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18/08/08(水)14:50:10 俺が最... のスレッド詳細

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18/08/08(水)14:50:10 No.524521787

俺が最善手を導く!だからもう恐れるな! こちらはレイサム不快モードなので攻撃時に産まれるナイトを上手に使ってくれ! ちなみにフォロワーを残す手順は二つあるがどちらが最善か理由までつけてくれるとパーフェクトだ!

1 18/08/08(水)14:51:06 No.524521921

問題を貼り忘れた! su2533701.jpg

2 18/08/08(水)14:53:11 No.524522199

>レイサム不快モード ひどい…

3 18/08/08(水)14:53:52 No.524522291

マーズ槍使い?

4 18/08/08(水)14:54:19 No.524522356

この手札なら大体勝てそう

5 18/08/08(水)14:55:45 No.524522574

>マーズ槍使い? 俺もこっちでころころできると思ったが1足りないな

6 18/08/08(水)14:57:32 No.524522795

マーズ アーサーで様子見したい

7 18/08/08(水)14:57:32 [s] No.524522797

>>マーズ槍使い? >俺もこっちでころころできると思ったが1足りないな マーズでバフされるから大丈夫だぞ でもマーズ槍使いは微妙なほうだ もっとスマートな回答がある

8 18/08/08(水)14:59:05 No.524523017

>マーズでバフされるから大丈夫だぞ ほんとだ はずかちい…

9 18/08/08(水)15:00:36 No.524523245

自分はずっとエンハ前コストも表示する設定でやってるから新鮮だわ

10 18/08/08(水)15:02:08 No.524523466

ゼタで右取ってナイト×2とベアトで左?

11 18/08/08(水)15:02:45 No.524523542

ベア特攻でゼタ出してゼタも突っ込ませてベア補充…?

12 18/08/08(水)15:05:39 No.524523973

>ゼタで右取ってナイト×2とベアトで左? >ベア特攻でゼタ出してゼタも突っ込ませてベア補充…? 左様 槍使いはAOEとしてもアーサー後の追加除去としても必要なのでとっとく必要がある 実際こっからオーキスちゃんの潜伏疾走展開されたので手に持ってないと負けてた可能性があった

13 18/08/08(水)15:08:55 No.524524478

>槍使いはAOEとしてもアーサー後の追加除去としても必要なのでとっとく必要がある >実際こっからオーキスちゃんの潜伏疾走展開されたので手に持ってないと負けてた可能性があった なるほどなー 俺だったら何も考えずに槍使い特攻させて負け筋作ってたわ

14 18/08/08(水)15:11:05 No.524524799

普通にタメになるプレイング講座はじめてみた

15 18/08/08(水)15:12:40 No.524525057

リーサルないだろうからアーサー投げますよ私は

16 18/08/08(水)15:13:01 No.524525104

レイサムの癖に普通に勉強になること教えてくれやがって…ありがとうございます

17 18/08/08(水)15:13:57 No.524525250

慣れてないと見えてこない手筋ってあるよね…

18 18/08/08(水)15:16:28 No.524525592

アーサーだと相手ノアと人形2枚握ってたらリーサル取られる可能性無いか

19 18/08/08(水)15:18:17 No.524525863

>アーサーだと相手ノアと人形2枚握ってたらリーサル取られる可能性無いか ナイトベア残ってなかったら流石にやらない 残ってたら相手の人形減らせるしリーサルはないはず…

20 18/08/08(水)15:20:51 No.524526258

ベアちゃんが死んで即生き返るのが面白すぎる…

21 18/08/08(水)15:21:53 No.524526409

ゼタがいる限り不滅なのは面白いよね

22 18/08/08(水)15:22:54 No.524526559

レイサムは見えてない打点を計算に入れて使うの難しい… 相手がナイトを上手に使って盤面きれいにしてくるとぐえーってよりもうめーってなる

23 18/08/08(水)15:25:57 No.524527020

ナイトで場を埋めるか手札消耗しても別の出すかの判断も加わってだいぶ面倒くさい 冥府やAFでデッキに残ってるカード考えながらやってる時より遥かに楽だけど

24 18/08/08(水)15:27:57 No.524527361

不快モードでもアーサーで場が埋まってたら消滅するから3/3取れずに残って熊も2/2守護だから ノアと人形2枚握られてたらファンファーレで1枚増えて熊倒してから5+3+3+2+2=15で死ぬ

25 18/08/08(水)15:29:42 No.524527608

アーサー置いてから不快モード始動したら大抵何か残ってる状態からスタートできて強いけど 不快モード始動してからアーサー置くのはあんま強くないよね

26 18/08/08(水)15:30:40 No.524527756

書き込みをした人によって削除されました

27 18/08/08(水)15:32:49 No.524528093

この前やられて上手いと感じたのは糸蜘蛛2枚の壁をエンハベアちゃん顔殴りされて しかしもうお前に先はあるまい!って調子に乗ってたら絶望セリアで回収されて次殺すね…ってされたとき

28 18/08/08(水)15:34:36 No.524528381

冷静になると10コスあるとはいえライフ8割近い削りを1,2Tで平然と準備できちゃうの笑う

29 18/08/08(水)15:39:04 No.524529007

昨日レジェンドレイサム運用始めて見たけど強すぎて不快だった

30 18/08/08(水)15:39:37 No.524529079

PP10まで伸びればライフの7割8割を平気で射程に入れるのは大体のリーダーがそうじゃない?

31 18/08/08(水)15:39:56 No.524529135

レイサム算はセリアや突進疾走が絡むとややこしい…

32 18/08/08(水)15:40:08 No.524529162

>アーサー置いてから不快モード始動したら大抵何か残ってる状態からスタートできて強いけど >不快モード始動してからアーサー置くのはあんま強くないよね とはいえデッキ内にランサー残ってて他が切れてる状態なら突撃2打点疾走1打点になるのは覚えておきたいところだ ここらへんの把握は勝敗に直結する

33 18/08/08(水)15:40:41 No.524529248

不快モードにするって準備はあるけど盤面0から19点いけちゃうからな… 麻痺しがちだけどヤバいよね…

34 18/08/08(水)15:40:59 No.524529291

もともと10Tに到達する時点で遅いとされるゲームなんで 10コス使うならすみやかに終わってもらわんと

35 18/08/08(水)15:42:15 No.524529464

やりたい放題だわこいつ…ってなるターンはだいたい9Tよな

36 18/08/08(水)15:42:37 No.524529527

>PP10まで伸びればライフの7割8割を平気で射程に入れるのは大体のリーダーがそうじゃない? いやそういう手段みんな持ってるのが面白いなって… クイズ番組の最終問題だけポイントバカ高みたいな感じで

37 18/08/08(水)15:46:32 No.524530101

>やりたい放題だわこいつ…ってなるターンはだいたい9Tよな フィニッシュ手段はとりあえず9にしとけみたいなのがほとんどのリーダーに適用されてて何使っててもあまり変わらないのも先攻有利をかなり助長してる気がする そこに8で大掛かりな動きができる人形のつよあじが光る

38 18/08/08(水)15:48:37 No.524530406

>槍使いはAOEとしてもアーサー後の追加除去としても必要なのでとっとく必要がある >実際こっからオーキスちゃんの潜伏疾走展開されたので手に持ってないと負けてた可能性があった なんで槍使いじゃダメなのか論理的な理由もつけてちゃんと説明してくれるのすごくいい… レイサムのくせに…

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