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18/08/10(金)11:54:57 夏と言... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1533869697792.jpg 18/08/10(金)11:54:57 No.524941063

夏と言ったらエイリアン狩り

1 18/08/10(金)11:56:16 No.524941225

死ね!エイリアン!

2 18/08/10(金)11:59:11 No.524941602

>Firaxis「死ね!地球人!」

3 18/08/10(金)12:00:55 No.524941818

>死ね!エイリアン! HIT 65%

4 18/08/10(金)12:01:27 No.524941901

>>死ね!エイリアン! >HIT 65% 死ね!スタッフ!

5 18/08/10(金)12:02:29 No.524942046

カタMAXコーヒー

6 18/08/10(金)12:03:52 No.524942238

確実に命中する手榴弾!

7 18/08/10(金)12:05:16 No.524942451

>確実に命中するサイオニック!

8 18/08/10(金)12:05:32 No.524942496

civやってたら蛮族のXCOMとかいうやつが襲ってきたんだけどこれは!?

9 18/08/10(金)12:05:38 No.524942518

で…どの弾道が一番いいのさ?

10 18/08/10(金)12:05:47 No.524942537

su2537015.jpg

11 18/08/10(金)12:06:32 No.524942635

外れた!

12 18/08/10(金)12:06:48 No.524942667

>su2537015.jpg なんで…

13 18/08/10(金)12:06:57 No.524942685

>どの弾道が一番いいのさ? 昔のCSみたいに顔面から直進が感覚にあってる

14 18/08/10(金)12:07:14 No.524942723

>なんで… 65%

15 18/08/10(金)12:07:16 No.524942731

この距離ならナイフのほうが早い

16 18/08/10(金)12:07:51 No.524942818

>で…どの弾道が一番いいのさ? どの弾道もそのゲームで面白いように考えられてるから一番とかはないよとしか

17 18/08/10(金)12:08:41 No.524942958

まあやりやすいのは間違いなくシージだろう…

18 18/08/10(金)12:08:50 No.524942979

これに加えて着弾までにラグがあるかどうかもあるよね 偏差射撃いるかどうか

19 18/08/10(金)12:09:02 No.524943004

中平漫画のリュウみたいに銃口が頭の向こうに突き抜けているから?

20 18/08/10(金)12:09:15 No.524943044

BFはまだわかるけど他のはなんなんだ…PUBGは波形かよ

21 18/08/10(金)12:09:52 No.524943131

>BFはまだわかるけど他のはなんなんだ…PUBGは波形かよ チーター蔓延ってのを表してる

22 18/08/10(金)12:10:18 No.524943201

PUBGのは最後浮きはしねーだろ…

23 18/08/10(金)12:10:50 No.524943286

あぁPUBGは風刺なのか…

24 18/08/10(金)12:11:27 No.524943373

PUBGの弾は粒子と波の両方の特性を持っている

25 18/08/10(金)12:12:50 No.524943569

量子弾…実在したのか

26 18/08/10(金)12:13:05 No.524943609

PUBGはチーターの皮肉だよ

27 18/08/10(金)12:13:34 No.524943692

PUBGは浮くだのなんだのわけのわからんこと言ってた時期のことなのかチーターなのかいまいちわからん

28 18/08/10(金)12:14:13 No.524943820

チーターを言い出すとほとんどダメになるのでは…

29 18/08/10(金)12:14:28 No.524943866

水中に居ようがが頭当ててくるPUBGのチーター良いよね

30 18/08/10(金)12:14:36 No.524943886

pubgは弾速遅めで当てづらいってことじゃないの

31 18/08/10(金)12:15:17 No.524944004

xcomのオチのためだから議論しなくていいよ

32 18/08/10(金)12:15:32 No.524944043

PUBGは弾道を計算したうえで相手に当たるようにするチートがあるって事?

33 18/08/10(金)12:15:53 No.524944104

BFはあのフィールドの広さで弾道が落ちる演出すると地球よりGが強くなってしまう RS6はリーン多用するゲームだからサイトから出ないと壁に弾が引っかかってしまう XCOMはシミュゲーだから当たりそうに見えても100%じゃなけりゃ当たらないのは普通 CSは知らない

34 18/08/10(金)12:19:54 No.524944769

CSはそんなにシンプルじゃないよ… 自分の時は壁だと狙い通りに収束させられるのに動かない敵すら避けて飛んでいって 敵の時はストッピングすらしてないのにこっちの頭に飛んでくる不思議弾道だよ…

35 18/08/10(金)12:20:20 No.524944838

Fallout3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15483032

36 18/08/10(金)12:20:29 No.524944874

エイリアンへの怒りが高まってきたがXCOM2はDLC入れないと微妙なんだっけか

37 18/08/10(金)12:20:36 No.524944892

サイキック使えない奴は駄目だな…

38 18/08/10(金)12:21:23 No.524945021

pubgはArma弾道だから当たらないってことを示しているんだと思うが…

39 18/08/10(金)12:22:48 No.524945268

CSはよっぽど変な動きしない限りは初弾は真っ直ぐ飛ぶ

40 18/08/10(金)12:28:00 No.524946158

xcomは装備とスキルが極まると逆に壁に隠れてる敵の頭を100%ぶち抜いてくるチート野郎になるからな…

41 18/08/10(金)12:29:11 No.524946344

PUBGはランダム拡散要素あるってだけでしょ

42 18/08/10(金)12:30:16 No.524946532

チーターはどのゲームにもいるからな

43 18/08/10(金)12:30:57 No.524946675

>エイリアンへの怒りが高まってきたがXCOM2はDLC入れないと微妙なんだっけか バニラでもかなり楽しいよ DLCはエイリアンハンターズってのがあまりにも理不尽で初見殺しな敵が唐突にやってくるようになるからキレたコマンダーが多かった 大型拡張のWotC入れると全体的に良く調整されてるから全部乗せでも良い

44 18/08/10(金)12:31:33 No.524946785

>xcomは装備とスキルが極まると逆に壁に隠れてる敵の頭を100%ぶち抜いてくるチート野郎になるからな… 超人ゲームだったのか…

45 18/08/10(金)12:32:09 No.524946912

BFは弾道計算してるから弾道の減衰してて CSはリコイルで銃身が跳ねてAIM下げなきゃいけなくて XCOMは90%でも外すスナイパーと特攻ショットガンで死体の山を築いたよ

46 18/08/10(金)12:33:28 No.524947145

PUBGは独特

47 18/08/10(金)12:33:44 No.524947208

>超人ゲームだったのか… 宇宙人の解剖や実験を繰り返して作った装備を身に纏った兵士だから あながち間違いではない

48 18/08/10(金)12:36:34 No.524947734

bfはやや落ちすぎるのとゼロインより近い距離撃っても特に上に着弾したりしない割とテキトーな感じだったと思う Armaみたいなのじゃない限りあれぐらいでいいんだけど

49 18/08/10(金)12:38:40 No.524948107

>CSはよっぽど変な動きしない限りは初弾は真っ直ぐ飛ぶ 初段以外は…

50 18/08/10(金)12:40:19 No.524948393

フロントミッションみたいで楽しそうだなXCOM

51 18/08/10(金)12:41:11 No.524948545

BFは次でランダム弾ブレ無くなるらしくてありがたい…

52 18/08/10(金)12:41:14 No.524948556

xcomは1も2も難しいけど面白いよ 1のノーコンランチャーだけは許せんけど

53 18/08/10(金)12:41:37 No.524948629

実質XCOMスレ来たな…

54 18/08/10(金)12:42:10 No.524948729

真ん中のは弾道に対してスコープが下を向いてるってことじゃないの ジョジョ4部のネズミ戦みたいな

55 18/08/10(金)12:42:10 No.524948730

XCOMは降水確率と同じで実際に雨が降るかどうかの確立じゃなく 降水確率20%で傘を持たずに出歩くと100人中20人が雨に濡れて帰りますみたいな感じだよね

56 18/08/10(金)12:43:14 No.524948921

今だと少女前線の話もできたが画像にない

57 18/08/10(金)12:43:27 No.524948962

XCOMは実際はこんなおかしな弾の飛び方はしてない ちゃんと銃からまっすぐ出てるよ ただ >su2537015.jpg この状態から撃つ瞬間にいきなり銃口あさっての方に向けて引き金引いちゃうだけで

58 18/08/10(金)12:43:27 No.524948965

>実質XCOMスレ来たな… あの気持ち悪いセクトイドの顔じゃ伸びないからな…

59 18/08/10(金)12:44:37 No.524949196

>あの気持ち悪いセクトイドの顔じゃ伸びないからな… 悲しくなる話は止めろ!

60 18/08/10(金)12:47:39 No.524949790

CSは連射で銃口がブレるのを抑えた上で関係ないとこに飛ぶ上に視点と銃口のズレも描画されるから妙に見えるけど仕様としてはよくあるしね 昔は水月にカメラがあって弾もそこから出てたから変ではあったけど遊びやすかったね

61 18/08/10(金)12:47:51 No.524949838

目から弾が出るのが一番プレイ感は良いと思う 覗き込みシステムには死んでもらう

62 18/08/10(金)12:49:52 No.524950225

>目から弾が出るのが一番プレイ感は良いと思う >覗き込みシステムには死んでもらう むしろ目から弾が出る方式のがリーン生きるんだが… Armaで建物の陰からリーンでパンパンやってたつもりが壁撃ってたとか割とあるし

63 18/08/10(金)12:50:09 No.524950294

BFは拡散と弾速と落下係数だからホントにあれで長射程砂出来る奴すごい

64 18/08/10(金)12:50:53 No.524950423

>真ん中のは弾道に対してスコープが下を向いてるってことじゃないの >ジョジョ4部のネズミ戦みたいな こんな感じ https://www.youtube.com/watch?v=GvA5LO-CtOY&feature=youtu.be#t=2m45s

65 18/08/10(金)12:51:18 No.524950502

xcom2最初は死んだらロードしてたけどあまりにもロード時間長過ぎて途中から尊い犠牲と考えてそのまま進めるようになった

66 18/08/10(金)12:51:44 No.524950574

PUBGは運任せ要素増やすためかやたら弾道ランダムだったりする それはそれとしてチーターは蔓延してる

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