18/08/11(土)15:40:34 オペレ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1533969634783.png 18/08/11(土)15:40:34 No.525202594
オペレーター業をこなしている間は意外に冷静であるという
1 18/08/11(土)15:42:08 No.525202870
見た目は冷静なキャラっぽいし…
2 18/08/11(土)15:43:36 No.525203166
事前に想像してたキャラとはだいぶ違った
3 18/08/11(土)15:47:17 No.525203797
>事前に想像してた腕前とはだいぶ違った
4 18/08/11(土)15:49:26 No.525204191
ストーリーではこの子操作するのかと思ってはいたよ 誰だよ俺は
5 18/08/11(土)15:50:51 No.525204461
そもそも変なキャラ付けしてるのは「」だよ!
6 18/08/11(土)15:51:58 No.525204705
やっぱ左手にマイク持ってるように見える
7 18/08/11(土)15:52:12 No.525204756
いやー完全にぽんこつでしょこの娘 少なくともボーダーとしては
8 18/08/11(土)15:52:14 No.525204761
結構濃い味のキャラ付けしてるキャラ多いのにストーリーが薄味過ぎて味がなくなるとは思わなかった
9 18/08/11(土)15:52:31 No.525204818
割とストイックな子だと思ってたけど 研究所時代の仲間と楽しく傭兵生活エンジョイしてた……
10 18/08/11(土)15:52:47 No.525204874
別にお外では人気あるわけじゃないからな…まあストーリーそのものの評価が…だけど
11 18/08/11(土)15:52:48 No.525204879
訓練時に居た俺はどこ…?
12 18/08/11(土)15:53:34 No.525205017
>訓練時に居た俺はどこ…? 舞台に入れてもらった後完全に空気なのはいじめなんでしょうか
13 18/08/11(土)15:55:28 No.525205378
歌います
14 18/08/11(土)15:55:37 No.525205417
そもそも普段の試合からして乗ってる子は明らかに俺じゃない誰かで表示されてる俺の名前は一体何なんだろうっていうアイデンティティの危機に立たされる
15 18/08/11(土)15:56:03 No.525205489
わりと憎しみを持って語られてるからなストーリー なんとなく許された感じなのはここくらい
16 18/08/11(土)15:57:13 No.525205704
シナリオは期待してなかったし別にどうでもよかったけど あの着艦!ふたりとも無事ですね!に気づいた瞬間逆に面白くなったというか
17 18/08/11(土)15:57:48 No.525205804
当初は自キャラの予定だったのかもしれないが 特別な機体って設定と食い違っちゃうんだよなあ…
18 18/08/11(土)15:57:48 No.525205805
ストーリーはβの時点でだめだこりゃって思ったのでずっとスキップしてるわ
19 18/08/11(土)15:58:57 No.525206032
スキップしちゃってるからストーリーはとくに気にならないというだいぶ後ろ向きな思考
20 18/08/11(土)15:59:08 No.525206069
ストーリーはコアシードがほしいなら強制じゃなきゃまだよかったんだがなあ
21 18/08/11(土)15:59:33 No.525206136
スレ画が主人公だと誰にでも空式お試しさせる事になっちゃうし…
22 18/08/11(土)15:59:42 No.525206169
そういえばアケ版ってストーリーモードに相当するもの無かったんだよね…
23 18/08/11(土)16:00:12 No.525206253
試合から戻ってくるとこの娘がサボテンの手入れに誘ってくるんだけど何かの隠語?
24 18/08/11(土)16:00:34 No.525206318
ストーリーにがっつり勲章もがあってガチャしたいならやれってのは狂ってると思うしかもあの出来で
25 18/08/11(土)16:00:38 No.525206328
たしかニュードそのものが意思持ってる生き物らしいし プレイヤーがニュードとするとつじつまはあう
26 18/08/11(土)16:01:26 No.525206466
>当初は自キャラの予定だったのかもしれないが >特別な機体って設定と食い違っちゃうんだよなあ… キリコみたいに色んな機体を乗り捨てる主人公にすれば良かったのに…
27 18/08/11(土)16:01:38 No.525206492
そろそろランクマ実装してくれないと腕がなまる
28 18/08/11(土)16:01:42 No.525206508
アケ版はGRFとEUSTが延々戦ってて エイジェンが横やり入れてくるとまとまるよ!ってだけだな
29 18/08/11(土)16:01:43 No.525206512
あの隊長…幼なじみだからって俺のハティとイチャつきやがって…
30 18/08/11(土)16:01:50 No.525206532
割りと洒落にならない数の新規の心へし折ってるからなあのストーリー
31 18/08/11(土)16:02:18 No.525206616
なんてこった俺はニュードだったのか
32 18/08/11(土)16:02:24 No.525206629
初心者ボーダーに近接ぶんぶんはダメだなって教えてくれる
33 18/08/11(土)16:02:57 No.525206714
でもアランは俺の事回復してくれるし…
34 18/08/11(土)16:03:37 No.525206833
このゲームのCPUって超激烈に強い設定にできるんだけど それやるとまず初心者はクリアできねえからなあ
35 18/08/11(土)16:04:08 No.525206923
A取れないのは味方がポンコツすぎるからだな!
36 18/08/11(土)16:04:13 No.525206938
あの入隊試験は一体…ってなる
37 18/08/11(土)16:04:15 No.525206942
>このゲームのCPUって超激烈に強い設定にできるんだけど >それやるとまず初心者はクリアできねえからなあ 味方を超超激烈に強くしよう
38 18/08/11(土)16:04:25 No.525206968
っていうかエイムのあるゲームだと究極的にはCPUのほうが強いのは当たり前
39 18/08/11(土)16:04:28 No.525206977
CPUがプレイヤーの動き学習してだんだん強くなってるなんて噂もあったね
40 18/08/11(土)16:04:46 No.525207032
>試合から戻ってくるとこの娘がサボテンの手入れに誘ってくるんだけど何かの隠語? サボテンが花をつけている…
41 18/08/11(土)16:05:18 No.525207131
味方CPU強すぎても駄目だし難しいね
42 18/08/11(土)16:05:24 No.525207141
ヒナゲシの花を…
43 18/08/11(土)16:05:55 No.525207224
初期のオペ子はアイスはんぶんこしてくれるのにハティちゃんはサボテンなの?
44 18/08/11(土)16:06:13 No.525207265
サボテンを食わせてくる系
45 18/08/11(土)16:06:31 No.525207313
ていうか敵のリスポン速度を半減にすればいいんじゃねえかな
46 18/08/11(土)16:06:35 No.525207327
>やっぱ左手でストレート叩き込んできそうに見える
47 18/08/11(土)16:06:49 No.525207369
今セガの本社ビル引っ越し中で色々忙しいみたいだけど何かシングルモードのテコ入れ入るだろうか
48 18/08/11(土)16:06:52 No.525207378
>っていうかエイムのあるゲームだと究極的にはCPUのほうが強いのは当たり前 このゲーム全国大会に出たエースボーダーの動きをコピーした モビルドールみたいなCPUいるぞ 気味悪いぐらい動きが似てる
49 18/08/11(土)16:07:05 No.525207420
えっサボテンを半分に!?!?
50 18/08/11(土)16:07:24 No.525207477
1/1ブラストとか作るよりやることあったと思う
51 18/08/11(土)16:08:15 No.525207610
なんです?SEGAはCPU機体でプレイヤー殲滅しようとしてるんです?
52 18/08/11(土)16:08:33 No.525207665
>1/1ブラストとか作るよりやることあったと思う 宣伝とゲーム内容同じチームが作ってるわけじゃないし…
53 18/08/11(土)16:08:39 No.525207678
例えは崖から飛び降りて輸送機に拾ってもらうとか 普通だったら戦闘中に差し込まれるイベントだよね まあそういうタイプのゲームではないんだけどさ
54 18/08/11(土)16:09:05 No.525207752
>このゲームのCPUって超激烈に強い設定にできるんだけど >それやるとまず初心者はクリアできねえからなあ 強くするだけなら簡単だしね… 敵の数多いんだから味方をある程度強化するべきだとは思う まぁそれやると放置でクリア出来ちゃうけど
55 18/08/11(土)16:09:10 No.525207778
CPUはもう少し強くできるだろうとは思うがエイジェンの敵CPUがどんなんだったかあんまり思い出せない
56 18/08/11(土)16:09:37 No.525207849
1/1作る金でリリース7日以内にはじめた人にはコアシード2000とか色々あったよね
57 18/08/11(土)16:09:44 No.525207870
アケのあれなんだったか忘れたけどCOOPモードなの入れてくれれば初心者も遊びやすいんだけどね 巨大多脚戦車?みたいなの壊すの
58 18/08/11(土)16:09:50 No.525207892
明らかに中立でも復帰してくる時あるよねストーリーの敵CPU
59 18/08/11(土)16:10:02 No.525207934
>CPUがプレイヤーの動き学習してだんだん強くなってるなんて噂もあったね アケだと本当は中身居るだろってCPUは居た リフトにマインしたりなんか屈伸してたり
60 18/08/11(土)16:10:20 No.525207989
アケの敵は変な武器持ってるし… 内部設定でこっそり集弾あげたりしとけばいくらでも強くできるからな
61 18/08/11(土)16:10:24 No.525208002
俺が居たのに居ないのは困惑はするけどこんなもんか、って感じ 2機着艦の場面は単に作戦後の話と捉えて俺は先に回収されてんのかなーとは思ってたから別に気にしてない リゾート地での喧嘩は姐さんに呼ばれて駆り出されて終わったらとっとと帰ったと思ってる 視点がハティちゃんなだけで俺は無名のゴーストだよって気分で30撃墜とかしてる
62 18/08/11(土)16:10:27 No.525208006
大先生だけだよストーリーの味方は
63 18/08/11(土)16:10:28 No.525208013
こういうゲームはエースコンバットⅣみたいな天井なしでヨイショされ続けたい所なんだけど まあ別にいいか…
64 18/08/11(土)16:10:43 No.525208060
>例えは崖から飛び降りて輸送機に拾ってもらうとか >普通だったら戦闘中に差し込まれるイベントだよね ダブルオーの二期で見た気がする
65 18/08/11(土)16:10:49 No.525208073
採掘島にワフー入れようぜ
66 18/08/11(土)16:11:06 No.525208110
>CPUはもう少し強くできるだろうとは思うがエイジェンの敵CPUがどんなんだったかあんまり思い出せない すぐ落とせる無人砲台がわらわら寄ってきて たまに軽量機とかゼラ石が出て来るって流れだったような…
67 18/08/11(土)16:11:37 No.525208207
パイロットに関しては大破しようが即再出撃できる謎の回収技術あるからそれでどうにでもなっちゃうじゃんとは思った
68 18/08/11(土)16:11:53 No.525208245
指示出して3人とも了解!って返事をしてくれてるのに お前らプラント踏まないでどこいくねん
69 18/08/11(土)16:12:16 No.525208296
コング威力のサワカスみたいなのは持ってた記憶あるエイジェン
70 18/08/11(土)16:12:22 No.525208318
そもそもプラントからジジジって湧いてくる時点でボーダーとかプラントとかニュードってなんだよ…ってなるし
71 18/08/11(土)16:12:51 No.525208401
すぐ再出撃できるけどパイロットは普通に死んでて新しい人員が逐次投入されてるだけと思ってた
72 18/08/11(土)16:12:53 No.525208410
一番下のスコアがこっちと相手で100差があったりするとマッチングを恨む
73 18/08/11(土)16:13:29 No.525208538
>そもそもプラントからジジジって湧いてくる時点でボーダーとかプラントとかニュードってなんだよ…ってなるし いちおうあれ降下時に光学迷彩使ってるっていう設定
74 18/08/11(土)16:13:50 No.525208614
レイドボス戦みたいなのがあるならやってみたいな
75 18/08/11(土)16:14:01 No.525208643
エイジェンのドローンは緩慢だけど死角から襲ってくる 特に自爆型が厄介 一般兵どもは動きが単調ではあるけど細かく動いてパイクとか避けやがる 特殊兵は時折飛んで鬱陶しい ゼラ石は速すぎる ジーナちゃんは降りてこない エース以上はともかく、CPU戦の奴らの動きはいいはずなんだがね
76 18/08/11(土)16:14:02 No.525208648
>一番下のスコアがこっちと相手で100差があったりするとマッチングを恨む 最下位が3桁って事は上手いのが下層に来た逆のパターンか お辛い…
77 18/08/11(土)16:14:24 No.525208688
エリア移動もニュードのエネルギーの流れ(仮)に載ってワープしてるとかそんなんだと思ってたよ
78 18/08/11(土)16:14:27 No.525208698
まぁ元から対戦用につくった戦闘だしシナリオ途中で挟んだりはめんどくさいんだろうなって思っておるよ
79 18/08/11(土)16:14:31 No.525208716
>パイロットに関しては大破しようが即再出撃できる謎の回収技術あるからそれでどうにでもなっちゃうじゃんとは思った そうだよ でもボーダーは転送出来てもブラストは消し飛んでるから資源は減っていく
80 18/08/11(土)16:14:45 No.525208760
>一番下のスコアがこっちと相手で100差があったりするとマッチングを恨む このゲーム基本的に長生きしてるとポイントにボーナスついて押してる時は死ににくいからマッチングとも限らない気もする
81 18/08/11(土)16:15:29 No.525208896
この手のゲームでレイドボスって言われてもたぶん周回とか要求されるとすぐに飽きるんだろうなって感じはある
82 18/08/11(土)16:15:34 No.525208914
ユニオンバトルはプレイヤー対CPUのモードだけど 今あるパーツだけだと火力と速度がたぶん足らなくてイージーもきつそう
83 18/08/11(土)16:15:39 No.525208927
>まぁ元から対戦用につくった戦闘だしシナリオ途中で挟んだりはめんどくさいんだろうなって思っておるよ じゃあやるなよっていっちゃだめ?
84 18/08/11(土)16:16:06 No.525209005
エリア移動は磁気エネルギー発生させて上空待機してる輸送機にくっ付かせるみたいな設定だったはず
85 18/08/11(土)16:16:12 No.525209032
敵のCPUはなんでベース防衛の時だけ本気出すの…
86 18/08/11(土)16:16:22 No.525209063
>まぁ元から対戦用につくった戦闘だしシナリオ途中で挟んだりはめんどくさいんだろうなって思っておるよ バーチャロンマーズ的な
87 18/08/11(土)16:16:25 No.525209069
まぁアケの頃はモトシモダPの小話とかガイドブックや薄い本のヒストリカストーリーは好評だったよ ノベルの方はこんなもんよねって感じだったし
88 18/08/11(土)16:16:44 No.525209117
なんでこの大事なタイミングでくるマップがこれなんだろう
89 18/08/11(土)16:16:46 No.525209124
>このゲーム基本的に長生きしてるとポイントにボーナスついて しらそん
90 18/08/11(土)16:17:12 No.525209201
>今あるパーツだけだと火力と速度がたぶん足らなくてイージーもきつそう ユニオンバトルだと立ち回りがそもそもわからなくて大変だった
91 18/08/11(土)16:17:17 No.525209218
ユニオンバトルで思い出したけどプラカノMK2はどこに…?
92 18/08/11(土)16:17:54 No.525209320
>ユニオンバトルで思い出したけどプラカノMK2はどこに…? やっこさん死んだよ
93 18/08/11(土)16:18:00 No.525209342
ユニオンやるならプラカノmarkⅡは欲しい
94 18/08/11(土)16:18:00 No.525209344
>エリア移動は磁気エネルギー発生させて上空待機してる輸送機にくっ付かせるみたいな設定だったはず そうなんだよね磁力で釣り上げてるだけという
95 18/08/11(土)16:18:35 No.525209449
>なんでこの大事なタイミングでくるマップがこれなんだろう 採掘島は割と基本なマップだし、渓谷Bは勲章的な点でも悪くはないチョイスだと思う まぁ市街地Aほしいけど、今の状況じゃ橋渡らない人多くてダレそうではある
96 18/08/11(土)16:18:57 No.525209518
なぜヴァーゴとかいう産廃が残っててドラードちゃんがリストラされなきゃいけないんです?
97 18/08/11(土)16:19:26 No.525209603
市街地ってあのβのときのとこ? ジャンプとダッシュがおぼつかなくて川に流されて何度も死んだ記憶がある
98 18/08/11(土)16:19:37 No.525209636
>ユニオンやるならネリスは欲しい
99 18/08/11(土)16:19:37 No.525209637
>事前に想像してた腕前とはだいぶ違った サワノさんのきょくがないと ほんきだせないんですよ
100 18/08/11(土)16:19:54 No.525209691
プラカノ環境だからアケでまともだったマップもだめな感じになる可能性はある
101 18/08/11(土)16:19:58 No.525209703
>そうなんだよね磁力で釣り上げてるだけという 砂鉄とかめっちゃ付きそう
102 18/08/11(土)16:20:06 No.525209725
>まぁ市街地Aほしいけど、今の状況じゃ橋渡らない人多くてダレそうではある 間違いなく榴弾砲パーティーになるな
103 18/08/11(土)16:20:06 No.525209727
>ユニオンやるならネレイド脚は欲しい
104 18/08/11(土)16:20:29 No.525209793
むしろ渓谷Bも市街地Bも採掘Bも初心者向けという一貫した対応じゃん 初心者にこれ以外のMAPやらせたらだめっしょ
105 18/08/11(土)16:21:15 No.525209917
凸めっちゃ迎撃される… ディスタンスなし中量麻での渓谷凸教えてくだち!
106 18/08/11(土)16:21:32 No.525209973
変に隠れられる凸ルートなくてライン線が大事なところと凸が大事なところでゲームの要所抑えてるでしょ
107 18/08/11(土)16:21:47 No.525210008
「」ーダーはTSしたりして気味が悪いですし まだまだヨチヨチ歩きな新人なので作戦会議とかでは黙ってるのが普通ですよ
108 18/08/11(土)16:21:49 No.525210018
βテストの時点で市街地はライン戦あんまり起きないで凸一辺倒だったから外されたともっぱらのウワサ
109 18/08/11(土)16:21:54 No.525210031
>ディスタンスなし中量麻での渓谷凸教えてくだち! 一人でイかない
110 18/08/11(土)16:21:58 No.525210048
市街地も採掘もAだよ! 市街地はBの方がいいMAPだけどなー
111 18/08/11(土)16:22:18 No.525210102
>凸めっちゃ迎撃される… >ディスタンスなし中量麻での渓谷凸教えてくだち! 軽量にする
112 18/08/11(土)16:22:21 No.525210111
夕方の採掘Cとかも戦いやすいと思うがどうだろう 渓谷Aや夜トラザはイベントだけでお願い申しあげます
113 18/08/11(土)16:22:28 No.525210130
>むしろ渓谷Bも市街地Bも採掘Bも初心者向けという一貫した対応じゃん >初心者にこれ以外のMAPやらせたらだめっしょ ベネヴィスAも初心者向けにいいぞ
114 18/08/11(土)16:22:35 No.525210149
>ディスタンスなし中量麻での渓谷凸教えてくだち! 渓谷なんてどこからでも目視されるから まずプラントを独占する
115 18/08/11(土)16:22:38 No.525210156
まあ市街地と採掘は基本だよね、マップに迷ったりしないし マデルロンドとか出されたら初心者迷子になるぞ
116 18/08/11(土)16:22:47 No.525210189
>凸めっちゃ迎撃される… >ディスタンスなし中量麻での渓谷凸教えてくだち! 轢き殺せ
117 18/08/11(土)16:22:50 No.525210200
巨大兵器に重装砲撃ち込む構図もなかなか良いものだと思う
118 18/08/11(土)16:23:06 No.525210257
>ディスタンスなし中量麻での渓谷凸教えてくだち! 基本的な動作でムダを省くの練習が大事だよ とは言えすぐには難しいだろうから味方の凸る人が行く時に一緒に行けるように動くといいかも 最悪自分は囮になれるから
119 18/08/11(土)16:23:30 No.525210327
>>むしろ渓谷Bも市街地Bも採掘Bも初心者向けという一貫した対応じゃん >>初心者にこれ以外のMAPやらせたらだめっしょ >ベネヴィスAも初心者向けにいいぞ 凸屋がハッスルするので駄目です
120 18/08/11(土)16:24:01 No.525210422
水分補給しましたか「」ーダーさん 先輩である私のためにジュース買って来て下さい
121 18/08/11(土)16:24:05 No.525210442
どけどけババア~!ってダッキャンでひき逃げするの楽しいよね
122 18/08/11(土)16:24:51 No.525210568
機体は毎回爆発四散してるけどボーダーは同一人物でいいんだよね? 死ぬ度にクローンが再出撃してるわけじゃないよね?
123 18/08/11(土)16:25:01 No.525210595
市街地Cがクソマップなのは覚えてる
124 18/08/11(土)16:25:03 No.525210600
>巨大兵器に重装砲撃ち込む構図もなかなか良いものだと思う まさに怪獣相手する戦車気分だ
125 18/08/11(土)16:25:12 No.525210641
アケ勢の「」に言われ凸は銃じゃなくて爆弾メインで戦うようになったらメッチャ勝てるようになった ちまちま銃撃つより着弾で爆発する方が早い強い、遮蔽物よけれると良いこと尽くめだね!
126 18/08/11(土)16:25:36 No.525210738
渓谷だろうと採掘だろうとしっかりプラント維持してないと今のBRが持てる火力じゃなんだかんだでジリ貧になってくるからプラントはしっかり維持しよう 割られる前に割る!とかは連Gとかいうコア破壊兵器がきてかr……し、死んでる……ガイドブックに載ってない……
127 18/08/11(土)16:25:51 No.525210786
>市街地Cがクソマップなのは覚えてる Cプラ占拠後にカタパルトで戻ってくる味方いいよね 死ね
128 18/08/11(土)16:26:03 No.525210832
着弾と同時にマシンガンの弾が飛んでいくのが一番強いぞ
129 18/08/11(土)16:26:13 No.525210858
ファラちゃんの目を金色に光らせたい
130 18/08/11(土)16:26:40 No.525210950
プラカノネオってニュードコングみたいなもん?
131 18/08/11(土)16:26:40 No.525210952
>アケ勢の「」に言われ凸は銃じゃなくて爆弾メインで戦うようになったらメッチャ勝てるようになった >ちまちま銃撃つより着弾で爆発する方が早い強い、遮蔽物よけれると良いこと尽くめだね! 銃で撃ち合うとそれだけで足止めされがちだものね
132 18/08/11(土)16:26:52 No.525210982
初期クラッカーぽいぽいするのとサペ1マガぶちこむのどっちがいいんだろ
133 18/08/11(土)16:26:53 No.525210988
>死ぬ度にクローンが再出撃してるわけじゃないよね? 画像のクローンなんて誰が得するんだ
134 18/08/11(土)16:26:59 No.525211007
なんか仲間CPUで回復エリアみたいなの出すやつ便利だなって思った あれ欲ちい!
135 18/08/11(土)16:27:10 No.525211033
峡谷ならACディスタンスだろうが初期だろうが誤差じゃない? というか最後に加速かけれる分初期型のが突っ込みやすい気すらする
136 18/08/11(土)16:27:27 No.525211085
>プラカノネオってニュードコングみたいなもん? ネオは直撃させるもの
137 18/08/11(土)16:27:31 No.525211100
>プラカノネオってニュードコングみたいなもん? 爆発範囲絞られてる代わりに一万超えの超威力
138 18/08/11(土)16:27:42 No.525211132
>プラカノネオってニュードコングみたいなもん? 弾速はだいぶ速いよ スマイトの方が感覚的には近いかも
139 18/08/11(土)16:27:50 No.525211155
>なんか仲間CPUで回復エリアみたいなの出すやつ便利だなって思った >あれ欲ちい! あれゴミだよ
140 18/08/11(土)16:27:53 No.525211167
ハア!?市街地C!?ざっけんなクソMAPじゃねーか!大人しくAかBかにしとけよ!!
141 18/08/11(土)16:28:03 No.525211200
渓谷来てる今がネオで気持ちよくなるチャンス
142 18/08/11(土)16:28:14 No.525211227
>あれゴミだよ そんな…
143 18/08/11(土)16:28:18 No.525211247
個人的にはユニオンバトル専用装備って認識だったよネオ 威力すごいけど対人だと明らかに過剰で持て余す
144 18/08/11(土)16:28:24 No.525211263
>プラカノネオってニュードコングみたいなもん? どっちも一撃必殺だけどコングは爆風を当ててネオは直撃させる感じ
145 18/08/11(土)16:28:39 No.525211308
>初期クラッカーぽいぽいするのとサペ1マガぶちこむのどっちがいいんだろ 打ち込める余裕あるならサペだろうけどとりあえずクラッカー放り込むぐらいしか余裕ないときもあるきがする
146 18/08/11(土)16:28:43 No.525211320
>初期クラッカーぽいぽいするのとサペ1マガぶちこむのどっちがいいんだろ クラッカー投げたあとにサペに持ち替えてを繰り返す
147 18/08/11(土)16:28:45 No.525211324
クイスマもないSPも手に入らないで支援だれてきた! レイスマなんでこんなピーキー調整すんのよ!
148 18/08/11(土)16:28:53 No.525211349
まだ装備出揃ってない今のうちに夜トラザやろうぜ
149 18/08/11(土)16:29:31 No.525211465
>峡谷ならACディスタンスだろうが初期だろうが誤差じゃない? Aと違ってカタパがないから自力で結構な距離飛ばさないといけなくて 初期だとすぐ切れちゃうからパーツと動き次第ではかなりしんどいと思う
150 18/08/11(土)16:29:31 No.525211467
>そんな… 思ったより範囲が狭い 範囲に入っても暫く回復しない 利点は自己回復しながら戦える 見方というより自分用
151 18/08/11(土)16:29:39 No.525211493
>初期クラッカーぽいぽいするのとサペ1マガぶちこむのどっちがいいんだろ 初撃だけクラッカー入れて、あとはサブマシ叩き込むのがコア攻撃効率いいはず
152 18/08/11(土)16:30:51 No.525211701
渓谷なんてACがどうとかよりチャンスにいけるかどうかだろ
153 18/08/11(土)16:31:00 No.525211725
ゴミとか言うヤツの意見なんてまともじゃないから真に受けないように ごめん38狙撃銃だけはゴミだわ
154 18/08/11(土)16:31:05 No.525211744
あのヒールゾーン使うと支援がここにいますよー!ってめっちゃ的にアピールすることになるのも痛い気がする 後蘇生がめっちゃめんどくないかなあれ
155 18/08/11(土)16:31:43 No.525211860
ネオは極まってくるとカタパルトで飛んでくるの打ち落とせたりするんだけど 今でもできるのかな
156 18/08/11(土)16:31:51 No.525211896
>あのヒールゾーン使うと支援がここにいますよー!ってめっちゃ的にアピールすることになるのも痛い気がする >後蘇生がめっちゃめんどくないかなあれ あのエリア回復の奴でも蘇生できたの?!
157 18/08/11(土)16:31:56 No.525211910
>クイスマもないSPも手に入らないで支援だれてきた! >レイスマなんでこんなピーキー調整すんのよ! 無理してレイジ使ってるけどワイスマと比較するとだいぶつらい
158 18/08/11(土)16:32:30 No.525212018
>レイスマなんでこんなピーキー調整すんのよ! レイスマはもともとそんな武器だけどなんで範囲広げたんだろう… おかげでワイスマがさらに強くなってる…
159 18/08/11(土)16:32:37 No.525212034
>あのヒールゾーン使うと支援がここにいますよー!ってめっちゃ的にアピールすることになるのも痛い気がする プラカノとか多い現環境だとこれがめっちゃつらあじ 隠れてるときとかに展開して回復しようと寄ってこられるとやめてくだち!ってなる
160 18/08/11(土)16:32:50 No.525212067
緊急脱出装置が発動するからパイロットは生きてる ただ緊急脱出装置の反動がでかくて機体は大破する 即時大破したというのは緊急脱出装置をすぐに発動させたみたいな
161 18/08/11(土)16:33:01 No.525212111
初期スマックもちょっとゴミにしたくなる 無凸で1トリガー3440はつらい
162 18/08/11(土)16:33:37 No.525212233
シュライク限定戦とかなら強いんだけどな 初期スマックと38狙撃銃…
163 18/08/11(土)16:33:53 No.525212286
あのフィールド壁とか問答無用で貫通するからめっちゃ目立つよね
164 18/08/11(土)16:34:11 No.525212347
レイスマめっちゃいいじゃん敵が時々一撃で死ぬし あとはホバーマインでこけさせてレイスマでトドメ刺してる
165 18/08/11(土)16:34:13 No.525212351
今だと支援は死ぬとレーダー蒔き直しに行ったりして戻るまで時間がかかりやすいし極力死なないようにしたほうがいいんかな
166 18/08/11(土)16:34:59 No.525212502
リペアフィールドは使うならチャージの短いβか回復量がユニット並のγがいい
167 18/08/11(土)16:35:01 No.525212509
支援は味方より先に死んじゃダメだよ 味方起こせるのはお前だけなんだから
168 18/08/11(土)16:35:59 No.525212684
やっぱり味方起こした方がいい?
169 18/08/11(土)16:36:21 No.525212750
ザリガニしてくる奴初めて見たけどあれ対処めんどくさいな
170 18/08/11(土)16:36:29 No.525212777
プラズマカノンしゅごい…キル取れなかったけど結構切る取れ始めた…
171 18/08/11(土)16:36:37 No.525212797
>今だと支援は死ぬとレーダー蒔き直しに行ったりして戻るまで時間がかかりやすいし極力死なないようにしたほうがいいんかな そこまで神経質になる必要も無いけど無駄に撃破されるのは避けたいね
172 18/08/11(土)16:36:37 No.525212798
δは…?
173 18/08/11(土)16:36:38 No.525212802
ホバーマインV使ってみてるけどこれ当てられる気がしないんですが…
174 18/08/11(土)16:36:39 No.525212806
>やっぱり味方起こした方がいい? 起こすとポイント減らないからそれだけでもkd有利になるからね… まぁ本当に敵のド真ん中で起こしてもしょうがないとかはあるかもしれんけど
175 18/08/11(土)16:36:40 No.525212809
支援使ってやられるといつもよりすまない感がすごい
176 18/08/11(土)16:36:58 No.525212857
支援するなら玖珂S胴はほしい
177 18/08/11(土)16:37:43 No.525212975
>やっぱり味方起こした方がいい? 状況にもよるけど味方起こして前線の数的有利を作ったほうがいい
178 18/08/11(土)16:38:07 No.525213053
広域手に入ったから穴埋め時には乗る感じだな支援は
179 18/08/11(土)16:38:07 No.525213054
>やっぱり味方起こした方がいい? もちろん 味方を起こして前線の底支えをするのが仕事だ リペフィがゴミ扱いされるのもそこにある
180 18/08/11(土)16:38:15 No.525213084
>やっぱり味方起こした方がいい? 大破する時に戦力ゲージ減るから一回起こすとコアにクラッカー突っ込んだ時の半分くらいゲージが回復すると言ってもいい