虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/11(土)12:36:27 スカー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1533958587929.png 18/08/11(土)12:36:27 No.525170366

スカートって厚み付けするの?

1 18/08/11(土)12:38:24 No.525170714

うにてぃは両面ポリゴンが表示されないとかなんとか

2 18/08/11(土)12:39:49 No.525170970

シェーダーによるぞ 両面ありのスタンダートは改造必須

3 18/08/11(土)12:41:34 No.525171309

ウェイトめどすぎるから基本服は厚み付けしてない

4 18/08/11(土)12:42:05 No.525171395

裾部分だけ厚みをつけてもいいけど

5 18/08/11(土)12:42:13 No.525171432

厚み持たせると変形ですぐ前後が突き抜けちゃう気がする

6 18/08/11(土)12:43:42 No.525171699

blenderやってると人体への理解の深まりを感じる… 背骨の可動域とか考えたこともなかった

7 18/08/11(土)12:44:53 No.525171905

なるほど厚み付けしないほうがいいのか…ちょっと気が楽になった

8 18/08/11(土)12:48:43 No.525172555

厚みつけたらポリゴンが劇的に増えるし重くなる

9 18/08/11(土)12:48:59 No.525172607

何に使うモデルかによる

10 18/08/11(土)12:50:05 No.525172783

もしかしてペラペラの立体を破綻しないように動かすのって難しい?

11 18/08/11(土)12:54:50 No.525173587

ジオメトリシェーダーとかでなんとかならんのだろうか

↑Top