分のナワバリでの塗らなさが凄い
48 18/08/11(土)17:09:46 No.525218289
あとボムころころ多めだけどメインも撃ちたいって時もインク回復いいンミ
49 18/08/11(土)17:10:35 No.525218415
インク回復はメインサブどっちのも効くともいえるから 損しない代表格ミ
50 18/08/11(土)17:10:50 No.525218464
狩られるSJはもちろんダメだけど出来る状況でSJしないのも負け要因になりうるから難しいところ
51 18/08/11(土)17:11:08 Vr/Z6oTY No.525218513
ギアパワーの効果量とかみんなどこ参考にしてんの
52 18/08/11(土)17:11:25 No.525218563
インク回復は立ち状態の回復速度も上がるンミ
53 18/08/11(土)17:11:40 No.525218599
>あとボムころころ多めだけどメインも撃ちたいって時もインク回復いいンミ 上手くなるためになるたけサブ組み合わせたいンミ…
54 18/08/11(土)17:12:10 No.525218681
SJは得する事があんまりないと思ってる 乱戦中の俺のところに飛んできて即死してる人を「」カリーグで何度も見ると ジャンプお断りボタンが欲しいと思ったりもする 泳いできた方がマシなこと多すぎでしょ!
55 18/08/11(土)17:12:22 No.525218720
>ギアパワーの効果量とかみんなどこ参考にしてんの 自分の感覚
56 18/08/11(土)17:12:39 No.525218772
>インク回復は立ち状態の回復速度も上がるンミ そういやインクない状態で無理やりチャージしてるときの速度も上がるンミ?
57 18/08/11(土)17:12:58 No.525218836
>ギアパワーの効果量とかみんなどこ参考にしてんの 基本自分感覚だけど 着替えシミュレーターみたいのなかったかミ?
58 18/08/11(土)17:13:36 No.525218941
「」カちゃん研究熱心なのも多いから自分で調べるタイプも結構いる
59 18/08/11(土)17:13:51 No.525218997
>そういやインクない状態で無理やりチャージしてるときの速度も上がるンミ? あれは立ち状態の回復だから反映されてるはずなンミ 調べたわけじゃないけどミ
60 18/08/11(土)17:14:05 No.525219024
ジャンプは飛んでくるものじゃなくてリスポンに逃げる時用なんだ リスポンジャンプは無敵時間も多いし復活短縮なんぞよりよほど早く戦線復帰できる まあ逃げるタイミングが早すぎると死にまくるイカと何も変わらんが…
61 18/08/11(土)17:14:08 No.525219038
海外の着替えシミュはもう更新されてなかったような
62 18/08/11(土)17:14:31 [6119-5256-6996 まーちゃん] No.525219106
18時までバイトに行こう 部屋があります パスがない
63 18/08/11(土)17:14:57 No.525219179
ビーコン使いたいんだけどサブ性能アップはどれくらいつけるといいのかな きけば0.3で充分って人もいたりするけど
64 18/08/11(土)17:15:09 No.525219204
スペ減は神器セットで100%残るかな?って自分で作って調べたっけ 100%残ることがわかったけどリスタからのジャンプでチャクチ狙っても そんなに相手ビビらないなってのもわかった
65 18/08/11(土)17:15:38 No.525219270
>ビーコン使いたいんだけどサブ性能アップはどれくらいつけるといいのかな >きけば0.3で充分って人もいたりするけど 不安ならメインで1.0つけとくンミ
66 18/08/11(土)17:16:21 No.525219390
あと試し打ちでビーコンおいて飛べばわかるンミ
67 18/08/11(土)17:16:26 No.525219400
>18時までバイトに行こう あっとひっとりっ
68 18/08/11(土)17:16:54 No.525219500
サブ効率はいざ使いたいときインクがががってのが多いから 保険だと思ってメイン割いておくといいンミ
69 18/08/11(土)17:16:56 No.525219504
SJ短1.0とサブ性能1.0でスーパージャンプにかかる時間を比較したらサブ性能上げたほうが効果が大きいことはわかった
70 18/08/11(土)17:16:57 No.525219515
さぶ性能アップ
71 18/08/11(土)17:17:05 No.525219542
SJの上手さは盤面読みの上手さなので高ウデマエの「」カは無駄死にしてない印象
72 18/08/11(土)17:17:33 [ま] No.525219631
ウマウェイ ありがとう 全員ヘルプでマンメンミ!
73 18/08/11(土)17:17:48 No.525219673
あぶみ
74 18/08/11(土)17:19:02 No.525219879
ゾンビステジャンはXで流行ってるものだからね・・・
75 18/08/11(土)17:19:08 No.525219892
正直に言うとXなのに全然ナワバリが上手くないのはなんでかうつ病になりつつある
76 18/08/11(土)17:19:43 No.525219989
プレッサーとシェッパ中の味方に飛ぶ時は注意しよう どちらもヘイトを買うスペシャルだからまとめて倒されることが多い
77 18/08/11(土)17:19:53 No.525220017
ナワバリのうまさって一番わけわかめだからガチナワバリが存在しないとまことしやかなこと言われた
78 18/08/11(土)17:20:43 No.525220154
ナワバリなんかうまくたって何の自慢もならねえぜー!て思ってたけどここの「」カちゃんと遊ぶ時バリが下手だと恥かくんで練習中だ
79 18/08/11(土)17:20:43 No.525220155
今 カムバックにイカ速9 サブ強16爆防3 サブ効19 でわかば使ってるんだけどスシコラに乗り換えるならギアどう調整した方がいいかな? あんまりスプボム寄りにしない方がいい? あとインク影響って19ぐらい積まないと効果体感出来ない?
80 18/08/11(土)17:20:55 No.525220193
まぁナワバリはそれこそ甲子園あるからねえ 明日か忘れないようにしないと
81 18/08/11(土)17:21:34 No.525220291
>サブ効率はいざ使いたいときインクがががってのが多いから >保険だと思ってメイン割いておくといいンミ なるほどなぁ 確かにサブ撃ちたくて撃てない局面って結構作っちゃってるかも
82 18/08/11(土)17:21:35 No.525220299
ヘゥプ!
83 18/08/11(土)17:21:41 No.525220315
なんかめっちゃ事故死してしまったンミ
84 18/08/11(土)17:21:44 No.525220320
Xでバリが下手ってのは単純にガチばかり行ってたせいでナワバリやってないだけだと思うぞ…
85 18/08/11(土)17:21:57 No.525220366
ナワバリはケンキュウリンサンが最も難しいルールと言うほどです でもガチナワバリあってもいいんじゃないと個人的には思うけどなあ…
86 18/08/11(土)17:22:10 No.525220403
スシコラならひとまずそのままやってみて要らないのをステジャンや復短に置き換えればいい気がする
87 18/08/11(土)17:22:30 No.525220462
ナワバリはナワバリの立ち回りだけ覚えたらいいけどガチはいっぱい種類あってよくわからないンミ
88 18/08/11(土)17:22:41 No.525220495
スシはもう短射程といっても過言ではない扱い
89 18/08/11(土)17:23:12 No.525220578
やらないと強くならないよね
90 18/08/11(土)17:23:40 Vr/Z6oTY No.525220663
やってるし 決めつけんなアホ
91 18/08/11(土)17:24:06 No.525220750
ダブルホクサイはきつい!
92 18/08/11(土)17:24:06 No.525220751
俺が死ぬ瞬間他3人も一緒に死ぬ病にかかってます助けてください
93 18/08/11(土)17:24:50 No.525220872
ガチ得意な「」カでもバイチョあんまりな人も結構いるしねぇ どのルールもやっぱやらないと上手くならないね
94 18/08/11(土)17:24:50 No.525220875
>やってるし >決めつけんなアホ すいませんこいつ俺じゃないんでdelしてやってください
95 18/08/11(土)17:24:53 No.525220884
スシはどっち使ってもなんだかんだそれなりにやれる なのに物足りないのは全部スライド勢がいけないんミ
96 18/08/11(土)17:25:56 No.525221086
まあ俺も下手だからみんなで頑張って負けたなら仕方ない でも最近妙に回線落ちやリスポン位置でナイス連打して動かないのが増えて本当に辛い スマホ持ってないから通報も出来ない
97 18/08/11(土)17:26:21 No.525221179
死んだ瞬間と負けた瞬間に自分の何が悪かったのか分かるなら確実に上手くなるンミ
98 18/08/11(土)17:26:38 No.525221226
ナワバリはラストに確保できてるかどうかのエリアみたいなもんだから打開も防衛も連携意識すること あとマップをよく見て陣形が崩れてないかとかきちんと確認するといいよ
99 18/08/11(土)17:26:42 No.525221238
わからない…!
100 18/08/11(土)17:27:12 No.525221337
>スシはもう短射程といっても過言ではない扱い このゲームジェットスイーパー以上の射程多すぎやしませんか!
101 18/08/11(土)17:27:21 No.525221361
>スマホ持ってないから通報も出来ない 有料になったら問題プレイヤーはちゃんとBANしてくれるのかなあ たいして効かないだろうから自分でブロックするしかないのでは
102 18/08/11(土)17:27:29 No.525221392
ガチやってるからナワバリの難しさが分かるのかと 全ルールで間違いなく一番安定して勝てないルールだと思う
103 18/08/11(土)17:27:47 No.525221457
どう考えても向こうは自陣塗ってないな!と思ってても中央の競り合いを重視されたみたいな感じで負けることがある
104 18/08/11(土)17:28:13 No.525221538
>全ルールで間違いなく一番安定して勝てないルールだと思う 金旗できる人は凄いね
105 18/08/11(土)17:28:46 No.525221644
バババだとメンツ固定されるからすごい勢いで旗の色が落ちる
106 18/08/11(土)17:29:22 No.525221766
ダイナモ重すぎ!
107 18/08/11(土)17:29:25 No.525221779
ぬー
108 18/08/11(土)17:29:47 No.525221864
>金旗できる人は凄いね トゲがある言い方ですね パワー計測があってフレンド合流が無ければ無理と思う
109 18/08/11(土)17:29:52 No.525221881
マップ9分割されててそのエリア完璧に塗ってるとボーナスがあるんじゃないかとか言われていた
110 18/08/11(土)17:30:11 No.525221947
ナワバリは基本ゆるい感じで参加してる野良プレイヤーばかりだから チョーシ気にし始めると精神病むと思う
111 18/08/11(土)17:30:18 No.525221980
ナバババはマッチング幅が物凄いから安定なんてとてもとても
112 18/08/11(土)17:30:52 No.525222090
ナバババはチャー4が味方とか普通にあったりするから困る
113 18/08/11(土)17:31:14 No.525222159
でも連敗するときはする…
114 18/08/11(土)17:31:45 No.525222245
>ガチやってるからナワバリの難しさが分かるのかと >全ルールで間違いなく一番安定して勝てないルールだと思う ガチはホコなりエリアなりヤグラなりゴールなりにみんな集まるからね…やる事も大体は決まってるし ナワバリは皆が自分の判断で勝手に動くからマジ安定しない
115 18/08/11(土)17:31:48 No.525222257
そこでこのへすぱわー! これはこれで文句出るのはわかってるけどね
116 18/08/11(土)17:31:50 No.525222261
チャー3が味方→当然負ける チャー3が敵→当然負ける
117 18/08/11(土)17:32:16 No.525222342
>チャー3が味方→当然負ける >チャー3が敵→当然負ける 俺が悪い!俺が悪い!!
118 18/08/11(土)17:32:39 No.525222418
ガチに篭った後にナワバリやると目標物あるって遊びやすいのね…と思う
119 18/08/11(土)17:33:07 No.525222514
へすぱわーは計測期間が短いのでそんな当てにならないからなー と言いたいところだけど俺に関しては大体似たようなパワーで終息してる… やっぱ機能してるンミ…
120 18/08/11(土)17:33:16 No.525222543
バリとか敵味方とくに分けてないプラベでなぜか絶対に敵同士になるイカちゃん同士ってやっぱり同じぐらいの強さと判定されてんだろうか
121 18/08/11(土)17:33:44 No.525222610
ただの運だよ
122 18/08/11(土)17:34:03 No.525222668
18時からエリアリグマ1時間建ててもいい?というか建てるってこと言っとくね
123 18/08/11(土)17:34:04 No.525222673
>全ルールで間違いなく一番安定して勝てないルールだと思う そうだったんだ…
124 18/08/11(土)17:34:09 No.525222694
俺は嫌だぜ複数チャー相手にするの
125 18/08/11(土)17:34:41 No.525222779
いやもーさすがに時間たったせいか当てるチャージャー多くって…
126 18/08/11(土)17:35:06 No.525222844
この前のヤグラプラベはソイカス統一相手に普通に負けたしな…
127 18/08/11(土)17:35:36 No.525222939
でもナバババしてるときにガチに持ってくような装備していけばだいたい勝てるンミ 勝てた記憶しか残しておかないンミ
128 18/08/11(土)17:35:37 No.525222944
最近復短ギアよく見かけるけどそんなに効果あるのアレ? 1キルでも取ったら発動しないんだよねアレ?
129 18/08/11(土)17:36:30 No.525223117
成功ー! 塗りやすいブキはたのしい
130 18/08/11(土)17:36:56 No.525223200
やってみればわかる
131 18/08/11(土)17:37:40 No.525223359
キルレが1に乗るブキが何一つない俺には有効なギアのはず… いつかやるんだ復短ガン積み
132 18/08/11(土)17:38:18 No.525223478
メイン2でも十分効果でると思う
133 18/08/11(土)17:38:55 No.525223596
プレイスタイル的に合わないイカは割といると思う あと打開で相討ちになることが多いなら立ち回り見直すと勝率上がるあがった
134 18/08/11(土)17:39:27 No.525223703
復短は他のギアなくてもバンバンキル取れる前線ブキのものすごく強い人がデスしてしまった時のリスクを減らすためのものだと思ってる
135 18/08/11(土)17:40:07 No.525223839
あのイカちゃん絶対開幕最速で突っ込んでくる!とかデータブック用意しておくとIQ高い自分に酔い痴れることができるぞ
136 18/08/11(土)17:40:15 No.525223861
エクスプロッシャーは全然わからない!
137 18/08/11(土)17:40:28 No.525223905
>復短は他のギアなくてもバンバンキル取れる前線ブキのものすごく強い人がデスしてしまった時のリスクを減らすためのものだと思ってる エロみたいにダメージは与えるけど取りのがし多くてアシスト乗りやすいブキもいいよ
138 18/08/11(土)17:40:39 No.525223951
やめろ!俺をメタるんじゃない!
139 18/08/11(土)17:40:40 No.525223959
パウチを切るンミー!
140 18/08/11(土)17:42:36 No.525224354
安全靴もイマイチ効果が実感出来ない…やっぱサブ1ぐらいじゃ話にならんか
141 18/08/11(土)17:43:02 No.525224439
狙った相手にジェッパ吐かれた瞬間リスジャンしてしまう さっきも6回くらいリスジャンした...
142 18/08/11(土)17:43:37 No.525224556
>どんな時でもゾンビ+ステジャンスパ短少々 強いんだけど最近ペナアップ増えすぎ問題なのがつらあじ…
143 18/08/11(土)17:45:46 No.525224997
スペシャル増加量の神器とスペシャル減少量ダウンの神器! そして人速神器のバレルスピナー!
144 18/08/11(土)17:45:55 No.525225021
>安全靴もイマイチ効果が実感出来ない…やっぱサブ1ぐらいじゃ話にならんか 撃ちあいの話なら大1~大1小3くらいが実感できるラインとかなんとか スリップ避けなら小1でも意味ないこともない程度
145 18/08/11(土)17:47:03 No.525225296
構成がひどすぎる!
146 18/08/11(土)17:47:07 No.525225315
ゾンビはペナアップ流行のせいか徐々に減ってる気がする スペ減は逆に増えてると思う
147 18/08/11(土)17:47:10 No.525225326
ナイスジェッパ
148 18/08/11(土)17:47:23 No.525225390
チャーいっぱい来た!
149 18/08/11(土)17:47:31 No.525225417
靴サブ1はお守り気分で入れてる…
150 18/08/11(土)17:47:53 No.525225497
ペナアップは失敗したときペナルティ秒数が倍プッシュだから 常に自分の死に数の2倍を塗ろし続けないと損っていうのがきつい だからつけてる人は相当な自信イカorタコだなぁと思う
151 18/08/11(土)17:49:30 No.525225909
安全靴サブ1はスリップダメ最大になるまで0.5秒延長だからサブ1ギアの中では優秀
152 18/08/11(土)17:51:38 No.525226390
ペナアップは相手のSPごっそり奪えるのでガチだと逆転の目をつぶせるんだよー
153 18/08/11(土)17:51:48 No.525226442
>ペナアップは失敗したときペナルティ秒数が倍プッシュだから >常に自分の死に数の2倍を塗ろし続けないと損っていうのがきつい スペ減ガン積みマン対策の面もあるはずよ