虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/10(金)10:18:05 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1533863885307.jpg 18/08/10(金)10:18:05 No.524929198

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/08/10(金)10:18:38 No.524929247

コンボ用か

2 18/08/10(金)10:19:18 No.524929321

判定は強め

3 18/08/10(金)10:19:39 No.524929359

指の方を当てないとダメージは期待できない

4 18/08/10(金)10:20:12 No.524929419

ヨシ!部分は飛び道具判定なので上手く当てれば飛び道具を消せる

5 18/08/10(金)10:20:47 No.524929481

黄金長方形でタスク飛ばすのかと

6 18/08/10(金)10:21:00 No.524929509

耳の横に指をもっていく予備動作に判定はない

7 18/08/10(金)10:21:16 No.524929543

我道拳か!

8 18/08/10(金)10:23:56 No.524929868

ヨシが設置技

9 18/08/10(金)10:24:37 No.524929951

ヨシ!はやや斜め上にちょっとだけ進む

10 18/08/10(金)10:25:06 No.524929999

>ヨシが設置技 ヨシ!したところでダメージ食らうのは責任問題になっちゃうからだめ

11 18/08/10(金)10:25:08 No.524930004

実はただの挑発

12 18/08/10(金)10:25:57 No.524930077

画面端追い詰めて相手がダウン中にパレット積んでヨシで起き攻めしてパレット崩落でダウンとってパレット積んで…ループが基本

13 18/08/10(金)10:26:35 No.524930149

ヒヤリ ハットは設置技

14 18/08/10(金)10:26:38 No.524930154

>実はただの挑発 ヨシ!の前の確認の動きとか想像したらクソムカつくわ…

15 18/08/10(金)10:27:36 No.524930246

指先に喰らい判定が無いから突き指しなくて安心安全

16 18/08/10(金)10:27:39 No.524930250

ヒヤリハットゲージが溜まり満タンになると

17 18/08/10(金)10:27:43 No.524930257

ビシャモンライドは隙が大きい代わりに強判定

18 18/08/10(金)10:28:22 No.524930311

負けると救急搬送されるのはわかる

19 18/08/10(金)10:29:04 No.524930385

最後は3ゲージプレス機

20 18/08/10(金)10:29:14 No.524930400

ビシャモンライドは削りが非常に優秀だが殴られすぎるか相手にガードされすぎると崩壊してダメージもらうのでいいタイミングで降りとく必要がある

21 18/08/10(金)10:29:31 No.524930424

>負けると現場の外に搬送されるのはわかる

22 18/08/10(金)10:29:44 No.524930444

赤ランプの点灯であぐらビームみたいな判定がある

23 18/08/10(金)10:30:02 No.524930468

ドォーン 重大指摘案件(リタイア)

24 18/08/10(金)10:30:13 No.524930485

火力だけはやたら高くて仮にも事故防止キャラなのに事故らせが得意と言われる

25 18/08/10(金)10:30:15 No.524930490

無敵対空技なのに出がクソ遅い脚立

26 18/08/10(金)10:30:31 No.524930522

フォークリフトからのパレット雪崩は判定大きすぎてクソ

27 18/08/10(金)10:30:33 No.524930525

リーチみじけえ

28 18/08/10(金)10:31:10 No.524930578

>無敵対空技なのに出がクソ遅い脚立 追加入力で最後まで出すと落下ダメージが自分に入る

29 18/08/10(金)10:31:26 No.524930603

ストシリーズなら強すぎる判定 KOFならリーチ短すぎ

30 18/08/10(金)10:31:34 No.524930615

耳の横に指をもっていく動作はホールドできる 最大までホールドして放つとガー不になる

31 18/08/10(金)10:32:30 No.524930704

ヨシ!は追尾型

32 18/08/10(金)10:33:46 No.524930843

>判定は強め

33 18/08/10(金)10:34:22 No.524930907

ダメージ判定はある挑発みたいな

34 18/08/10(金)10:35:06 No.524930985

このキャラだけFATALITYがある

35 18/08/10(金)10:35:24 No.524931015

必殺の殆どがガー不なので上級者が相手してもぶっぱ貰い事故が多すぎる

36 18/08/10(金)10:35:40 No.524931043

小パンかと思いきやセリフにも当たり判定があるのか…

37 18/08/10(金)10:35:54 No.524931067

残念ながら2戦目はない

38 18/08/10(金)10:35:58 No.524931072

ガードさせても当てても不利フレーム

39 18/08/10(金)10:35:58 No.524931073

相手を固めるとサクサク勝てるぞ

40 18/08/10(金)10:36:20 No.524931108

ヨシ!ゲージの数でFATALITYが変わる

41 18/08/10(金)10:37:09 No.524931193

ガードじゃジャスガのみ可能 自分の攻撃もジャスガしないとダメージ食らう

42 18/08/10(金)10:37:50 No.524931261

ボタン押しっぱで「めんどくせぇ~!」て言いながらヨシ!ゲージが溜まっていく

43 18/08/10(金)10:37:51 No.524931263

パレット積みは632の後ABCDどれかによって崩落するタイミングと方向が変わる 見た目ではどれ設置したか判別がつかない

44 18/08/10(金)10:38:47 No.524931368

タイムアップが近付くと連打が速くなる

45 18/08/10(金)10:38:48 No.524931369

指とヨシ!が連続ヒットすると気持ちいい

46 18/08/10(金)10:38:55 No.524931384

覚醒必殺技は回転体に相手の裾を巻き込む

47 18/08/10(金)10:38:58 No.524931388

ヨシキャンすかしコンとかありそう

48 18/08/10(金)10:39:08 No.524931404

缶コーヒーで体力は回復するけど水分ゲージは回復しない

49 18/08/10(金)10:39:20 No.524931428

連続で入力するとダブルチェックヨシ!ヨシ!になる

50 18/08/10(金)10:39:30 No.524931442

ヨシ!をキャンセルとか字面がひどい

51 18/08/10(金)10:40:01 No.524931491

相手がゼネコンセコカンとかだと怒りゲージが溜まっていく マックスになったらすごいことになる

52 18/08/10(金)10:41:40 No.524931672

垂直ジャンプ弱パンチ

53 18/08/10(金)10:41:41 No.524931673

>マックスになったらすごいことになる 俺の答えはこれや!(飛び道具)

54 18/08/10(金)10:42:06 No.524931716

コンボで使う場合はヨシ!部分が出る前に繋げた方が補正かからずダメージが出る

55 18/08/10(金)10:43:10 No.524931827

ゼネコン(高火力 ドリルキャンセル 青バースト(労災

56 18/08/10(金)10:43:15 No.524931837

浮かせ用

57 18/08/10(金)10:43:22 No.524931855

ヨシ!は一回当たっても消えない

58 18/08/10(金)10:44:26 No.524931976

負けたらゼロ災じゃなくなっちゃうの?

59 18/08/10(金)10:44:35 No.524931998

主電源オフよし!

60 18/08/10(金)10:45:25 No.524932102

>負けたらゼロ災じゃなくなっちゃうの? ダメージ食らった時点で災害発生だよ!

61 18/08/10(金)10:45:43 No.524932122

コンボ数カウントが通常の○○HITではなく無事故○○日継続中!の特別仕様になる

62 18/08/10(金)10:45:45 No.524932125

>負けたらゼロ災じゃなくなっちゃうの? むしろ動かなくなった現場猫の上に大々的にゼロ災ヨシ!って出る

63 18/08/10(金)10:46:32 No.524932202

>>負けたらゼロ災じゃなくなっちゃうの? >ダメージ食らった時点で災害発生だよ! は?そんなの会社の自由だろ…

64 18/08/10(金)10:46:46 No.524932233

ヨシ!キャンセル おあしすコンボ

65 18/08/10(金)10:47:33 No.524932302

攻略サイトのコンボ表が事例集みたいな文面になってる

66 18/08/10(金)10:47:45 No.524932326

負けたネコはどうなっちゃうの

67 18/08/10(金)10:48:32 No.524932398

突進技のビシャモンライダー

68 18/08/10(金)10:48:34 No.524932403

>負けたネコはどうなっちゃうの その現場に二度と姿を現さなくなるだけだよ

69 18/08/10(金)10:48:44 No.524932420

ヨシは事前使っておかないと意味が無いので たいてい役に立たない

70 18/08/10(金)10:48:50 No.524932428

>ダメージ食らった時点で災害発生だよ! 敵を倒せば目撃者はいないヨシ!

71 18/08/10(金)10:49:13 No.524932474

>負けたネコはどうなっちゃうの 現場の責任者は責任あるのよね

72 18/08/10(金)10:49:15 No.524932479

作業開始(デッサイザデスティニー)

73 18/08/10(金)10:49:20 No.524932489

ネコアルクかな?

74 18/08/10(金)10:49:24 No.524932494

完全上位互換職としてクーラー完備重機オペがいる

75 18/08/10(金)10:49:58 No.524932561

ゼロ災ヨシキャンセル会社倒産コンボ

76 18/08/10(金)10:50:29 No.524932614

熱中症ゲージ管理が勝負のキモ

77 18/08/10(金)10:51:06 No.524932681

メットと安全靴とハーネス装着のコマンドがいちいちある めんどくさい

78 18/08/10(金)10:51:19 No.524932704

>熱中症ゲージ管理が勝負のキモ ストロングゼロでグラフィック上は大幅に回復可能

79 18/08/10(金)10:51:38 No.524932737

>>マックスになったらすごいことになる >俺の答えはこれや!(飛び道具) 撃つたび投げるもの違うわあいつ

80 18/08/10(金)10:52:18 No.524932820

攻撃中は頭の部分だけSAがかかる

81 18/08/10(金)10:52:29 No.524932842

仕事中じゃないから死んでも0災継続ヨシ!

82 18/08/10(金)10:52:44 No.524932882

貰い事故が多発するから読みが無駄

83 18/08/10(金)10:53:30 No.524932973

>仕事中じゃないから死んでも0災継続ヨシ! 背景で現場猫がめっちゃ仕事してるじゃねーか!

84 18/08/10(金)10:53:37 No.524932990

(背景で巡回してるシロクマ)

85 18/08/10(金)10:53:37 No.524932993

ヨシ始動からのフェイタリティは社内の立場を危うくするからな…

86 18/08/10(金)10:53:50 No.524933023

ヨシ!からご安全に!がつながる

87 18/08/10(金)10:53:57 No.524933034

同キャラ対決で答えはこれや!すると相手のゲージが回復してしまう

88 18/08/10(金)10:55:16 No.524933197

>ストロングゼロでグラフィック上は大幅に回復可能 技のパターン変わるやつだ

89 18/08/10(金)10:55:42 No.524933248

H鋼からパレットビシャモンライドの2択

90 18/08/10(金)10:55:54 No.524933274

ヨシ!は中段で指は下段

91 18/08/10(金)10:56:10 No.524933309

仕込み重ねパレットをヨシ!で発動だ

92 18/08/10(金)10:56:43 No.524933388

相手の後ろから現れてバックホウが轢き殺す

93 18/08/10(金)10:57:01 No.524933433

空に向かってヨシすると鉄骨が降ってくるけどランダムだから最悪垂直で当たり判定小さいんだよな

94 18/08/10(金)10:57:17 No.524933468

安全パトロールが背景にいるときだけ動きがキビキビするけど無駄な動きが増える

95 18/08/10(金)10:57:21 No.524933477

対空も揃ってるけど命中立は悪い

96 18/08/10(金)10:57:50 No.524933544

逝くぞ!を使うとクレーン車の荷物に乗れる

97 18/08/10(金)10:58:30 No.524933623

ヒヤリハット(ノーダメージ)か即死の二択

98 18/08/10(金)10:58:52 No.524933656

前p

99 18/08/10(金)10:58:57 No.524933669

>作業開始(ガゼニッ!)

100 18/08/10(金)10:59:00 No.524933676

引火性塗料設置ヨシ!俺の答えはこれや!

101 18/08/10(金)10:59:04 No.524933687

ヨシキャンパレ崩落が初心者におすすめのコンボ

102 18/08/10(金)10:59:16 No.524933712

答えはこれや!すると低確率で補正無視スリップダメージの火炎瓶が出る

103 18/08/10(金)10:59:21 No.524933724

発生がめちゃくちゃ早い

104 18/08/10(金)10:59:24 No.524933725

これやっといてで相手に糞作業を強要

105 18/08/10(金)10:59:25 No.524933727

>安全パトロールが背景にいるときだけ動きがキビキビするけど無駄な動きが増える アーバンチャンピオンのパトカーやり過ごすの思い出した

106 18/08/10(金)10:59:38 No.524933751

>必殺の殆どがガー不なので上級者が相手してもぶっぱ貰い事故が多すぎる ジェダっぽい

107 18/08/10(金)10:59:44 No.524933761

GENBANEKO WIN!! 「俺じゃない、知らない」

108 18/08/10(金)10:59:53 No.524933777

ヨシ!(236P)→ヨシヨシ!(236K)→ご安全に!(214P)

109 18/08/10(金)11:00:06 No.524933810

かなり強いな

110 18/08/10(金)11:00:45 No.524933897

しゃがみとジャンプの繰り返しで腰に音が鳴って一撃死

111 18/08/10(金)11:00:51 No.524933909

ゲージ一本はどんな技なんです?

112 18/08/10(金)11:01:30 No.524933981

初心者が使うと事故多発する 上級者はあえて事故を起こす

113 18/08/10(金)11:01:56 No.524934025

格ゲーよりアウトフォクシーズみたいなステージ活かしたデスマッチのほうが似合いそう

114 18/08/10(金)11:02:04 No.524934040

敗北した時の演出がやたらと豊富

115 18/08/10(金)11:02:31 No.524934090

ダブルチェック強いよね

116 18/08/10(金)11:02:43 No.524934119

>敗北した時の演出がやたらと豊富 警察が来たり救急車がきたり霊柩車がくる

117 18/08/10(金)11:02:49 No.524934125

玉掛ヨシ! 足場ヨシ!!

118 18/08/10(金)11:02:52 No.524934132

浮かせてヨシ連打で落ちるまでHIT数稼ぐ ヨシ一定回数当てるとバグって永久に行ける

119 18/08/10(金)11:02:57 No.524934146

スマブラに参戦するも復帰技のパレット積みが不安定すぎる

120 18/08/10(金)11:03:23 No.524934198

現場ステージでは強キャラ

121 18/08/10(金)11:03:30 No.524934210

怒りゲージMAXで重機に乗り込む 反則的な強さ!

122 18/08/10(金)11:03:42 No.524934235

これゼロ災にするの無理じゃない?

123 18/08/10(金)11:04:11 No.524934299

ヨシを当てれば最大溶接→プレス機→足場→フォークリフト→玉掛けのコンボが可能

124 18/08/10(金)11:04:29 No.524934336

>怒りゲージMAXで重機に乗り込む >反則的な強さ! それイカルガってひょろい学生のほうが強いし…

125 18/08/10(金)11:04:32 No.524934347

現場猫参戦!

126 18/08/10(金)11:04:34 No.524934349

ゼロ災できる猫はいないのか

127 18/08/10(金)11:05:26 No.524934452

>現場猫参戦! 専用BGMは呼び込み君のオケ版アレンジ

128 18/08/10(金)11:05:30 No.524934459

バグ技貼る su2536948.jpg

129 18/08/10(金)11:05:56 No.524934526

白熊参戦!

130 18/08/10(金)11:06:33 No.524934622

エレベーター急始動急停止で相手を打ち上げる エレベーターで相手を潰す

131 18/08/10(金)11:06:35 No.524934626

セレクト画面でコマンド入力するとGWも休まず働いた面構えの違うキャラになる

132 18/08/10(金)11:07:23 No.524934726

フォークリフト参戦!

133 18/08/10(金)11:07:40 No.524934759

>セレクト画面でコマンド入力するとGWも休まず働いた面構えの違うキャラになる 最初から体力ゲージが半分になってる

134 18/08/10(金)11:07:59 No.524934802

全シナリオクリアで盆正月も帰れなかった猫が使えるようになる

135 18/08/10(金)11:08:13 No.524934827

パレット積みはパレットの数コマンド入力いるけど フォークオンフォークはゲージの本数分フォークリフトでフォークリフトを持ち上げることができるぞ!ご安全に!

136 18/08/10(金)11:08:20 No.524934846

攻撃食らったとき素早くボタン4つを順に押すとおあしす完成で当身出来るらしいな

137 18/08/10(金)11:08:36 No.524934875

専用ゲージで今月の事故件数カウントがある 何しても増えない

138 18/08/10(金)11:10:25 No.524935111

重機系は免許アンロックが滅茶苦茶めどくないか?

139 18/08/10(金)11:11:54 No.524935295

>重機系は免許アンロックが滅茶苦茶めどくないか? バグでアンロックしなくても普通に使えるよ

140 18/08/10(金)11:12:28 No.524935344

>>重機系は免許アンロックが滅茶苦茶めどくないか? >バグでアンロックしなくても普通に使えるよ 本当にバグですか?

141 18/08/10(金)11:12:39 No.524935365

メット部分は無敵じゃないのか…

142 18/08/10(金)11:13:27 No.524935466

>>>重機系は免許アンロックが滅茶苦茶めどくないか? >>バグでアンロックしなくても普通に使えるよ >本当にバグですか? ヨシ!

143 18/08/10(金)11:13:28 No.524935468

ファルコンの膝 ゼルダの爪先 現場猫の指

144 18/08/10(金)11:14:05 No.524935550

キャラセレクト時にコマンドを入力するとヘルメットのあご紐を外すことができるぞ!

145 18/08/10(金)11:14:56 No.524935659

>セレクト画面でコマンド入力するとGWも休まず働いた面構えの違うキャラになる 体力ゲージが…

146 18/08/10(金)11:15:13 No.524935689

タイムカード先押しで実質タイムアップなしのデスマッチとなる

147 18/08/10(金)11:15:58 No.524935787

正規参戦じゃなくて開発用に作ったキャラっぽい

148 18/08/10(金)11:16:18 No.524935836

>体力ゲージが… 死ななきゃ安い!

149 18/08/10(金)11:16:56 No.524935927

せめてヘルメット部分はこう…ダメージ抑えるとか

150 18/08/10(金)11:17:31 No.524936001

負けて次のラウンドになった場合よく見ると違う現場猫になる 勝って次のラウンドになると体力持ち越し

151 18/08/10(金)11:18:10 No.524936076

ヨシ連打できるけどダメージも即落ちて削りも無くなる

152 18/08/10(金)11:18:39 No.524936147

重機はセンパイとジョウシノメイレイがあれば免許アンロックしなくても使えるようになるぞ!

153 18/08/10(金)11:19:07 No.524936214

エンディングで電話猫に訃報が届く

154 18/08/10(金)11:19:23 No.524936251

追求~追いつめられてヨシ!

155 18/08/10(金)11:19:27 No.524936258

背景うろうろしてるくまみねがそっぽ向いてるときがチャンス

156 18/08/10(金)11:19:58 No.524936324

マッチを組むのは一次で実際に対戦に駆り出されるのは三次

157 18/08/10(金)11:20:24 No.524936387

対戦動画のリプレイに何故かLiveLeakのロゴが付く

158 18/08/10(金)11:20:43 No.524936419

営業猫を巻き込むとスカッとするぞ

159 18/08/10(金)11:21:06 No.524936475

超必殺技でいろんな猫がヨシ!してくる

160 18/08/10(金)11:21:19 No.524936507

ヒットストップが長くてヒット確認がしやすいとみた

161 18/08/10(金)11:21:23 No.524936511

ボーナスステージで壊される社長の車

162 18/08/10(金)11:21:58 No.524936596

たまに指が短い場合があってリーチでは不利だが超強力な一撃をお見舞いすることができる

163 18/08/10(金)11:22:07 No.524936606

最初はゲージ技なのに続けていくうちに連打が効くようになる

164 18/08/10(金)11:22:18 No.524936638

>超必殺技でいろんな猫がヨシ!してくる 去っていった仲間が回想で出てくる熱い展開きたな…

165 18/08/10(金)11:22:22 No.524936649

台風の中ピザを届けるミニゲームがある

166 18/08/10(金)11:22:51 No.524936712

弊社なら対戦できます

167 18/08/10(金)11:23:02 No.524936743

何も考えずにヨシ連打すると即死判定の事例が飛んでくる

168 18/08/10(金)11:23:18 No.524936782

システム障害で保安を殺す

169 18/08/10(金)11:24:03 No.524936885

クレーンの攻撃は相手が避けても追加コマンドで埋設管で攻撃できる二段構え

170 18/08/10(金)11:24:04 No.524936891

>>超必殺技でいろんな猫がヨシ!してくる >去っていった仲間が回想で出てくる熱い展開きたな… >>負けて次のラウンドになった場合よく見ると違う現場猫になる よく見ると1R目の猫が紛れている

171 18/08/10(金)11:25:55 No.524937126

ヨシ!でまれに出てくる監査が強いけど諸刃

172 18/08/10(金)11:26:04 No.524937144

無敵判定があって敵の技避けられるけど代わりに控えの仲間キャラが死ぬ

173 18/08/10(金)11:26:29 No.524937196

この猫ポーズ中でも勝手に動いてる…

174 18/08/10(金)11:26:30 No.524937199

…強くない?

175 18/08/10(金)11:26:38 No.524937221

本体はクソだけどシロクマが厄介過ぎる

176 18/08/10(金)11:27:54 No.524937394

強いから大会じゃ禁止されてるよ

177 18/08/10(金)11:28:02 No.524937414

炎天下の中屋外で対戦!

178 18/08/10(金)11:28:15 No.524937445

こいつの火炎瓶が放物線描くしダウン技なのが強すぎる

179 18/08/10(金)11:28:20 No.524937458

>…強くない? 強いけど責任取れないよ

180 18/08/10(金)11:29:09 No.524937567

女キャラ相手だとチンコに衝撃が来る演出がある

181 18/08/10(金)11:29:13 No.524937574

上司以外は替えがいくらでもいるからな

182 18/08/10(金)11:29:26 No.524937606

>>…強くない? >強いけど責任取れないよ ヨシ!

183 18/08/10(金)11:29:36 No.524937629

相手の起き上がりにヨシ!先端部分だけを重ねておく

184 18/08/10(金)11:30:59 No.524937825

モンエナヨシ!

↑Top