虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/09(木)22:30:23 ジャンプ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1533821423224.jpg 18/08/09(木)22:30:23 No.524844560

ジャンプ

1 18/08/09(木)22:31:58 No.524845031

力尽きました

2 18/08/09(木)22:33:21 [vAeapAyNn4b] No.524845416

へあー

3 18/08/09(木)22:36:20 No.524846322

被弾からのサンダー追撃がキツすぎる… カンベンしてくだち!

4 18/08/09(木)22:36:27 No.524846359

ジャンプがうまくいくときといかないときの差は何なんだろ

5 18/08/09(木)22:37:58 No.524846806

>ジャンプがうまくいくときといかないときの差は何なんだろ ぜんぜんわからない 俺は雰囲気でジャンプしている

6 18/08/09(木)22:38:41 No.524847012

Eメテオの構えに入ったら怯みモーションを見逃さないように武器をしまいショートカットをジャンプの入った方に切り替える それがスムーズに行かなくて俺は俺は

7 18/08/09(木)22:39:26 No.524847254

プレイ動画を見返してもイマイチ差がわからないんだよなぁ

8 18/08/09(木)22:39:46 No.524847352

ジャンプのタイミングがわからなくて…

9 18/08/09(木)22:40:23 No.524847558

へあは何へあ? べへへあ?

10 18/08/09(木)22:41:20 No.524847904

>べへへあ? なんでもだけど べへへあになってる

11 18/08/09(木)22:41:39 No.524848018

成功率3割くらいだわ俺

12 18/08/09(木)22:41:45 No.524848046

ひるみ終わってジャンプで成功するときはするんだよな

13 18/08/09(木)22:42:11 No.524848187

ショートカットメニューもそうだけど今作は妙にレスポンスが悪い 先行入力が効かないのか操作の取りこぼしガガガ

14 18/08/09(木)22:42:17 No.524848212

へあ番号あってる?

15 18/08/09(木)22:44:39 No.524848949

あってるよ

16 18/08/09(木)22:46:14 No.524849478

何度か話題に出てるけど へあ番号入れるときはセカンドスクリーンでスマホから番号コピーして入力するときに貼り付けが楽よ

17 18/08/09(木)22:46:15 No.524849481

>あってるよ ごめんトリガー押されてて半角スペース入ってたわ…

18 18/08/09(木)22:50:57 No.524851173

明日から夏期休暇だから9時にておへあ立てよ

19 18/08/09(木)22:51:15 No.524851291

スマホが古いから… そろそろ買い換えるかなあ

20 18/08/09(木)22:54:27 No.524852426

テオ王はまあ… 耐火3も積んでない人を片っ端から蹴っていけばクリアできるだろう…

21 18/08/09(木)22:56:39 No.524853090

コメットの裏にいる時だけジャンプ成功するの困ったものだなぁ!

22 18/08/09(木)22:57:46 No.524853488

ジャンプはメテオとの距離と高さでタイミング変わるのはほぼ確定 平地で回避3回分くらい離れてたらほぼ怯み終わりのタイミングで行けるけど

23 18/08/09(木)22:58:34 No.524853727

>ジャンプはメテオとの距離と高さでタイミング変わるのはほぼ確定 やっぱりそうなのか

24 18/08/09(木)23:03:06 No.524855109

ておとか別に耐火なくても勝てそうな気がするが

25 18/08/09(木)23:04:59 No.524855726

>ジャンプはメテオとの距離と高さでタイミング変わるのはほぼ確定 >平地で回避3回分くらい離れてたらほぼ怯み終わりのタイミングで行けるけど しらなかったそんなの… でもそれならいろいろ納得できるなというかもはやそれジャンプで避けるの無理じゃん!

26 18/08/09(木)23:06:03 No.524856028

>でもそれならいろいろ納得できるなというかもはやそれジャンプで避けるの無理じゃん! 遠かったら遅らせる近かったら早くする 簡単でしょ?

27 18/08/09(木)23:06:14 No.524856083

今のタイミング完璧だったろ!?ってときもちょくちょくジャンプ失敗してたのはそういうことか…

28 18/08/09(木)23:07:47 No.524856565

ダメージ判定が爆心地から時間差で放射状に広がるってこと?

29 18/08/09(木)23:07:48 No.524856568

やはり頼れるものはコメットだけだな…あああとテント

30 18/08/09(木)23:08:24 No.524856750

>ておとか別に耐火なくても勝てそうな気がするが 王。はどうだろうなぁ

31 18/08/09(木)23:14:32 No.524858595

上のへあ空いてます

32 18/08/09(木)23:26:54 No.524862163

手負い救援はさらに難易度が増した感じだな… 手数が足りなくてはテオにばかり行ってしまう

↑Top