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18/08/11(土)15:40:34 オペレ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1533969634783.png 18/08/11(土)15:40:34 No.525202594

オペレーター業をこなしている間は意外に冷静であるという

1 18/08/11(土)15:42:08 No.525202870

見た目は冷静なキャラっぽいし…

2 18/08/11(土)15:43:36 No.525203166

事前に想像してたキャラとはだいぶ違った

3 18/08/11(土)15:47:17 No.525203797

>事前に想像してた腕前とはだいぶ違った

4 18/08/11(土)15:49:26 No.525204191

ストーリーではこの子操作するのかと思ってはいたよ 誰だよ俺は

5 18/08/11(土)15:50:51 No.525204461

そもそも変なキャラ付けしてるのは「」だよ!

6 18/08/11(土)15:51:58 No.525204705

やっぱ左手にマイク持ってるように見える

7 18/08/11(土)15:52:12 No.525204756

いやー完全にぽんこつでしょこの娘 少なくともボーダーとしては

8 18/08/11(土)15:52:14 No.525204761

結構濃い味のキャラ付けしてるキャラ多いのにストーリーが薄味過ぎて味がなくなるとは思わなかった

9 18/08/11(土)15:52:31 No.525204818

割とストイックな子だと思ってたけど 研究所時代の仲間と楽しく傭兵生活エンジョイしてた……

10 18/08/11(土)15:52:47 No.525204874

別にお外では人気あるわけじゃないからな…まあストーリーそのものの評価が…だけど

11 18/08/11(土)15:52:48 No.525204879

訓練時に居た俺はどこ…?

12 18/08/11(土)15:53:34 No.525205017

>訓練時に居た俺はどこ…? 舞台に入れてもらった後完全に空気なのはいじめなんでしょうか

13 18/08/11(土)15:55:28 No.525205378

歌います

14 18/08/11(土)15:55:37 No.525205417

そもそも普段の試合からして乗ってる子は明らかに俺じゃない誰かで表示されてる俺の名前は一体何なんだろうっていうアイデンティティの危機に立たされる

15 18/08/11(土)15:56:03 No.525205489

わりと憎しみを持って語られてるからなストーリー なんとなく許された感じなのはここくらい

16 18/08/11(土)15:57:13 No.525205704

シナリオは期待してなかったし別にどうでもよかったけど あの着艦!ふたりとも無事ですね!に気づいた瞬間逆に面白くなったというか

17 18/08/11(土)15:57:48 No.525205804

当初は自キャラの予定だったのかもしれないが 特別な機体って設定と食い違っちゃうんだよなあ…

18 18/08/11(土)15:57:48 No.525205805

ストーリーはβの時点でだめだこりゃって思ったのでずっとスキップしてるわ

19 18/08/11(土)15:58:57 No.525206032

スキップしちゃってるからストーリーはとくに気にならないというだいぶ後ろ向きな思考

20 18/08/11(土)15:59:08 No.525206069

ストーリーはコアシードがほしいなら強制じゃなきゃまだよかったんだがなあ

21 18/08/11(土)15:59:33 No.525206136

スレ画が主人公だと誰にでも空式お試しさせる事になっちゃうし…

22 18/08/11(土)15:59:42 No.525206169

そういえばアケ版ってストーリーモードに相当するもの無かったんだよね…

23 18/08/11(土)16:00:12 No.525206253

試合から戻ってくるとこの娘がサボテンの手入れに誘ってくるんだけど何かの隠語?

24 18/08/11(土)16:00:34 No.525206318

ストーリーにがっつり勲章もがあってガチャしたいならやれってのは狂ってると思うしかもあの出来で

25 18/08/11(土)16:00:38 No.525206328

たしかニュードそのものが意思持ってる生き物らしいし プレイヤーがニュードとするとつじつまはあう

26 18/08/11(土)16:01:26 No.525206466

>当初は自キャラの予定だったのかもしれないが >特別な機体って設定と食い違っちゃうんだよなあ… キリコみたいに色んな機体を乗り捨てる主人公にすれば良かったのに…

27 18/08/11(土)16:01:38 No.525206492

そろそろランクマ実装してくれないと腕がなまる

28 18/08/11(土)16:01:42 No.525206508

アケ版はGRFとEUSTが延々戦ってて エイジェンが横やり入れてくるとまとまるよ!ってだけだな

29 18/08/11(土)16:01:43 No.525206512

あの隊長…幼なじみだからって俺のハティとイチャつきやがって…

30 18/08/11(土)16:01:50 No.525206532

割りと洒落にならない数の新規の心へし折ってるからなあのストーリー

31 18/08/11(土)16:02:18 No.525206616

なんてこった俺はニュードだったのか

32 18/08/11(土)16:02:24 No.525206629

初心者ボーダーに近接ぶんぶんはダメだなって教えてくれる

33 18/08/11(土)16:02:57 No.525206714

でもアランは俺の事回復してくれるし…

34 18/08/11(土)16:03:37 No.525206833

このゲームのCPUって超激烈に強い設定にできるんだけど それやるとまず初心者はクリアできねえからなあ

35 18/08/11(土)16:04:08 No.525206923

A取れないのは味方がポンコツすぎるからだな!

36 18/08/11(土)16:04:13 No.525206938

あの入隊試験は一体…ってなる

37 18/08/11(土)16:04:15 No.525206942

>このゲームのCPUって超激烈に強い設定にできるんだけど >それやるとまず初心者はクリアできねえからなあ 味方を超超激烈に強くしよう

38 18/08/11(土)16:04:25 No.525206968

っていうかエイムのあるゲームだと究極的にはCPUのほうが強いのは当たり前

39 18/08/11(土)16:04:28 No.525206977

CPUがプレイヤーの動き学習してだんだん強くなってるなんて噂もあったね

40 18/08/11(土)16:04:46 No.525207032

>試合から戻ってくるとこの娘がサボテンの手入れに誘ってくるんだけど何かの隠語? サボテンが花をつけている…

41 18/08/11(土)16:05:18 No.525207131

味方CPU強すぎても駄目だし難しいね

42 18/08/11(土)16:05:24 No.525207141

ヒナゲシの花を…

43 18/08/11(土)16:05:55 No.525207224

初期のオペ子はアイスはんぶんこしてくれるのにハティちゃんはサボテンなの?

44 18/08/11(土)16:06:13 No.525207265

サボテンを食わせてくる系

45 18/08/11(土)16:06:31 No.525207313

ていうか敵のリスポン速度を半減にすればいいんじゃねえかな

46 18/08/11(土)16:06:35 No.525207327

>やっぱ左手でストレート叩き込んできそうに見える

47 18/08/11(土)16:06:49 No.525207369

今セガの本社ビル引っ越し中で色々忙しいみたいだけど何かシングルモードのテコ入れ入るだろうか

48 18/08/11(土)16:06:52 No.525207378

>っていうかエイムのあるゲームだと究極的にはCPUのほうが強いのは当たり前 このゲーム全国大会に出たエースボーダーの動きをコピーした モビルドールみたいなCPUいるぞ 気味悪いぐらい動きが似てる

49 18/08/11(土)16:07:05 No.525207420

えっサボテンを半分に!?!?

50 18/08/11(土)16:07:24 No.525207477

1/1ブラストとか作るよりやることあったと思う

51 18/08/11(土)16:08:15 No.525207610

なんです?SEGAはCPU機体でプレイヤー殲滅しようとしてるんです?

52 18/08/11(土)16:08:33 No.525207665

>1/1ブラストとか作るよりやることあったと思う 宣伝とゲーム内容同じチームが作ってるわけじゃないし…

53 18/08/11(土)16:08:39 No.525207678

例えは崖から飛び降りて輸送機に拾ってもらうとか 普通だったら戦闘中に差し込まれるイベントだよね まあそういうタイプのゲームではないんだけどさ

54 18/08/11(土)16:09:05 No.525207752

>このゲームのCPUって超激烈に強い設定にできるんだけど >それやるとまず初心者はクリアできねえからなあ 強くするだけなら簡単だしね… 敵の数多いんだから味方をある程度強化するべきだとは思う まぁそれやると放置でクリア出来ちゃうけど

55 18/08/11(土)16:09:10 No.525207778

CPUはもう少し強くできるだろうとは思うがエイジェンの敵CPUがどんなんだったかあんまり思い出せない

56 18/08/11(土)16:09:37 No.525207849

1/1作る金でリリース7日以内にはじめた人にはコアシード2000とか色々あったよね

57 18/08/11(土)16:09:44 No.525207870

アケのあれなんだったか忘れたけどCOOPモードなの入れてくれれば初心者も遊びやすいんだけどね 巨大多脚戦車?みたいなの壊すの

58 18/08/11(土)16:09:50 No.525207892

明らかに中立でも復帰してくる時あるよねストーリーの敵CPU

59 18/08/11(土)16:10:02 No.525207934

>CPUがプレイヤーの動き学習してだんだん強くなってるなんて噂もあったね アケだと本当は中身居るだろってCPUは居た リフトにマインしたりなんか屈伸してたり

60 18/08/11(土)16:10:20 No.525207989

アケの敵は変な武器持ってるし… 内部設定でこっそり集弾あげたりしとけばいくらでも強くできるからな

61 18/08/11(土)16:10:24 No.525208002

俺が居たのに居ないのは困惑はするけどこんなもんか、って感じ 2機着艦の場面は単に作戦後の話と捉えて俺は先に回収されてんのかなーとは思ってたから別に気にしてない リゾート地での喧嘩は姐さんに呼ばれて駆り出されて終わったらとっとと帰ったと思ってる 視点がハティちゃんなだけで俺は無名のゴーストだよって気分で30撃墜とかしてる

62 18/08/11(土)16:10:27 No.525208006

大先生だけだよストーリーの味方は

63 18/08/11(土)16:10:28 No.525208013

こういうゲームはエースコンバットⅣみたいな天井なしでヨイショされ続けたい所なんだけど まあ別にいいか…

64 18/08/11(土)16:10:43 No.525208060

>例えは崖から飛び降りて輸送機に拾ってもらうとか >普通だったら戦闘中に差し込まれるイベントだよね ダブルオーの二期で見た気がする

65 18/08/11(土)16:10:49 No.525208073

採掘島にワフー入れようぜ

66 18/08/11(土)16:11:06 No.525208110

>CPUはもう少し強くできるだろうとは思うがエイジェンの敵CPUがどんなんだったかあんまり思い出せない すぐ落とせる無人砲台がわらわら寄ってきて たまに軽量機とかゼラ石が出て来るって流れだったような…

67 18/08/11(土)16:11:37 No.525208207

パイロットに関しては大破しようが即再出撃できる謎の回収技術あるからそれでどうにでもなっちゃうじゃんとは思った

68 18/08/11(土)16:11:53 No.525208245

指示出して3人とも了解!って返事をしてくれてるのに お前らプラント踏まないでどこいくねん

69 18/08/11(土)16:12:16 No.525208296

コング威力のサワカスみたいなのは持ってた記憶あるエイジェン

70 18/08/11(土)16:12:22 No.525208318

そもそもプラントからジジジって湧いてくる時点でボーダーとかプラントとかニュードってなんだよ…ってなるし

71 18/08/11(土)16:12:51 No.525208401

すぐ再出撃できるけどパイロットは普通に死んでて新しい人員が逐次投入されてるだけと思ってた

72 18/08/11(土)16:12:53 No.525208410

一番下のスコアがこっちと相手で100差があったりするとマッチングを恨む

73 18/08/11(土)16:13:29 No.525208538

>そもそもプラントからジジジって湧いてくる時点でボーダーとかプラントとかニュードってなんだよ…ってなるし いちおうあれ降下時に光学迷彩使ってるっていう設定

74 18/08/11(土)16:13:50 No.525208614

レイドボス戦みたいなのがあるならやってみたいな

75 18/08/11(土)16:14:01 No.525208643

エイジェンのドローンは緩慢だけど死角から襲ってくる 特に自爆型が厄介 一般兵どもは動きが単調ではあるけど細かく動いてパイクとか避けやがる 特殊兵は時折飛んで鬱陶しい ゼラ石は速すぎる ジーナちゃんは降りてこない エース以上はともかく、CPU戦の奴らの動きはいいはずなんだがね

76 18/08/11(土)16:14:02 No.525208648

>一番下のスコアがこっちと相手で100差があったりするとマッチングを恨む 最下位が3桁って事は上手いのが下層に来た逆のパターンか お辛い…

77 18/08/11(土)16:14:24 No.525208688

エリア移動もニュードのエネルギーの流れ(仮)に載ってワープしてるとかそんなんだと思ってたよ

78 18/08/11(土)16:14:27 No.525208698

まぁ元から対戦用につくった戦闘だしシナリオ途中で挟んだりはめんどくさいんだろうなって思っておるよ

79 18/08/11(土)16:14:31 No.525208716

>パイロットに関しては大破しようが即再出撃できる謎の回収技術あるからそれでどうにでもなっちゃうじゃんとは思った そうだよ でもボーダーは転送出来てもブラストは消し飛んでるから資源は減っていく

80 18/08/11(土)16:14:45 No.525208760

>一番下のスコアがこっちと相手で100差があったりするとマッチングを恨む このゲーム基本的に長生きしてるとポイントにボーナスついて押してる時は死ににくいからマッチングとも限らない気もする

81 18/08/11(土)16:15:29 No.525208896

この手のゲームでレイドボスって言われてもたぶん周回とか要求されるとすぐに飽きるんだろうなって感じはある

82 18/08/11(土)16:15:34 No.525208914

ユニオンバトルはプレイヤー対CPUのモードだけど 今あるパーツだけだと火力と速度がたぶん足らなくてイージーもきつそう

83 18/08/11(土)16:15:39 No.525208927

>まぁ元から対戦用につくった戦闘だしシナリオ途中で挟んだりはめんどくさいんだろうなって思っておるよ じゃあやるなよっていっちゃだめ?

84 18/08/11(土)16:16:06 No.525209005

エリア移動は磁気エネルギー発生させて上空待機してる輸送機にくっ付かせるみたいな設定だったはず

85 18/08/11(土)16:16:12 No.525209032

敵のCPUはなんでベース防衛の時だけ本気出すの…

86 18/08/11(土)16:16:22 No.525209063

>まぁ元から対戦用につくった戦闘だしシナリオ途中で挟んだりはめんどくさいんだろうなって思っておるよ バーチャロンマーズ的な

87 18/08/11(土)16:16:25 No.525209069

まぁアケの頃はモトシモダPの小話とかガイドブックや薄い本のヒストリカストーリーは好評だったよ ノベルの方はこんなもんよねって感じだったし

88 18/08/11(土)16:16:44 No.525209117

なんでこの大事なタイミングでくるマップがこれなんだろう

89 18/08/11(土)16:16:46 No.525209124

>このゲーム基本的に長生きしてるとポイントにボーナスついて しらそん

90 18/08/11(土)16:17:12 No.525209201

>今あるパーツだけだと火力と速度がたぶん足らなくてイージーもきつそう ユニオンバトルだと立ち回りがそもそもわからなくて大変だった

91 18/08/11(土)16:17:17 No.525209218

ユニオンバトルで思い出したけどプラカノMK2はどこに…?

92 18/08/11(土)16:17:54 No.525209320

>ユニオンバトルで思い出したけどプラカノMK2はどこに…? やっこさん死んだよ

93 18/08/11(土)16:18:00 No.525209342

ユニオンやるならプラカノmarkⅡは欲しい

94 18/08/11(土)16:18:00 No.525209344

>エリア移動は磁気エネルギー発生させて上空待機してる輸送機にくっ付かせるみたいな設定だったはず そうなんだよね磁力で釣り上げてるだけという

95 18/08/11(土)16:18:35 No.525209449

>なんでこの大事なタイミングでくるマップがこれなんだろう 採掘島は割と基本なマップだし、渓谷Bは勲章的な点でも悪くはないチョイスだと思う まぁ市街地Aほしいけど、今の状況じゃ橋渡らない人多くてダレそうではある

96 18/08/11(土)16:18:57 No.525209518

なぜヴァーゴとかいう産廃が残っててドラードちゃんがリストラされなきゃいけないんです?

97 18/08/11(土)16:19:26 No.525209603

市街地ってあのβのときのとこ? ジャンプとダッシュがおぼつかなくて川に流されて何度も死んだ記憶がある

98 18/08/11(土)16:19:37 No.525209636

>ユニオンやるならネリスは欲しい

99 18/08/11(土)16:19:37 No.525209637

>事前に想像してた腕前とはだいぶ違った サワノさんのきょくがないと ほんきだせないんですよ

100 18/08/11(土)16:19:54 No.525209691

プラカノ環境だからアケでまともだったマップもだめな感じになる可能性はある

101 18/08/11(土)16:19:58 No.525209703

>そうなんだよね磁力で釣り上げてるだけという 砂鉄とかめっちゃ付きそう

102 18/08/11(土)16:20:06 No.525209725

>まぁ市街地Aほしいけど、今の状況じゃ橋渡らない人多くてダレそうではある 間違いなく榴弾砲パーティーになるな

103 18/08/11(土)16:20:06 No.525209727

>ユニオンやるならネレイド脚は欲しい

104 18/08/11(土)16:20:29 No.525209793

むしろ渓谷Bも市街地Bも採掘Bも初心者向けという一貫した対応じゃん 初心者にこれ以外のMAPやらせたらだめっしょ

105 18/08/11(土)16:21:15 No.525209917

凸めっちゃ迎撃される… ディスタンスなし中量麻での渓谷凸教えてくだち!

106 18/08/11(土)16:21:32 No.525209973

変に隠れられる凸ルートなくてライン線が大事なところと凸が大事なところでゲームの要所抑えてるでしょ

107 18/08/11(土)16:21:47 No.525210008

「」ーダーはTSしたりして気味が悪いですし まだまだヨチヨチ歩きな新人なので作戦会議とかでは黙ってるのが普通ですよ

108 18/08/11(土)16:21:49 No.525210018

βテストの時点で市街地はライン戦あんまり起きないで凸一辺倒だったから外されたともっぱらのウワサ

109 18/08/11(土)16:21:54 No.525210031

>ディスタンスなし中量麻での渓谷凸教えてくだち! 一人でイかない

110 18/08/11(土)16:21:58 No.525210048

市街地も採掘もAだよ! 市街地はBの方がいいMAPだけどなー

111 18/08/11(土)16:22:18 No.525210102

>凸めっちゃ迎撃される… >ディスタンスなし中量麻での渓谷凸教えてくだち! 軽量にする

112 18/08/11(土)16:22:21 No.525210111

夕方の採掘Cとかも戦いやすいと思うがどうだろう 渓谷Aや夜トラザはイベントだけでお願い申しあげます

113 18/08/11(土)16:22:28 No.525210130

>むしろ渓谷Bも市街地Bも採掘Bも初心者向けという一貫した対応じゃん >初心者にこれ以外のMAPやらせたらだめっしょ ベネヴィスAも初心者向けにいいぞ

114 18/08/11(土)16:22:35 No.525210149

>ディスタンスなし中量麻での渓谷凸教えてくだち! 渓谷なんてどこからでも目視されるから まずプラントを独占する

115 18/08/11(土)16:22:38 No.525210156

まあ市街地と採掘は基本だよね、マップに迷ったりしないし マデルロンドとか出されたら初心者迷子になるぞ

116 18/08/11(土)16:22:47 No.525210189

>凸めっちゃ迎撃される… >ディスタンスなし中量麻での渓谷凸教えてくだち! 轢き殺せ

117 18/08/11(土)16:22:50 No.525210200

巨大兵器に重装砲撃ち込む構図もなかなか良いものだと思う

118 18/08/11(土)16:23:06 No.525210257

>ディスタンスなし中量麻での渓谷凸教えてくだち! 基本的な動作でムダを省くの練習が大事だよ とは言えすぐには難しいだろうから味方の凸る人が行く時に一緒に行けるように動くといいかも 最悪自分は囮になれるから

119 18/08/11(土)16:23:30 No.525210327

>>むしろ渓谷Bも市街地Bも採掘Bも初心者向けという一貫した対応じゃん >>初心者にこれ以外のMAPやらせたらだめっしょ >ベネヴィスAも初心者向けにいいぞ 凸屋がハッスルするので駄目です

120 18/08/11(土)16:24:01 No.525210422

水分補給しましたか「」ーダーさん 先輩である私のためにジュース買って来て下さい

121 18/08/11(土)16:24:05 No.525210442

どけどけババア~!ってダッキャンでひき逃げするの楽しいよね

122 18/08/11(土)16:24:51 No.525210568

機体は毎回爆発四散してるけどボーダーは同一人物でいいんだよね? 死ぬ度にクローンが再出撃してるわけじゃないよね?

123 18/08/11(土)16:25:01 No.525210595

市街地Cがクソマップなのは覚えてる

124 18/08/11(土)16:25:03 No.525210600

>巨大兵器に重装砲撃ち込む構図もなかなか良いものだと思う まさに怪獣相手する戦車気分だ

125 18/08/11(土)16:25:12 No.525210641

アケ勢の「」に言われ凸は銃じゃなくて爆弾メインで戦うようになったらメッチャ勝てるようになった ちまちま銃撃つより着弾で爆発する方が早い強い、遮蔽物よけれると良いこと尽くめだね!

126 18/08/11(土)16:25:36 No.525210738

渓谷だろうと採掘だろうとしっかりプラント維持してないと今のBRが持てる火力じゃなんだかんだでジリ貧になってくるからプラントはしっかり維持しよう 割られる前に割る!とかは連Gとかいうコア破壊兵器がきてかr……し、死んでる……ガイドブックに載ってない……

127 18/08/11(土)16:25:51 No.525210786

>市街地Cがクソマップなのは覚えてる Cプラ占拠後にカタパルトで戻ってくる味方いいよね 死ね

128 18/08/11(土)16:26:03 No.525210832

着弾と同時にマシンガンの弾が飛んでいくのが一番強いぞ

129 18/08/11(土)16:26:13 No.525210858

ファラちゃんの目を金色に光らせたい

130 18/08/11(土)16:26:40 No.525210950

プラカノネオってニュードコングみたいなもん?

131 18/08/11(土)16:26:40 No.525210952

>アケ勢の「」に言われ凸は銃じゃなくて爆弾メインで戦うようになったらメッチャ勝てるようになった >ちまちま銃撃つより着弾で爆発する方が早い強い、遮蔽物よけれると良いこと尽くめだね! 銃で撃ち合うとそれだけで足止めされがちだものね

132 18/08/11(土)16:26:52 No.525210982

初期クラッカーぽいぽいするのとサペ1マガぶちこむのどっちがいいんだろ

133 18/08/11(土)16:26:53 No.525210988

>死ぬ度にクローンが再出撃してるわけじゃないよね? 画像のクローンなんて誰が得するんだ

134 18/08/11(土)16:26:59 No.525211007

なんか仲間CPUで回復エリアみたいなの出すやつ便利だなって思った あれ欲ちい!

135 18/08/11(土)16:27:10 No.525211033

峡谷ならACディスタンスだろうが初期だろうが誤差じゃない? というか最後に加速かけれる分初期型のが突っ込みやすい気すらする

136 18/08/11(土)16:27:27 No.525211085

>プラカノネオってニュードコングみたいなもん? ネオは直撃させるもの

137 18/08/11(土)16:27:31 No.525211100

>プラカノネオってニュードコングみたいなもん? 爆発範囲絞られてる代わりに一万超えの超威力

138 18/08/11(土)16:27:42 No.525211132

>プラカノネオってニュードコングみたいなもん? 弾速はだいぶ速いよ スマイトの方が感覚的には近いかも

139 18/08/11(土)16:27:50 No.525211155

>なんか仲間CPUで回復エリアみたいなの出すやつ便利だなって思った >あれ欲ちい! あれゴミだよ

140 18/08/11(土)16:27:53 No.525211167

ハア!?市街地C!?ざっけんなクソMAPじゃねーか!大人しくAかBかにしとけよ!!

141 18/08/11(土)16:28:03 No.525211200

渓谷来てる今がネオで気持ちよくなるチャンス

142 18/08/11(土)16:28:14 No.525211227

>あれゴミだよ そんな…

143 18/08/11(土)16:28:18 No.525211247

個人的にはユニオンバトル専用装備って認識だったよネオ 威力すごいけど対人だと明らかに過剰で持て余す

144 18/08/11(土)16:28:24 No.525211263

>プラカノネオってニュードコングみたいなもん? どっちも一撃必殺だけどコングは爆風を当ててネオは直撃させる感じ

145 18/08/11(土)16:28:39 No.525211308

>初期クラッカーぽいぽいするのとサペ1マガぶちこむのどっちがいいんだろ 打ち込める余裕あるならサペだろうけどとりあえずクラッカー放り込むぐらいしか余裕ないときもあるきがする

146 18/08/11(土)16:28:43 No.525211320

>初期クラッカーぽいぽいするのとサペ1マガぶちこむのどっちがいいんだろ クラッカー投げたあとにサペに持ち替えてを繰り返す

147 18/08/11(土)16:28:45 No.525211324

クイスマもないSPも手に入らないで支援だれてきた! レイスマなんでこんなピーキー調整すんのよ!

148 18/08/11(土)16:28:53 No.525211349

まだ装備出揃ってない今のうちに夜トラザやろうぜ

149 18/08/11(土)16:29:31 No.525211465

>峡谷ならACディスタンスだろうが初期だろうが誤差じゃない? Aと違ってカタパがないから自力で結構な距離飛ばさないといけなくて 初期だとすぐ切れちゃうからパーツと動き次第ではかなりしんどいと思う

150 18/08/11(土)16:29:31 No.525211467

>そんな… 思ったより範囲が狭い 範囲に入っても暫く回復しない 利点は自己回復しながら戦える 見方というより自分用

151 18/08/11(土)16:29:39 No.525211493

>初期クラッカーぽいぽいするのとサペ1マガぶちこむのどっちがいいんだろ 初撃だけクラッカー入れて、あとはサブマシ叩き込むのがコア攻撃効率いいはず

152 18/08/11(土)16:30:51 No.525211701

渓谷なんてACがどうとかよりチャンスにいけるかどうかだろ

153 18/08/11(土)16:31:00 No.525211725

ゴミとか言うヤツの意見なんてまともじゃないから真に受けないように ごめん38狙撃銃だけはゴミだわ

154 18/08/11(土)16:31:05 No.525211744

あのヒールゾーン使うと支援がここにいますよー!ってめっちゃ的にアピールすることになるのも痛い気がする 後蘇生がめっちゃめんどくないかなあれ

155 18/08/11(土)16:31:43 No.525211860

ネオは極まってくるとカタパルトで飛んでくるの打ち落とせたりするんだけど 今でもできるのかな

156 18/08/11(土)16:31:51 No.525211896

>あのヒールゾーン使うと支援がここにいますよー!ってめっちゃ的にアピールすることになるのも痛い気がする >後蘇生がめっちゃめんどくないかなあれ あのエリア回復の奴でも蘇生できたの?!

157 18/08/11(土)16:31:56 No.525211910

>クイスマもないSPも手に入らないで支援だれてきた! >レイスマなんでこんなピーキー調整すんのよ! 無理してレイジ使ってるけどワイスマと比較するとだいぶつらい

158 18/08/11(土)16:32:30 No.525212018

>レイスマなんでこんなピーキー調整すんのよ! レイスマはもともとそんな武器だけどなんで範囲広げたんだろう… おかげでワイスマがさらに強くなってる…

159 18/08/11(土)16:32:37 No.525212034

>あのヒールゾーン使うと支援がここにいますよー!ってめっちゃ的にアピールすることになるのも痛い気がする プラカノとか多い現環境だとこれがめっちゃつらあじ 隠れてるときとかに展開して回復しようと寄ってこられるとやめてくだち!ってなる

160 18/08/11(土)16:32:50 No.525212067

緊急脱出装置が発動するからパイロットは生きてる ただ緊急脱出装置の反動がでかくて機体は大破する 即時大破したというのは緊急脱出装置をすぐに発動させたみたいな

161 18/08/11(土)16:33:01 No.525212111

初期スマックもちょっとゴミにしたくなる 無凸で1トリガー3440はつらい

162 18/08/11(土)16:33:37 No.525212233

シュライク限定戦とかなら強いんだけどな 初期スマックと38狙撃銃…

163 18/08/11(土)16:33:53 No.525212286

あのフィールド壁とか問答無用で貫通するからめっちゃ目立つよね

164 18/08/11(土)16:34:11 No.525212347

レイスマめっちゃいいじゃん敵が時々一撃で死ぬし あとはホバーマインでこけさせてレイスマでトドメ刺してる

165 18/08/11(土)16:34:13 No.525212351

今だと支援は死ぬとレーダー蒔き直しに行ったりして戻るまで時間がかかりやすいし極力死なないようにしたほうがいいんかな

166 18/08/11(土)16:34:59 No.525212502

リペアフィールドは使うならチャージの短いβか回復量がユニット並のγがいい

167 18/08/11(土)16:35:01 No.525212509

支援は味方より先に死んじゃダメだよ 味方起こせるのはお前だけなんだから

168 18/08/11(土)16:35:59 No.525212684

やっぱり味方起こした方がいい?

169 18/08/11(土)16:36:21 No.525212750

ザリガニしてくる奴初めて見たけどあれ対処めんどくさいな

170 18/08/11(土)16:36:29 No.525212777

プラズマカノンしゅごい…キル取れなかったけど結構切る取れ始めた…

171 18/08/11(土)16:36:37 No.525212797

>今だと支援は死ぬとレーダー蒔き直しに行ったりして戻るまで時間がかかりやすいし極力死なないようにしたほうがいいんかな そこまで神経質になる必要も無いけど無駄に撃破されるのは避けたいね

172 18/08/11(土)16:36:37 No.525212798

δは…?

173 18/08/11(土)16:36:38 No.525212802

ホバーマインV使ってみてるけどこれ当てられる気がしないんですが…

174 18/08/11(土)16:36:39 No.525212806

>やっぱり味方起こした方がいい? 起こすとポイント減らないからそれだけでもkd有利になるからね… まぁ本当に敵のド真ん中で起こしてもしょうがないとかはあるかもしれんけど

175 18/08/11(土)16:36:40 No.525212809

支援使ってやられるといつもよりすまない感がすごい

176 18/08/11(土)16:36:58 No.525212857

支援するなら玖珂S胴はほしい

177 18/08/11(土)16:37:43 No.525212975

>やっぱり味方起こした方がいい? 状況にもよるけど味方起こして前線の数的有利を作ったほうがいい

178 18/08/11(土)16:38:07 No.525213053

広域手に入ったから穴埋め時には乗る感じだな支援は

179 18/08/11(土)16:38:07 No.525213054

>やっぱり味方起こした方がいい? もちろん 味方を起こして前線の底支えをするのが仕事だ リペフィがゴミ扱いされるのもそこにある

180 18/08/11(土)16:38:15 No.525213084

>やっぱり味方起こした方がいい? 大破する時に戦力ゲージ減るから一回起こすとコアにクラッカー突っ込んだ時の半分くらいゲージが回復すると言ってもいい

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