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18/08/10(金)11:51:37 潰したい人 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1533869497915.png 18/08/10(金)11:51:37 No.524940632

潰したい人

1 18/08/10(金)11:52:41 No.524940781

大剣歪んでて駄目だった

2 18/08/10(金)11:52:54 No.524940805

ゲームとアクション逆じゃね?

3 18/08/10(金)11:53:16 No.524940850

わたしいちいちノックバックする武器嫌い!

4 18/08/10(金)11:53:49 No.524940926

透過させる方が楽だしね…

5 18/08/10(金)11:54:52 No.524941052

今の物理エンジンとかなら左も余裕でできそうだけど あえてやらないってことはそういうことなんだろう

6 18/08/10(金)11:54:58 No.524941066

右が理想じゃないの? 左側いいなら丸太でいいじゃん

7 18/08/10(金)11:55:06 No.524941081

無双系なら近いんじゃない? 武器の重量とは無関係に吹っ飛ぶけど

8 18/08/10(金)11:55:13 No.524941093

ヒットストップかけすぎでdpsが低い

9 18/08/10(金)11:55:45 No.524941157

※たまに棒やハンマーや石柱が貫通する

10 18/08/10(金)11:58:20 No.524941487

兜割りしたのに奥に吹っ飛ぶ

11 18/08/10(金)11:58:52 No.524941568

通過してるけど切れてるわけでもないし即死なわけでもない

12 18/08/10(金)12:00:25 No.524941749

きもちよくないし…

13 18/08/10(金)12:02:03 No.524941976

理想の大剣ゲーのアクションで1対多をやるのか…

14 18/08/10(金)12:02:30 No.524942048

左だと狭い場所じゃ振れないし 強い敵には弾き返されるってことでしょ?

15 18/08/10(金)12:02:43 No.524942072

でも敵にやられるとイラつく

16 18/08/10(金)12:03:19 No.524942148

理想やったら物理演算かかって死体がすげぇ邪魔そう

17 18/08/10(金)12:03:59 No.524942257

大剣に何体かの雑魚がめり込んで常に痙攣しながらカタカタと動く大剣なんて嫌だよ…

18 18/08/10(金)12:04:19 No.524942312

使い勝手の悪さを楽しみたいんだよ

19 18/08/10(金)12:04:22 No.524942322

深く切ると肉が食い込んで次のモーション遅れるから浅く切って牽制するか突きまくるゲーム

20 18/08/10(金)12:05:18 No.524942463

衝突判定を悪用してハメとかできそうだしな

21 18/08/10(金)12:05:18 No.524942464

筋力値みたいなの設定しないと デカいの持つほど有利になるけど そういうパラ入れたら面倒なゲームになりそうだな…

22 18/08/10(金)12:05:34 No.524942504

ゴッドイーターのバスター(大剣)の攻撃属性は破砕>切断でモーションも重いぞ まぁアラガミブッ叩いてもトマトソースになったりはしないんですがね!

23 18/08/10(金)12:06:20 No.524942610

>深く切ると肉が食い込んで次のモーション遅れるから浅く切って牽制するか突きまくるゲーム そもそもスレ画みたいな剣がクソ武器扱いされるやつだ・・・

24 18/08/10(金)12:07:44 No.524942800

ゼルダが相手も吹っ飛ぶししっかり当ててる!って感じられてよかった

25 18/08/10(金)12:08:49 No.524942977

>深く切ると肉が食い込んで次のモーション遅れるから浅く切って牽制するか突きまくるゲーム 浅いと絶命までのラグが長くて無駄に暴れられて被害が増える事でバランスを取るタイプの戦闘になってそう

26 18/08/10(金)12:08:53 No.524942991

>深く切ると肉が食い込んで次のモーション遅れるから浅く切って牽制するか突きまくるゲーム 超操縦メカMGだ…

27 18/08/10(金)12:09:45 No.524943115

>理想やったら物理演算かかって死体がすげぇ邪魔そう 無双系のゲームだとまず歩行が困難になると思う

28 18/08/10(金)12:10:25 No.524943225

つまりダッシュホームランで相手を吹き飛ばしたり叩き潰しで相手がダウンするダクソが理想

29 18/08/10(金)12:10:52 No.524943293

心眼のないモンハンみたいになるぞ

30 18/08/10(金)12:11:14 No.524943334

左みたいなやつベルセルクのゲームでなかった?

31 18/08/10(金)12:11:14 No.524943335

言いたいことはわかるけど 多分左実装したら操作感がストレスフルになるんだろうなって

32 18/08/10(金)12:11:48 No.524943427

>大剣に何体かの雑魚がめり込んで常に痙攣しながらカタカタと動く大剣なんて嫌だよ… 徹底的にそういう演出やったら悪趣味ゲーム扱いされるんだろうな

33 18/08/10(金)12:12:08 No.524943470

一発で死んでくれるなら左でもいいけど 生き残ったまま吹っ飛ぶとただめんどくさいだけになりそう

34 18/08/10(金)12:12:38 No.524943546

グロありなら胴体真っ二つにできるのに それきらいなきれい系な日本風ファンタジーならむり

35 18/08/10(金)12:12:57 No.524943593

>つまりダッシュホームランで相手を吹き飛ばしたり叩き潰しで相手がダウンするダクソが理想 実際これ書いた人はダクソと特にニーアがいいねって

36 18/08/10(金)12:13:17 No.524943648

>一発で死んでくれるなら左でもいいけど >生き残ったまま吹っ飛ぶとただめんどくさいだけになりそう 一発で死んでくれる快感の為にレベリングやら武器強化するならそれはそれで…

37 18/08/10(金)12:14:21 No.524943840

とどめ演出として細い刀ではすぱっと斬られて重い剣だとずばっと吹っ飛ぶみたいな演出に変わるのが多分理想なんだろうな

38 18/08/10(金)12:14:25 No.524943855

>>深く切ると肉が食い込んで次のモーション遅れるから浅く切って牽制するか突きまくるゲーム >超操縦メカMGだ… 剣先を僅かに揺らす最小の動きで敵を倒すもんな…

39 18/08/10(金)12:14:28 No.524943865

こういうのって弾かれる時はちゃんと弾かれるんだよな

40 18/08/10(金)12:14:32 No.524943874

アクションで左なら大体1発で死なないから手間かかるが右なら追撃できるから手間が少ない

41 18/08/10(金)12:14:51 No.524943925

そもそも大剣で横なぎって死ぬほど筋力いりそう

42 18/08/10(金)12:15:05 No.524943967

やたら挙動にリアリティ持たせるとそこ以外のリアリティのなさが際立つから良くない

43 18/08/10(金)12:15:13 No.524943989

肋骨で受け止められたりして次の攻撃遅れそうになったらその敵から武器奪って逃げるヒットアンドアウェイ戦法が流行る

44 18/08/10(金)12:16:17 No.524944167

ヒットストップがガッツリ効いてほしいって意味ならわかるけどヒットストップ分動作が重くなってロマン武器化しちゃうのよねこういうの

45 18/08/10(金)12:16:50 No.524944251

武器は鉄骨とか鈍器のみなら薙ぎ払いゲームとして楽しそう

46 18/08/10(金)12:17:39 No.524944401

モンハンで切れ味によってヒットストップがかかったら面白そうだなって思ったけどストレスヤバそうな気がする

47 18/08/10(金)12:18:36 No.524944572

敵の攻撃で自分も動くようになるだろうしまともにプレイできなさそう

48 18/08/10(金)12:19:10 No.524944654

左は壁ハメできそう

49 18/08/10(金)12:19:24 No.524944690

ベルセルクのガッツみたいに闘いたいよね わかる

50 18/08/10(金)12:19:51 No.524944765

ベルセルクシミュレータ

51 18/08/10(金)12:19:58 No.524944776

ニッコリしてるけどものすごい残酷なアクションでダメだった

52 18/08/10(金)12:20:21 No.524944842

体験版しかやってないんでうろ覚えだけど斬撃のレギンレイヴとかこんな感じにスパスパ切れなかったっけ?

53 18/08/10(金)12:20:38 No.524944896

>モンハンで切れ味によってヒットストップがかかったら面白そうだなって思ったけどストレスヤバそうな気がする モンハンは逆に切れ味が良いとヒットストップがかかる仕様

54 18/08/10(金)12:20:54 No.524944933

薙ぎ払いで道が開けたら気持ち良さそう

55 18/08/10(金)12:21:22 No.524945017

多段ヒットでコンボ数とか出してくれればそれでいい…

56 18/08/10(金)12:23:33 No.524945397

ヒットストップがあれば右でもいいよ

57 18/08/10(金)12:23:45 No.524945439

スマブラ並にふっ飛ばしつけたらいいのでは?

58 18/08/10(金)12:24:44 No.524945595

この手の大剣は人を切るためじゃなくて 槍衾に突っ込んで槍を叩き割るための剣だから...

59 18/08/10(金)12:24:45 No.524945601

武器種で切断系とか使い分けられるなら理想のもいいと思う 鈍器でいいだろってのは知らない

60 18/08/10(金)12:24:59 No.524945635

ダクソでR2突き大剣が重宝される理由が分かりますね

61 18/08/10(金)12:25:47 No.524945761

無双のジョコウの大斧がそんな感じだ 動くっていうか斧が敵を掴むガー不

62 18/08/10(金)12:25:54 No.524945780

ゲームによっては多段武器より吹っ飛ばし判定ある単発武器で安全にとかあるよね

63 18/08/10(金)12:25:57 No.524945792

>使い勝手の悪さを楽しみたいんだよ 実際買わないタイプ

64 18/08/10(金)12:26:01 No.524945805

持ち手が大剣よりも遥かに巨大な図体なら左がいいけど 細身だと真っ先に自分の中のフィクションゲージが上がって左だとかえっておかしく感じてしまう

65 18/08/10(金)12:26:27 No.524945870

>>一発で死んでくれるなら左でもいいけど >>生き残ったまま吹っ飛ぶとただめんどくさいだけになりそう >一発で死んでくれる快感の為にレベリングやら武器強化するならそれはそれで… めんどくささが勝るわ

66 18/08/10(金)12:26:37 No.524945905

敵吹き飛ばしはマルチプレイのあるゲームだと嫌われるやつ

67 18/08/10(金)12:27:09 No.524946006

ゲームのビジュアルがどんどんリアルになってるからFPSでガンガン撃たれて平気とかも違和感増してるよね

68 18/08/10(金)12:27:22 No.524946041

三国無双の甘寧がツマンネキャラになるじゃん

69 18/08/10(金)12:28:18 No.524946199

理想はだいたい実現しないからこその理想

70 18/08/10(金)12:28:19 No.524946203

>ゲームのビジュアルがどんどんリアルになってるからFPSでガンガン撃たれて平気とかも違和感増してるよね まあぶっちゃけサバゲーみたいなもんだから…

71 18/08/10(金)12:28:34 No.524946244

刺突武器でありながら殴打や斬撃効果もある… やはり…ドリルか!

72 18/08/10(金)12:29:09 No.524946337

大砲でドーンと…

73 18/08/10(金)12:29:46 No.524946450

最近ヒットストップが気持ち良いゲームなにかあったかしら

74 18/08/10(金)12:30:36 No.524946608

この場合大剣で敵を吹き飛ばしたいとかじゃなくて剣撃が当たった感じがもっとほしいってことだろう

75 18/08/10(金)12:30:57 No.524946673

左みたいなシステムだと敵の硬さというか強さがに比例して近接武器がゴミカスになりそう

76 18/08/10(金)12:31:00 No.524946685

>やはり…ドリルか! 対象を固定しないと服巻き込む以上の事にはなんねえから

77 18/08/10(金)12:31:51 No.524946841

これ画像のブログ見たけどヒットストップで武器が止まってほしいって話じゃなくて 武器に切られた敵にアクションが欲しいって話だったはず

78 18/08/10(金)12:33:23 No.524947137

まあ…確かにSkyrimなんかでも相手の首飛んだほうが気持ちよかったしな…

79 18/08/10(金)12:34:04 No.524947277

鎧同士で切り合ってるのに攻撃は貫通してヒット音も肌を切る音みたいなのを冷静に見てると何やってるんだろう俺って気分になる

80 18/08/10(金)12:34:24 No.524947336

敵にのけぞりつけたら自キャラにもついて無敵時間もなく囲まれてはめ殺されるのいいよね

81 18/08/10(金)12:36:36 No.524947743

>敵にのけぞりつけたら自キャラにもついて無敵時間もなく囲まれてはめ殺されるのいいよね マビノギってネトゲはそんな感じで出来るだけ1対1で処理しなくちゃいけなくて 初心者がタゲ取ってるだけでもPTに居る価値有って良いゲームだった

82 18/08/10(金)12:36:44 No.524947764

理想は右で相手が上下真っ二つになってるだよな

83 18/08/10(金)12:37:41 No.524947942

モンハンで首に大剣振り下ろしたらスパッと即死してほしいとかそういうことか

84 18/08/10(金)12:38:10 No.524948040

ラグドール化した死体をぶった切る判定がでなくて左の状態からloooooooooooongってなる

85 18/08/10(金)12:38:15 No.524948052

つまりブシドーブレードがやりたいと

86 18/08/10(金)12:38:27 No.524948076

モンハン系の再生力がものすげぇんだよ!って言い訳もそろそろ飽きたところはあります

87 18/08/10(金)12:39:10 No.524948193

ゴア表現をそこまで細かくして多人数相手だとまだスペック的につらそう

88 18/08/10(金)12:40:13 No.524948380

モンハンで左やったら武器引っかかって即乙じゃん

89 18/08/10(金)12:40:31 No.524948429

敵にHPがのこってるうちは右でHP0なら左とかそういうのでいいよ

90 18/08/10(金)12:41:29 No.524948604

スレ蟲クソだな

91 18/08/10(金)12:44:08 No.524949106

左は必殺技か特殊攻撃にとどめておくのがよし

92 18/08/10(金)12:44:18 No.524949138

大剣は左がいい んで刀は右

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