ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/08/09(木)00:12:43 No.524658468
紅「あなたの捻くれた根性はきっと生涯変わらないのだわ」 「」「じゃぁなんでついてきたんだよ?家で大人しくアニメとか台風情報とか見ていればいいのに」 紅「決まってるじゃない。チーズ春巻きと牛すじ煮込みが戴きたくなったのだわ」 「」「じゃぁ俺と同じじゃん。とっとと一杯やってとっとと帰……うそぉぉぉぉ!?」 紅「『本日台風のため臨時休業します』なのだわ」 「」「雨の中傘さしてきたのに……真紅も抱っこしてきたのに……」 紅「帰りましょ。ここで嘆いていてもなにも変わらないのだわ」 「」「きょうはなぁ、ウィスキーよりも冷えたビールと牛すじ煮込みが……」 紅「おつまみなら確かあるのだわ。お魚とかチーズとかあと冷凍庫にもなにかあるはず」 「」「ビールの次は冷酒と……ホッケがよかったなぁ」 (なでなでなで……) 「」「慰めてくれるのか?お前って変なところで優しいのな」 紅「台風が近づいているのだから早く帰るのだわ。それだけの話」 「」「そ、そうだな。コンビニで買い物をしてとっとと帰ろう」 紅「そうね。そうだわっ、アイスを買って頂戴。私と「」の分、そしてきょうと明日の分で4つなのだわ」
1 18/08/09(木)00:13:51 No.524658733
「」「“午前5時ノ新宿駅 長イホームニ散ラバル”~♪」 紅「上機嫌ね。こんなことなら最初からおうちで晩酌をすれば良かったのに」 「」「うちだと用意と片付けがあるから困るんだよ」 紅「そう。「」らしい理由ね。それで?わざわざ台風の日にお出かけした理由は?」 「」「こういうときの店は空いているからなぁ、静かに邪魔されず飲めるからだ」 紅「うちで飲めば静かなのだわ。お片付けは明日にすれば良いことだし」 「」「ともかく真紅もおいで。サンドイッチもソーセージもあるぞ」 (トテトテトテ、ヨジヨジヨジ……すとんっ) 紅「戴きます……玉子サンド、美味しいのだわ」 「」「いや、人の膝の上に来るとは思わなかったし。まぁいいか」 紅「……あ、あんまり喋ったら静かに飲めないわね」 「」「真紅は別だよぉ。黙って居てもそりゃ構わないけど。悲しそうとかつまらなそうにしてなきゃいい」 紅「じゃぁお酒が美味しくなくなるように思いきり駄々を捏ねようかしら?」 「」「なんで人の嫌がることをするかなぁ……あれ?外が静かだけど台風逸れたか?」 紅「明日こそお出かけしましょ。黙ってニコニコしつつ好きなチーズ春巻きと「」を楽しむのだわ(クスクス)」
2 18/08/09(木)00:26:12 No.524661482
この台風甘いんですけど