虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/11(土)10:45:04 頭上ヨシ! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1533951904562.jpg 18/08/11(土)10:45:04 No.525153710

頭上ヨシ!

1 18/08/11(土)10:46:13 No.525153862

←+P

2 18/08/11(土)10:46:35 No.525153911

使いどころなさそう

3 18/08/11(土)10:46:35 No.525153913

弱い

4 18/08/11(土)10:47:21 No.525154029

ヨシ!部分で先読み対空として使えない事もない

5 18/08/11(土)10:48:02 No.525154116

多分他に対空技がない

6 18/08/11(土)10:48:02 No.525154119

他の作業員に当たらないように

7 18/08/11(土)10:48:21 No.525154147

ヨシは持続当てで+4F

8 18/08/11(土)10:48:46 No.525154204

せいぜいコンボの繋ぎに使うかどうか程度

9 18/08/11(土)10:49:32 No.525154327

ヘルメット意味なくない?

10 18/08/11(土)10:49:38 No.525154340

↓↙︎←+K ビシャモンライド

11 18/08/11(土)10:49:53 No.525154371

ヨシ!は飛び道具消せる

12 18/08/11(土)10:50:19 No.525154428

>せいぜいオリコンの〆に使うかどうか程度

13 18/08/11(土)10:50:27 No.525154447

>←+P →↓↘+P

14 18/08/11(土)10:50:34 No.525154462

実はすべての行動からキャンセルで使えるからコンボパーツとして優秀

15 18/08/11(土)10:50:43 No.525154483

やたら発生早くて「ろくに確認せずにヨシって言ってない?」ってネタにされるやつ

16 18/08/11(土)10:51:06 No.525154538

実はゲージ技ヨシ!

17 18/08/11(土)10:51:17 No.525154569

ヨシキャンセルヨシが無限につながる

18 18/08/11(土)10:52:13 No.525154705

実はちょっと浮いているので足元は無敵

19 18/08/11(土)10:52:22 No.525154723

オリコンのシメに使うと相手に心理ダメージヨシ!

20 18/08/11(土)10:52:30 No.525154742

ヨシ!は飛び道具

21 18/08/11(土)10:52:32 No.525154749

ヨシ!だけ飛び道具判定

22 18/08/11(土)10:52:42 No.525154769

大足からキャンセルかかるなら 転ばせた後に煽ってるみたいで結構良いかも

23 18/08/11(土)10:53:29 No.525154868

JPって感じだ

24 18/08/11(土)10:53:38 No.525154885

>大足からキャンセルかかるなら >転ばせた後に煽ってるみたいで結構良いかも 起き攻めにつなぐためのフレーム消費技だな

25 18/08/11(土)10:53:38 No.525154886

小技なら超強い

26 18/08/11(土)10:53:46 No.525154903

>ヘルメット意味なくない? だって耳出てるし…

27 18/08/11(土)10:54:00 No.525154932

全体Fが極端に短いので後隙消しに使うよ

28 18/08/11(土)10:54:31 No.525155009

どうして…どうして…どうして… YOU LOSE

29 18/08/11(土)10:54:36 No.525155024

KYレベルがありレベルが高いほどヨシの判定が大きくなり最大レベルだと画面半分くらいの大きさになる

30 18/08/11(土)10:55:39 No.525155174

俺じゃないあいつがやった知らない済んだ事 YOU WIN

31 18/08/11(土)10:55:45 No.525155190

弱ヨシならこんなもん

32 18/08/11(土)10:55:53 No.525155214

音声なんだから前進するに決まってる 範囲は知らない

33 18/08/11(土)10:56:24 No.525155280

画面端で歩きを入れることによって無限コンボ可

34 18/08/11(土)10:56:59 No.525155366

ヨシ!だけ数F残って迂闊に刺すと反撃もらうやつ

35 18/08/11(土)10:57:25 No.525155419

挑発モーションにお遊びで付けた判定じゃないか

36 18/08/11(土)10:57:41 No.525155452

ヨシ!が飛んでくる

37 18/08/11(土)10:57:56 No.525155482

確認!で浮かせてヨシ連打でHIT数稼ぐ

38 18/08/11(土)10:58:08 No.525155507

何が出るかな枠の「ワイの答えはコレや!」

39 18/08/11(土)10:58:12 No.525155512

ネコアルクがこんな技で永久してるの見たことある

40 18/08/11(土)10:58:30 No.525155553

ヨシ!ヨシ!ヨシ!ヨシ!ヨシ!ヨシ!ヨシ!ヨシ!どうしてゲイザー!

41 18/08/11(土)10:59:16 No.525155646

安全確認の為のヨシ!で周りの人がダメージ食らうのは事故だよ!

42 18/08/11(土)10:59:26 No.525155674

これは相手の頭の上からなんか落ちてくる飛び道具技なんでしょう?

43 18/08/11(土)10:59:36 No.525155705

当たり判定のある挑発

44 18/08/11(土)11:00:08 No.525155779

ゲームによるけど判定強いだろこれ

45 18/08/11(土)11:00:13 No.525155787

ヨシ!が飛ぶバージョンと飛ばずに硬直直ぐ解けるバージョンがある

46 18/08/11(土)11:00:20 No.525155802

>KYレベルがありレベルが高いほどヨシの判定が大きくなり最大レベルだと画面半分くらいの大きさになる ロボカイみたいな特殊ゲージあるやつ

47 18/08/11(土)11:01:23 No.525155955

ヨシの部分をスカして手だけを当てたら硬直差+8F

48 18/08/11(土)11:01:29 No.525155967

無防備なため動作(目視・腕振り上げ・思案)が入るので発生は遅い

49 18/08/11(土)11:01:39 No.525155984

右足に判定あれば強すぎるか

50 18/08/11(土)11:02:13 No.525156060

相手次第ではあえてヨシ!をしないという戦術もある

51 18/08/11(土)11:02:29 No.525156091

>無防備なため動作(目視・腕振り上げ・思案)が入るので発生は遅い ラウンド中に使えば使うほど予備動作短くなっていく

52 18/08/11(土)11:04:28 No.525156357

>>無防備なため動作(目視・腕振り上げ・思案)が入るので発生は遅い >ラウンド中に使えば使うほど予備動作短くなっていく 慣れで雑になっていく原作再現はやめろ

53 18/08/11(土)11:05:32 No.525156506

回数制限あるが当てると特定の技が強化される

54 18/08/11(土)11:05:44 No.525156531

こいつの手足の長さからしてヨシ!部分が最大リーチのように見えるのだが

55 18/08/11(土)11:06:17 No.525156610

ヨシ!はその場に持続する設置型

56 18/08/11(土)11:06:20 No.525156615

連発することでゲージ消費の労災技の判定とダメージが強くなる

57 18/08/11(土)11:06:20 No.525156617

>無防備なため動作(目視・腕振り上げ・思案)が入るので発生は遅い 暗転技ヨシ!

58 18/08/11(土)11:06:49 No.525156676

ビシャモン突進技は確実にある

59 18/08/11(土)11:06:50 No.525156680

キャンセル可能の空中aなら空対空に使えそう

60 18/08/11(土)11:06:52 No.525156684

このあと上から鉄骨が落ちてくる

61 18/08/11(土)11:08:35 No.525156925

ロクゼロ4にこういうのあった!

62 18/08/11(土)11:08:55 No.525156960

ヨシ!も使えば使うほどだんだん小さくなっていく

63 18/08/11(土)11:10:07 No.525157129

木パレ積みタメ37段以上でバグるから店によっては使用禁止

64 18/08/11(土)11:10:14 No.525157148

>暗転技ヨシ! 停電ヨシ!

65 18/08/11(土)11:10:41 No.525157198

強化技にダブルチェックヨシ!ヨシ!はあるな

66 18/08/11(土)11:12:10 No.525157411

使う度にヨシ!の縮小と発生Fの短縮

67 18/08/11(土)11:12:38 No.525157472

>使う度にヨシ!の縮小と発生Fの短縮 ダメージを受けるごとにリセット

68 18/08/11(土)11:12:48 No.525157496

デバフ付きの挑発

69 18/08/11(土)11:13:36 No.525157605

ハンドリフトスクーターは産廃

70 18/08/11(土)11:13:44 No.525157628

頭無敵判定はどこ…

71 18/08/11(土)11:13:51 No.525157645

背景には現場監督しろくま

72 18/08/11(土)11:14:47 No.525157778

弱P、ヨシ!の繰り返しで永久

73 18/08/11(土)11:14:56 No.525157804

対空ヨシ! 足下ヨシ! ゲージ残量ヨシ! 今日も一日ご安全に!

74 18/08/11(土)11:15:13 No.525157839

指さした後確認必須だから10フレ

75 18/08/11(土)11:15:23 No.525157862

ワンインチパンチ みたいに遅くて短いけど壁ワイヤー誘発しそう

76 18/08/11(土)11:15:32 No.525157889

実は一撃技

77 18/08/11(土)11:15:58 No.525157952

判定のある挑発に負ける程度の技

78 18/08/11(土)11:16:12 No.525157980

ヨシのあとにコマンド入力繋げると鉄骨降ってきたりする

79 18/08/11(土)11:16:40 No.525158049

空対空で出す垂直弱Pかな…

80 18/08/11(土)11:17:09 No.525158106

指部分が中段判定

81 18/08/11(土)11:19:22 No.525158402

先端部分にメテオ付き

82 18/08/11(土)11:19:37 No.525158445

3連ヨシ!からの不幸な事故!

83 18/08/11(土)11:20:27 No.525158533

あんまり使いすぎるとヨシ!が消えて指差し判定も無くなる

84 18/08/11(土)11:20:58 No.525158612

無傷のまま3回ヨシ!できたらゼロ災でいこうヨシ!に変化

85 18/08/11(土)11:21:45 No.525158712

春麗のゴメンネ!だこれ

86 18/08/11(土)11:22:21 No.525158788

小ヨシ中ヨシ大ヨシ

87 18/08/11(土)11:24:34 No.525159120

着地前足元確認ヨシ!

88 18/08/11(土)11:25:06 No.525159190

>小ヨシ中ヨシ大ヨシ ヨシ!するときの腕の振りが違うだけ

89 18/08/11(土)11:26:08 No.525159330

足元ヨシ!(下段) 装具ヨシ!(中段) ヘルメットヨシ!(上段)

90 18/08/11(土)11:26:21 No.525159375

ヒット確認ヨシ!

91 18/08/11(土)11:27:15 No.525159495

>ヨシ!も使えば使うほどだんだん小さくなっていく 最終的に手の上げ下げが1Fになるやつ

92 18/08/11(土)11:28:13 No.525159620

虹角煮はまだいないの?

93 18/08/11(土)11:28:20 No.525159640

虹格に輸入されそう

94 18/08/11(土)11:28:55 No.525159730

現場猫限定大会の開始と終了の号令が完全に工事現場

95 18/08/11(土)11:29:09 No.525159766

指には喰らい判定ないから先端重ねで詐欺れそうだけどリーチが足りないか

96 18/08/11(土)11:29:33 No.525159817

ヨ…!かかったな!

97 18/08/11(土)11:30:17 No.525159916

こいつだけFATALITYがある

98 18/08/11(土)11:30:56 No.525160002

>こいつだけFATALITYがある 自分が死ぬ

99 18/08/11(土)11:31:13 No.525160045

ロケットラクーンみたいなキャラになるんでしょう?

100 18/08/11(土)11:31:33 No.525160088

判定以前にリーチが糞すぎる…

101 18/08/11(土)11:34:15 No.525160438

ラウンド取られたら普通に死ぬか搬送されるかして別な現場猫が来る

102 18/08/11(土)11:34:44 No.525160496

追加入力 ←+弱Ⓚでヨシ!セカンドシュート ←+強Ⓚでヨシ!セカンドシェル

103 18/08/11(土)11:36:22 No.525160725

>↓↙︎←+K >ビシャモンライド 移動を兼ねた優秀な突進技 初心者は進行方向を制御しにくいので 何回も繰り返し使って早めにコツを覚えよう またステージ上に放置した木パレに接触すると 自身にダメージが入る点には注意しておきたい

104 18/08/11(土)11:37:52 No.525160952

>虹格に輸入されそう ネタをどんどん提供してくれたらワンチャン

105 18/08/11(土)11:39:12 No.525161159

>ロケットラクーンみたいなキャラになるんでしょう? 丸太みたいに鋼材とかが舞うのか…

106 18/08/11(土)11:40:58 No.525161407

書き込みをした人によって削除されました

107 18/08/11(土)11:40:59 No.525161415

看板技みたいな扱いだったけど続編でゲージ技に変更されるやつ

108 18/08/11(土)11:41:12 No.525161455

相手の飛びに対してダッシュ裏周りからの対空に使ったりしそう

109 18/08/11(土)11:41:22 No.525161486

214A~D:パレット設置 パレットは時間経過で崩落して攻撃判定発生 押すボタンにより崩落する方向と時間が変わる

110 18/08/11(土)11:41:41 No.525161532

リーチがクソだけど潜り込んだ時の初見殺し力は凄そう でも機動力がビシャモンライド頼りになりそう

111 18/08/11(土)11:41:53 No.525161564

su2538692.jpg 対空技

112 18/08/11(土)11:43:44 No.525161803

小ヨシ!は発生の速さからかなり使えるけど 大ヨシ!は予備動作が大きい上にリターンが少ない 小ヨシ!で素早い安全確認をしてコンボを繋げよう

↑Top