虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/10(金)21:08:47 そうだね… のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/08/10(金)21:08:47 No.525032600

そうだね…

1 18/08/10(金)21:10:55 No.525033294

悲しい事件だったね…

2 18/08/10(金)21:11:43 No.525033512

いろんな意味で面倒だったからね…

3 18/08/10(金)21:12:40 No.525033769

やるなら採取決戦のほうがいいからね

4 18/08/10(金)21:12:48 No.525033805

初回は後半飽きられ 復刻はRTAめいたことされ

5 18/08/10(金)21:13:27 No.525034005

テンション下がっちゃった…

6 18/08/10(金)21:13:48 No.525034104

酷かったねドラゴン認定ダメージ競争

7 18/08/10(金)21:14:33 No.525034323

復刻でもまだダルかったけどどれだけダメージ出るか試せたのは楽しかった

8 18/08/10(金)21:14:45 No.525034383

全滅したらポイント加算はなしです…

9 18/08/10(金)21:15:04 No.525034488

槍かー… AUOの出番はなしかー…

10 18/08/10(金)21:15:32 No.525034649

討伐クリア報酬!石10個!

11 18/08/10(金)21:15:50 No.525034744

まぁ柱折り競争のリハみたいなもんだから… そう考えれば成功だし…

12 18/08/10(金)21:16:31 No.525034935

第一回羅生門でおフィンの女難10にしなきゃ!ってなったけどその後ピンポイントで女難が必要になったことはなかった…

13 18/08/10(金)21:16:41 No.525034995

めっちゃ感情こもってる

14 18/08/10(金)21:16:44 No.525035008

目の前で自殺するのが流行ったもんな…

15 18/08/10(金)21:16:49 No.525035048

何故か一時期やらされた陣営分けイベントも何らかの布石なんだろうか

16 18/08/10(金)21:16:53 No.525035069

>討伐クリア報酬!石10個! お見事!大討伐!

17 18/08/10(金)21:17:00 No.525035121

やった倒した! 「むっ!ここは一旦引くぞ!」 …ストーリー進まないの?

18 18/08/10(金)21:17:17 No.525035194

このイベントのおかげでスキルレベル上げるの大事って認識が広まった記憶がある… それ以前は廃人だけがやってるみたいな

19 18/08/10(金)21:17:19 No.525035209

竹箒でも似たようなこと言われてたな

20 18/08/10(金)21:17:28 No.525035251

AUOとラーマ君は肩が凝っただろうな

21 18/08/10(金)21:17:48 [あっぱれ大討伐!] No.525035361

あっぱれ大討伐!

22 18/08/10(金)21:17:49 No.525035366

正直所長はハーブ特異点の話より魔人柱との戦いの報告の方が信じられないよ

23 18/08/10(金)21:18:02 No.525035437

よっぱらいマシュいいよね…

24 18/08/10(金)21:18:50 No.525035655

さらわれの姫ポジションの酒呑がショップにいる…

25 18/08/10(金)21:20:30 No.525036181

復刻では自殺戦法が流行ったしな…

26 18/08/10(金)21:20:43 No.525036245

復刻では敗退しても大丈夫なため目の前でチリとなる数百万のステラ 植えつけられるトラウマ

27 18/08/10(金)21:20:44 No.525036246

みんなからボコボコにされるってことですしね

28 18/08/10(金)21:21:35 No.525036497

茨木ちゃんごと嫌われるのは可哀想だった

29 18/08/10(金)21:22:06 No.525036648

>「むっ!ここは一旦引くぞ!」 >…ストーリー進まないの? あのシナリオの虚無っぷりは心底酷かった

30 18/08/10(金)21:22:15 No.525036700

今帰ったんだけど茨木死んだ?

31 18/08/10(金)21:22:30 No.525036771

>茨木ちゃんごと嫌われるのは可哀想だった 正直あのイベントは魅力掘り下げるどころか鬱陶しいだけで オチもなんか可愛そうな子がうっかりでやってましたで終わられてすげぇ不完全燃焼だったもの…

32 18/08/10(金)21:22:36 No.525036792

最近BPシステムがこないのはいい文明だ

33 18/08/10(金)21:23:33 No.525037052

復刻の時はシステムに手が入ったのかキャラの環境が変わったからかプレイ人口が異常に増えたからかかなりヌルかった こんなの羅生門じゃねえ!でも二度とやりたくねえ!

34 18/08/10(金)21:23:36 No.525037073

まだだ…俺は信じているぞ最後に茨木ちゃんがサプライズ配布されるって! という一縷の望みすら

35 18/08/10(金)21:23:56 No.525037161

書き込みをした人によって削除されました

36 18/08/10(金)21:24:03 No.525037191

>このイベントのおかげでスキルレベル上げるの大事って認識が広まった記憶がある… >それ以前は廃人だけがやってるみたいな 認識され始めかなって ネロ辺りまではエンドコンテンツだからやめとけみたいな

37 18/08/10(金)21:24:15 No.525037239

「「ステラァーッッ!」」

38 18/08/10(金)21:25:02 No.525037455

新宿駅ジャック!

39 18/08/10(金)21:27:07 No.525038013

この頃を考えると信じられないくらい好かれてて本当に良かったよイバラギン… かわいいいきものだけどちゃんとシリアスしようと思えばできるし

40 18/08/10(金)21:28:37 No.525038436

今回の鯖で第三がまともなのも茨木ちゃんらしい

41 18/08/10(金)21:29:29 No.525038691

羅生門以降は色んなイベントやら他のキャラの幕間やらに出まくって下がりきった高感度荒稼ぎしてたからね… イベントのしわ寄せみたいな出番の多さだった

42 18/08/10(金)21:29:57 No.525038810

当時だってばらきーは悪くないだろって声はあった 小さすぎただけで…

43 18/08/10(金)21:30:00 No.525038829

騎ん時欲しいからもう一回して

44 18/08/10(金)21:30:16 No.525038897

ゴールデンの幕間がほんとにきつい

45 18/08/10(金)21:30:26 No.525038950

茨木童子死ね!

46 18/08/10(金)21:31:06 No.525039127

羅生門前後ってライダー金時来るまで虚無みたいな印象ある

47 18/08/10(金)21:31:36 No.525039280

マナプリ消費で1日限定解放とかできないのかなぁ過去イベント

48 18/08/10(金)21:31:53 No.525039344

初回は開催中に次のイベントの予告が来てたねたしか天竺だったと思う

49 18/08/10(金)21:32:16 No.525039445

バーサーカーでどっかんどっかんクリティカル出してくるから事故りまくるしクソウザかったよ初回の茨木ちゃん

50 18/08/10(金)21:32:41 No.525039562

酒のお陰で強くなったんだけど酒呑との関係性を変えないのいいよねこのアルハラ被害者

51 18/08/10(金)21:32:46 No.525039595

イベント中におっぱい三蔵ちゃんの予告が出て倒さないと進まないから >茨木童子死ね! いやほんと酷かった

52 18/08/10(金)21:33:07 No.525039708

茨木ちゃんがヤクザキックすると誰かが死ぬ

53 18/08/10(金)21:33:33 No.525039850

宝具のバフ解除が姪や天草みたいな事前解除じゃなくてよかった

54 18/08/10(金)21:34:25 No.525040110

>ゴールデンの幕間がほんとにきつい 大江山でもシュメルでも組織の長として機能は出来てたけど個人としてこの子を支えてくれる奴はいなかったんだよなと考えるとほんとお辛い 酒呑はその気苦労を理解した上で妹分みたいに接してると思いたい

55 18/08/10(金)21:34:28 No.525040126

当時はあれだけ罵詈雑言にあふれてたのによくここまで人気者になれたね茨木ちゃん

56 18/08/10(金)21:35:48 No.525040512

吾たくさん殴られたから・・・

57 18/08/10(金)21:36:07 No.525040617

ここからログインしなくなったフレがめっちゃ増えた

58 18/08/10(金)21:36:18 No.525040682

アニメに出れるかな…

59 18/08/10(金)21:36:49 No.525040847

確かあの頃はマシュの自殺が流行ってた頃か

60 18/08/10(金)21:37:07 No.525040933

まあうん茨木レイドは唯一投げたイベだったと思う…

61 18/08/10(金)21:37:43 No.525041118

今も目の前で腕を振り上げるとビクッて怯えるかわいい

62 18/08/10(金)21:37:49 No.525041150

出るとしたら最終回なにもなかったことになりゆく特異点で死にゆく魔獣を看取りながら街を眺める姿とかになりそうで…

63 18/08/10(金)21:39:15 No.525041576

後半はBP溢れさせないように消化するのが辛かった記憶はある 復刻だとBPの上限増えてたな…

64 18/08/10(金)21:40:06 No.525041813

初回はヤクザキックやめてと言われ復刻はヤクザキック早くしろと言われるおつらい仕事

65 18/08/10(金)21:40:19 No.525041901

羅生門茨木ちゃんの羽根のかっこよさはすごい

66 18/08/10(金)21:41:02 No.525042124

茨木ちゃんを殺す戦力のあるユーザーが早々にポイント上限に到達する地獄の糞システム

67 18/08/10(金)21:41:46 No.525042346

ストーリーもよくわかんなかったしね

68 18/08/10(金)21:41:50 No.525042360

おにぎり消化し切れなくてダメにして捨てた

69 18/08/10(金)21:43:00 No.525042695

あのおにぎりシステムは不評だったからもうやらなくなったんだろうな 何よりテンポ悪いよあの形式

70 18/08/10(金)21:45:43 No.525043586

鬼ヶ島で満を持して実装されたかと思ったら全体攻撃とヤクザキックどこに落としてきたんだクソが!ってさんざん言われてたのは覚えてる あとは同時実装の頼光が強すぎてあまり見向きもされなかったり ほんとよくここまで愛されキャラになった…俺も鼻が高いよ…

71 18/08/10(金)21:46:11 No.525043730

目標達成したらあとは適当にステラぶつけて帰る競争が始まったのは本当にひどい

72 18/08/10(金)21:46:41 No.525043875

誰かが明け方になんか始まってる!と報告して慌てた記憶が 正直あの不意打ちは嫌いじゃない

73 18/08/10(金)21:50:18 No.525044995

復刻だと途中から腕だけ狩られて目の前で自殺される茨木ちゃんよ

74 18/08/10(金)21:50:23 No.525045024

実装当初は仕切り直しも評価低かった気がする

75 18/08/10(金)21:51:10 No.525045278

鬼ヶ島はエリュアレの強さに気づかせてくれたいいイベントだった

76 18/08/10(金)21:51:28 No.525045375

目を覚まして布団の中でFGOつけたらなんか謎の美少女がうつっていた記憶

77 18/08/10(金)21:52:20 No.525045621

>実装当初は仕切り直しも評価低かった気がする 当時はやっかいなデバフ撒かれることがほぼないか あっても魅了でスキルが無意味だったりとか

78 18/08/10(金)21:52:22 No.525045632

初のレイドイベだったし言う程嫌いじゃない というかむしろ楽しんでいた でもほどほどにしか回してないからってだけかもしれない

79 18/08/10(金)21:52:44 No.525045740

あの時期のシステムやら広告やら諸々の実験臭がひどい

80 18/08/10(金)21:54:14 No.525046174

羅生門はシステム面も酷かったけどシナリオがそれを加速させた感があったな…

81 18/08/10(金)21:55:05 No.525046468

>この頃を考えると信じられないくらい好かれてて本当に良かったよイバラギン… 好かれるんじゃなくてシナリオ優遇してメイヴ並みにゴリ押しただけでしょ

82 18/08/10(金)21:56:46 No.525047056

>あの時期のシステムやら広告やら諸々の実験臭がひどい 実際終章の魔神柱狩りの試作版だからな茨木レイド あの惨状があったから素材つかみ取りが完成したと言える

83 18/08/10(金)21:57:08 No.525047164

あれだけやってそこらの幕間以下の内容だったしな… 確かこの時点じゃ黒幕が誰かも分からずじまいで終わってたし

84 18/08/10(金)21:57:27 No.525047277

鬼ヶ島で実装されたらされたで母上と同時で 一部にはハズレ扱いされたという…クソ強いんだけどね茨木ちゃん…

85 18/08/10(金)21:59:27 No.525047865

初めて600万に挑戦してボコられた時はついに強敵が来たなと結構テンション上がったのを覚えてる

86 18/08/10(金)21:59:30 No.525047898

茨木はスキルちゃんと育ててから真価を発揮するタイプだし

87 18/08/10(金)21:59:55 No.525048029

>羅生門はシステム面も酷かったけどシナリオがそれを加速させた感があったな… 仕切り直しスキルを忠実に再現したとも言える…

88 18/08/10(金)22:00:19 No.525048179

羅生門は必要な犠牲ではあったんだよな システム面での問題はまあ置いといて日付の割り振りが適当だったりシナリオがアレだったってだけで

89 18/08/10(金)22:00:38 No.525048301

>鬼ヶ島で実装されたらされたで母上と同時で >一部にはハズレ扱いされたという…クソ強いんだけどね茨木ちゃん… 同じ金狂カードだからしゃーなしだな

90 18/08/10(金)22:00:52 No.525048405

酔っぱらいマシュと鬼相手に何をしているくらいしか印象残らないうすあじというか単純に文章量もめっちゃ少なかった

91 18/08/10(金)22:00:57 No.525048445

>初めて600万に挑戦してボコられた時はついに強敵が来たなと結構テンション上がったのを覚えてる 高難易度で1回で終わるなら楽しいと思う 何周させるんだ

92 18/08/10(金)22:02:10 No.525048997

茨木は鬼種の魔が狂にあるまじきサポート性能なのが

93 18/08/10(金)22:02:28 No.525049112

>鬼ヶ島で実装されたらされたで母上と同時で >一部にはハズレ扱いされたという…クソ強いんだけどね茨木ちゃん… 金バサ来た!茨城ちゃん!クソァ!が悪い

94 18/08/10(金)22:02:57 No.525049294

羅生門鬼ヶ島があっての終局だと思うとまあ

95 18/08/10(金)22:03:19 No.525049444

シナリオはマシュがかわいかったでしょ! あとはえーと

96 18/08/10(金)22:04:08 No.525049766

孔明を殴り殺す京都人

97 18/08/10(金)22:04:42 No.525049985

酔いどれマシュしか覚えてない 後初回は負けたらレイドポイント入らない仕様は誰が考えたのかと

98 18/08/10(金)22:05:53 No.525050379

聖杯すら寄越さなかったのは悪意さえ感じたよ当時

99 18/08/10(金)22:07:57 No.525051196

あの当時石10個は2回しか回せなかったな…

↑Top