18/08/11(土)12:36:27 スカー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1533958587929.png 18/08/11(土)12:36:27 No.525170366
スカートって厚み付けするの?
1 18/08/11(土)12:38:24 No.525170714
うにてぃは両面ポリゴンが表示されないとかなんとか
2 18/08/11(土)12:39:49 No.525170970
シェーダーによるぞ 両面ありのスタンダートは改造必須
3 18/08/11(土)12:41:34 No.525171309
ウェイトめどすぎるから基本服は厚み付けしてない
4 18/08/11(土)12:42:05 No.525171395
裾部分だけ厚みをつけてもいいけど
5 18/08/11(土)12:42:13 No.525171432
厚み持たせると変形ですぐ前後が突き抜けちゃう気がする
6 18/08/11(土)12:43:42 No.525171699
blenderやってると人体への理解の深まりを感じる… 背骨の可動域とか考えたこともなかった
7 18/08/11(土)12:44:53 No.525171905
なるほど厚み付けしないほうがいいのか…ちょっと気が楽になった
8 18/08/11(土)12:48:43 No.525172555
厚みつけたらポリゴンが劇的に増えるし重くなる
9 18/08/11(土)12:48:59 No.525172607
何に使うモデルかによる
10 18/08/11(土)12:50:05 No.525172783
もしかしてペラペラの立体を破綻しないように動かすのって難しい?
11 18/08/11(土)12:54:50 No.525173587
ジオメトリシェーダーとかでなんとかならんのだろうか