18/08/09(木)18:23:48 200部屋... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1533806628068.jpg 18/08/09(木)18:23:48 No.524785548
200部屋が息してない...
1 18/08/09(木)18:25:22 No.524785836
エースマッチでもお構いなしにミリ残った敵を倒す味方…
2 18/08/09(木)18:25:54 No.524785931
さっきまで跡地300部屋ばっかやってたけど中々人が集まらなかったい
3 18/08/09(木)18:26:24 No.524786041
普段にもましてはあるけどそんな余裕見せてられないでしょ
4 18/08/09(木)18:26:51 No.524786121
切断せずにいなくなる味方にはまいるね…
5 18/08/09(木)18:27:38 No.524786234
エースが近くにいなかったら倒してる
6 18/08/09(木)18:27:50 No.524786264
うちはマッチングすぐだけどなあ ただライバルの検索に時間かかってるぽい事はある ライバルが見つかるとヒュンヒュンヒュンと気持ち良いテンポで試合が始まる
7 18/08/09(木)18:27:57 No.524786290
>エースマッチでもお構いなしにミリ残った敵を倒す味方… よくわからんけどこれって何か悪かったりするの?
8 18/08/09(木)18:28:30 No.524786384
完全に倒れ込んでるの相手に余裕ないんか 野良で集まればそんなもんなのは判ってるけどあれが取れてれば勝ってたし…
9 18/08/09(木)18:28:46 No.524786423
>よくわからんけどこれって何か悪かったりするの? エースが敵(エース以外)を倒すとボーナスポイントもらえる だからエースに余裕あるなら倒させた方がいい
10 18/08/09(木)18:30:04 No.524786661
>よくわからんけどこれって何か悪かったりするの? エースが倒すとポイントがより多く増える 負けてる側は近くにエースいたら倒させた方が得 マップ見る余裕ない腕だと味方の足引っ張る事になる
11 18/08/09(木)18:30:44 No.524786808
思い通りにいかせたいなら自分レートあげちゃったほうが良いよ
12 18/08/09(木)18:32:00 No.524787070
そんな面倒臭いルールあるのかエースマッチやりたくねえな…
13 18/08/09(木)18:32:11 No.524787108
今レーティングやってるけど見事にアンテナ5本しかいない 完全にアンテナ別で隔離されたっぽいな
14 18/08/09(木)18:32:20 No.524787139
雑魚敵はエースに倒させる 味方エースは倒させない 敵エースをエース以外で倒す これがエースマッチだ
15 18/08/09(木)18:33:10 No.524787304
>そんな面倒臭いルールあるのかエースマッチやりたくねえな… ルール理解したらみんな固まって動くようになるルールだから楽しいぞ ベーシックより一発逆転もあるし
16 18/08/09(木)18:33:25 No.524787358
抜ける時警告表示きつくなってるのね でも強襲ばっかだから抜けるね…
17 18/08/09(木)18:33:25 No.524787360
もちろん全部倒させるとか無理だから近くにエースいるかは常に確認しとこう
18 18/08/09(木)18:33:34 No.524787401
あのあのあのエースの目の前で弱った敵に群がるのやめて...
19 18/08/09(木)18:35:29 No.524787781
ルールぐらい調べろよ!
20 18/08/09(木)18:36:52 No.524788087
まだまだMS動かしたいだけの人のが多いよ
21 18/08/09(木)18:38:18 No.524788429
エースマッチの方が最後まで勝ち負け分からんし楽しいぞ
22 18/08/09(木)18:40:55 No.524788953
ルールごとの立ち回りとか前作wiki役に立つよ
23 18/08/09(木)18:41:11 No.524789015
実際のプレイの中で理解できないルールなんて無いようなもんだよ
24 18/08/09(木)18:41:20 No.524789052
10連分溜まってないけど回したい欲求に抗えそうにない…
25 18/08/09(木)18:41:36 No.524789100
ショップに展示してある目出し帽売ってくだち
26 18/08/09(木)18:41:51 No.524789146
さっきボロボロでぎりぎりまで戦ってたらそろそろ落ちるってタイミングでエースになってやられてしかも倒してきた相手がエースだった
27 18/08/09(木)18:42:43 No.524789360
>10連分溜まってないけど回したい欲求に抗えそうにない… 今10連のボーナスないからいいんだ
28 18/08/09(木)18:43:03 No.524789432
>10連分溜まってないけど回したい欲求に抗えそうにない… 俺も買っちゃいそう…
29 18/08/09(木)18:43:26 No.524789521
へあ…
30 18/08/09(木)18:43:27 No.524789526
>さっきボロボロでぎりぎりまで戦ってたらそろそろ落ちるってタイミングでエースになってやられてしかも倒してきた相手がエースだった エース選出しますってアナウンスあったら特攻してでも落ちとけよな!
31 18/08/09(木)18:44:20 No.524789736
サンボル当選率アップのやつは単発ガチャにもかかるでしょ?これ
32 18/08/09(木)18:45:30 No.524790001
書き込みをした人によって削除されました
33 18/08/09(木)18:45:32 No.524790013
何もボーナス無いからわざわざ10連回す旨味はない
34 18/08/09(木)18:45:55 No.524790103
関係ねえ輸送機沢山飛ばしてえ
35 18/08/09(木)18:46:05 No.524790146
宇宙専用はいらんから今週は我慢だ
36 18/08/09(木)18:47:00 No.524790319
ザンボルはどっちも宇宙戦用なの?
37 18/08/09(木)18:49:47 No.524790896
地上で使えないの知らんで回してしまったおつらぁい どっちもあたったけどサンボルFAが強襲でさらにおつらぁい・・・
38 18/08/09(木)18:50:02 No.524790949
エースがやられる相手としては雑魚よりもエースにやられたほうがなんぼかましだぞ
39 18/08/09(木)18:52:00 No.524791401
エースと言うより介護対象者だな…
40 18/08/09(木)18:52:46 No.524791559
でも選ばれるまで一番活躍したんですよ?
41 18/08/09(木)18:53:03 No.524791625
エースになると体力増えるとかならいいんだけどな
42 18/08/09(木)18:53:19 No.524791693
一番活躍した気じゃないときがこまる
43 18/08/09(木)18:53:47 No.524791792
エースマッチでエースが落ちた段階でミリ残りばっかは本当つらい 向こうは倒されないの分かってるからゴリ押してくるし こっちはエース帰ってくるまで逃げ回ってる間に落ちてエースがまた少数で囲まれてボコられて…クソだな!
44 18/08/09(木)18:54:22 No.524791900
>エースになると体力増えるとかならいいんだけどな 一度落ちたらHP増えるってさ
45 18/08/09(木)18:54:51 No.524792001
このトークンは水泳部達の為に貯金するんじゃ…!
46 18/08/09(木)18:54:58 No.524792023
わかってる人だけで遊ぶと楽しいよねエースマッチ 猿が混じるとストレス溜まるけど
47 18/08/09(木)18:55:06 No.524792047
>まだまだMS動かしたいだけの人のが多いよ そんなもんでいいんだよ
48 18/08/09(木)18:55:20 No.524792097
エースになる=一番活躍してたわけで周りが頼りないとそのエースが後ろに下がらないといけなくなったとき戦線が崩壊する そしてエースがやきもきして前に出ると周りが頼りないからエースが集中放火される周りは使えねーエースだなって思う まあでも実力が伯仲してたら面白いよエースマッチ
49 18/08/09(木)18:56:09 No.524792286
>エースになる=一番活躍してたわけで周りが頼りないとそのエースが後ろに下がらないといけなくなったとき戦線が崩壊する >そしてエースがやきもきして前に出ると周りが頼りないからエースが集中放火される周りは使えねーエースだなって思う >まあでも実力が伯仲してたら面白いよエースマッチ それはエースマッチ関係ないかな…
50 18/08/09(木)18:56:14 No.524792309
>サンボル当選率アップのやつは単発ガチャにもかかるでしょ?これ 4回でフルアーマー引けたから回すのです...
51 18/08/09(木)18:56:22 No.524792344
B+までは行ってみたい…が現実はB-からCまでストレート落下!
52 18/08/09(木)18:56:30 No.524792368
うおおおお!あと5回戦闘終わらせればズゴックが貰える!
53 18/08/09(木)18:56:39 No.524792389
200マッチしなくて全然ダメじゃん!と思ったけどそもそも200ルールに人がいないのか…?
54 18/08/09(木)18:56:55 No.524792441
キャンペーンに目のくらんだゴミ共のせいでレーティングさがりまくるんだが
55 18/08/09(木)18:56:57 No.524792447
>うおおおお!あと5回戦闘終わらせればズゴックが貰える! 15戦で他全部達成できたn?すげぇ…
56 18/08/09(木)18:57:04 No.524792474
ガチで試合したいならガンダム好きなだけの連中去ってこのゲーム自体が好きな人間残るまで待ってたほうがええよ
57 18/08/09(木)18:59:20 No.524792910
>エースマッチでもお構いなしにミリ残った敵を倒す味方… 与ダメ トップ! アシスト トップ! 撃破 1機! 自分がエースなんですけおぉお!とどめ取らないんでほしいんですけおぉお!
58 18/08/09(木)19:00:16 No.524793100
>キャンペーンに目のくらんだゴミ共のせいでレーティングさがりまくるんだが 出撃回数とか勝利回数だけでいいのに個人スコア絡むの入れるから本当迷惑 前作のエスマのランキングイベントも地獄だった
59 18/08/09(木)19:01:41 No.524793375
迷惑も何もそっちのが少数なんだから今のうちはコソコソしてなよ 今気にしてても仕方ないわ
60 18/08/09(木)19:02:40 No.524793568
>迷惑も何もそっちのが少数なんだから今のうちはコソコソしてなよ >今気にしてても仕方ないわ レーティングバトルの説明読んでみて
61 18/08/09(木)19:03:20 No.524793717
ルール以前に新しく出たガンダムのゲームってだけでやってる人間が多いんだからキャラゲーじゃ仕方ないだろう
62 18/08/09(木)19:03:36 No.524793777
ホントに味方に切断者いたら負けてもレート下がらないんだね これもう負けそうになったら味方抜けてくれまであるのでは
63 18/08/09(木)19:03:56 No.524793840
レーティング細分化して上手い連中マッチングできるかどうかまで絞り込めれば満足できるんじゃないかな
64 18/08/09(木)19:04:21 No.524793913
エース希望者はマシンガンを構えて突撃だ
65 18/08/09(木)19:04:55 No.524794051
>ホントに味方に切断者いたら負けてもレート下がらないんだね >これもう負けそうになったら味方抜けてくれまであるのでは 今回のアプデで追加されたの?
66 18/08/09(木)19:06:04 No.524794277
怖いから絶対やらないけどアプリケーション終了で超罰はどうなったんだろ
67 18/08/09(木)19:06:21 No.524794354
面子見て無理かなって思って待機画面で抜けようとした時の注意メッセージがなんか強い口調になっとる
68 18/08/09(木)19:06:35 No.524794407
レーティングが1番左なのが悪い 文字読まない子が全部来る
69 18/08/09(木)19:07:11 No.524794526
読んだから上げたいプレイヤーが来てるだけだよ
70 18/08/09(木)19:07:19 No.524794557
これだけ全体で合わせるのが大事なゲームで待機で抜けさせないってのはちょっとね…
71 18/08/09(木)19:07:45 No.524794632
ミーには全モード一番左に見える…
72 18/08/09(木)19:07:53 No.524794659
>これだけ全体で合わせるのが大事なゲームで待機で抜けさせないってのはちょっとね… むしろなにいってんだすぎる
73 18/08/09(木)19:08:36 No.524794798
レート関係ないマッチが賑わってて任務にも絡まないならずっとそっちでええよ
74 18/08/09(木)19:08:37 No.524794806
左じゃねぇ上だ! 俺は文字は読めても方向がわからなかった
75 18/08/09(木)19:08:43 No.524794821
>これだけ全体で合わせるのが大事なゲームで待機で抜けさせないってのはちょっとね… なにいってんだ
76 18/08/09(木)19:09:17 No.524794929
>怖いから絶対やらないけどアプリケーション終了で超罰はどうなったんだろ いつもどおり罰則が1つ右になるはず
77 18/08/09(木)19:09:44 No.524795027
お祭りゲーだと思わんとシューターほど勝ちへのこだわりある人は今はストレスしかたまらんよ
78 18/08/09(木)19:09:45 No.524795029
どうせD-だしCくらいになるまでは別に気にしないでいいだろうと思って
79 18/08/09(木)19:10:13 No.524795142
>これだけ全体で合わせるのが大事なゲームで待機で抜けさせないってのはちょっとね… チャット画面あるんだから会話したらよい それでもどうしてもダメならペナルティあるけど抜けるのはシステムでも許される 試合中の離脱はギルティ
80 18/08/09(木)19:10:29 No.524795187
待機抜けでペナが一番わけわからん 何が悲しくてクズの介護しなきゃならんのだ
81 18/08/09(木)19:10:43 No.524795243
C帯にB+混ざって来るの怖いんですけおおおおおお!
82 18/08/09(木)19:11:15 No.524795349
ぶっちゃけ注意しないと気づかない時点でもう…
83 18/08/09(木)19:11:17 No.524795358
そもそもレーティングシステムが腐ってるからな… 試合に勝って更にライバルにも勝たない事でしか上がらないのに その他はほぼ下がる要素しかないという
84 18/08/09(木)19:11:28 No.524795401
ここでも対戦ゲー層とキャラゲーやってる層の温度差が抜けに対しての認識でもわかりやすいんだからゲームん中はそりゃ地獄よ
85 18/08/09(木)19:11:42 No.524795460
無制限戦でヅダLV1でスタンバイとかされたら流石に抜けたくもならぁね
86 18/08/09(木)19:12:20 No.524795581
>ここでも対戦ゲー層とキャラゲーやってる層の温度差が抜けに対しての認識でもわかりやすいんだからゲームん中はそりゃ地獄よ 気軽に抜けようとする対戦ゲー層はクズだな…
87 18/08/09(木)19:12:30 No.524795611
待機抜けは一回位なら大丈夫だから俺はやる 何回からアウトかは怖いので試せない
88 18/08/09(木)19:12:44 No.524795674
編成画面であかん時は素直に抜けたほうがいいよ 多分他のまともなチームメイトからも感謝される
89 18/08/09(木)19:12:46 No.524795680
ちゃちゃっと個人成績で上がって間違って上がったようなのがどんどん落ちるようにしてくれてりゃ不毛なこと言ってる連中も理想通りのバトルできるし楽なんだけどな
90 18/08/09(木)19:13:33 No.524795848
もうちょい快適に遊べるようにならんかな…
91 18/08/09(木)19:13:41 No.524795878
ズゴックのレーティング消化したいのにレーティングマッチしない…
92 18/08/09(木)19:13:43 No.524795886
うんうん強襲使いたいよね俺もだよ だけど強襲5は多いよね俺は支援にするから変えてね頼むから
93 18/08/09(木)19:13:45 No.524795892
>気軽に抜けようとする対戦ゲー層はクズだな… ペナがあるのとマッチングが時間かかる状態でやるからアレだけどほかだとそうでもないからねぇ
94 18/08/09(木)19:13:47 No.524795899
味方が晒され済の切断野郎の場合もあるし…
95 18/08/09(木)19:14:36 No.524796072
何で運営はこんなライバルシステム推しなんだ デメリットのほうが多く感じる
96 18/08/09(木)19:14:56 No.524796133
味方5人ライバルに勝ってて試合に負けとかもあるしな レーディング気にしないようにしてるけどいい加減Cくらいにはなりたいなって気持ちもどっかにある
97 18/08/09(木)19:15:19 No.524796209
そんないちいち選別してたらキリがないだろうに
98 18/08/09(木)19:15:30 No.524796244
エンジョイを強制するのもまた違うだろう レート戦は勝ちに拘ったっていいんだ
99 18/08/09(木)19:16:05 No.524796375
今は上げるほど切断増えるだけなので気にしないのが正解
100 18/08/09(木)19:16:20 No.524796427
そもそもレーティング戦が半ば強制なのがあかん クイックにもボーナス適用されるならそっち行く人も増えるだろうに
101 18/08/09(木)19:16:33 No.524796487
>エンジョイを強制するのもまた違うだろう >レート戦は勝ちに拘ったっていいんだ 下地理解した上で頑張ってレート上げれば理想の相手か切断としかマッチングできなくなるから一番だよ
102 18/08/09(木)19:17:11 No.524796641
外部コミュニティで人集めてランダムカスマしたほうが戦闘は楽しいよ
103 18/08/09(木)19:17:15 No.524796657
>今は上げるほど切断増えるだけなので気にしないのが正解 今はもう切断通用しない
104 18/08/09(木)19:17:38 No.524796719
>外部コミュニティで人集めてランダムカスマしたほうが戦闘は楽しいよ そうじゃないゲームってあるの?
105 18/08/09(木)19:18:22 No.524796849
>そうじゃないゲームってあるの? キャラ物じゃなきゃもっとこういうゲームやりたくてきた人間の濃度高いんじゃない
106 18/08/09(木)19:18:59 No.524796985
レートしっかり作用して人数いるならカスマより知らない相手と戦った方楽しいよ
107 18/08/09(木)19:19:10 No.524797016
>キャラ物じゃなきゃもっとこういうゲームやりたくてきた人間の濃度高いんじゃない バトロワだろうがFPSチーデスだろうがカスタムマッチでフレンド集めたほうが楽しいわ
108 18/08/09(木)19:19:22 No.524797054
>そもそもレーティング戦が半ば強制なのがあかん >クイックにもボーナス適用されるならそっち行く人も増えるだろうに それはその通りだけどボーナス残ってる時にお遊びはせんでしょ
109 18/08/09(木)19:19:54 No.524797136
>バトロワだろうがFPSチーデスだろうがカスタムマッチでフレンド集めたほうが楽しいわ 知らん相手相手に混じってるならともかく動き読める相手だらけになるとつまらんけどなぁ
110 18/08/09(木)19:20:04 No.524797171
>バトロワだろうがFPSチーデスだろうがカスタムマッチでフレンド集めたほうが楽しいわ 遊び仲間という概念が分からない「」をいじめるなよ!
111 18/08/09(木)19:20:39 No.524797281
トロフィー欲しいしレートは上げたい
112 18/08/09(木)19:20:41 No.524797287
ボーナスあってもいずれ貯まるからボーナス自体はそんな気にしてないな 勝つようには動いてるけどそれでも前提は遊びだ
113 18/08/09(木)19:20:59 No.524797338
っていうかDPもう余るっしょ 足りないって人は水筒買ってるとしかおもえん