虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/11(土)13:34:49 久しぶ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1533962089018.png 18/08/11(土)13:34:49 No.525180647

久しぶりにプレイしにいったら環境が高速化しまくっててわけわかんない… あとリノアというかメテオ強すぎない? 大丈夫?

1 18/08/11(土)13:37:01 No.525181057

9時からへあやるよ そこで練習してもいい

2 18/08/11(土)13:38:06 No.525181276

>9時からへあやるよ >そこで練習してもいい PS4もってません! …もってないの

3 18/08/11(土)13:40:25 No.525181694

昔のほうがぶっ壊れてたって聞くけど今も相当なのか

4 18/08/11(土)13:43:19 No.525182213

空中戦最強クラスのフリオとライトとティーダの三強やってる環境に比べたらまだまだ整ってる範疇だよ

5 18/08/11(土)13:44:07 No.525182350

昔の壊れ方はゲームじゃないから…

6 18/08/11(土)13:44:28 No.525182407

シュートはあいかわらずトットが可愛そうな感じで置いてかれてるときいた

7 18/08/11(土)13:45:17 No.525182529

でもリノアうざいよ 使用者多すぎるのもあるけど

8 18/08/11(土)13:46:25 No.525182704

リノアメテオはこれまでのメテオと同じ物と見るからいけない ミシアアポカリプスと同じものだと思っておけ

9 18/08/11(土)13:46:49 No.525182766

アルテマも強くしてよ

10 18/08/11(土)13:47:23 No.525182859

こないだとうとう新宿都庁が実装されたそうだな…

11 18/08/11(土)13:48:16 No.525183009

ヤシュトラを正視してほしい

12 18/08/11(土)13:48:41 No.525183091

>でもリノアうざいよ >使用者多すぎるのもあるけど あのメテオ優秀すぎる…って思うのは何故だろうね 他のウェーブ系と大差ないはずなのに

13 18/08/11(土)13:49:40 No.525183238

>ヤシュトラを正視してほしい シュートの中じゃリノア皇帝ティナよりちょっと下かなって程度で弱いわけではないし…

14 18/08/11(土)13:51:10 No.525183523

しばらくぶりだとフラリッシュの射程にビビりそう

15 18/08/11(土)13:51:15 No.525183541

もっさり系のキャラには辛い

16 18/08/11(土)13:51:56 No.525183682

ヤシュトラはなんか知らん間にブレイブ5000とか6000とか貯まっててヒッってなる

17 18/08/11(土)13:52:28 No.525183810

ヤさんはリメイクが確定してるゆえ震えて待て

18 18/08/11(土)13:52:31 No.525183821

自衛苦手だしスピードに任せればええねん

19 18/08/11(土)13:53:33 No.525184003

>ヤシュトラはなんか知らん間にブレイブ5000とか6000とか貯まっててヒッってなる HP当てるのに工夫がいるからリノアとかみたいに雑にウェーブとかサーチぶっぱ出来ないってだけで ブレイブはめっちゃ優秀なのしか揃ってないしねヤシュ…

20 18/08/11(土)13:54:04 No.525184118

ヤシュは自衛もやりやすい方だしHPの当てにくいって程度だよ それが致命的なんだが

21 18/08/11(土)13:54:21 No.525184164

他のシューターみたいに引きこもってるヤさんは弱いけど他の前衛の足並みに合わせて前に出るヤさんは中々強いよ それがシューターの仕事では無いという事も分かるけど

22 18/08/11(土)13:54:39 No.525184209

ヤは見た目がいいから誰かが使い続けるだろう

23 18/08/11(土)13:56:06 No.525184479

地味に賢者玉ねぎの性能もイカれてる気もするけど就職するのが辛いから許されてる感がある

24 18/08/11(土)13:56:43 No.525184608

賢者はクセもなくて強い なれれば

25 18/08/11(土)13:57:06 No.525184693

>地味に賢者玉ねぎの性能もイカれてる気もするけど就職するのが辛いから許されてる感がある そんなに辛くないぞ玉ねぎ… ギャンブルだけどジョブチェンジもあるし

26 18/08/11(土)13:57:50 No.525184813

あれで球数制限なかったりしたんだよな賢者 性能違ったとはいえ

27 18/08/11(土)13:58:00 No.525184847

トット早くリフレッシュしてあげて… 性能いいからって殴られすぎて今やシュートの中で最下位みたいなもんじゃないですか…

28 18/08/11(土)13:58:20 No.525184903

忍者よりは楽

29 18/08/11(土)13:58:38 No.525184958

なんで追加がリノアなんだよ!って憤ってた人もまあいなくはないし…

30 18/08/11(土)14:01:48 No.525185593

リノアって強いってほど強くは感じないんだけどクソうざい 主に犬が判定強すぎない?

31 18/08/11(土)14:02:01 No.525185635

トットが最強じゃない?致死以外HP攻撃免除スキル持ってるし ゴルベーザなんか1000食らって戦犯とかかわいそう

32 18/08/11(土)14:02:09 No.525185659

数字が紫に輝いてても「まぁ…その内事故ってブレイブ減るだろ…」って捨て置かれるのがヤシュトラ たまにケツに槍が刺さる

33 18/08/11(土)14:02:31 No.525185716

>主に犬が判定強すぎない? 妙に長い射程と追尾 ぐるぐる残る攻撃判定 変に高い火力 うn…

34 18/08/11(土)14:04:33 No.525186114

>トットが最強じゃない?致死以外HP攻撃免除スキル持ってるし どいつもこいつも射程が永く速度も早いやや追尾するブレイブもちだしてきて 単純に性能が環境に追いついてない フラッドマリサンの連携戻してほしいレベル 兄さんは…性能はいいんだけど黒竜以内時の弱体っぷりは加減してあげてほしいね

35 18/08/11(土)14:04:56 No.525186189

素の状態の王女も少しどうにかして欲しいなぁ 王子みたいに開幕でEXが溜まってるのを使わせて欲しい

36 18/08/11(土)14:05:53 No.525186373

トットはキレてない時の球サイズをですね

37 18/08/11(土)14:06:22 No.525186453

>トットはキレてない時の球サイズをですね 今の環境なら弾のサイズ全部戻してもいいぐらいだよね…

38 18/08/11(土)14:06:37 No.525186495

忍者は就職するのもめんどい上に そもそもなんか弱い様な…

39 18/08/11(土)14:07:38 No.525186652

ヤシュトラは後ろで弾投げてたり自分だけ罠で守ってたりする奴だと紫に光ろうが怖くない でもたまーにそのヤシュトラに突撃していってホーリーで死ぬ奴がいる

40 18/08/11(土)14:08:05 No.525186736

被害者ぶりやがって!ふんっ!

41 18/08/11(土)14:10:11 No.525187082

最近ヤシュトラはバスホが一番厄介な気がしてきた 広いステージでも途中止めでバスホに落とされたりヴェインにぶち込まれたりするし

42 18/08/11(土)14:18:38 No.525188521

フリオニールえらい変えようだな…

43 18/08/11(土)14:18:50 No.525188559

リフレッシュって全体的に弱くなってない? wolは俺が前の感覚でシールドしてるせいもあると思うけど

44 18/08/11(土)14:19:18 No.525188643

ラーサーはあれでよい

45 18/08/11(土)14:19:29 No.525188673

>フリオニールえらい変えようだな… だってああでもしないといつまでもサーチ技のおやつ状態のキャラだし…

46 18/08/11(土)14:19:56 No.525188733

ブレイブ吐きたいとき能動的に自分で吐けないHPは全部カスだよ

47 18/08/11(土)14:21:04 No.525188915

>リフレッシュって全体的に弱くなってない? 技の参考動画見たらアルテマの爆発えらく小さくなって そんなにってなった

48 18/08/11(土)14:21:19 No.525188953

>リフレッシュって全体的に弱くなってない? リフレッシュって名目で個性殺してバランスを取っているのだ 2出さないための誤魔化しでもあるからしょうがない面もあるけど

49 18/08/11(土)14:22:44 No.525189194

クラウンオブアームズって何?!って昨日やりながら思ってた

50 18/08/11(土)14:24:40 No.525189524

>リフレッシュって全体的に弱くなってない? スコールは単純に強くなったし…

51 18/08/11(土)14:24:46 No.525189541

>クラウンオブアームズって何?!って昨日やりながら思ってた クラウンナイトガンダムだよ

52 18/08/11(土)14:25:48 No.525189710

みんな弱くなってるとは思ってるんだ ちょっと安心した

53 18/08/11(土)14:27:49 No.525190047

確かにきれいなバランスってみんな平等にするために普通の性能になるよね… 度が過ぎるとこのキャラで出来る事あっちでも出来るよねとかなるけど

54 18/08/11(土)14:27:56 No.525190078

スコールは強くなったよ 前までのに慣れすぎてると細かいところで苦労するけど

55 18/08/11(土)14:29:08 No.525190279

まあフリオも拘束出来なくなったわけではないし…

56 18/08/11(土)14:30:17 No.525190482

WOLは前で完成というかリフレッシュいらなくない?キャラだったのに真っ先にされてる時点でね…

57 18/08/11(土)14:31:14 No.525190648

ティーダも完成形なのに変にいじって産廃になるんだろうなぁって気しかしてこない

↑Top